DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GYAO!

えーっと、ブログを更新しておりますが
内容はほとんど、今日配信したメルマガです

はっはっはっは
ズルイ女www


いや、やっぱね。
20周年Yearなんで、心を入れ替え
くだらない内容でも毎日更新しようと思ってるわけで。

だとしたら、メルマガじゃなくて、ブログにアップしようよ、ワタシ

そもそも、毎日ブログを更新しないから
たまに更新した時のお知らせ用のメルマガなんだから
こっちを真面目に更新すればいいんだよっ!


ほら、10年前は、ほぼ毎日更新してたっ!

我ながらすごいな・・・
毎日これだけブログ書いてたら、家事ろくにしてへんかったな、コレw


そして、7月にやってたDVDゲットだぜの続きを
10月にやってるやないか!(爆)
すごいなー、自由やなーwww

好きなこと言うてるなー
これくらい、アホでいいよなー


あ、10年前は、冬コンのお知らせが10月19日に来ております!
まだまだ、待ってないとアカンな


何しろ、光一さんは博多出張中だし、剛さんは小喜利だし。
はー・・・今日はピロティホールに行ってる気まんまんだったのになー

どうか、剛さんが楽しい時間を過ごせてますように


あ、だからですね、GYAO!なんですよ。

MVとか、コメントが順次カイキンになっておりますが
テレビCMの公開が10月12日までになってますので
まだご覧になってない方は、お早めに!

隠れCMに気づいてなかった方もいらっしゃるみたいなので( ´艸`)

https://gyao.yahoo.co.jp/p/02000/v00036/



ちなみに、キンキさんの特設ページはこちら

https://gyao.yahoo.co.jp/special/kinkikids/





(SNOW! SNOW! SNOW!のフルバージョンも明日までですね)
(この時の光一さん・・・京●●樹みたいやな
(ちなみに2005年リリース
(この時の剛さん・・今のリクより若い・・

| なんやかんや | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |