fc2ブログ

DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

98/12/4 fm osaka「ブレックファストクラブ」

98/12/4 FM OSAKA「ブレックファストクラブ」
DJ若宮テイ子さんの番組でジャニーズ特集ありました。
その中での、KinKi Kidsのコメントレポです





剛・光「ブレックファストクラブをお聞きのみなさん、おはようございます。そして若宮テイ子さん」
剛「お久しぶりです」
光「会いたいよ~」
剛「会いたいよ~」
光「テイ子さん~。はい、テイ子」
剛「テイ子・・テイ子ワン・・言うてね、KinkiKidsの堂本剛です」
光「堂本光一です。さて~今朝はこの番組で、我々のね、僕たちも一応所属しています(笑)
ジャニーズ事務所の大特集をやっている、と言うこと。僕らもジャニーズですよ」

剛「そうですよ、一応ね」
光「間違えないでくださいね。ま、先輩後輩たくさんいる中で、我々KinkiKidsから見た人物紹介を」
剛「人物紹介!」
光「まず、大先輩。一番、事務所の兄貴でございます。近藤マッチさん」
剛「マッチさん。マッチさんは、しぶいですよ。」
光「かっこええ。やっぱり、事務所の一番「兄」って感じするよな。あの、今年の
最初に、ジャニーズ祭りで、宝塚劇場に集まったやん。で、マッチさんの楽屋に
みんな集まって話して、やっぱりなんか、一番兄貴やったね」

剛「大物って感じでね。すごいね~あの、優しい人ですよね。ほんとに」
光「そうそう。ちゃんと後輩思いで」
剛「アドバイスなんかもよくしてくださる、先輩なんですけどね」
光「だから、レースの方も真剣にやってらっしゃるでしょぉ。俺としては、
レース興味ある人間としては、やっぱり、すごい、仕事もしながら、
レースもやってるって、凄いと思います」
剛「家庭も持ってらっしゃいますからね。大変だと思います」
光「そして、少年隊のみなさん。ね、少年隊と言えば、僕1月からMASKというミュージカル」
剛「やりますね」
光「ま、少年隊のみなさん、元祖なんですけど。うん、東山さんなんかはよく
食事連れていってくれたり」

剛「そう。あのね、少年隊のみなさんは、ま、最初の頃は緊張してたじゃないですか
僕らも、今も緊張しますけど、あの、植草さんなんかはバス釣りをね、僕がなんか
普段あの、なんでしょう外出ーへんからバス釣り連れてったろか、言うてくれたり」
光「ちょ、釣り行きたいな、なんかな」
剛「で、東山さんが、一人焼き肉行くんやったら俺誘えよって電話番号教えてくれたんですよ」
光「あ、そう」
剛「でもね、あのちょっと電話出来ないんですよ」
光「なんで?(笑)」
剛「緊張してね」
光「あ、そう~。俺、たまーに。。」
剛「僕だめなんですよ」
光「俺、たまーにしてるかな」
剛「ま、そうやってね、いろいろお世話になってるわけですよ。錦織さんなんか
ミュージカル見に行ったら、すっごい気ぃ使ってくれるじゃないですか」
光「そうですね」
剛「非常にありがたい」
光「ホント、少年隊のみなさんも、後輩思い。そして、SMAPのみなさんと言えば
僕らもずっとSMAPのみなさんの後ろについて、ほんと一番近い兄貴分って感じが
しますけど。中居君もほんと気ぃ使ってくれるし」

剛「ほんと、そうです。みんなねえ、服くれたりね、いろいろしてくれましたよ」
光「一番、バックについてたの長かったですから。ね、そして、V6。
V6と言えば・・そやな、カミセンは後輩にあたるわけなんですけど、」
剛「坂本さん、長野くん、イノッチ」
光「どっちかって言うと、なんだろ・・・・・・・なんでもない」
剛「なんなんですか?今、どこ見たんですか?」
光「今、ちょっと誰か通ったから」
剛「誰か通ったね」
光「なんか、物体が通った」
剛「僕なんかね、イノッチとよくご飯食べにいったりしますけども。
みんなアレですよね、カミセンのことも凄い考えながら」
光「年が離れてますからね。カミセンとトニセンがね。それが組み合わさった
V6、その辺がおもしろい、と思いますけど。ジュニアも、後輩たくさんいますし」

剛「若い子いっぱい出てきましたけどね」
光「出てきました~。ジュニアいっぱいいる。何人いるんや?今」
剛「何人いるんでしょう?ジュニアも今すっごい頑張ってますよね。
歌番組、バラエティーいろんなところで活躍しててね」
光「ほんと『ジャニーズジュニア』として番組持ってるってこと・・ほんとすごいな。
ミュージックステーションとか歌番組にも出てるでしょ?」

剛「凄いことですよ」
光「そして僕たちKinkiKidsはですね、みなさんもご存じの通り12月9日に
ニューシングルをリリースすることになりました。先ほど聞いてもらったのが
『HappyHappyGreeting』この曲は、『硝子の少年』『ジェットコースター・ロマンス』
アルバムで言えば『KISSから始まるミステリー』、ま、これは山下達郎さんですね。
作っていただいたのは。作詞も松本隆さん、もう。このコンビ」

剛「このコンビは凄いですね。長い間お世話になって。。」
光「そして、コーラスの方も山下達郎さんと、竹内まりやさんがやってくれたという
豪華ですよ」

剛「めちゃくちゃ豪華ですよ」
光「そして、両A面になってますが、もう一つは『シンデレラ・クリスマス』
これは、クリスマスソングですよ」

剛「この曲を聴いて、クリスマス浸っていただけたら」
光「味わっていただいて」
剛「非常にいいんじゃないかと・・思いますね」
光「是非12月9日にはCDショップでチェックしていただきたいと思います。
これ、完全生産限定ですから」

剛「早めに行きましょね」
光「なくなってしまうことも、ありますんで」
剛「よろしくおねがいします」
光「そして、この番組にもリクエスト」
剛「よろしくお願いしますね」
光「ね、していただきたいと思います。それでは、最後にニューシングルの
もう1曲ということで『シンデレラ・クリスマス』を聞いていただきたいと思います。
KinkiKidsの堂本光一と」

剛「堂本剛でした。バイバイ!」

| ラジオ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlikids.blog100.fc2.com/tb.php/1037-e814f49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT