DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#118 永野芽郁さんと「そば打ち体験!」

ばっくとぅーざーふゅーちゃ~~~!

(最後の「ちゃ~~」はたむけんで読んでくれると雰囲気出ます)


まさかの8月OAのブンブブーンをふり返りますよ。
いや、ふり返ったりしない。
あのワンシーンを止めておきたかっただけ


オープニングは、公園の滑り台の上に1人たたずむ光一さん

光「すべると思ってるでしょ、すべらへんからね」

すべらなくてもスベるとはこれいかに。
いや、別にスベってない(笑)

そのままそこでゲストを紹介するとスベるので
滑り台をすべった38歳
(もはやワタシがスベっている



というわけで、ゲストはうら若き乙女。
永野芽郁ちゃん

そば打ちをやりたいらしい。

ドヤ顔で「そば打ち名人だからね!」と言い放つ光一さんに

「自称じゃなくて?」


そ・・そんな人を詐欺師みたいに~~(爆)

自称そば打ち名人、堂本光一(38)

犯人っぽいやないか(笑)
アナタのハート泥棒だけどね
(どうも今日はスベるな


というわけで、完全に芽郁ちゃん推しの大将がいるそば屋で
特別に店内でそば打ち指導してもらいましたよ。

そこは、ざっくりはしょります。

ただただ、光一さんの作務衣の襟元の開き具合にうっとりすればいい
細かくうねうねした前髪に萌え萌えしてればいい
そしてそばをこねる筋肉のキレ具合にハァハァしてればいい


そんなこんなで、ほぼエンディング
打ちあがったそばを試食している、その時!



ガラガラっ・・・


ん?・・と、入り口の方を見た光一さん

もう一段階、目を見開きましたよっ
素の驚きの顔よ


入ってきたのは、なんとアディダスのタンクトップ姿の剛さん

「なんやねん!!」言いつつ、もぐもぐをやめない光一さんw


おもむろにカメラに向かい

剛「みなさま、この度は各方面の方々に、多大なるご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます」



シチュエーションとタンクトップと謝罪の言葉が、バラバラですけど(笑)


剛「ちょっとDS、ドクターストップがかかってしまったため、入院に至りましたが
皆様の期待もむなしく、回復が全くしておりません」



割と深刻な話してるはずなんですけど、光一さん爆笑してますよ。
ま、この状況笑うしかないけど(〃∇〃)

 
剛「これから先もですね、多少皆様にご迷惑かけることがあると思いますが
なにとぞ優しい気持ちで、どうぞ そば に寄り添って頂ければと思います」


とっさに、そこにあったそばを組み込むたぁ、腕持ってますよ



そして一礼して、出て行こうとする剛さんの背中に向かって
スタッフ一同から

「ええーーーーーーっ!」

というツッコミの大合唱(爆)


この日退院したての剛さん、スタッフにも内緒で
サプライズで駆けつけたらしい。

なんていう愛・・
っていうか、なんてオイシイの・・


引き返してきた剛さんに

光「そば食べる?これ食べて、はい」

今まで自分がもぐもぐしてた、割り箸とそばちょこに
どっさりそば入れて剛さんに渡しますよ

光「オレが作ったやつね」

退院祝いとばかりに、自分が打ったそばを、食べさせる光一さん(萌)


剛「うまい!」
光「あー、よかったー」

いろんな「良かったー」が織り混ざってる
嬉しそうな、安堵したような、何とも言えない優しい顔したな、光一さん
その表情に、ちょっと涙ぐんじゃったよ


ま、病院のご飯と比べてですけどもw


芽郁ちゃんのも食べさせられましたけど

剛「うん。。。なんやろ、新種のガムみたい」


退院したてでもコメントは冴えている上に容赦ないw


剛「ということでね、いかがでしたか、今日は?」


そして、あたかも自分もそば打ちしたかのように仕切る剛さんw
編集点か!

どこにも繋がってないから!(爆)



エンディング 「ばいびー!」

って、手振ってる剛さん、ばいびー言うとるがなwww



※9月25日どんなもんヤ!のショートポエムで
バイビーは衝撃的言うてますw

http://radioxxxkids.blog.fc2.com/blog-entry-705.html




| ブンブブーン | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/601-c52af822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT