DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊朝日の光一さん

この時期、光一さんがソロで掲載されてるやつは
軒並みナイツ・テイルなわけで・・・
ハズれて行けないのに読んじゃうと、
ますます行きたさ募って自分が不憫なので(笑)
なるべく読まないようにしてたんですよ。

なのに、今日も病院に付き添い(というか引率)で
まだGYAOの光ちゃんも見れてない状況なのに
病院のコンビニで光一さんを見かけてしまった!!

仕方ない・・・

めっちゃ待ち時間あったので、お供に致しました






んで、あんまり期待してなかったんですが


表紙+グラビア+特集+対談


おおおおお、盛りだくさんじゃねぇか!!




巻頭のグラビアだけで、ついニヤニヤしてしまう・・
いや、アカン

ここは病院
しかも割とディープな検査の待合室
平然としなければっ!!


だがしかしっ!!

黒のVネック、黒のジャケット、黒のタイトなパンツはよく見るとヒョウ柄
そして黒い靴

鉄板の黒装束で、はにかみ笑顔でピースしてんだぜ!


ひゃっはーーー

こんな珍しいグラビアある?!(大爆)


そりゃ、全部同じ顔よ。うん、省エネタイプのアンドロイドだからw

隣のページの、白いTシャツにデニム(吉田栄作か!もうええってば!)
黒い羽織物・・という、4枚のショットは・・ほら・・


あ、右側にハエがいる・・・・あ、左に飛んできた・・・


ってのを目で追ってるだけみたいですけども!



最後のグラビアが見事な王子ショット(涎)


長くなった前髪ごしの、愁いを帯びた伏し目が!!


あ、さっきのハエ、そこに止まってる・・・


って顔だとしても!!
垂涎の王子だわ。あああ、うっとり


(我ながら気が付いたんだけど)
(剛さんだと鼻血が出るところ)
(光一さんだと、涎になるのか)
(何か出さずにはいられないんだね・・)


続きまして、インタビュー。

ナイツ・テイルのような、友人かつライバルはいますか?
という質問に対して

「正直、いませんね」

と、答えるのは想定内だし、KinKi Kidsも2人組だけど
お互い何も意識してないってのも想定内


「本当に向き合わなきゃいけない相手は自分」


って答えに、うわああ~~、さすがー、座長~~~ひれ伏し~~

「もっと自分に足りないことや、自分がすべきことは何かを考えて
模索することの方が大事」


ですってよ!!!光一△

もう色紙に書いて貼っておきたい
なんなら日めくりカレンダーにでもしてほしい。

いいな、KinKi Kidsの日めくりカレンダー・・

時々「おひたしはエロい」とか挟んでいただいて(妄想中)



筋トレの話とか挟みまして

女性のフェチは?という質問には


「それはありますよ。ぜったい言わないですけどね。
墓場まで持っていこうと思ってます」



今まで何度となく聞かれ、絶対言わない光一さんのフェチ
ここまで来たら言えないよなー
さぞかしマニアックなことやと思われてるよなー(笑)
今さら普通のこと言えないしなー(爆)

言ったらもう見れないから言わないんでしょうけどもw
あとはもう、墓場をあばくしかないもんな
・・・たぶんワタシが先に墓場だろうけどw


そしてっ!!
光一さんが女性について語ってるっ!!


「39年間誰とも付き合わなかったと言うとそんなこと言ったら
ウソになっちゃう。そんなわけないんですよ」



知ってる!!


知ってるけど!!!!(爆)
知ってるけど、聞きたくないねん!!!!(大爆)


いやー、なんやろなー?
逆に、剛さんがそう言ったとしても
そうだよねー、幸せやったんかなー(ほのぼの)って聞けるねんけど、
なぜか昔から、光一さんのそんな話は聞きたくないワタシ。
なぜなの?鼻血と涎の違い?!(爆)


しかも「傾向としてよくあるパターンは・・・」


・・・パターン化するほどいたのか!!

そりゃそうだよな、39だもんな(複雑)


大変だよとか、我慢しなきゃいけないよってことを
話すと、最初は「それでもいい」って言ってたのに
そのうち「いつまで続くの?」って変わるらしいw

「おい!オマエ、言うてることちゃうやんけ!」

って思うらしい(爆)


そうかー、そんなこんながあって、
光一さんがあんなに女性不信になってしもたんかー(遠い目)


最後にインタビュアーが「今のお話記事にしちゃってOKですか?」って
気をつかってくれてる( ´艸`)
ふふふふふ(笑)ありがとうございます


そして最後は、林真理子さんとの対談。

「18年前雑誌の企画で剛さんと私の家に来て頂いて対談しました」と
真理子さんおっしゃってますけども、雑誌じゃなくて
『どーもとモード』ですね(笑)

2000年に発売のムック本ですけど
これを2年くらいかけて(笑)Nikki★Kidsで、ちまちま突っ込んだり
萌えたりしてたワタシ、アホやな・・・

今読み返してみたら、剛さんが別れ話の電話してるのを
光一さんが聞いてたとか書いてるの読んでショック受けてるやん(笑)

やっぱりアカンやんwww


あ、話が完全にそれてますけど、こちらの対談は
ほぼ『ナイツ・テイル』についての話してますね。
どんな風に作ってるのか・・・いやはや、スゴイことしてますよ。
ああああ、ほら、だから、やっぱり見たいやーーーん
劇場で見たいやーーーん


光一さんが帝劇で他の役者さんの公演を見て、楽屋挨拶に行くと
「ごめんな、おまえの劇場借りてるぞ」みたいなことを
言われるらしい(笑)すごいな・・

光一さん、ほぼオーナーやんw



| 雑誌 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/727-1a147be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT