DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうございます

あけましておめでとうございます


遅い・・もう七草粥だよ


それよりも!!!


光一さん!

お誕生日おめでとうございます!!!




遅い。遅すぎる!

いやでも、いいのだ。
今年は元旦に大阪ドームで!間近で!
ちゃんと誕生日をお祝い出来たのだからーーーー


やっぱり元旦のコンサートは特別ですね
過去に1回しか見たことないけど
誕生会は、いいですね・・・うっとり


そして嬉しいことに、元旦のアンコールで
紅白で着た衣装をお召しでしたのよ

ホントは紅白でしか着ない予定だったけど
急きょみんな見れたら嬉しいんじゃないかと
東京でクリーニングに出してたのに、届けてもらって!

ありがたい。なんてありがたい・・・


もうね、テレビで見るより全然ステキだった
100万倍美しかった・・

まさに神々しいあの姿

リアルに拝みましたからね。手を合わせて
初詣ですよ、初詣!!!


一番近くで、肉眼で光一さんの姿を見たとき
もうなんでしょうか・・理想の姿がそこにある喜び・・

ファンサービスなんていらない、何も望まない

そこに生きて存在しているだけで、心の底からありがとう!


・・・みたいな気持ちに

なんですか、これw



いやー、もう、こんな感情の垂れ流しをですね
延々していたいのですけど、いましばらくバタバタしてまして
心の余裕がございませんのよ

もうちょっと落ち着いたら、ふり返りたいと思います。



というわけで、業務連絡です
昨日、1月6日に今年最初のメルマガを配信しております。
登録頂いてるみなさま、届いてるでしょうか?

届いていないという方は、こちらを参考にしてみてください

メルマガ登録してくださってる方へ!
 http://endlikids.blog100.fc2.com/blog-entry-522.html


迷惑メールフォルダに入っていたり、フィルターに引っかかってたりも
するらしいので、ご確認くださいませ


たいしたことは配信してないので、さほど支障はないかと思いますが(笑)








| なんやかんや | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kumi さん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

生で見たら、とてもバスローブには見えませんが
いや、それよりも打ち掛けですね!!!
ほんまですよ!どっかで見たなあ?って思いましたよ!
もう、剛さんに角隠しが見えるわーーwww


| のりこ | 2017/01/12 10:33 | URL |

のりこさん、あけましておめでとうございます。
今年は私も光一さんのお誕生会に参加出来ました。
私も2度目。うれしかったです。
そして、紅白の衣装の光一さん。本当に神々しい、あれを肉眼で拝めるなんて。(アリーナ後方だったので、まさに拝む位置)
嬉しくて娘にメールしたら「あの、バスローブ?」と返しがきて
うーん。剛さんのはバブローブっぽいといえば言えるかも。
で、なんか似てるなあ、と思っていたのですが、鶴の刺繍ってまさか打ち掛け?と思ってしまいました。
ともかく、これからも楽しみが続くらしいのでゆっくりかみしめていきたいと思います。

| kumi | 2017/01/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/525-80b5c85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT