FC2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/11 FM OH!「Music Bit」


来週、ニューシングル「会いたい、会いたい、会えない。」リリースの
キンキさんのラジオキャンペーン

本日は、FM OH!「Music Bit」です





光「FM OH!「Music Bit」をお聞きのみなさん、DJのエンドゥーさん、 髙木雄也くん、こんにちは、堂本光一です」
剛「堂本剛です」
光「え~、後輩のHey!Say!JUMPの高木くんがDJをしていると」
剛「うん」
光「どんな感じのDJなんですかね。ヘイ~!Hey!YO~!」
剛「いや、言わへんやろ、それ」
光「うそぉ、言わない?」
剛「Hey!入ってるけど、グループ・・」
光「入ってるやん、だって、Hey!Say!の、Hey!に入って」
剛「入ってんねんけど・・」
光「やっぱり、その辺、Hey!っていう感じでね」
剛「絶対やってないと思うねんけどな。やってたらでもエライな、ほんと」
光「この前ね、あの~、僕はHey!Say!JUMPのライブ見に行きまして」
剛「おお、すごいねえ」
光「うん、みんなすごい頑張ってましたよ」
剛「エラいね」
光「はい。頑張ってました。さあ、高木君から質問ということで」
剛「うん」
光「『あまり外食とかされているイメージがないのですが、どんなところでご飯とか食べたりされるのでしょうか』と」
剛「なるほど、外食のイメージがないか」
光「まあ、あの正直、一人暮らしを始めて自分、22年、になる・・んですね。完全に一人暮らしになって」
剛「うん」
光「そうなると、一人で生きていく術をすべて身に着けているんですよ。だからもうほんとに、なんやろな、もう家で、これでええわ、と思って、おしまいにすることもしょっちゅうですし。外食するとなると、やっぱりなんかもう、お店の方も認識してくださっている、よくお世話になってるところぐらいしか行かへんなあ」
剛「ん~・・」
光「なんか、あそこの店行ってみようと思って行くことある?」
剛「まあでも、だいたい僕は舞踏会・・で、」
光「んんっ?!」
剛「やってるんで・・」
光「舞踏会?」
剛「舞踏会やってるんで」
光「それ、仮面・・仮面はないですか」
剛「仮面のやつもありますし」
光「ああ・・なるほど」
剛「仮面じゃない舞踏会もあるんで」
光「ふふふふ・・」
剛「あんまりそういった、あの・・」
光「紳士・・紳士的なやつ?常にタキシード的な」
剛「うん・・そうですね。仕事中はアレですけど、仕事終わったらタキシード着て、すぐ行かないと。今日も入ってるんで」
光「舞踏会が(笑)」
剛「浦安の方でね、ちょっと」
光「あ~、なるほどね」
剛「舞踏会があるんで」
光「いい・・いいね、いい人生だよね、そういう人生もね」
剛「それをまあ、ちょっとやってるんで、外食というかって、ちょっとありますけども」
光「その辺にあるオードブルもつまみながら」
剛「そうですね」
光「なるほどね。まあ、高木くんには、あの、ラジオでこういう話をするようにならないように」
剛「ないようにしてもらいたいなあというふうに思います」
光「参考にしていただければと思います」


光「ちなみに今日はカラオケソングリクエストでお送りしてるそうなんですね。カラオケは歌いますか?」
剛「行かないですねー」
光「カラオケで歌うことはまずないですね」
剛「ないですねえ」
光「ほんとに行くこと自体がまれですけど」
剛「年に1回かなあ、あって」
光「うん。勝手にこう・・選曲されてる場合とかね」
剛「それはもうしゃあないよね、いれられるもんな」
光「そう、そういう場合はあるよね」
剛「うん」
光「ま、そんなに我々はあまり行くことはないと」
剛「ないということですね」

光「我々KinKi Kidsですけども、来週12月19日に40枚目となるニューシングル『会いたい、会いたい、会えない。』リリースいたします。今回のシングルは久保田利伸さんにかいていただいたミディアムバラードになっております。まあ、何曲か以前にも久保田さん、いただいてるんですけど、今回はミディアムバラードということで。前回とかはね、結構パンチのある、ダンサブルな曲だったんですが、今回は久保田さんから、キンキにとにかくいい曲を歌ってもらおうと、いう思いの中で作ってくださったとお聞きしました」
剛「はい」
光「ありがたいですね」
剛「ほんとにありがたいです」
光「40枚目という部分もありますし、何かそういったタイミングでまた久保田さんにかいていただけたというのは」
剛「幸せです」
光「非常に我々にとっても嬉しいなと、いうふうに思ってます。ちょっと切ない感じのある、楽曲ですけども」
剛「この季節にも、ちょっとこう、ピッタリというかね」
光「そうですね。ぜひみなさんにも聞いていただきたいと」
剛「聞いてください」
光「はい、思っております。さ、今年もあと少しで終わってしまいますね」
剛「うん」
光「あっという間に年が」
剛「あっという間ですから」
光「年明けと共に、私は40になり」
剛「なって」
光「え~、気づいたら50になり」
剛「なって」
光「そしてまた気づいたら60になり」
剛「うん・・」
光「だからこそ1日1日を大事にね、生きていこうと」
剛「はい」
光「思っておりまーす」
剛「生きていきましょう!」
光「最後に来週19日リリースのニューシングル『会いたい、会いたい、会えない。』をお聞きください。はい、KinKi Kids堂本光一でした」

剛「堂本剛でした」



キンキさんコメント終わりの高木君

高「Hey!YO!KinKi Kidsさん、メッセージありがとうございま~す!お送りしたのは、KinKi Kidsさんで『会いたい、会いたい、会えない。』です。12月19日リリースです。の、ニューシングルです。あの、無理やりやったけど、普通にほんとに憧れてる人たちだから、緊張してる(笑)」


コメントだけだったのに、あたふたしてましたよ(笑)
無茶ブリにちゃんと応えてくれてありがとう
光一さんの「一人で生きていく術をすべて身に着けている」発言に
重みがある・・いうてましたけど、剛さんのウソくそ発言同様、見習わないでね(笑)


ちなみに、光一さんの曲紹介、めっちゃ早口だったので、ちょっと面白いことになってました。
ちょっとためて言わないとアカンヤツやわw



| ラジオ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/892-d1a63760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT