DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

千秋楽&最終回


千秋楽、そして1500回達成

おめでとうございます!!!!


座長、そしてカンパニーの皆さん
お疲れさまでした。



帝劇で千秋楽をお祝いしたかったですけども
やっぱりハズれましたので、大人しく家で拍手しております


ただ!


だまって家で拍手してるだけのワタクシではございません(笑)

≫ 続きを読む 

| なんやかんや | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#100 今井翼さん・瀧本美織さんの「やりたいことに付き合う!」

はぁ~~ハットからこぼれる剛さんの巻き毛にうっとり
いつまで、うっとりさせてくれるのか・・・・と
ドキドキさせられる気まぐれつよたんなのでね

というわけで、ブンブブーンですよ。
週1のレギュラー番組って、あっという間なんですね。
しかし毎回神が神なので、追いかけてしまうわ


お、100回目だ!
なのに、なんの企画もない(爆)

むしろすごい、さすがKinKi Kidsの番組!!!


100回くらい、ガタガタ騒がず
さらーっとスルーしてしまえる神っぷり!
(・・なのか、めんどくさいのか

その記念すべき(別に記念してないけどw)
ゲストは今井さんと新しいタッキー

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット公開~~♪

いやー、ありがとうございます、ありがとうございます

先日配信したメルマガに、ご飯食べてごちそうさまー、くらいの感じで
拍手してくれたら、嬉しいし、美味しかったって言う感じで
コメントしてくれたらめっちゃ嬉しいです・・って書いたら

続々とごちそうさまメッセージをいただきましたよ!
拍手もたくさん、ありがとうございます


しかし、そう言っちゃった手前
お腹空いたーとか、今日のご飯なにー?っていう声も
甘んじて受けなければいけませんわな

おかずが少ないときは、お父さん(KinKi Kids)の稼ぎ(活動)が
少ないってことにしよう(大爆)



というわけで、光一お父さん(違)のサントラの
ジャケット写真が公開になりましてよ!

初回盤は・・これは・・桜の枝ですよね?
リリースの頃はちょいと季節はずれるけども
大桜のシーンを思い出さずにはいられない


そして通常盤がっ・・

赤い布を掴んで、今まさに飛び立たんとする・・

まるで不死鳥のようなその姿っ・・


惜しむらくは、ちょうど上腕二頭筋にSHOCKの文字が
かかってるところでしょうか、あああっ、惜しいっ


≫ 続きを読む 

| なんやかんや | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#99 林家たい平さんと「1日落語界体験」

おっと、いけねぇ、お久しぶりになっちまいましたよ
連休はさんじゃいましたからね、と言い訳して


そんなこんなで、またまたブンブブーンですけども
これよ、これこれ!!これを待っていたっ!


何を隠そう落語も好きなら、着物も好き
なんならふなっしーも好き(笑)


オープニングは寒波のお外でしたけども。
寒い言いつつ、相変わらずオープニングトークを引っ張るKinKi Kids

船橋市民文化ホール前ですが、西船に住んでた光一さん
・・・それは、めっちゃ子供の頃の話ですよね?
最近みたいな言い方しましたがw

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#98 佐藤勝利くん・橋本環奈ちゃんの「行きたい!食べたい!買いたい!ツアー」

おっと、ほらうっかりしてると、ブンブブーン見るの忘れてたやん
一週間が早いんだから(笑)

さてと・・・




ぎゃーーー!


三つ編みしてる三つ編みしてる三つ編みしてるーーーーーっ!!!



ハットの両側から三つ編みたらしてるーーーーーーっっ!!
もう、三つ編みしか目に入らないーー


うわああああああーーーーー


≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報 no.112

すごい久しぶりですよ、会報に触れるの。

会報カテゴリがあったんや~・・・と思って見たら
2つしかアップされてなかったですからね(笑)

どんだけゆるいの!!!


というわけで、先日いらした会報は何かと思ったら
表紙が赤い20周年ロゴのセットで、
あれ?コンサートはこの間見た気がする・・・と思ったら、

no.111の表紙が青い20周年ロゴやったやん!!

対になってる感じで可愛いですね


前回がアリーナツアーで、今回がドームなんですよ

We are KinKi Kidsツアーがめっちゃ良かったんで
たっぷり見れて非常に嬉しい


赤い表紙のno.112をめくると元旦のアンコールですね、これ
紅白衣装の。

実物は1000万倍くらいのオーラと神々しさがありましたけどね

光り輝くご神体でしたよ、ほんま・・


写真的には、アリーナツアーの方が萌えポイント多かったかな。
萌えポイントというか、萌え衣装がね(笑)
剛さんのプリーツスカートと白いハットが好きだったんで


あ、お誕生会なんだか、披露宴なんだかわからない
5段ケーキとか、バイク(違)のプレゼントとかは
こちらにありますよ。

ワタシが見れなかった剛さんとどんちゃんの漫才風景とかも(笑)


あとはね、テキストがやはり、どこまでも王様!!

会場がドームになって広いなりの良さ・・の話をしようとしても


光「オレはどこでも同じなんだよ」



王様ーーーーーーーっっ!!!!

お供を1000人つれて移動してくださいっ!


会場に優劣をつけない王様・・


「あっちが良かったとかいうことになったら、
来てくれた国民に申し訳ないから」(←一部勝手に変更してますw)


あくまでも民には公平であらせられる(感涙)


そしてお正月らしいことは何もしてない王様
お正月行事は縁起物だから・・とかないんですか?


光「大丈夫。やらなくても幸せに生きてるから(笑)
人生38年間誰よりも幸せに生きてるよ」




王様ーーーーーーーっっ!!!

誰よりも幸せに生きてるだなんてっ
さすが王様・・・お正月なんていらないくらい~

愛とポジティブのかたまりっ!!

『2という最小で最強の数字』を噛みしめてひれ伏してるわ・・




そしてもう1人、ギターを抱えた王様・・

うっすら発光してる!! (のは照明だから、落ち着け

はー・・ドームの時の髪の長さ、良かったなー
長くてうねうねしてて色っぽいー

(・・で、うっかり自分も切ってしまったのだw)


剛さんは、ソロ曲の話とか、堂島くんと作った曲の話とか
「もっと”2人の歌”の方向をやっていきたい気がする」
って話とか~

もっと”2人の歌”・・っていうのはアレかな?
2人の共作をしたいってことも含まれてんのかな

ずっと光一さんにフラれ続けてますからね(笑)
あ、でも、最近光一さんちょっと変わってきてるから
言い続けてたら、ぼちぼち叶いそうな気がするな




で、最後に、コンサートが終わってから体調崩して寝込んでいたんで
何も正月らしいことはしてない王様

うん・・たぶん、そうだと思ってたよ、王様
この時期は、だいたい寝込んでるよね・・(^^ゞ

神だろうが、王様だろうが、総長だろうが
あんな年末年始だったら、体調も崩しますよね


(もう1人の王様は、アンドロイドだからな・・)
(体調は崩さないよね)
(故障はするけど・・




| 会報 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尊い

まずは業務連絡。
週末は、どたばたしたメルマガを連続配信いたしまして
メルマガ読者のみなさまには、大変お騒がせをいたしましてすみません

結局トップページには、Amazonとタワレコ、どちらも特典付きの
予約サイトにリンク貼っておりますので、ご利用下さいませ。

時々配信のどたばたしたメルマガを希望される奇特な方は
どうぞこちらから登録ください

メールマガジン『KinKi【WITH】Kids』
☆登録・解除はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001174451.html



というわけで、


先週どんちゃんが

『KinKi Kids、尊い。それしか言えない。』

って、ツイートしていて
そうかいそうかい、間近で見てても、やっぱり尊いかい


いやでも、尊くてツライ域には達してないんだね

(どんちゃんは達しなくていいと思うぞ?)




ふわっと不確かなワタシの記憶なので、アレなんですけど
このツイートの前に、たぶんどんちゃんがどこぞのツイートだかまとめサイトだか
「尊い」に関するツイートをRTしていて・・

それを読んで「尊い」の使い方を学んだのちに
例のツイートをした、ような気がしたんだけど
今そのRTはないから、気のせいかなあ


まあ、どっちにしても、正しいですよね
KinKi Kidsのためにあるような形容詞ですよ


尊い・・


尊い・・・・・ああ、尊い


尊いーーーーー!!!


(日経エンタを手にとって眺めてしまった実況w)



日経エンタといえば、先日リクが久々に帰ってきて
その辺に置いてあった日経エンタの表紙を見て

「あれ?もしかして、この剛くんのマネしたん?」



!!!!!!!



バレた!!!!!!





そうだよ!総長の髪型が尊すぎて
思わず髪を切ってパーマをあてたワタシであるが
結果総長というよりも、又吉よりになっていたのだよ!

だからバレないと思ってたのにバレた恥ずかしさよ・・



あれ?話がそれたな。

こんなことをカミングアウトする予定じゃなかったのにwww


せめて日経エンタの中身に、いい加減触れたいんだが
グラビア見るだけで


尊いーーーーーー!!!


って、なってしまうので、なかなか到達出来ないよw

ま、読んでも尊いんですけどね・・


| なんやかんや | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK サウンドトラック!!!

うっひゃーーー!


いやね、最近すっかりリリースのお知らせないなーと思いながら
KinKi Kids 20th Anniversaryポイントサイトを眺めてたんですよねー

ひたすらCDやDVD買ってはポイント登録して
はて?これいったいどうするんだっけ?と
我に返って眺めてたわけですが(笑)


今年の7月21日までのキャンペーンだよなー?
次は何かなー?


と、思っていたら!!


そう来たか!


KOICHI DOMOTO『Endless SHOCK』
Original Sound Track 2


 4月19日(水)発売決定



ババーーーン!!


初回盤がDVD付き!!

Amazon ↓



タワーレコード(特典付き)↓
KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2 [CD+DVD]<初回盤>


通常盤はボーナストラック3曲!!!

Amazon↓



タワーレコード(特典付き)
KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2<通常盤>


もれなくどっちも買いするやつです!



座長ーーーー!!!




意外とサウンドトラックって2枚目だったんですね?
SHOCKのDVDも、思ったほど少なかったんですよね

(この間個人的に棚卸しした時に確認してみた)
(枚数をね?)
(どれを見た?とか聞かないように





ああ・・曲名を見ても、なにがなんだかさっぱりわからない(笑)

SHOCKを毎回見に行ってるわけでもないし
ガンミしてたら、曲まで覚えてられないし
ただでさえ曲覚えるの苦手だし・・・


そんなことを思いながら見ていたら


おおおっ!

ボーナストラックに「合戦2」が!!


脳裏に浮かんだ映像は、オムライスに「合戦」と
ケチャップで書いたやつ!(笑)


自分の引き出しがよくわからない(爆)



記憶にある方、いらっしゃるでしょうかw

あの画像あるかなー?


あ、あった!




合戦じゃなくて 戦車 だった(大爆)



170310.jpg




なんだ、こりゃ。待ち受けか?(笑)
(自分で作ったんですよ、自分で・・


嗚呼、どこをとってもアホすぎる(遠い目)

| なんやかんや | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいことです

みなさま、今日もニヤニヤしてますか

総長でニヤニヤするー?

座長でニヤニヤするー?


King Kidsでニヤニヤするー?



3日連続の更新です!
どーりで季節はずれの雪が降るはずだわ・・・


そうでなくて


拍手に添えたコメントに

『更新が早すぎるッッ。おそるべし20周年yearですね!!
こちらは嬉しいんですが、どうかご無理なさりませんように』


と、頂いておりました。
名前出していいかどうかわかんなかったので
匿名にしておきますが、ありがとうございます


更新頻度が高くて心配されてるのが
我ながらウケました

(『Show must go on』じゃないんだからwww)


20周年Yearが恐るべしなのもあるんですけど
20周年のKinKi Kidsが・・・あ、King Kidsが恐るべしじゃないですか!


あのビジュアル


あの貫禄


あの面白さ



ギャップ萌えと言おうか、ツンデレと言おうか・・





ところで、テレビの録画はDVDに落として
PCでチェックしつつ、ブログを書くんですが
そのDVDの一番最初は、未だにFNSのシンデレラ・クリスマスのままですから(笑)

毎回、あのキラキラ笑顔のジュニアの海が割れて
現れるモーゼのごとく!!


ひとしきりシンデレラ・クリスマス見て

神やぁ~~

って、なってからブンブブーン見てるんですよ。はっはっは


っていう、どうでもいいことは
いつもなら、メルマガに書くところですが


ほら、習慣づけのためにね(笑)
どうでもいいこともアップしちゃうよ。すいませんね


どうでもいいことアップしてるヒマがあったら
蔵に入ってるコンレポやなんやを、
出してくるとか、コンレポと言えば・・

冬コンどうした、冬コン!春が来るぞ!


っていうのを、芋づる式に思い出しましたね・・
書いてるうちに・・・(震えるわ









| なんやかんや | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#97 北斗晶さん・佐々木健介さんご夫妻と中華街を満喫しよう!

またまたやってきたブンブブーン
1週間早いね。

っていうか、関東でオンエアになってから
遅れて関西でオンエアですから
そもそもが周回遅れなわけですが、その遅れたやつを
さらに若干熟成させて見てるんで、サイクルはフリーダムです(笑)

とはいえ、全国的にオンエアがないところもあれば
もっとがっつり遅れてオンエアのところもあって
もう全然アレですよね(笑)各自フリーダムにチョイスしてください


というわけで、中華街を背景に

横浜~たそがれ~・・を歌うのかと思いきや
黄昏れたことがないから気持ちがわからない歌を歌う剛さん

隣で、五木ひろしになろうかどうしようか
眉間にしわ寄せて考えたあげく、

光「そやな~~」

って、同調してしまった光一さん

横浜です

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やからねなんやからね

ニヤニヤしてる?


(西野先生(←カナにあらず)のパクリみたいだなw)

20周年を迎えるKinKi Kidsが罪作りなまでに美しくて
ニヤニヤが止まらない今日この頃ですが

今日は、ざっくり「やからね」なんやからね。


かれこれもう11回もやってんのか!いつの間に!!

なんか、ぼけーっとゆるーっと見てる間に
新プロジェクトが始まってましてね(笑)

梅田から奈良まで徒歩で行くんですよ
ほえーーーっ?!と思ったけど、意外と近いんですよね?
30キロちょいですから、
フルマラソンより短いやん(笑)

その気になったら日帰りでも出来そうな距離を
ダラダラ寄り道しながら、しゃべりながらいく
散歩番組になってましたね。

なんていうか・・・


緩い水戸黄門みたいなもんでしょうかwww


(印籠はない、印籠は


今回のお供は、千鳥のノブくんと、シャンプーハットのこいでさん
気心知れた人達とダラダラしてる

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタとかキンキラキンとか

叫んでるだけのananの記事の拍手が多いって
どないやねん・・・と言うたあとに
また拍手が増えるって、どういうツッコミなんですか(笑)

だとしたら、今日もまたやってしまったよ。


ananは、表紙が見えないから気になって
Amazonでポチっとしてしまったが

日経エンタは!!!


ツイッターで『本日発売の日経エンタテイメント最新号にて、
KinKi Kids堂本剛さんインタビューを担当しました』って方が
2冊の表紙をババンと載せてくれちゃってたので
しんぼうたまらんようになって、その足で
いや、その手で今朝ポチポチっとしてしまい、先ほど届きました

Amazon頑張りすぎ(笑)


そして、ポチっとしてから、この2冊
「日経エンタ!4月号」と「豪華ワイド版」
内容が同じだと知るのです(大爆)


んやねん!!!!!



紙・サイズ・構成が違うらしい
あ、表紙も違いますけどね。

で、昔懐かしピンナップがついている(照)
やだもう嬉しい
同じモノ2つあって嬉しい



病気だ



知ってたけど、病気だ。



重い病だ。



あのさー、剛さんが、この髪型してる限りダメだ

見たら反射で買ってしまう

色っぽすぎて死ぬ


しかも、この剛さんの隣にいるのが
座長モードの光一様



アカン。最強にアカン





ほぼ出家する勢いでアカン





そんな今日この頃ですが。
やっと、『キンキラKinKiワールド』レポ
全てお引っ越ししました!
お待たせいたしました!(待ってる人がいたとしたら)

PCサイトではインデックスから飛べるようになってますが
モバイルからは、まだ出来ておりません

ですが、Radio★Kids の

『キンキラKinKiワールド』カテゴリを選んでいただくと
そこから読めますので。

もし、今から10年前に終わったらラジオが読みたいという方は
そこからチェックしてみてください


で、さすがに全部読みながらアップはしてないんですけど
最終回あたりを斜め読みしてたら、なんか寂しくなっちゃったよー(バカ)

ああ、いたなあ、ひねりっこちゃん・・とか
タガメとか、クリリンとかやったなあ・・・・・


あっ、そう言えば!!


最終回といえば、「イチゲンさん」が3月で終了するらしいじゃないですか!


なんてことーーー!


やっと、ここ数回、リアルタイムで見て楽しくなってきたのに!(爆)
確かに剛さんの無駄遣いだとは思ったけども!
あえて、無駄遣いすることに意義を見いだしてきたのに・・


っていうか、神ビジュアルを目にする機会を奪うんじゃないよ・・




もう・・・もう・・・・



「やからね」を毎週やってください・・・






★こっちが“豪華「ワイド版」”(4月号増刊¥800) お勧めです





★こちらは、通常の日経エンタテインメント!(4月号¥680)






なんかもうシルエットだけでも神々しくてツラい・・




| 雑誌 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#96 「斎藤さんの実家に荷物を取りに行こう!」

最近ブログをまめアップするようになって
ちょいちょい「拍手」をチェックしてるんですよ。

ブログの最後にある「拍手」のボタンですけども。
これの多さで、どんなものが人気があるのか?!

そこくらいしか、リアクションいただけることが
あんまりないので、チェックしてるんですけども。

番組を丁寧に追いかけて、内容とともにアップしてる記事よりも


あー、ツライっ、美しすぎてツライっ!

アカンやろー


って、叫んでるだけの、ananの記事の「拍手」が多いって・・
どういうことですかwww

共感の拍手ですかね(笑)
ワタシもツライよ・・って方が多数だったということですね?


確かに、TVもラジオもその気になれば世界中のどこからでも
どうにかして、何かしら見れるご時世ですもんね(笑)

ツラさを吐露してればいいんだ!


というわけで、またまたやってきたブンブブーン


≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャムの光一さん

3月になりましたねー

カレンダーも激しく色っぽい剛さんから
美貌の光一さんになりましたよー

『朝目覚めてこの顔が隣にいてたら息止まるわ』と言うた人がいましたがw
大丈夫です。寝起きはこんなにキレイに仕上がってないから

・・・と、思ったけど、生活時間帯が違うから
朝目が覚めたら、寝る前のこの顔の人がいる可能性はあるのか
それは、息止まるな・・


さ、平和な妄想しておりますが
次から次へと、繰り出されておりますよ

光一さんゲストの関ジャム!


(光一さん)すごい!! (光一さん)キレイ!!

すごい・・・キレイ・・・すごい・・・・キレイ・・・


1時間が、すごいとキレイのミルフィーユ状態でございました


≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |