FC2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち止まらずに、遡る

先日、NHKのバズッた番組を再放送する・・という枠で
光一さんと芳雄くんのSONGSが再放送されてましたね。

何も足したり引いたりもなく、まるっきりの再放送で
最後に、次回レキシの予告までついてましたよ(笑)

やっぱ30分では足りないよね!
特番にしてほしいよねっていう雰囲気が漂ってたので
これは、もしかしたら、もしかするんじゃないかと
期待してますよ、NHKさん、頼むよ!!

最悪地上波じゃなくてもいいんで!
そこはBSになっても目をつぶるんで
なんとか特集してください!!



というわけで、立ち止まってる場合ではない!
Show must go on!






・・なんですけど、どこからも誰からも
リクエストも提案も選択肢もなにもなかったので
とりあえず、昔のコンレポのアップを進めております。

昔アップしてたものを引っ張り出してきて
ブログに貼り付けるだけのカンタンなお仕事

・・かと思いきや、ちょいちょい気を遣うことがあるので
いつもと違う部分の脳みそが疲れますわな


古い方から遡ってアップしてますので、
ただいま2002年です(笑)

まだまだ15年以上前の話なのね、これ・・(遠い目)


コンサート・LIVE レポ 1998-2007
http://www.kinki-with-kids.com/report/report-live-1.html


古いレポは自分で書いたものでも、誰?って感じサブいんですけど
Fコンくらいになると、だいぶスタイルが固まってきてる感じかな。
(割と辛口ですけどwww)


それとですね、以前は長かったので、複数回にわけていたものを
まとめてアップしてるものがあります。

なので、一つのエントリーがかなり長くなってるものがありますが
・・どうですかね?大丈夫ですか?

誰に聞いてるねんって話ですけども(笑)
いつもならメルマガで聞くような話なんですが
まだちょっと様子を見てるんで。


あ、あとですね、indexに「総集編」ってのがちょいちょいありますが
あれは、当時の掲示板に書いていただいたものを
掲示板そのままにまとめたものなんですが、なかなかカオスなので
一通りアップ出来てから、振り返りたいと思います。



いやあ・・昔のコンレポアップしてたら
軽く脳内タイムスリップしてしまってて
『会いたい、会いたい、会えない。』のジャケ写を見ると
うわあ、なんだこれ!!って、あたふたしてしまうのですよ


今日も平和









| なんやかんや | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/864-c644b727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT