fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAX&椿鬼奴

様々にスペシャルな年末になっておりますがいかがお過ごしですか
とにもかくにも週の初めは堂本兄弟
今年最後の堂本兄弟
(ってことはさっき知ったw)
(何しろ0時開始ってことも、昨夜始まらないなあ・・と思って知った

知ってることの方が少ない今日このごろ
年内最後のゲストはMAXと鬼奴姉さんですよ
1年の締めにしたら、色物感強いっすね
塩素系漂白剤は使えないヤツやね


光一さんはガウン・・じゃなくて、ベージュのカーデ
剛さんは煉瓦色のカーデ
二人そろって日曜のお父さんテイストですね
ま、日曜なんだからあながち間違いじゃないw

ただ光一さんこういうのいまいち似合わないなあ?と思ったら
意外と肩周りがっしりしてはるからやねんな
だからジャケットの方が映えるわけですが

えーと、MAXさん、通算8回も出てたっけ?!
LOVELOVEに7回も?!マジで?!
出演が11年ぶりなんで、覚えてないのも甚だしいですけどもw

おっと鬼奴さん、普通にMAXに混ざってますが
よくぞ突っ込んでいただいた、剛さん
うっかりスルーするところやったw  

Reinaさんが育休の代わりというよりも
MAXの概念だと言い張る奴さん
まあね、確かに代わりにはならんから!(爆)

っていうか、気がつけばMAXも結構いってるんですね・・
奴さん40すぎてんのに無理があるだろうと思ったけど
Nanaさん37なのか?!
恐るべしアラフォーたち

さっ一問一答・・ですが、人数多いんでそのままパターンですね

Linaさんの中学校の校歌を歌った・・・のは
ああ、LOVELOVEですか、なんと97年!!
「髪長っ・・オレ・・」ってみたまんまの感想をありがとう、光一さんw
MAXさんも、子供ですね(笑)
Linaさん漫湖公園の話をしてますけど
拓郎さん、喜んでる~って言うてる光一さんも喜んどるやないかっ(爆)

シドニーロケ?モアモアオールスターズ?沖縄ロケ?
・・・・これっぽっちも覚えてないぞ(大爆)
かろうじてハブの記憶が・・・あるか、どうかwww
懐かしい映像をありがとう(*^_^*)
キンキさんも拓郎さんも若かった
(きっとワタシも若かったんだろう・・)

「楽しそうな時代だよね」言うてる光一さん
今楽しくないんですかいw


男性に言われてショックだったのは
オレのために何してくれたの?・・ですって?!
そんなこと言うのは、ちっちゃい男だと口々に言うてますよ
だからって「自分が大きい男に思えてきた!」って、光一さん
いや、大きいけども(笑)それ自分で言うたらアカンわ~~
(大きいけど、F1の時間に関してはちっちゃいよな?w)

Nanaさん、言い合いになって負けたタイミングで、変顔?!
それはアカンやんw
「オマエほんまいい加減にせぇよ!」って剛さんじゃなくても
言いたくなるやん(爆)光一さんもほんのり同意してますよ。
ええ、きっと光一さんの方が、身も凍るセリフ吐くんでしょうねw

でもレボレボは、その方がいいらしい
けんかの終焉としてはね?・・・・何があった?何がwww

MAXは彼氏が出来たらメンバーに紹介するんですって。
「かぶらんようにせなな」・・・って光一さん?
流したけど、それはどういうことだね?(爆)
知らずに同じ人を好きになる可能性があることを示唆してるんですか?
(深読みしすぎかい?)
(KinKi Kidsは?っていうフリはさすがになかったですな)
(言われてもイヤだけどさ)

理解できない異性の不思議が練乳をチューブから吸う・・・長瀬?
え?レボレボもなの?それは普通なの?

イチゴを口に入れてから練乳をちゅー・・した方が効率いいなら
刺身口にいれてから、わさびをちゅーしますか?
ブロッコリー口にいれてから、マヨネーズをちゅーしますか?
効率のせいにしたらアカン

その点剛さんは潔かった
イチゴが好きなんじゃない、練乳が好きなんだ
虚しさ感じながら、チューブから吸ってるの?
いやいや、わかるよ!ワタシもやりたいよ!
カロリーと値段が怖いからやらないだけでw

Linaさんは下着を着け忘れて出かけてしまうんですか?
上の場合は・・ってことは、下もあるってことか!
全裸で寝てるから、着ていく服を一回着てみて、
決まったらそのまま出て来ちゃう・・・ってことは
試着は全裸にしてんの?!それもどうよ!!!(爆)

光一さんもパンツはきわすれた事件ありますね
何ではき忘れたんかを聞いてる剛さんに
「・・・ダメ?」

なんてリアクションをしたら
言えないことがあるのかと思うやん(笑)
リカバリー用のスパッツはいてたからやん!
衣装着替える時に。おいおい~~♪パンツないやんけって
うれしそうになっただけやん!


MINAさんの特技は二重跳びですが・・ん?そんなすごいかい?
出来るぞ、ワタシも・・・たぶん(笑)
あんなに踊れないけど二重跳びくらいなら出来るぞ。
ましてや光一さんなんて、お茶の子さいさいですよ
フライングしてるんですぜ。

平城京のはやぶさがなんやかんや言うてたら
「ごたくはええから、はよやれ」って光一さんっ(爆)
たぶん関西人的には普通ですけど、それ以外の地域の人が聞いたら
こわっ。。って思うんじゃないか?( ´艸`)
剛さんのはやぶさは、速すぎて見えなかったですけどねwww

Nanaさんのパントマイムが不安なのは剛さんと同意見ですが
予想外に結構イケてましたね
いっこく堂さんの物まねとかね。持ちネタあるじゃないですか~
(MAXが奴さんよりになってるw)

では、兄弟からは大道芸歴30年の無茶ぶりを
ポントとか、ポンタとか言うてますが
嫌いじゃないから、やりますけどね(笑)

ただベストヒットたかみーもポンタ引きずって噛んでましたが(笑)
「Tacata’」ですから。
ほお・・・普通に奴さん一緒にやるんですね?
えらいもんで、スタイルも悪くないし
フリもちゃんと入ってるけど、なんていうか
重心の置き方とか、ちょっとしたことでダンスが決まるのだな・・と

そっ!そして!!!
『命のキセキ』だーーーっっ!

今日生歌があることなんてすっかり忘れてたーーーーーっ!
よかったー、オンタイムでみてて~~

ひゃーー!!衣装も替わってますよ
剛さん水玉シャツに、チェックのジレにツイード

光一さんは肘までまくり上げたジャケット(萌)
巻いたストールっ

はー。。うっとり
やっぱ高見沢さんの曲だな~(〃∇〃)
いやあ、もうこんなにTVでKinKi Kidsが見れてありがたいっ


あれ?ダンスレッスンもあったんですか!
これもっと見たかったや~~ん
キンキさんのタカタ~~w
微妙に光一さんが悩んでるとことか。なんでやねん(爆)
総集編用ですか?!









| 堂本兄弟 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/332-ca82e46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT