DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報 no.114 「20周年特大号」


最近のブームは、むかーーーし書いたブログを読んで
昔の自分にテンションをあげてもらう、ということですね。
器用というか、もの悲しいというか(笑)

そんな過去ログ読んでたら「硝子の少年」の歌詞に出てくる
バスストップにはモデルがある、という話書いてましたよ


『そこは新宿駅西口の高速バス乗り場らしい

作詞した松本隆さんによるとそこがニューヨークのバスターミナルと

重なって見えて、詩を書いたらしいですけども。』




これを書いてたのが約10年ほど前なんですが
そんなこと、すっかり忘れてたわ(爆)

すっかり忘れて、また普通のバス停を思い浮かべてたわ(笑)
ほんとに、残念な脳みそやなー



というわけで、会報です。
№113が飛んでますけども(SHOCKなだけに)
気が付いたら、№114が来てもうた。


しかも、20周年特大号ですよ。
もう、どのページを見ても、万感胸に迫る思い・・・



表紙の背中合わせのキンキさん
いやあ・・・剛さんの薄っぺらいことっ!!!

そう言えば横スタの衣装展示を見た友だちが
剛さんの衣装が驚愕の細さだったと言うてましたけど
さもありなん・・

そしてめくれば、The Red Lightのステージの上。
ってことは、うっすらヒゲはやしたバカボンのパパと
チャラめの光一さん

なんでだろう。
ほんのちょっと髪型が違うだけで
こうもチャラく見えてしまうなんてw

昔の会報をひもときつつ、今とくらべたりなんかしてますけど
言ってることがほぼ変わらない光一さん

さらに20年後も全然考えない。
いつも最善を尽くす光一さん・・

剛さんのことも「いつか、いやー、こんなことあったよねーって
笑っていられたらいいやん」って。


ええ、ほんとに、爆笑したいよね。
20周年の時やで、あれ!・・ってね。

そして剛さんは、さらに20年後の予想には
「シンプルに考えれば支えてくれる人がいたほうがいいでしょうね」

っていうのは、アレですよね。
伴侶がいればいいな、ってことですよね。

20年後つったら、剛さんもかれこれ還暦前ですもん・・・
支えてくれる人がそばにいてくれた方が
こっちも安心して逝けるってもんですよ(遠い目)
(いや、まだ生きていたいけど、20年後も!爆)


20周年特大号が遅くなったのは、剛さんの体調を考えて
インタビューしたからだそうですけども。

20周年の会報が遅いなあ・・・なんて
これっぽっちも思ってなかったんですけどね(大爆)

突発性難聴騒ぎで、こっちもそれどころじゃなかったっていうか・・
そんなにタイムリーに会報が来ると思ってないっていうか・・(笑)
記念DVDが来たから、満足してたっつーか

ゆるゆるですわ、ファンも(笑)


で、未満都市2017のショットがあって・・・

ああ、これも、もう一回見ないとアカン
オンタイムで見たけども、なんかもう、気持ちが色々とっちらかって
何を見たんだか、見てないんだか(笑)
アレですね、いっそDVDリリースになってから、
ゆっくり見るか。

そしてLOVELOVEのショットもありますよ
ああ・・ほんとに良い番組だった、LOVELOVE
復活しないかなあ~



さらに折り込みグラビアが!

20周年記念特大号だからって!
笑顔を見せたりしない!

さすがオレたちKinKi Kidsが!

2人並んで!!

剛さんの文字とメッセージにキュンとして
光一さんの大御所感あふれる一言に微笑み

・・だって、こんな光る素材のノーカラージャケット
なかなか着こなせませんよ?!
さすがアンドロイド、メタリックが似合うったら


そして、2人のヒストリーが・・・

ちーーーーさい文字で年表になってますよ。
君らのファン、もうたいがい化け猫ばっかりやからね?
見えへんってば・・
(いつになったら、グッズにルーペを出してくれるのかな?)

どれを読んでも懐かしい・・・しみじみする・・
(半分くらいは、ついこの間みたいな気がするけどwww)


さらにMTVのアンプラグドと、ビジュードのCM撮影もありますよ。
アンプラグドなあ・・・・行きたかったなあ
東京とはいえ、こんな機会なかったのになあ

思えば、20周年の、スペシャルな何かしらに
全く触れられずにここまで来てるわけですね、ワタシ


仕方ないから、サイトの20周年に賭けようwww






| 会報 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/600-45f974bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT