DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/7 第1弾FNSのキンキさん

前回お知らせしたメルマガの件ですが
ドメイン受信可能にしてもアドレス登録忘れてて、
迷惑メールフォルダに入っているのに気付かなくて
暫く来ないなと思ってた・・という方がいらっしゃるようで

色んなトラップ解除してくださいねー。

KinKi【WITH】Kidsからは、最近メルマガ配信しておりませんが
今のうちにチェックよろしくお願いします


というわけで、FNS ですよ。

年末の風物詩FNSも、2週連続出演となると何がなんだか(笑)
20周年Yearのリリース続き、出演続きに、
そろそろ追いつけなくなってきましたよ

ヤバい、ブンブブーンが溜まってきてる
なのに、やからねとか、堂本兄弟とか、みゃーーー!
(きゃーーって打とうとしたのに、ネコになってしまうほど
パニックしてると思ってくださいw)


というわけなので、1週目のFNSは、まあ、ジャブでしたね。
軽い感じですよ


長時間の番組中、前半はキンキさん見あたらなかったんだけど
いつもなら、ヘアカラーしてんのかなあ・・・とか(笑)
どんなもんヤ!収録してんのかなあ・・・とか思うとこですが
文化放送は、出張収録しないんですよね??
スタジオで綺麗な音質なんですよね?

音質よりも、頭に銀紙巻きながら、動きを封じられて
しゃべってる光一さんが聞きたいですけどね・・


そんなこんなで、最初に目にしたのは
CMに行く前に、アップをとらえられてるとわかっていながら
真顔でボケるKinKi Kids

二人して一時停止状態のアンドロイドだよwww


光一さんは襟元にゴールドのスイッチ ブローチ
黒とグレーのツートーンのジャケット

剛さんは白いゆるっとしたシャツに黒いジャケット
水晶ネックレス

ものすごい早送りしてチェックしてたのに、気づいた自分を褒めたい
動体視力は衰えてなかったwww


続いては、TOKIO、V6、KinKi Kids・・・
ああ、J-FRIENDSでまとめていただいたのね(感涙)

あ、光一さん、着替えてる
スパイダーマンみたいになってる(違)


年末らしく今年の出来事聞くのは、楠田魔女ではなく(←いつの話やw)
アンジャッシュの渡部さん

光一さんが、真面目に17年ぶりのアリーナツアーと答えれば
剛さんが真顔で「岡田くんに・・カツアゲと言いますか、お年玉を・・」

ニヤっと笑ってしまう光一さんw

剛「無理矢理せびられました」

と、ボケておりますので、
それはそれは・・っていう感じで頷いたあとで
笑顔になる光一さん

KinKi Kidsの小芝居にお付き合いありがとうございます

V6も、長野くんの結婚を言うのかと思ったら
食べ歩き1000件を超えたとか・・・

悪ふざけがすぎるよ、フレンズたち(笑)


TOKIOも、リーダーも写真誌に撮られてないしね・・・
って、ボケて終わるかと思ったら、国分さんに子供が出来ました!
っていう、一連のアングルに


あれ?ここに女優いたっけ?


・・・と、思ったら、剛さんの横顔やったんか!!
なんという美しさっ!ほんまにびっくりした(笑)



あ、嵐もいましたよ

これだけアイドルがどっさり集まってて
一番若いのが、マツジュンの33歳とか、どうなってんだ(爆)


キンキさんは、森高姉さんに若干噛まれましたな(笑)
「薔薇と太陽」夏のFNSでも「薔薇と太陽」でしたけどね。


まあ、ジャブですから。
来週は、がっつりメドレーとかクリスマスソングとかあるんでね

とはいえ「薔薇と太陽」はギターとダンスがどっちも楽しめるんで、
望むところですよ


気だるくギターを奏でる剛さんにうっとり・・
全力で、キレッキレに踊る光一さんにうっとり・・

1粒で300mはグリコだけど
1粒で2度美味しいのは、なんだっけな・・

はっ、客席が映った!!

こ、これ、毎回思うけど、歌いづらいよなあ(笑)
ノリノリなわけでもなく、手拍子してくれるわけでもなく
勉強させて頂きます!!なノリで、がっつり見てる後輩とか(笑)

客席が暗いわけじゃないから、見えるだろうしな~
ま、毎年のことなんで、いい加減慣れるわって話でしょうけどw


さらに今頃気づいたんですが光一さん、ハンドマイク持って
踊ったり、歌ったりするの大変ですね
シャルドネのために持ち替えないとアカンしね

ヘッドセットだと、ダンサーみたいになっちゃうからかな?
いつか、マイクが吹っ飛んでいかないかと、期待 心配しますね・・




あ、1粒で2度美味しいのは、アーモンドチョコか!
(どうでもええわwww)




| TV・ラジオ | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>よぴさん

コメントありがとうございます。

ああっ!誰かの時に映ってる・・って聞いたのに
見るの忘れて消してしまったーーーー(>_<)
何がありましたかっ?!

| のりこ | 2016/12/10 11:27 | URL |

いつも楽しく読ませてもらっています。

唐突ですが、のりこさん、NEWSのところ見てっ、お願い!(笑)

KinKiさん取りこぼしてるよ~

楠田さんのところで、ちょっと笑ってしまいましたわ。(笑)

| よぴ | 2016/12/09 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/523-974c934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT