DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6/28 テレ東音楽祭のキンキさん

だから働き過ぎちゃう?って言うてた矢先・・・
そうだったんですか、剛さん
どうぞ、お大事に
(なんなら5年くらい休んでていいよ、ほんまに)

剛さんのことについて、語り出すとちょっと終わらないので
ここではさておきます。また別のエントリーで、
1人切々と語る・・かもしれないし、語れないかもしれないけど。


テレ東音楽祭はリアルタイムで見てなかったので
ツイッターのTLで剛さんがいないことを知り
ショックで当日は録画も見れず・・・
やっと昨日録画を見て、今日に至っております。

そんなこんなをふまえて、とりあえず光一さんの出演部分を
したためておきますよ


そんなテレ東音楽祭
太一くんが司会だったのか!知らんかった!
っていうか、何も知らなかったんですよ(笑)

最強ヒットソング100連発なのも
4時間半なのも、何も知らなかった。

なので、きっとリアルタイムで見ていたら
太一君の隣にいる前髪をうねうねさせたイケメンは
アシスタントでもするんだろうかと思ってただろうな~

ひとしきりオープニング盛りあがってきたところで

堂本光一さんから、視聴者のみなさんにご報告があります


って、言われたら!!
えっ?!結婚報告?!って、一瞬思ったな(笑)
こんなとこでしないわw



光「番組が非常に盛りあがってるなか申し訳ないんですけど」

太一「いいよ、言って言って」

光「もう1人の人がここにいないんです」

太「剛、剛がね」


ここまで引っ張りましたけど


光「剛君がちょっと突発性難聴によって大事を取って1週間入院することとなりました」


っていう大事なことは、実にさらりと淡々と報告しましたね。
KinKi Kidsらしく、曖昧にしたり隠したりしないで。

「元気だけど、歌うのもままならない状態なので大事をとって」
光一さんの口からの報告がなによりありがとう

そして、光一さん1人でKinKi Kidsをやるのではなく
ヘルプをお願いしてると。

(録画見てる時点では誰がヘルプか知ってるのでフツーに見てましたが
 リアタイしてたら、誰やと思ってたやろなあ)


報告することはちゃんとしたので、次に進行されてる横で
太一君が、そっと光一さんにはけるのをうながして
光一さんが今ですか?みたいなこと言うたのかな?
太一君がうんうん・・ってリアクションしてるところがツボだったわ(笑)

急なご報告でしたからね。生放送で。
わちゃわちゃしてますね、段取りが



続いて、カラオケ鉄板ソング編に光一さん登場
ひな壇に座っております。さっきと同じ太一君の隣

で、ここでカラオケソングとは、全く無関係に
テレ東に眠っていたお宝映像が(笑)
KinKi Kids結成当時の映像ですってよ~~

光「やめよ~~、そういうの~~

言うてますけど、キツイっすねー
今日は1人ではずかしめを受けないとアカンもんな(笑)

何しろ24年前の秘蔵映像ですから!!
もうちょっとで四半世紀前映像。歴史的w

あら、愛ラブSMAP!や~、懐かしい~~
あ、でもこの頃はまだ見てなかったヤツかも。

剛さんが13歳で、光一さんが14歳よ。
ほら、ワイプで光一さんがすでにうちひしがれてる
無理もない。

自分のも恥ずかしいけど、相方のも恥ずかしいでしょうよ。
ワタシも照れるわwww

14歳の光一さんの挨拶にいたっては!!

爆笑してしまっている38歳の堂本光一さん

まだ首座ってなかったって、太一くん言い得て妙だわ(笑)
ほんま、首座ってなかったよな~、グッラグラやったわ(爆)


「もともとカンサイボーヤでしたよ」言いながら、かがんでしまった光一さん
いやいや、アナタ。生放送やから、オンエアされてるから。
フレームアウトしたらアカン(爆)
太一君と楽屋でしゃべってんじゃないんだからwww


デビュー20周年きましたね・・ありがとうございます・・
オッサンの会話でフェイドアウトしてますよ(笑)


世界卓球でメダル獲得した女子選手が、AKBの応援で出演してますけど
でも推メンは乃木坂だったようで(笑)

っていうか!!!隣に今日もがっちりキマってるスーパーアイドルいるんですけど?!
アウトオブ眼中ですか?!・・と、思ったけど平野美宇さん17歳か
ダブルスコアの彼方か・・・ヘタしたらお父さんの方が近いか、光一さん(遠い目)

お父さん、やれやれ・・って顔になってるでw




さ、いよいよ続いてはKinKi Kidsで「全部だきしめて」生披露

ギター抱えて、可愛い顔してスタンバイしてる光一さん

太一君の向こうには、助っ人のギターのネックが見えてますよ

この方です・・・とカメラを引くと



おおおお、デカイ相方が(笑)

んもー光一さんがちっさく見えるじゃないか~~~~~っ(爆)

ほら、智也が3mくらいあるからさーwww
(シンゴジラか!)



長瀬「突然すいません、長瀬智也です」って

いや別に乱入したわけじゃないから。
智也なら、乱入してもいいけどw


光「ごめんねぇ、長瀬、ありがとねぇ


ああああっ、可愛いっ、光ちゃんかわいいっ!!
思わず「光ちゃん」って言ってしまうほどに、可愛いっ


光「ほんとに快く受けてくれて。ぶっつけ本番ですっ


ぶっつけ本番でも、やれちゃうんだよ、俺たちの長瀬は
っていう、ほんのりドヤ顔風味の光ちゃん可愛い

智也のもとには、剛さんからも「ごめんなー」っていう連絡あったらしく

長瀬「本人もいたって元気なんで、ファンのみなさんも心配せずに。
すぐ戻ってくると思いますんで」


そうなんだよ。二人組あるあるで、相方の友だちとは仲良くなりがたい・・っていう
法則の中、唯一の例外と言っていい、共通の友だちなんだよ、智也は



というわけで、長瀬と光一の「全部だきしめて」

歌い出しをとちるデフォルトの光一さん、ステキ
無理もない、隣が3メートルだからいつもと勝手が違うわw

光一さんの真っ黒のいでたち、黒いロングコート
それを翻して踊ったら、さぞかし萌え死ぬだろうに・・(鼻血)
あえて、ギター持って、とちりながら歌う愛しさよ


そして 農家の ロックバンドのギターボーカルの安定感たるや!!

ああ。これ!光一さんが、剛さんを思って歌ってると妄想したら泣けてくるぜ!

(でもたぶん、剛さんもそんな思いだろうし)
(ファンもそんな思いなんだよ)


いやしかし長瀬の男臭さよ。これが38歳の男ってもんだろう。
長瀬の隣にいる光一さん・・どっちかっていうとAKBに近いぞ(爆)

KinKi Kidsがいかにこの世のモノではないか
改めて気が付くのですよ。

光一さんの隣に剛さんがいて、剛さんの隣に光一さんがいる
奇跡の神々よ・・・・


長瀬「いえぇ~~~い!剛も抱きしめて~~!」

いやあ、かっこええ、ロックバンド(笑)

(最後に真ん中で変なカッコでしめた人もロックバンドのはずw)


光「長瀬ありがとう~!」

ちらりと見て片手を揚げる光ちゃんの可愛さよ(しつこいw)



そしてですね、夏歌編で「フラワー」も歌うんですけど
まさかの、ひな壇に座ったまま。

光一さんの隣に、長瀬。長瀬の膝の上にレボレボ。


TV見てなくて、これを読んだ人が「は?」と思うかもしれないから
もう一度言います。

長瀬の膝の上にレボレボ

打ち間違いじゃないw
放送事故でもない(はずw)
腹話術ごっこしてるわけでもない(たぶんw)


座っていても、漢(おとこ)な長瀬の隣で
あくまでも可憐な光一さん
ちっさくても、ムキムキなレボレボは腹話術の人形にしか見えないよ?

そんなレボレボの胸筋をはだけさせようと
アホ男子ノリしつつ、歌はきっちり歌うボーカリスト長瀬
隣にはキラキラの笑顔の光一さん、麗しい・・

だがしかし、膝には胸の谷間を見せるレボレボが(笑)

カラオケボックスかwww


光一さんの隣で、微妙に踊ってる太一くん


そ。。。それは、ファンタスティポではないか?!(爆)



ありがとうございます、言いながら
レボレボとハグ、長瀬とハグ

あ~~~、麗しい!!泣けるっ!

ちっちゃい社長接待してるみたいやけど(笑)


ただ・・

太一「もう一曲やろうぜ」長瀬「いっちゃう?」


やっぱりカラオケボックスやってんなw
ロックバンド、生放送でもノリよすぎ(笑)






(いやいけませんよ、生放送なんだからw)














| TV・ラジオ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前代未聞の代役どんなもんヤ!

働き過ぎじゃないかと心配していた矢先に


剛さん、体調不良でどんなもんヤ!をお休みし
光一さんがピンチヒッターって!!

どんなもんヤ!の長い歴史の中で、そんな理由でこんなことになったのは

私の記憶にある限り、初めてです


だってさ、生放送ならいざ知らず、収録なわけですよ?
収録だったら、ちょっと今日体調不良なんで、後日お願いしますとか
出来そうなもんじゃないですか?

それが出来ないくらい前後のスケジュールがギチギチに詰まってるんだと
そういうことですよね?

そして別に剛さんが体調不良だから・・とことわりいれずとも
さりげなく光一さんの順番にすればよさそうなものを
光一さん用の台本が間に合わないくらいの土壇場での
バタバタでの、代役ってことなんですよね?

スケジュールがにっちもさっちもいかないくらいの
過密状態なのかなあ~~


・・と、妄想心配するほどのことじゃないと祈ってます。


ちょっと剛さん休みだから、光一さん出来るー?
面白いから、このままでやってみてー、みたいな
ゆるい感じでありますように



そんな今日この頃ですが、ワタクシ昨日誕生日で
ついに!コーイチ歳になりました!やったね!!!

この素晴らしい年齢で20周年を迎えられること
非常に嬉しい(笑)(とってつけたようですがw)

昨日は朝からFM OH!にメールしまして、誕生日だとアピールし
キンキさんの別の曲をリクエストしてたのですが
パーソナリティさんが、気を利かせてくれて!!
新曲「The Red Light」を流してくれたんですよ~~

ラジオOA解禁になってたんですね~~
まるで誕生日プレゼントのようで嬉しかったわ~~!!

ちゃんと活動頑張ってますから、剛JAPAN として!!
監督も、早く体調良くなりますように~~




ええっと、それでですね、
またやってしまいましてね

聖書大量購入ですよ・・

とりあえず店頭でみかけた、表紙に神々がおわす聖書
ふらふらと買い物カゴに入れてしまい・・

持って帰ってきて、まだ中身も見てないっていうね(笑)



雑誌 聖書 は、気合いを入れてメガネをかけて見ないと
ちゃんと読めないもんで

早くめくって神々の御光りだけでも浴びた方がいいと思うんだけど
とりあえず手近にある一冊を開いたら、もう御光りどころじゃなくて

ぎゃーーーーーー!!!

って、なったので、また落ち着いてから開きます。


ああ、尊い・・・






(そしてHDDはまだ空いてない・・・





| なんやかんや | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるべきことは・・

なんでしょうか・・・

これが、これこそが、ギネス記録を持つスーパーアイドルの


20周年なんですね!!!



ブンブブーンに追い付きたいんですけども
なんだか、ワケワカメになってまいりました

このワケワカメさの前では、今までのワケワカメなんて
ワカメの風上にもおけない、いやもう、ワカメですらない
ほら、だんだん何言ってんのか、ワケワカメなくらい
ワケワカメなんですよ!!


20周年のパーリーがあることや、リリースすることは想定内だったけど
ライブビューイングだの、どんなもんヤ!生放送だの
次から次へと出てくるTV出演だの、音楽番組だの雑誌だの・・


ほら!ほらもう!!!!




さらに合間に、きっちりソロ活動のお知らせも舞い込むわけですよ


大丈夫か



キミら働き過ぎじゃないか?



20周年終わったら、5年くらい活動休止するんじゃないか

(しても驚かないけど)
(年末年始のドームさえやってくれたら)
(だとしたら、今まで活動休止してたってことかwww)



まったりした活動に慣れ親しんだアタクシ
追いつけるのか、不安です


繰り出されるものを片っ端から拾うリベロと呼ばれた栄光も

(※誰も呼んでない


もう、コートに打ち付けられるAクイックを
なすすべなく見ているしかないのか?!


(例えがよくわからない人は読み飛ばしてくださいw)
(自分でも何言ってんのか、よくわからないwww)





20周年パーリーには行けませんが
行けないのを嘆いてるヒマもないってことは
うすうす気が付いて参りました(笑)


とりあえず今ワタクシがやるべきことは
レシーブの練習ではなくて
HDDレコーダーの残量を空けることです(爆)











| なんやかんや | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#107 谷花音ちゃん・篠原信一さんと「親子で遊べる遊園地“グッジョバ!!”で遊びたい!」

お久しぶりのブンブブーン
実に前回ふれてから2ヶ月くらい経っちゃってますよ
そして数回吹っ飛ばしましたけど、ご了承下さい
ちょいちょい吹っ飛ばしたりはしょったりします

今週末がSHOCKの申込期限で、いつ行こうかなーと悩んでるところに
平安神宮のお知らせが来てしまい・・・
いや、野外は行かないよ野外はむりむりたいりょくがむりむり(白眼)

(そうこうしてたら、未満都市のDVDが・・)
(そろそろついて行けなくなってきた・・)


はい、ブンブブーン
晴れた野外にたたずむ黒い二人

今回のゲストは谷花音ちゃんと篠原信一さん
篠原さん、前回インフルエンザでお休みした方でしたか、そうですか(笑)

今日はグッジョバで遊ぶんですて。
グッジョバ!!・・って言われましても、と思ったけど
よみうりランドの中にある、なんか遊ぶところですね(笑)

シュッとした黒いスーツの光一さんの
階段の降り方が、果てしなくオッサンで萌えますが

アトラクションというか、ゲームというか。
そういうのやっていくわけですよ

えーっと、それ対象年齢はいくつですか(笑)

花音ちゃんにあわせましたか?
年齢的にはアレですけど、女子の精神年齢高いから。
遊んであげてるお父さんの方が真剣になるやつですねw

どこかで見たことあるようなバランスのりづけは、
絶妙なKinKi Kidsのコントロール能力で難なくクリア

簡単そうに見えますけど、篠原さんダメダメやったもんな。
オレたちKinKi Kidsならではですよ!


そんな数々のゲームやってますけど、バリキン7を思い出しますね(笑)
・・あれ?バリキンであってた?CGとゲームするやつw
デビュー前だから、20年以上前ですね(震える)


最後にゲーム中の様子を撮った写真でアルバムが作れるのがイマドキですねえ。
ほら、あのジェットコースター乗ってる写真を撮られてた的なパターンですが
イマイチいい感じの写真なかったなw
もったいない。せっかくスーパーアイドルが二人もいるのに。

続いて、カーファクトリーなゲーム
さぞかし光一さんテンションあがるかと思いましたが
所詮子供だましだったな

対決は、KinKi Kidsチームと親子チームにわかれましたよ。
よしよし。KinKi Kidsばらけたらアカンからね(笑)

ディスプレイを見ながら
肩寄せ合ってカーデザインする38才のおっさんが二人

光「いらん!バズーカいらん!空力の邪魔になる!」

あ、やっぱり本気になってるw
いくらゲーム用の車とはいえ、空力を考えてる(爆)
考えてるのかと思いきや

光「あ、腕つける?
剛「腕はつけんのかい」


どう考えても最も空力の邪魔になりそうなもんつけましたよ(笑)
ジャニーキッズ号ってネーミングなのか。
2回目見てやっと気が付いたw

負けたらものまねの罰ゲームということで
レース対決するわけですが・・・

真剣な顔のKinKi Kids まったく大人げない!!
(知ってたけど)

ステアリングにぎると性格変わるタイプの座長(笑)
相手がゲストだろうが、子供だろうが容赦はしない。
それでこそ座長。板の上では対等なんだね!w

負けた花音ちゃんに言い放ってましたから


光「若い頃から負けを知ることは大事なんや!」


それでこそ、ドSで光ちゃん



というわけで、大人げなかったので物まねに巻き込まれましたね。
ブルゾンちえみさん、未だに見たことがないワタシ
withBどうやんの?教えて?!言うてる光一さんと同レベルだと思われるw

対して、剛さんは
将来どれくらい稼ぎたいの?35億・・って
ネタまで考えてますから(笑)



続いて、焼きそばUFO作るやつ!
自分でカスタマイズ出来るんですねー。

まずは、デザインシートを決めるわけですが
11種類がランダムに出てくるらしい。激レアシートもあるよ
ゲストの二人は、そろって青のりフラッシュ

そして光一さん・・・お姉さんに、ノーマルですね。と言われ
チーーンって顔しております。

剛さんは、あ~~、お揃いですね言われてますよ。
ええ、嬉しそうな光一さんとお揃いですね。

そのシートに、オリジナルのイラストとか描いてるわけですが

「こんな娘、オレらにおっておかしくない」・・ということに
気が付く光一さん。計算では25.6の時の子になるんで
実にナチュラルに親子ですよ!!!(爆)マジか!!!

光「オレこんな娘いたらどうしよう~~不安でずっとつきまとう」

光一さんにつきまとわれたい・・・という思いが一瞬浮かんだけど
ウザいやろ、それは・・・
いくら光一さんとはいえ、父親だ。父親ストーカー、なまらウザい(爆)
なんかドラマになりそう。「パパはストーカー」つってwww


あ、UFOのシートですよ。
光一さんはジャニーさんの似顔絵入りで
「YOU焼きそば食べる?」って描いてますが

剛さん、「(UFO)のCMしたいよねぇ」って文字のみです。
珍しい。剛さんが絵を描かないだなんて。お疲れだったんですか?

あんなにUFO食べたのに「CMこないんですよね~」言うてますけど
アナタを使うと莫大な広告費がね・・・www



続いて、トッピングを選びますよ。楽しそうですよ。

剛さん、キャベツ、チキン、イカ、卵・・・と来て
もう一つのチョイスを「最後お姉さんの愛情を・・・」
凍と萌の紙一重をぶっ込んできましたが
実に、さらっと流されましたね(笑)
もうちょっと照れてもよかったんじゃないか!!!(爆)
ウソでもいいから!!!そこリアクションしてさしあげて!!!!

光一さんも最後の1品を悩んでます

ネギにするか、エビにするかで悩む光一さん

剛「エビじゃない?」
光「エビかなあ?」


ラジオなら、どうでもええわ・・で切り捨てますけど
テレビだと、ちゃんと考えるのね、悩みすぎだけどw


完成して、包装までしたものを
視聴者プレゼント!・・・するわけでもなく
自ら実食。

自分で作ったやつを自分で食べるだけ(笑)
しかも、外でお湯きり(爆)

剛「なんなん?この絵」

確かに。お湯きりもスーパーアイドルにやらせる番組w


剛「お湯捨て戦士剛マン!」

急に戦隊ヒーロー出てきた。
もしや、剛マンでCM狙ってる?!


剛「どうした、お嬢ちゃん、お湯を捨ててほしいのか」

花音ちゃんのUFOのお湯きりもしてくれる剛マン

剛「さあ、私がやろう。そう、私の名は、

お湯捨て戦士剛マン!!


カメラ目線&剛マンロゴも作ってもらってるやん(笑)
ちょっと広告費かかりますけど、良かったらw


あの・・カリフォルニアマン思いだしますけどw


ゲストチームがチョイスしたトッピングは
音が鳴るヤツですが、KinKi Kidsは二人とも明太マヨ


光「まずはかけへん」
剛「オレもそうしよう~~」

仲良しか!w

そのまま一口食べてから「明太マヨビーム」言うてる光一さん
剛マンに引きずられてる(笑)


剛「明太マヨの感想は?」
光「なんか混ぜたらあんまり感じなくなっちゃった」





正直か!(爆)



| ブンブブーン | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「やからね」やからね!!

さあ、やってまいりました関西ローカルの神番組!

なんかねー、ちょっとうっかりしてると、次から次へと
新しいニュースが飛び込んできてますね

そろそろいい加減にしていただきたいKinKi Kids!
かわいさ余って腹たってきますよwww

7月にシングルとライブDVDが同日リリース
なんで同じ日にするの、同じ日にっ

ってことを言うてると、剛さんの番組と同じように
オープニングで尺とって先に進まないみたいになりますんで
とりあえず「やからね」ですよ(笑)

3ヶ月くらいのスパンでやってくるこの番組
いやー、いいね、このくらい間あけてくれると
非常にありがたい。ワタシのリズムにぴったり(笑)
週に1回だとすぐ追い越されるからさ


というわけで、一応MBSのある梅田から奈良まで
歩いて行くというコンセプトはあるわけですが
要するにお散歩番組ですよ(笑)

前回大阪城で終わったんで、今回は大阪城からスタートです。

剛さん・・髪伸びたなあ、ハーフアップしてますよ
っていうか、髪の伸び具合がワタシと同じだわ
年末に剛さんのパーマヘアを見て、思わずワタシも髪を切って
パーマあてたんでね。パーマと髪の伸び具合があんな感じですw

ああ、しかし剛さんの肩にかかる縦ロールの色っぽさ
ハンパない見習いたい(無理)


そうそう!ワタクシ最近お騒がせしてるニュースを見てですね

え?!こいちゃん?こいちゃんなの?!アカンやん!

やからね、どうすんねん!!!あたふた!!

って、1人でパニクってた人ですwww
良かった。人違いで(爆)


こいちゃんとノブくん連れて黄門様は行きますが
今日の黄門様、途中でセクシーに上着を脱いでしまわれ
キャップにタンクトップ・・バスケ少年のような出で立ちよ?
とても普通の38才には出来ないよ?このカッコ。

神であらばこそ

そして足元のビーサンも、おっされーーー
たいして歩く気なーーーーい!!(爆)


ゆるい番組でね、どんだけゆるいかっていうと
スタッフが見切れまくりですからね(笑)
自撮棒みたいな三度カメラを持って、どうでもいい所を撮ってる
三度さんを撮るカメラマンを撮ってるカメラマン・・とかね(笑)


ただ、三度さん、天の声ポジションなんですよ。
三度さんがしゃべる時は、ちゃんとカメラが律儀に上からになるんですよ(笑)
そういうとこ、好きやわーーー(爆)

外国人一家とひとしきり絡み、ホームステイごっこをし
ほてほて歩きながら、視聴者からの行って欲しい場所を
三度さんが読んでますけども、娘が受験したい学校に行って
エールを送って下さい・・っていう。

なんとも個人的なお願いに、ものすご真面目にエールを送る剛さんとこいちゃん
ほお、こいちゃん、受験するお子さんがいてはるのか!そんな年?
え?40すぎてんの?!・・って思ったけど、剛さんが38やから
たいして変わらへんかった(驚愕)


ボケ倒す番組の中で、突然の哲学的なコーナー(爆)
いやあ、ほんまにいい事言うてはる。うらやましい


続いて、紹介されたコーヒー専門店へ
剛さんのあとに入ったこいちゃんが、ナチュラルに靴を脱いで入りましたが
ソレを見て剛さんが「脱ぐのわすれてたーー」と悔しがってますよ(笑)
ああ、さっき真面目なコメントしてもうたから、ボケ忘れたな~~w


いやー、でもこのお店いいなあ
行ってみたいなあ。コーヒーゼリーも食べたいわー
今頃ファンのみなさんで賑わってるんだろうか・・
普通にコーヒー飲みたいんだが・・

さっき靴を脱ぎ損ねたので、外に出てきたら
歩道上がった方がいいな・・言いつつ、生け垣を上ろうとする剛さん
ダイナミックにボケてきたw


子役の頃、奈良から出てきて鶴橋で環状線に乗り換えたから
環状線はよく乗った、なんて話もしてますよ。
アイドルになってからは、京都で光一と待ち合わせて新幹線・・って
あああああっ、懐かしい話をっ
ヒマすぎて、鼻毛抜いてたのは光一さんやっけな?(笑)


続いてご一行様、そのまた近所のポップコーン屋さんに。
あ、ここ、ちちんぷいぷいで流れた番宣撮ったとこですね

辛いポップコーン食べたら喉やられる・・と言いつつ
口にして、時間差で悶絶してる剛さん(萌

翌日レコーディングするのは剛さんのソロアルバムなんですね?!
アレかしら、20周年終わったと思ったら、すぐリリースになるかしら?w
勘弁してくれ 嬉しいわ~~~


街角で会ったベビーカー押してるママたちにも話しかけてる。
なんなん、めっちゃ羨ましい
大阪からじゃなくて、神戸からスタートだったら良かったのに

母乳ですか?ってセクハラしてるノブくんとこいちゃんですが
剛さんは、なまじひよこクラブだから(笑)
ちょっとなんか、そっち側やからwww
便利なミルクもありますよねー、なんつって。

奥様井戸端会議になってしまってますけど。

乳話しすぎたんで、いよいよ三度さんに叱られましたよ(笑)
さすが天の声!


さらに歩いてると、きゃーきゃー言われてますよ、なにごと?


なにごと?!


どっかの会社の集まりですか?
握手してるーーこらーーーー!!(羨)

化粧品らしきモノを手渡され、うっかりポーズをきめて
ウィンクしてしまう堂本剛(38)

「剛を宣伝に使うな!」
「莫大な広告費がかかるから!!」

よう言うてくれた、ノブくん。ほんまそれ!!
とりあえず請求書送ってやれ!
握手代もつけといてくれ!(爆)


歩きながら、地下鉄の入り口を降りようとする剛さん
歩くん疲れたんですね(笑)電車乗りたかったんですねw

「ICOCA持ってたから~」言うてる。

そうなん?剛さんICOCA持ってるん?!
ワタシ東京で買ったからSuicaやねん(爆)


視聴者オススメの、商店街の本屋さんに向かったら
これまたクセのある店やったな~~(爆)

ディスプレイといい、品揃えといい、ハレンチコーナーの占める割合といい(笑)
そして、剛さんがハレンチコーナーで立ち止まる長さよ!

そこであんまりボケても使えないよー
とれ高低いんじゃーってノブくんに叱られるよね(笑)

それはただ女の人のハダカが載ってる紙じゃなくて、
プラネタリウムに出来るやつですよね?(爆)


え?驚くべきことにそこで買った本を視聴者プレゼントにするらしい!
唐突!

(どうせならコーヒー豆が良かった・・)
(プレゼントされても困るラインナップだし)
(上ヒゲ本2冊て・・・)








| TV・ラジオ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハビリしてます

復活したモノの、何から手をつけていいのかさっぱりわからず
たいしてなにも手につかず、あたふたしてるだけで
気が付いたら、もう6月、梅雨入りしてるがな

そして今日はマシンの誕生日



マシンと言えば、アレですよ
未満都市やってたころ、幼稚園だったわけですが
ヤマトがヘリからだっけな?上空から海に落ちるシーンで


光一くんが死んじゃうーーーー!!!


と、大泣きしてたんですよ。
ドラマやっちゅーねん


そんな彼も、今日で25才
いやあ、時の流れはコワイですね



という、ダラダラした感じでブログ書いてます。
リハビリしてるんだなと思って、ゆるくお付き合いください


えーっと、そうそう。
6月になりましたので、カレンダーをめくりましたよ。
5月の光一さんは、目を合わせてくれなかったけど
6月の剛さんは、目を閉じております。いよいよです(笑)

胸に抱いた青いのは、紫陽花かな~
6月はワタシの誕生月でもあるんでね
嬉しいですよ。

きっと雨の中、紫陽花抱えてきてくれたんですね(妄想)


ええ、1ヶ月ずっと妄想しておきますんで


それから・・ジュエリーのCMもちゃんと見てますよ。
WSのメイキングとかもチェックしましたから、こう見えて。

Bijoude
「Pour Toujours プールトゥジュール」特設サイト



女性用のジュエリーのCMを男性二人にやらせるとは・・
目の付け所がシャープだね。

いや、電化製品じゃない。そうじゃない


ただ、CM見てても、なんでしょうか・・

ペアアクセをしたカップルにしか見えなくてですね(笑)
スリリングな輝きを放つ君たちの、どこにつけいる隙が?!

みたいなw


美しい神々を拝ませて頂けるCMをありがとうございます・・



とはいえ、お店は、さながらグッズ売り場のようになってるらしい。
ワタクシは、ジュエリーよりも、このポスターが欲しいなあ
ハットの剛さんの、なんてきゃしゃな首筋のあたり・・(萌)



光一さんは、この間大阪にいらした時が息を呑む美しさでしたな。
なんか痩せてましたよね?ものすごいシュッとして
ものすごい芸術的な3Dのヘアセットをしてもらってましたなー

大阪でSHOCKしますよー・・っていう宣伝のためにいらしてたんですよね?!
それだけのために?!
そんなご足労いただかなくても、完売しますよね?
むしろ取れませんよね?

ほんまは、剛さんと奈良に向けてブラリしたとか
そんなことじゃないですよね?
(妄想が過ぎる)
(むしろ願望)
(光一さん引っぱり出す予算があるのか?)
(っていうか、光一さん歩かないから・・



さて、あと問題は、明後日発売の高杉ムビチケですが。
アレは朝から並ばないと買えないもんなんですか?


なんかもう、すでに遠い目になっちゃってますよ・・

| なんやかんや | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |