DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ZIP』『スッキリ』『ミヤネ屋』のキンキさん

会報もやってきてるんですが、こちら20周年記念特大号!
ちょっと、見てるだけで涙目になるんで置いといて、
昨日の日テレオンパレードにしますよ。

とはいえ、関西地方では「PON!」は見れないんで3つだけですが
主にタイムボカンの主題歌の告知をちょろっとするVTR出演ですけども。


まずは『ZIP』

6時台

”KinKi Kidsが運命の出会いについて語りました”っていうフリで
VTRが始まるんですけども、何を語るねん~~(笑)


ダークスーツで座っております。
光一さんは黒いシャツに、黒というか濃紺かな?のジャケット
剛さんは、黒のノーカラープルオーバーにベロアジャケット

剛さんの髪、今日はくくらず編み込まず垂らしております。
伸びましたね~~、肩に掛かる裾にかけてウェーブがかかってます。
ちょっとしたジーザスですよ?


ちなみにもちろんビジュアルは全部コレですw
まとめて収録しております。


テロップが、KinKi Kids 堂本剛(38)堂本光一(38)

カッコのあとの数字なんですか?
え?!年齢?!KinKi Kidsがもう38歳?!
(しらじらしく驚いてみる)
(世間との乖離がはなはだしい・・)


「せーの、ZIP」

いきなり真顔でZIPポーズする2人(笑)

そして流れる新曲「DESTINY」
光一さんバージョンですね、今解禁されてるのは
光一さんの歌声をバックにアニメが流れてます。

2人の共通点が多い・・ってことを今さらリサーチしてくれてますよ、
同い年で姉が送った履歴書で・・あ、でも20年以上前の話なんで
逆に若い人は知らないかもしれないもんな(笑)


えーと、なんか2人しゃべってるんですけど
音声は流れず、映像のみ・・・なんだこのじらしプレイ


出会った時、同じ堂本という名前を疑ってた剛さん

剛「もう1人堂本っていうのがいるんだよ」 ←モノマネ
光「ジャニーさんです」

あうんの呼吸で解説する光一さんw

剛「最初疑ったもんね。ジャニーさんも疑ったし」
光「そうね」
剛「免許見て確信しました。オマエが堂本だってことをね」
光「あぁ・・・ずいぶん経ってからやな?!」
剛「もしかしたら・・」
光「会ったん、もっと前やぞ!」
剛「んふふふふふ(笑)」

光「もっともっと前やぞ!」


ずいぶん長い間疑い続けてたのか(笑)

というわけで、やっぱり運命だったんだと・・
曲のタイトルにかけてね、DESTINY(運命)だと
無理矢理オチつけたわけですよ(笑)


7時台にもコメントありましたが

アニメと歌がメインで

剛「昔見てた番組に自分の声が流れる」
光「ありがたいことだな、嬉しいことだなと感じております」

みたいなコメントだけでした



続きまして『スッキリ』

オープニングテーマを担当させて頂くことになりました・・
って話を、自分で紹介しております。そしてアニメが流れてます。

光一バージョン、剛バージョンと変わる話は天の声がしております。
全部キンキさんがやったんじゃアカンの?尺が足らない?w
まあね、告知はさくっとしていただいて、グダグダしゃべってるのを
OAしてくれた方がありがたいですよ。


というわけで、次にスッキリでやってみたいことを聞いてみたら

剛「キンキで加藤さんのご自宅にロケですね」

ロケ行って、頂けるモノを頂いて帰る・・って話を
真顔で語り続ける剛さん
ちょいちょい笑いつつも、腕組みして、乗っかってる光一さん

剛「そうすると、部屋もスッキリするでしょうし」

これまた、うまいこと着地したよ(笑)

光「スッキリだけに、スッキリさせようと」

ああ、それ説明したら恥ずかしいヤツ(爆)



光「春奈さんちはいいですか?」
剛「・・は、いいです(笑)」

さくっとお断りしましたよw
スタジオから来いよ、言われてますけど、
春奈さんちで頂きたいモノも、あんまりないでしょうしね( ´艸`)



こちらも、2人なんか楽しそうにしゃべってるんですけどね
その映像のみ流れております。いや、それで充分ですけど(笑)
だいたい内容はくだらないんでwww


加藤さんは絶対いやだと拒否してますよ

「この2人は結構ね、おかしなことやんだよ、この2人」

加藤さん、よくご存じで(笑)
ほんまにしれっとやりますからねw

あ、あら、やだ、なんか光一さん、可愛いポーズしたよ?
(しゃべってる流れですけどね、音声聞こえないんで)
(ただ、首をかしげてたよ、可愛い
(萌え死ぬ

そのあと、剛さんが、なんかぼそっと言ったことに
え~~、おれ~~?!そっち~~~?!みたいな、ウケてるな・・
楽しそうやな(幸せ



あ、春奈さんのことを聞いてきたらしいよ(笑)
それはもう、完全にフリですねw

剛「光一君のことをたぶん、お好きだと思います」
光「春奈さんですか?」
剛「うん、だから結婚したらいいかなと思ってますけど」
光「あ、ごめんなさい。僕にも選ぶ権利が、ちょっと・・あるので」
剛「んふふふふふふ(笑)」


やだ、可愛い。萌え死ぬ


ワイプで、こっちにもあるわって、剛さん言うてますけど
神に選ばれるなら、下々には選ぶ権利などない

光「本人に言われたわけでもなく、VTRのアレで、遠いところから・・」

ジャケットのボタン留めながら

光「ごめんなさいっ!」
剛「すげぇ、すげぇ、速い」

めっちゃ楽しそうな笑顔や、剛さん

で、光一さん、これ失礼なこと言うてごめんなさい、じゃなくて
告白されても、ごめんなさい、やねんな?(笑)
あっはっはっはっは(笑)ヒドイ(爆)



そして『ミヤネ屋』

光「ミヤネ屋をごらんのみなさんこんにちは」
2人「KinKi Kidsです」

お辞儀

こちらは、テロップにKinKi Kids 堂本光一 堂本剛ありますが
(38)がついてないね。年齢不詳で(笑)

アニメのオープニングテーマやりますっていう告知を真面目にしております。
是非スタジオにもお呼び頂ければ・・で終わってしまった。

あっという間のVTRでしたね
ほとんど光一さんが進行して終わりみたいな 

あとは、宮根さんにメッセージを文字で・・・


剛「ただマイクだけは渡したくないなと・・。
マイク渡すと尺がすごく持って行かれるので」


光「いつもライブにお越し頂き本当にありがとうございます」

え、それ、なんで、それテロップなん?
VTR流したらアカンかったん?
ダラダラしゃべるから尺が長くなってもうたん?!
もうちょっと、尺とろうよ!
せっかくKinKi Kidsがしゃべったのに


剛くん、耳の方は順調に治ってるようで安心してますけどって
宮根さん、言うてましたけど、治ってはいないんじゃないかな・・・




| TV・ラジオ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/598-b94ead24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT