fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#18 西川貴教さんと行く「秋葉原メイドツアー」

さてさて、やっと見れた、待ってたぜ
秋葉原メイドツアー
光一さんにとっては、冥土ツアーだったんじゃないかとw


総集編のロケバスから出てきましたね
ブルーでまとめた剛さんに
ノーブルなジャケット姿の光一さん

ここは中目黒とボケる剛さんに
違うねん、と良い感じに突っ込む光一さん
素晴らしい芸風ですね、アイドルやんな?(笑)

しまいに富田林言うてるから、剛さん
MBSじゃないねんから(笑)ローカル局かと思ったわ!!

意外と秋葉原、撮影許可が下りないらしい。
この敷地内でのみ撮影可。線からでたらアカン
小学生の机か、みたいな・・

って、思ったら、やるよね、やっぱり(笑)
押す光一さんに、引っ張る剛さん

『※しばらく仲良しな2人におつきあい下さい』

・・・ってテロップが出されてるw
こっちは深夜だからいいけど、日曜の昼下がり番組でしょうに。
いきなり昼間っから、がっぷり四つに組んだと思ったら
「何してんねん」って光一さんが我に返ったな
やり出したんは、アンタでしょうがっ!(爆)

剛さんは乗っかったらしつこいんだからwww
いい加減、わかってるでしょうっwww


そんなことして遊んでたら、ゲストがフェイドインしてきた!
まだ呼んでもいないのに!(爆)
ヒョウ柄ジャケットの大阪のおばちゃん・・じゃなくてレボレボが
ちゃんと紹介するから、言うて押し戻し・・
うだうだしゃべるKinKi Kids
ほっといたら呼ばないまま20分くらい軽くやりよるよ、この人らw

え?レボレボ、自宅でアニメを主食としてる?
アニヲタなの?歩く二次元だけじゃなくて?

まだ知られていない秋葉原を堪能したいという
ご希望ですが、メイドカフェ行きましょうというカンペが。

これじゃないって言うてるレボレボですが
よく見たら、ものすごいアシンメトリーな髪型やんなあ
向かって右側竜巻やん(笑)

秋葉原で一番有名なところを調べたので、
テレビ的に行って頂くことにしましたよ。

そして、秋葉原の雑踏を歩く、王子と妖精と天使
「夢の国めいどりーみん」に行くらしい。
なんか最近こういうの見た気がするんだけど(笑)
・・・ああ、ポムポムプリンや!!!(爆)
アレもブンブブーンやったやん。

さっそく夢の国へ・・・
なんか入り口が、思ってたのと違うなあ
受付っぽいなあ(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅのサインとかもあるらしい
え?じゃあ、今はキンキさんのサインもあるのかなあ?w

中もなんていうか・・思ってたんと違う!
これは・・・幼稚園の中みたいだぞ?
もしくは、ショッピングモールの中にあるキッズ用のプレイルームみたいな?
まあ、キッズが来たわけだからあながちまちがいじゃないけども(爆)
(ちょっと安っぽいなあ、内装が)
これが一番有名なところなの?


入国の儀式をしたいと思います

っていうてるメイドが誰かに似てると思ったら、辻ちゃんだ
メイクが似てるだけかなあ?

3,2,1とカウントダウン・・と言えば
ダー!が言いたくなるおっさんですけども(笑)
「ん~~~・・大丈夫です」さすがプロ(笑)
悩む姿も可愛い(爆)

しかしメイドさんのしゃべり方も動きもアニメっていうか
着ぐるみっていうか・・不思議

おお、ご主人様の名前を聞いてくれるんですか
「ゴンゾウです」って、剛さん(爆)
吹いたりしないんですね、メイドさん
プロフェッショナルやなあ(笑)
即座に、ゴンにゃんご主人様ですか?って。
「珍しい名前だにゃん」って言われしまったw

剛「普通の方がスベらないです」
負けを認めました、ゴンにゃんご主人様

なので、レボレボは普通にタカにゃんご主人様
スベる、言うてるのに、
「ジャニーです」と攻める果敢な光一さんには

「ピカにゃんご主人様ですね」
・・・もう遊んでもくれないメイド(爆)
いちいちかまってられへんわと。

メニューが決まったら、「にゃんにゃん」って呼ぶらしい
光「なんの拷問やねん」
ピカにゃんご主人様、まだ拷問は始まったばかりですw


3人揃って、ちゃんと手振りもつけて、にゃんにゃんするご主人様達
ギガントLOVEカクテりーみんフロートをチョイスしたら
30分かかるって言われてもうたよ。
メニューに書いといて!!(爆)

おいしくなーれ、萌え萌えキュン・・なおまじないを
おっさんたちがやりまして・・
そしてLOVEカクテりーみんをチョイスした光・・
あ、ピカにゃんご主人様

メイドに集合かけられましたよ。注目ですよ!!
光「ちょっと、やめてよ、はずかしい・・」
めっちゃ小さい声でつぶやいてるwww 

もえもえしゃかしゃか、ぴかにゃん~~、どこどこ?立って~~、
「マジかよ」な心の声を吹き出しテロップされるピカにゃん(笑)
あれあれ~?いないな~? 

乗っかるまで進まない恐るべき儀式(爆)
ゆるやかな強要、パワハラカフェやwww

仕方ないのでぴょんぴょんする光一さん(爆)
さらに、お耳つける光一さん!!

!!!!

似合ってる!!


想像以上に似合ってる!!ステキっ
剛さんがポムポムプリンカフェでつけた
リボンカチューシャに匹敵する似合い方
恐るべしアイドル!!

んで、今日いちカッコイイポーズを見せてね、言われてるのに
どうして!可愛いポーズじゃなくて、かっこいい!だよ。
精一杯の可愛いポーズしちゃったピカにゃん(笑)
座長の決めポーズしてくれたら良かったのに!
ウサギ耳つけたままw


もう、結果、色々疲れてるピカにゃんご主人様
羞恥プレーも甚だしかったですね

さて、メイドはまだ終わらない。
もう一つご用意しています

続いてはなんと、女装メイドカフェ
ってことを知らずに入るわけですが!

知らずに入って、のぞいた瞬間に
「なんかちょっと・・・」ってわかるもんですか、剛さん?

ぱっとみ、わかんないですけどね?
知らずに見たらね?

よーく見たら筋肉質な人もいますけど。
声は素の男子ですけど(笑)

中身は男子なんだね、女性しか興味ないんですね
で、女装してるだけですか~。
さっきのメイドカフェより、落ち着いてる光一さん(爆)

そりゃね、可愛い男子がいるだけですから。
あなた方の事務所と同じですから( ´艸`)
そりゃ、心安らぐでしょうよw

お客さんは女性が多いのが不思議だからって
「何目的で」・・って聞き方もどうなの、光一さん

ご飯が美味しいし、話しやすくてリラックス出来る・・
っていう、女性のお客さんたち。
ジャニーズアイドルを前にしても、動じないこの感じ
なんとなくわかる気がする(笑)

メニューが色々と不思議なものがありましたけど
焼きそばにバニラアイスってのを勧められましたよ

食べるレボレボ・・・無言
食べる剛さん・・・・無言

召し上がる光一さん・・・・
「そのままの焼きそばが食いたかった」

でしょうね(笑)
剛さん、まずくはないって言ってたよね?
二度目からやみつきらしい・・・
なんか食べてみたいw
そもそもこのカフェに行ってみたい( ´艸`)

女装してみませんか?という店長のお誘いに
「僕女装しても、男なんですよ」・・って逃げてる剛さん

いや、たぶん、あなたがだれよりも女子になると思いますけどね。
女装しなくても、女装男子顔負けですからね

ま、仕切りが必要ということで、色白さんたちに押しつけましたw
しかも、接客もするという!

衣装がですね、急きょだったので可愛い制服が1着しかなくて
レボレボ着てますけど、フツーのカッコしてる光一さん
なんてキレイなんですか、わかってましたけど。
アカンやろ、普通にお姉さんやん。
むしろ、夢の国のメイドにもなれそうなレベルwww
(中身がムリ)

んで、剛さん、やっぱり女装したかったのか・・と思ったら
ズラをずらしてマニアックな物まねしてますよ

というわけで、バックヤードから剛さんが指示するらしい
ピカにゃん、チクビかきましょう・・って指示にも
忠実に従う光一さん、面白すぎる(爆)

あっお客さん3人入ってきましたけど、真ん中の子可愛いな
まゆゆみたい(何を見てるねんw)

どっちがキレイに見えるか聴いてみましょうか・・とか
指示が飛んできますけど
タカにゃんの聞き方が・・しゃべり方が・・
もう芸人やもん!!(爆)素人さのかけらもないもんwww
んで、意外と女装しても可愛くないもん(大爆)
言うても、40過ぎてるもんなーw

白身魚フライに、黒身もありますけど・・ってボケさせる剛さん
笑ってくれてよかったけど、結構サムいよ(爆)

誰かに似てる?って聞かれてやっとわかったお客さん
最初から気づいてたお客さんもいるんですけど
黙っててくれるんですね?わかってますねえ~~


ただ、みんな光一さんがわかんなかったって言うてますよ
いそうって(笑)それは、男の娘としていそうなレベルか
女性としていそうなレベルなのか・・どうなんでしょうか


で、来週も、女装のままらしい(大爆)

女装のまま、ロケバスにいる光一さん
確かに違和感ないわw






| ブンブブーン | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/457-ebb93b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT