fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#151 井上芳雄さんと「演劇の街・日比谷で大人のお店巡り」

8月になってしまいました!
うかうかしてたら、今年も終わるね

ただでさえ、がっつり遅れてOAのブンブブーンが
ちょっとお久しぶりになったのは、コンサートDVD見てたからですね。
届いたその週に見終わるとか、奇蹟だな(ワタシ比)

そうこうしてたら、ナイツ・テイルが開幕しましたしね。

ほんとに月日の経つのが早くて、食らいつくのに必死
化けられるもんなら、化けたいバケネコw


というわけで、ブンブブーンなんですが
やっと、芳雄くんゲストですよ!




帝劇のアップから、ぐーーんと引くと
帝劇を眺める座長の後ろ姿をバックに
ふにゃーっと挨拶する剛さん、何かと思ったら
朝が早かったんですね。
ブンブブーンってたいがい朝早いですよね(笑)

そして座長もこのアングルからは見たことがないという帝劇
出来たばかりの東京ミッドタウン日比谷というなんともシャレおつな!

ここね、先日帝劇に行った友達が、わざわざ同じ場所で写真撮って
送ってくれましたけど、よく考えたら、そこガラス張りやん?
怖ない?剛さん?大丈夫?

で、ここは、あんまりわちゃわちゃせずに、
珍しくストレートにさくっと呼び込みました、ゲスト。

何しろ剛さん始めましての上に、これから光一さんと競演する
ミュージカル界のプリンスやもんな

そんなプリンスを迎えるにあたって、ちょっとカメラ引きになったら
剛さん、短パンか!(笑)しかも黒地に赤いエンジェルトランペット柄
エキセントリックw

かたや光一さんは、黒いインナー黒いパンツに、白いシャツを羽織る
定番な感じですけど、足元が白いスニーカーっぽいのが新鮮だったわ

真ん中にすらりと入ってきた芳雄君、ペールブルーの爽やかなスーツ
軽く両手を広げて、すいませんと挨拶する身のこなしがプリンスだわ


剛さんと初めましての挨拶をしてる雰囲気が・・・なんか・・
なんかね・・不思議な感じ( ´艸`)

これから一緒に仕事することになったまだよく知らない人の
奥さんに紹介されて、どうしようかな、みたいな(笑)

剛「足が長くていいですねー」

光一さんと比較して背が高いは言われまくってましたけど
足の長さにも言及する奥さん 剛さん、さすがw


光「隠しきれないのいっぱいなのよ、芳雄くん」


参考映像エリザベート出ますよ
そろそろ他のも見たいけど、エリザベートしか見せてくれないw


剛「井上さんといるときの主人 光一、どんな感じなんですか?」


稽古始まったばっかりですしね
普通ですよね。って・・・
(それは普通の光一さんではないかもしれないよ?w)


光「昨日はマッサージしあったよね」

剛「なるほど、そういう関係で」

それによっちゃね?剛さんも接する態度を考えなアカンもんな(笑)


2人一組になる時に、王子たち、ぽつんとなったらしい。
誰も関わってくれないねんな(笑)
っていうか、君ら仲良くせなね。


芳雄くんもカメラ回ってないと、黙るタイプ・・って言うてますけど
言うても、芳雄くん、結婚してるし。パパやし。
光一さんとは違うよ、きっと(笑)

それでも、お互い最初から気が合いましたよね。

剛「お互いの身体がどういうものなのか、ね、把握してる」

さぐりさぐりの割りには、ニヤニヤしながら言うてますけども(笑)


っていうか!

もっと期待してたんですけど
稽古始まったばかりで、まだ、2人で
マッサージしあう程度の仲だったわけですよ。


光一さんと芳雄くんが、がっつり仲良くなってて
それにチャチャいれながら、剛さんが絡んでいく
三角関係が楽しめるかと思ったら
なんか、まだそれほど騎士達もうち解けてないし
剛さんも、どう踏み込んだらいいのか・・・っていう感じで
ふわっとしてたなあ(笑)


で、芳雄君と何をやるかというと
日比谷で大人の店巡り

普段顔さされない芳雄くんも、日比谷ではバレるらしい。
ジャの道はヘビ~~

なので「日比谷にいると自意識が過剰になる」って
芳雄君おもろいよなあ。頭キレるよなあ


というわけでアラフォーの3人がまずバーへ。
世界一のバーと呼ばれてるらしい。

っていう、剛さんがアテンドするんですね、今回
どこかで普通にボケてそうやなあと思ってたら

剛「シャカシャカする人がすごい人」

ボキャブラリーがアラフォーじゃなかった

ミッドタウン日比谷の中なんですね
ほぉ~~、高級なイオンモールみたいな感じ?(←台無しw)


ちょっと入りづらい扉から、
世界一になったバーテンダーの岸さんがいるバーへ

光「高級車の匂いするよね」

また、伝わりづらい例えを・・(爆)

カウンターにレザーを使ってるからだと
剛さんが解説してくれたわw
今日のアテンドだから。


稽古が早く終わったら1杯飲みに・・・という芳雄くんに
全員で、カウンター席に並んで飲もうとする光一さん!
みんなを引っさげる座長の発想やな(笑)
大人数の時は、自分で串カツ揚げるところ行って(笑)


さて、オーダーをしますけども
ノンアルコールのカクテルをオーダーした剛さん
ん?左耳に何かつけてる??治療のためかな??
オシャレですけどね


芳雄くんは?とうながしたのは光一さんですが、
夏を感じるカクテルをオーダーしたあと
芳雄くんの向こうから「光一は?」
カウンターに半身乗り出して聞く剛さん萌え



「液体なんで、何でも注げば何とかなる」

「それっぽい人にそれらしく注がれたらそれらしくなる」

世界一のバーテンダーが言ってくれるのがいいよね。
やっぱトップに立つ人はこうなんだよね。

「僕は何もない」って光一さんが言うのと同じだわ、



芳雄君は喉を気にしてお酒を控えたりしない・・という
話の途中で、剛さんのカクテルが出来てしまった(笑)
世界一のバーテンダー、その空気は読まない(爆)

剛さんのは、ウォッカ抜きのモスコミュール

マグカップで飲んでる姿は、ステージドリンクみたいですが

剛「あぁ~美味し

という視線の先は、光一さんだよね?

甘くない話をしてたら、シェーク始まった
岸さんにしか出来ない∞・シェークらしい。
∞と書いてインフィニティと読ませるらしいが
どう考えても、関ジャニが出てくるわ

芳雄くんには、パークライフ
ウォッカベースに、聞いたことないリキュールなどw


「堂本光一様にはブロードウェイサースト」

と、いいながらサーブしてくれる岸さん
もう、座長を意識しまくりじゃないですか!(笑)
テキーラベースだよ、昼から酔わせてどうすんのw

光「なんか・・・海外な感じするね」

どうよ、この天然な感想
ブロードウェイや、言うてんねん。

即座に芳雄くんが突っ込んでくれたな。
いつもは、剛さんがやるねんけど
任せて大丈夫やな


光「海外の空気を感じたね」

同じコト言いましたけど(笑)
アナタ、海外行ってもホテルでゲームしてるイメージですけど
大丈夫ですか?www


ゲストに質問と言うよりも、ふらりと入ったバーで
しゃべってる感じで

光「台本、今回どうやって覚えてる?」

まだ覚えてないという芳雄くん

光「全然入ってこないんだけど!」

レーズンパン吹きそうになってる剛さん
大丈夫ですか、アナタの相方(笑)

SHOCK用のメモリ入れっぱなしなんじゃないの?
入れ替えないと~~


芳雄くんは稽古前日、ギリギリに覚えるそうで
「覚えるとドキドキしちゃう」
どうやって演じようか考えてしまうらしく

光「すげー、わかるー」

しみじみ呟いた光一さん、共感してるわ




ここで、アテンドつよちゃんが、小耳に挟んだ情報を。
芳雄くんオカメインコを飼ってるらしい。


光「オカメインコが大好きなの?!」

まだ光一さんも知らない情報だったのね。
ちなみに光一さんはパンちゃんが大好きですよw

お、オカメインコと芳雄くんの動画があるらしい

「見たい見たい!」と可愛く食いついたのは剛さん

そこに食いついてくれて芳雄くん明らかに嬉しそうだ
「光一君はあんまり興味なさそうだけど」
そこは相容れなかったんだな(笑)

タブレット出てきました。


アクリルのケースに鳥かご入ってるよ?
芳雄「なぜなら奥さんはあんまり鳥のことよく思ってない」

剛さん、爆笑(笑)
大変やな、結婚するとwww


オカメインコの動画を見ながら

剛「可愛いーーー
芳雄「まるちゃんって言います」

君らも、可愛いぞ(笑)

どうしよう、芳雄くんの好感度急上昇だわ!!



素が見えていいなあ・・言うてる剛さん
ね、芳雄くんの素が見えるよね

でも芳雄くん、オカメインコに夢中やから(笑)
インコの話しかせーへんwww


光「この溺愛ぶりはやばいね~」

光一さんもたいがいじゃないだろうか・・


芳雄くんは、オカメインコは歩くから好きだと・・

芳雄「わかる?わかる?」
光「ごめん、あんまわからへん(笑)」

うん、光一さんがタイヤを熱弁するよりは、一般的だと思うけどwww



さ、続いて、帝劇地下街の発酵食専門店
ですが、王子達は知らないらしい。
灯台もと暗し 


お醤油をテーブルで、濾過するところから?!
初めて見たー。

もろみマヨネーズできゅうり
お刺身を生醤油で

絶賛してます
何が出てきても美味しそう
発酵鯛茶漬けに、発酵させたお出しをかけて・・

剛「結婚したら、奥さん、何でもかんでも発酵させてくれへんかなあ」

腕さすさすしながら言うてますけど、割と発酵してますよ?
ぬか漬けも、塩麹も、お味噌も発酵させてますよ?
ヨーグルトも発酵させてる!!
え?発酵してるから、結婚してくれるわけじゃなくて?
そうじゃなくて?!


「自分ちで発酵させたやつ、大丈夫かな?」って光一さん!!
大丈夫や!(笑)
うーん、めんどくさそうやな、光一さんと結婚したら
毎日の食卓にエビデンスが必要www



今回身体を作るのをかたくなに嫌がってるらしい、芳雄くん
舞台で脱ぎたくないので

芳雄「代わりに光一君は全編ハダカにしてください」

剛「それでいいんじゃない?」

剛「光一は前貼りだけでいくから」


その手やめなさいって(笑)

剛「光一100%すればいいから」


じゃ、大阪公演は、光一100%で。
(コメディにも程があるw)



最後舞台の告知をしつつ

剛「この際だから光一君に言っておきたいことはないですか?」

って、カンペを読む剛さんw


芳雄「これ以上鍛えないでほしい。これ以上筋肉を増やさないでほしい」


光「それぐらいしか勝たれへんもん」

背は伸びないもんで、筋肉だけは許して


っていうか、ほんとは、剛さんから芳雄くんに
光一さんの取り扱い説明をさずけて欲しかったな~



次は是非、舞台終わってから、また来てください
鳥の飼い方を学ぶ回にしましょう


| ブンブブーン | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/755-cc08e835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT