fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日&トーキョーライブ


HappyBirthday 剛さん!!

おめでとう35歳

大きなフォントで言うのがためらわれる年齢になってきたw
怖い

ほんとに35歳なの?!
ほんとに?!
マジで?

15歳の頃から20年ファンやってると
これはもう、親戚のおばちゃんだと勘違いしても無理はない
もっというなら、自分はおばちゃんではないと勘違いもしてるwww

色々と勘違いだらけの人生だけど、幸せなことには間違いない

だってまさか20年もアイドルで居続けてくれるだなんて
そして20年経ってもときめかせてくれるだなんて
正直思ってなかったですよ。

で。そんな剛さんが!!
今夜も出演ですけど

『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』

ってヤツですよ。

これねえ、剛さんのヤツだけしか見てないんですけど
出来れば録画してでも、毎日見た方が良かったね
思ったより面白いね(爆)

先週は忘れてたんですが、前日の終了間際に翌日MCと電話をつなぐ
・・ってコーナーがありまして、それを聞くために
昨日の相葉ちゃんを録画したんだけど、ちらっと見た感じ
やっぱ面白そうだった~(←全部は見てない、全部はwww)

ええ、で、相葉ちゃんが電話したときは、剛さん誕生日に
なったばかりでして、曲作ってたから番組は見てない、言うてましたねw

去年も誕生日の日またぎで曲作ってたけど、今年もなのか~♪
恒例になりつつあるんですかね。

って、今思い出したけど、剛さんのバースデーカウントダウンチャットを
やるの忘れてましたねorz
ってか、まあ・・・・起きてられなかったんですけど(^^ゞ

えー、で、先週の剛さんなんですけども
セットがレトロでキッチュでサイケなワンルーム・・みたいな感じですよ。
表札あったしね(笑)
部屋でくつろいでるテイでしょうが、剛さんの部屋は絶対こんなんちゃうよね(爆)

真ん中のちゃぶだいの前、座椅子であぐらをかいてる剛さん
黒いニットにグレーのベレー帽、ヒゲも生えてます。

んで、横にソファがあって、そこから進行のお手伝いというか
なんというか、ナナナがいるんですね(←バナナやんな?w)
これは、れっきとしたテレビ東京のキャラクターなんや!

ってことを今知りましたけども(爆)
へー、そうなんや。
ただ、このナナナはパペットタイプでそのソファから出てるわけですが
いや、それはどうでもいいねん。
この日初めて見たワタクシは、そのイスについてるロゴね。
「24」ってついてるから、あらー、わざわざ「つよ」にしてくれたんやー

・・・って、かなりの時間思ってましたね
気づいたのはほとんど後半でしたね。
いやいや、テロップ出てるやん?「東京ライブ24」って書いてるやん?
思いっきり番組名やがな!
自分に突っ込みました。ちゃんちゃん♪


そんなこんなで、生放送だろうが、なんだろうが
こういうゆるい番組での剛さんに、なんの心配もございません(笑)
真顔でボケますから

生放送なんで、放送事故が起こりそうだったら、カフを上げると
音声が消えて、硝子の少年が流れる仕組みですって(笑)
そんな上手いこと出来る?(爆)


改めまして番組の主旨を説明するナナナ
なるほど、ラジオっぽいテレビをやるわけですね(笑)
生放送ならではの人集めとか?

・・って説明してる間の、剛さんのカメラ目線のキメ顔!!
とらえて放さない視線っ
ひゃーーーー(*^_^*)・・・って思ってたら

「画に力がありすぎて進行がしにくいです」

あっはっはっは(笑)ナナナ最高www
見とれてしまうんや、さすがアイドル中のアイドル
バナナをも魅了www

で、人集めは剛さんに似てる人、テレビ東京に集合だと!
記念品にナナナのステッカーもらえるらしい!
「あー、オカン、欲しがってた~~」と剛さんが言えば
「出来ればお母さんも来て頂きたい」とナナナ

ダメですよー、ってオカンにコメントする剛さん(笑)
確かにオカン、剛さんに似てるだろうよ!!(爆)
ちょっと来て欲しい気もするけど、雨の中深夜ですからねえ。
ステッカーはお土産に持って帰ってあげてくださいw

というわけで、お悩みテーマは「寂しい人の悩み」
ほぼ寂しさで出来てる剛さんが考えたらしい

1人で木登りしてますって言うたあとに
フラワーアレンジメントもしてますって言うと
どっちもウソなのか、どっちもほんまなのか、
なんだかよくわからなくなってますけども(爆)

フラワーアレンジメントは正解ですわな。
昨日も壁につるす花瓶に花をいけてイスから降りたら
コンセントのアダプターを踏んで流血・・・・・・って!!
危険か!

なんで、そんなところにアダプターが?
昔はよくミニカー踏んでそんな目に遭ってましたけど
さすがに最近はないよ?
軽く自業自得やん

ほんとに独り暮らしなの?っていう疑惑すら
ファンから生まれないというほど寂しい剛さんですがwww


ま、そんなこんなで、お悩みメールを読んで・・
その人と電話をつないで・・・
解決の選択肢を4つ出して、視聴者がどれがいいか投票して・・
っていうパターンみたいですね。

え?じゃあ、結局、視聴者任せ?(爆)

最初の相談者と電話してる途中に、電話が切れちゃうっていう
ハプニングもありましたけど(笑)
おもろいなあ、さすが剛さんやなあ~
持ってるな~~~(爆)

ま、そのあとで繋がってましたけどw

電話を切り際に、剛さん

「頑張ってって言うの好きじゃないから、自分らしくね」


ナナナが感動してるやーん
「かっこよかったですよー」言われてますよ


家を追い出されそうな21歳とか、母のおしりの臭いをかぎたい人やら
父親が実の父じゃないとか、相談がバラエティに富みすぎやな(爆)
それ、テレビで相談すること?!っていう振り幅になってたな。

っていうか、そうか、相談に貴賤はないってことが言いたかったのか!
そんな高尚な裏テーマがあったのか!(←むりくりw)

で、どんなテーマであっても、テンションが常に同じの剛さんがすごいな
応対は常に真摯、丁寧、かつナチュラル
人柄だな~~


最後に堂本剛に似ている人が集まってますよ
かなりたくさんの人が集まってますけど・・・・

見た目とか、歌とか、ファッションが似てる人とか
弾けないのにストラト抱えて来た人とか(爆)

きっと東京在住なら、リクも集まれたんじゃないか?
ってくらいのクオリティになってます、ファッションだけなら(爆)

で。集まっただけで、この中でベスト1を選ぶでなく
エピソードを聞くでなく、集まりましたー!・・ってだけなのね(爆)

「なんじゃこれ(笑)」って剛さんも言うてたけど
ワタシも言いたい(爆)


さ、今日は剛さんと誕生日が同じ人が集まるらしいですけど
昨日の電話で、ミッツさん来る可能性が・・言うてましたけど
出来れば、和田アッコさんも、さだまっさんも集まって欲しいな。
ついでに、木村佳乃さんがヒガシ様といらしてくだされば
こんな面白いことはないんだけど、それは無茶か(爆)




あ、そうそう。
剛さんのサイトがリニューアルされてますね

http://tsuyoshi.in/

このあとさらに進化するらしい

っていうか「LIVE」ってコンテンツがあるけど
まだクリック出来ない状態ってことは
LIVEがあるってことなんですね?!

また急なんでしょうか・・・・・

| TV | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/359-4ca631da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT