DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるべきことは・・

なんでしょうか・・・

これが、これこそが、ギネス記録を持つスーパーアイドルの


20周年なんですね!!!



ブンブブーンに追い付きたいんですけども
なんだか、ワケワカメになってまいりました

このワケワカメさの前では、今までのワケワカメなんて
ワカメの風上にもおけない、いやもう、ワカメですらない
ほら、だんだん何言ってんのか、ワケワカメなくらい
ワケワカメなんですよ!!


20周年のパーリーがあることや、リリースすることは想定内だったけど
ライブビューイングだの、どんなもんヤ!生放送だの
次から次へと出てくるTV出演だの、音楽番組だの雑誌だの・・


ほら!ほらもう!!!!




さらに合間に、きっちりソロ活動のお知らせも舞い込むわけですよ


大丈夫か



キミら働き過ぎじゃないか?



20周年終わったら、5年くらい活動休止するんじゃないか

(しても驚かないけど)
(年末年始のドームさえやってくれたら)
(だとしたら、今まで活動休止してたってことかwww)



まったりした活動に慣れ親しんだアタクシ
追いつけるのか、不安です


繰り出されるものを片っ端から拾うリベロと呼ばれた栄光も

(※誰も呼んでない


もう、コートに打ち付けられるAクイックを
なすすべなく見ているしかないのか?!


(例えがよくわからない人は読み飛ばしてくださいw)
(自分でも何言ってんのか、よくわからないwww)





20周年パーリーには行けませんが
行けないのを嘆いてるヒマもないってことは
うすうす気が付いて参りました(笑)


とりあえず今ワタクシがやるべきことは
レシーブの練習ではなくて
HDDレコーダーの残量を空けることです(爆)











| なんやかんや | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kumi さん

コメントありがとうございます。
未だにHDDは自転車操業です。
昨年と言わず、数年分入ったままなんですよねー(^^ゞ
せめて、20周年の出演番組は逃さず保存しなくては。
言うてる間に7月が来ますね(焦)

| のりこ | 2017/06/27 14:51 | URL |

そーなんですよ。今まさにその作業をしてました。
私はぶんぶぶーん放送されてない地域なんで幸か不幸か割と余裕はあるはずなんですが、それでも紅白やらソングスやら昨年からのなんやかんやがあるんですよ。
おかげさまでパーティーは参加出来ます。勢いでイナズマ申し込んでしまい、平安さんは今回パスかなー。SHOCKは毎年東京のみ参加なのでいいんですが、エンドリさんはあるんでしょうか。
銀魂の衣装は大阪の「戎」なんですね。東京の「恵比寿」ならついでに行けたのに・・・。などと、わけのわからないことをここで書いてしまう、くらい20周年ってすごいですね。
10周年は不参加でしたが、娘の大学のオープンキャンパスがらみで、グッズのみ買いに行ったんですよね。で、その夜偶然TVでKinKiの誕生日おめでとうCM?を見ることができました。
ということは、20周年にもきっとあるんでしょうね。
8月の予定が全く入ってないのは、二人の夏休みでしょうか??

| kumi | 2017/06/24 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/571-ad677b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT