fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#127 大竹しのぶさんと「美味しいお肉のお取り寄せ!」

追いかけても追いかけても追い付かないブンブブーン

そりゃ、週に1回しか追いかけないんじゃ
差は一向に縮まらないよな
たいして縮めようとも思ってませんけども(笑)

そもそも追いかけてる場合でもない年末なんですけどね。
今年もあと3週間ですから!(爆)

ってことは、光一さん39歳まであと3週間。
30代最後に思いをはせはじめると止めどないので
ブンブブーンに行きますよ。


いったんロングでビルを撮ってから
パンしてKinKi Kidsを撮る手法について
オープニングから延々尺とって語る2人w

2人っつーか、剛さんか(笑)
カメラさんの親御さんにまで思いをはせて仕事してはる

今日は2人とも黒いですね
剛さんは髪をまとめておられる。
ダラダラたらしてるのが好きなんだけども
食べるロケやからかなー

人によっては剛さんの長い髪はイヤだと
せめてくくってほしいと言う方もいらっしゃるのですが
ワタシ的には長い髪が顔にかかる感じが大好物なんでね
ウハウハなんですよ



なんですけど、たまにおでこをがっつりだして
髪を両側にぴたっとなでつけてたらしてると
がぜん金八感が出てしまうので、それはちょっとな


今日のゲストは大竹しのぶさん
舞台稽古の合間を縫って来て頂いております。
おお「欲望という名の電車」なんですね。
1回見たいと思ってるやつ。今まさに上演中ですね。東京やけども


「ちょっと変なんです、私」・・って、いや、役柄がですよね?(笑)
急に、変なんですって言われたらびっくりしますけど
光一さんも言葉を選んだあげく、大竹さんのことを
「ステージではバケモノ」言うてますよ。

いや、最高の褒め言葉だよね!!
光一さんもたいがいバケモノですよ!!!
いや、アンドロイドだけど。


大竹さんはお取り寄せ出来るお肉をご所望です。
肉食なのですな。

お手伝い頂くのは、フォーリンデブはっしー・・・
以前も番組でお手伝いいただいた?
ごめん、忘れてる

毎日肉を食べてるとお金が大変なので、サラリーマンもやってるはっしー
え?正社員なの?副業OKな職場なんだねw


剛「そっか、オレもサラリーマンやろかな」

光「いやいやいや・・・・せんでいいよ!」

剛さんのボケに、後ろ手を組んで微笑みつつ
普通の返事する光一さんに、今日一番萌えました

剛さんのことになると、普通になっちゃう光一さん(萌)
愛しすぎる・・・守られてるなあ、剛さん。


というわけで、今回はスタジオでお取り寄せお肉を並んで食べるという
省エネロケでございm・・・


うっわああああああっ!!!


こっ、光一さんがっ!!!光一さんが上着を脱がれている!!!


白いハイネックのカットソーをヒジまで腕まくり
なんっ・・・なんなんでしょう!

久しぶりに、輝く白の光一さんを見た気がする
やっぱ、この人白がめっちゃ似合う
(SHOCKの最後の衣装が一番好き)


っていうか、別のモノになってしまわれるのですね


本気の王子様やん、これ

フェンシングしそう(←王子はフェンシングするのですか?w)


うわー、ごちそうさま
もう肉なんていらない

今日はこの光一さんだけで、ごちそうさま

白いシャツがレフ板になって、さらに色白が映えてますよ。

(その王子、カルビ2枚食ったらお腹いっぱいとか言うてますけど)


最初にローストビーフと馬刺しが出てくるんですけども


光「馬刺し食えねぇ」


食ロケにあるまじきコメントの王子(爆)

馬刺しがダメなのは、アレルギーとかじゃなくて

「気持ちがいかないんです」
「馬の方が感情があるじゃないですか」


え、それは、一言で言うと『可哀想』ってやつですか?!王子?!
そんな繊細な一面をお持ちだとは。

ってことは、ジンギスカンも食べれないんじゃないの?
ヒツジは可哀想じゃないの?あ、可愛いのはいいんかな?
賢いものが食べられないの?

・・って悩んでたら、めっちゃ美味しそうに剛さんと大竹さんは
召し上がってますけど、ほら!大竹さん、可哀想に引っ張られてる(爆)

そして、ホントに王子は馬刺しを食べないんですね?!
(あ、もしかして、アレ?博多SHOCKの前だったとか?
生ものは御法度だもんね)


なので、ローストビーフは

光「食べます(にっこり)」

と、大竹さんに宣言した光一さんの美しさ
背筋を伸ばした白い姿・・・はああああああ・・・
って、うっとりしてたら


光「口が乾燥しすぎて、割れた」


肉の感想より、口の乾燥w


その分、剛さんがものすごちゃんと食レポしてるんで
許してください。

大竹さんを挟んで、黒い剛さんに、白い光一さん・・

オセロ・・・(違)


白は膨張色ですけども、光一さんがお召しになると高貴でしかないな

(肉も見ようよ、肉も)


あ、続いて、豚ですって。王子の好きな豚ですよー

豚シャブを、まずはめんつゆで。
ポン酢で食べたがってますけどね、光一さんは。
家じゃないんで、ちょっと我慢してください。


豚をしゃぶしゃぶしてる、鍋奉行の剛さん

剛「豚はよく火を通さなきゃダメだよ」

って、ジャニーさんになってるのに
大竹さんに「平泉さん?」って言われてもうた(爆)
あっっはっはっはっはっは(笑)
確かに下手くそな平泉成さんに聞こえなくもないw


美味しいけど、ポン酢で食べたいわがまま王子とか
いろんな料理がしたくなる女子力高い人とか(笑)


やっとポン酢が出て参りました。
しかも取り寄せてますよ~、福岡の黄金のポン酢ですって。

光「結局は昆布ポン酢が一番うまい」

台無し発言を連発する王子(爆)
(でも、ワタシも同感だったりするwww)

どうやら上品なお味で、剛さんはお気に召したみたいですよ。



KinKi Kidsは、それぞれに1人鍋してますけども


「2人とも寂しい人生だね」


大竹さんに、やさしいテンションで言われると
結構堪えますね(爆)
いやでも、それなりに、楽しそうだし。
王子は人生謳歌してるんで大丈夫です。きっと


さりげなく黄金ポン酢にめんつゆを足して
ご賞味されている、剛さん
どうですか?美味しいですか。
研究してますね。
この人絶対黄金ポン酢持って帰ってるなw


最後は最高峰の松坂牛を七輪で焼いてくれてます。

お箸で切れるほどの柔らかヒレ肉なんですけど
それを見た王子

光「何て言う握力をしてるんだ!君たちは!」

力か。力業なのか!!(爆)
そして、自分もお箸で切ってみて

光「やっぱり普段鍛えてた甲斐があったわ」


・・・松坂牛を用意したはっしーの立場(爆)


あ、ほら、剛さんがついに黄金ポン酢を所望されてますよ(爆)
美味しい顔が可愛い~~~

そして剛さんと大竹さんは、ご飯食べてますね。
キン肉マンは糖質とりませんけど
ご飯の質の解説してるはっしーの手元を見つめる


王子の美しさ!!



美しいけど、肉食べて大竹さんがコメントしようとした時に
かぶせて「あっ!うまい!!」

って、相変わらず自由に進行してたら

剛「なんやねん、オマエ~~」ってゆるく叱られましたよ( ´艸`)
うん、さては、かまってほしかったのだな?
(そんな計算は出来るのか?!)



剛さんも「肉やめてた時あったね」・・・ってそういえばあったね!!
光一さん、よく覚えてたね!(笑)


海老蔵くんが高校の先輩で、肉をやめなよって言われたんだよね。
いちいちモノマネしてますけど、似てるわ(爆)

そっか、かれこれ1年もやめてたのかー
ケンカとか争いがめんどくさい・・ってなったらしいけど
いや、剛さん、肉絶たなくてもケンカとか争いしないよねえ。



美味しいときに「デブリシャス」という決めぜりふを
はっしーにお願いされるも
完全にスルーする光一さん、出た!どS!!これがどS!!

どS王子だあ~~っ

最後は大竹さんが言うてくれましたけど。
優しいな


そんな大竹さんがリリースされたアルバム「ち・ち・ち」


・・・・バリチッチって続けたくなるのは
ワタシだけではないはずだ!



| ブンブブーン | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/630-1d75dc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT