DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復活の兆し

やっとこさ5月3回目の更新ですよ・・

はぁ~~~~~~~っ(ため息)



KinKi Kids20周年のこの年に!!

ちょいとのっぴきならない事情がありまして
ほぼ活動停止しておりました
ヘタしたら、このままフェイドアウトするかもと
思ってたのですが、なんとか復活出来そうです。

ほんまに停止してたので、ちょっと浦島太郎が
玉手箱あけたみたいな感じなんですが
アレですよね・・

玉手箱が開くのは今日ですよね




剛さんのサイトのカウントダウンが!

今日じゃないですか!!




なんというタイミング!




ただでさえ、停止中のアレやこれやを回収して
なんとか、追い付きたいのに、ガッシャーーン!やられるわけですか?(笑)


普通に考えたら、アルバムリリースと同時にツアー発表!
・・みたいな感じかと思うんですけど、剛さんなだけに予測がつかない


予測がつかないと言えば、だって、夏フェスに立て続けに出るとか!!!
マジかーーー!!


ま、剛さんの活動的には、今まで出てないのがウソみたいなもんですが(笑)
すでに音楽好きさん達には、剛さんの音楽的なことは、
まあまあ知られてるとは思いますけどね

目に物見せてくれようぞ!・・・的な。

ええ、うちの神をね(ドヤぁああ)











ドヤ顔してる場合じゃないんですよ

ブンブブーンもたまりまくってるし
なんなら、SHOCKのサントラもまともに聞けてないくらいで
あっ、衣装も最後見に行ったのになあ・・



そんなこんなで、色々とグダグダでリスタートいたしますが
温かい愛で見守りつつ、時に手をさしのべて頂けるとありがたいです




| なんやかんや | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝採用!!どんなもんヤ!


絶賛バタバタ期間中ですが、大ニュースは続くよどこまでも

『LOVELOVEあいしてる』の復活!!

の、前に


祝!どんなもんヤ!剛さんが笑ってくれたーー!!!



前回、1月に読まれた時は、完全に油断して、ぼけーっと起こしてたら
急に名前を読まれて、激しく動揺したのですが昨日は!

レコメンの予告で『AB型の剛から見たB型は?』みたいなフリがあったので
もしや???と思ってたんですよ(笑)

そんなメール送った覚えがあるぞ?と。
でもまあ、そう思ってたら、似たような話題で違う人のメールなこともあったから
そこまで期待しすぎず・・・・聞いてたら、


やっぱりそうでしたーー!!!


うはーーーーーーい!



ありがとうございます、ありがとうございます
読まれたことも嬉しいけど、さらに剛さんが非常にウケてくれたのが
何より嬉しい

あんな、笑い声夜中に聞いたら、萌えすぎて
そら寝られなくなるがなw


そして、なんというか、そのニュアンスと本質を実に的確にまっすぐ
とらえていただいてて、嬉しかったですねーー

あの文字情報だけで、そうやねんそうやねん、それそれ!!っていう!
剛さん、ウチの夫婦の会話聞いてた?ってくらいの再現率(笑)
素晴らしすぎる!やはり神!



ちなみに剛さんがO型について語ってたのは

3月20日OAのこちら  http://radioxxxkids.blog.fc2.com/blog-entry-668.html



で、ラジオレポの方にも書きましたけど、ワタシはB型ですが・・と
言いつつ、剛さんからB型の光一さんの印象を聞き出したかったわけですよ

狙ったんですけど、剛さんが

「あ、真面目なんやなあみたいな。基本が」

って言ってくれたのも、すごい嬉しかったですねえ。
そうなんですよ、真面目なんですよ、B型!
そこをわかってくれる人がそばにいるっていうのは
ほんとに強みですね、光一さんの

真面目でピュアで柔らかい・・・・←人徳のある光一さん




えーっと、そして剛さん・・・

人が勧めても全く見向きもせず、忘れた頃に、これええで・・と言うてくるダンナは
かれこれ15年前「寝ても覚めてもETC」で、滅多に家に帰ってこなかった
あのダンナでございます(爆)

いやあ、我ながら感慨深いわーーーー(爆)


剛さん、そろそろワタシと結婚しましょうよwww
リズムばっちりじゃないですか


そんなこんなで、2002年1月9日オンエアのどんなもんヤ!
《なんでもテレフォン》のコーナーに出演した時の完全版レポはこちらです

 完全版 http://kinki-with-kids.com/razio-kids/razio-020109.htm 

| なんやかんや | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

順調にサイト20周年Yearを爆進してきたのですが
力尽きたわけではないんですが、若干バタバタしておりまして
全然更新出来ておりません

いやもう、ブンブブーンも見れてないっすよ

かろうじて「どんなもんヤ!」だけは、やや遅れがちではありますが
更新しております。ライフワークなんでね!

これだけは何があっても更新しようと思ってます。
どんなもんヤ!が終わるか、ワタシの寿命が終わるか・・
(そんなせっぱ詰まった闘いではないw)


こうなると、どんなもんヤ!が週1回で良かった・・と思わずにいられない。
昔みたいに10分とはいえ、月~金の帯番組の頃だったら大変だったな



それはさておき、そんな状況の中、20周年のパーティ
未満都市が20年目の再会!っていう大ニュースが
次々舞い込んできて、わてほんまによういわんわ状態です


おっさんおっさんおっさんおっさん・・・



早く落ち着いて、わー!とか、きゃー!とか、ひゃー!とか
変態を解放したいものです。




ああ・・・5月の光一さんが目を合わせてくんないよー

| なんやかんや | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |