DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『Endless SHOCK Original Sound Track 2』ゲットだぜ

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ・・と
チータも歌っていたじゃないか!


リリース日にやってこないと嘆いていたサントラ
下のポストに入ってたわ

家まで届けてくれると思ってたやん



というわけで、やっと手に致しました

「Endless SHOCK Original Sound Track 2」



初回盤、通常盤、そして特典のクリアファイル!

てっきりアルバムジャケットと同じデザインのクリアファイルだと思ってたら
違ったんで、びっくりしたんですよ。

1つは飛び立つ光一さんを正面からとらえたショットでしたが
ものすごい上半身だわ、これ

姿勢を低くして、腕に赤い布を巻き付けてるところですが
うつむいた真剣な表情とか、隆々とした腕とか、はだけた胸元とか
これから何が始まるのか・・・という、鬼気迫るものすらあるわ


というわけでね、とりあえずDVDから見とこうかなっ

≫ 続きを読む 

| CDゲットだぜ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装展

行って参りました。


本日リリース!

「Endless SHOCK Original Sound Track 2」

リリース記念のSHOCK衣装展ですよっ!!

4月18日から24日までのわずか一週間
張り切って初日に参戦!・・したわけではなく
たまたま大阪に行く用事があったので、絡めたわけですが。
(そこは、張り切って初日に行ったと言うておけばいいんじゃないか)
(照れるなよー


大阪は、NU茶屋町のタワレコ
カフェの手前にひっそりとたたずんでおられましたよ、座長(の衣装)



≫ 続きを読む 

| なんやかんや | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#103 足立梨花さんと「オタクカルチャーを満喫!」


先週のケンちゃんに引き続き、なんと!昨日は!

剛さんが夢に出てきたーーー!!!


さすがスペシャルウィーク!
(関係あるのか?w)


っていうか、剛さんがまともに夢に出てきたのって
初めてかもしれない!!


剛さんと付き合ってたのに別れて泣いてるのを
慰められてるって夢は見たことありますけどね
ええ、剛さんは出てこないよ?
どうせなら、付き合ってる楽しい夢を見ようよ!!
どんだけネガティブやねんw


それに引き換え今回は、剛さんがちゃんとワタシを認識し
笑顔で話してくれるという、夢のような!(いや、夢だけど)

ただ何を話したのか覚えてないのが残念なところ
夜中に目が覚めた瞬間は覚えてたのになあ・・
メモしとかなアカンな


というわけで、ブンブブーン
昨夜は、そう・・寝る前にコレを見て大爆笑してたんで
夢見たのかもな~

ちなみに光一さんも出てきてたからね。
後ろ姿だったんですけど(笑)



≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#102 エレカシ宮本浩次さんと「着物で茶道に初挑戦!」

一週間が早すぎて、追い越されそうになっておりますが
ブンブブーン


うはー、ポンチョ?ポンチョ姿?
あー、可愛い、いちいち萌える
ヒゲ生えてても許す

そして座長の端正な 美しさよ
ちょっとテカったヘチマ襟の黒いジャケット着てるだけで
正装に見えてしまう困った人(笑)


ゲストはお久しぶりのエレカシの宮本さん

宮本さんの動きを「重力のとらえ方が独特」と表現する
剛さんの天才さ!!(爆)
なるほど、問題はGravityだったのかw

そしてきよこさん、茶道の先生の免許持ってはるんか!!
すごいな!さすが芦屋のマダムやな!!!

きよこさん(←光一さんのお母さん)は連れて来れなかったので
茶道をやりたい宮本さんのお手伝いに岡田さん連れてきましたよ。

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いに来てくれた


4月10日の我が家は給湯器交換工事をやっておりまして。
おっちゃんたちが、うろうろザワザワしてる中で
果敢にも、誕生日ブログを書いてたわけですが(笑)

まあ、そら集中して書けてませんよね
アレやコレにも、思いをはせることなく
剛さんの健康と今後の発展を祈ることもなく
最終的にオノレの夢を語って終わってる(爆)

サイテーじゃないか

ま、基本的にサイテーなんですけどね。



なので、というわけでもないけど
昨日は友だちとランチに行きまして
1日遅れのお誕生会と称して(かこつけてとも言う)
ケーキ食べたりしておりました


カウントダウン始まってる剛さんのサイトはなんだろうねーとか
http://tsuyoshi.in/


やっぱアルバムリリースかなー

同時にライブのお知らせもあれば
願ったり叶ったりなんですけどね



そんな昨日。


なかなか寝付けなくて、やっと寝たと思ったら

いつもワタシがウォーキングしてる海辺で
ミニチュアダックスの子犬を散歩させていて

その子犬が海の方に走っていっちゃったから


ケンシロウーーーー!!


って叫びながら追いかけてるところで目が覚めた





うーん、ちゃんとリードつけてなくちゃダメだよ


って、思いながらめっちゃ切なかったなあ



昨日はケンちゃんの命日だったから
会いに来てくれたのかなあ


夢の中では、剛さんのケンシロウのことは
何も思いだしてなくて、ただ自分が飼ってる犬って設定でしたけどね。
(犬飼ったことないんですけどw)

| なんやかんや | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!!


剛 さ ん

お誕生日おめでとうございます!!



我らが永遠の神も38才を迎えられました


まさか40手前になって、三つ編み姿が拝めるとは
思いもしなかった今日この頃ですが(笑)

夏には隻眼の三味線姿も拝めるはず。


うっとりしかない




いやまて、それより夏にはめでたく20周年なんじゃないの?
なんかあるんだっけ?ないんだっけ?
まだわかんないんだっけ?

もう3ヶ月しかないんですけどーっ



例え何もなくても、それはそれで
しょうがねえな、KinKi Kidsらしいな
何しろ王様だからな・・


って、言うときますが、何より恐いのは
ごく少数の、狭き門のなんやかんやで
一部だけが、直接祝えるような20周年にだけは・・

だけは、しないで頂きたくぅぅぅ


・・ってことを、誕生日に懇願するのもどうかと思うけども(笑)
芋づる式に出てきちゃったので仕方ないw




っていうか、お久しぶりになってましたよ、更新が
それでも、去年の4月は月に更新2回しかしてないんで
それを思えば、今年はすでに4回目ですよ!
(・・って自慢にならんわw)


去年は日曜日だったんでリクが西大寺に行って剛桜を拝んできてくれたけど
今年は仕事してるな(笑)
いつの日か剛さんと仕事出来るように頑張って頂きたい
それが今のところ一番の願いという名の夢です(笑)









(私信でございます。
あおねこさん、あらゆるアドレスからメールさせていただきましたが
全部返ってきてしまいます(^^ゞメールアドレスが間違ってる気がしますので
メールフォーム、コメント、拍手、どこからでも結構ですので
再度連絡頂ければと思います。何度もすみません)



| なんやかんや | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#101 キャイ~ン・ウドちゃんプレゼンツ「天野くんのいいところを引き出すツアー!」


んあーーっ!


三つ編みしてる三つ編みしてる三つ編みしてるーーー!!!


(デジャビュ)



ってことは、アレですか。
原宿行ったんで、押しちゃったんですか(笑)
楽器屋さんで、ギターにまみれて
楽しくて押しちゃったんですね

次は天野くんだしね。
やっぱ天使には勝てなかったんだね

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー!

4月に入りまして。

何か忘れてるなー?何か忘れてるなーー?

(忘れてることも、忘れたフリしてることも
沢山あるのはあるんだけどもw)



・・と、悩んでたことを思い出しました!!


カレンダーだ!


4月にでございますから!
美貌の光一さんから、お誕生月の剛さんへ

1月は赤いバラを食ってた(食ってない)光一さんですが
4月の剛さんは、青いバラを抱えてらっしゃる


ちょっと、このバラちゃんとトゲはとってるんでしょうねっ?
なんかちょっとチクチク残ってない?
神の御手に傷でもついたらどうすんの?!


(赤チンでも塗っときますかね)
(いや、赤チンて
(死語やがな)


基本的にモノクロですけども、バラの葉っぱの緑と花の青だけ
天然色でございますよ。青は色調補整ですよね?


そして、目線はがっつりこちらに頂いてます。
目ヂカラハンパないです

前髪もしっかりあげて
正面から、男らしい視線を一心に受けるのですけども
バラの束は両手で可愛らしく持ってますから

溢れ出る女子力・・



しかも、その手が濡れている・・



どっ・・・




どういうシチュエーションを妄想したらいいんですかっ(萌)



(いちいち妄想しなくてもいいんだよ






うん・・この時、何を考えてカメラを見つめていたのかなあ・・・



| なんやかんや | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1500回の座長

メリークリスマス!


・・・そんな雑なエイプリルフールもないでしょうが


っていうか、未だにFNSのシンデレラ・クリスマスを見てるのでつい・・(笑)

最近は、バックで頑張ってる見事にジャニーズらしい後輩君達を
チェックするのが楽しいですw


いや、そうじゃなくて


EndlessSHOCK 千秋楽を迎え、同時に1500回公演を達成した我らが座長
カーテンコールの模様が、めざまし土曜日でちらりと。

ほんの1分程度だったんですよねー
1500回なんだから、もうちょっとあってもいいんじゃないか
また後日特集でもしてくれるのかなあ・・ぶつぶつ


≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |