DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月になりましたよー

10月ですよ、10月。

10月になりました。今年も後3ヶ月。
この時点で、まだ7月21日オンエアのどんなもんヤ!3時間SPが
起こし終わってないというのが、はなはだ残念ではございますが

否応なく容赦なく10月がやってまいりました。


というわけで、カレンダー


10月は真っ赤なアンスリウムと光一さん


なんでしょうか・・・

白地に刺繍のシャツを着てるだけなんですけど

なんでしょうか・・・


この王子感!!



醸し出す品格
にじみ出る風格

貴いオーラしかない・・


うっとり・・・




そして、その赤いアンスリウムに口づけして
手渡してくれるのですね・・・



うっとり・・・




あふれる脳内モルヒネとアルファー波とエンドルフィン
お花畑状態ですよ(笑)




(知ってるよ)
(絶対そんなことしないのは)
(目がドSだもん、目が!)





えーっとですね。
ドリフェスにキンキさんがご出演で。

お医者様と相談して、音楽活動を再開・・・ということで
決して聴力が戻ったというわけではないけども
それでもステージの上で歌えることになって
ファンとしても、こんな嬉しいことはないので
あのー、キンキさんのところだけでいいんで
生中継していただくことは出来ませんかな?


だって・・・その瞬間を共有したいやん
さいたまスーパーアリーナに行きたくても行けない人いっぱいいるやん

小喜利もビューイングしてくれないかと思ってるのに・・



剛さんに会えるのはいつなのか

(光一さんにも会えてませんよ)
(SHOCKはずれましたしね、ぶつぶつ・・・)


年末のドームは出来るのかなー?
4分の3、漫談でいいんで、お目にかかりたいです




| なんやかんや | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |