DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#95 小日向文世さんと「水草水槽のレイアウトに挑戦!」

ブンブブーンに行く前に、ちょっとイチゲンさんの剛さんの話していい?
していい?っていうか、しますよ?


ビジュアルが、引き続き神すぎて、ツライ・・


って、話なんですけどね(爆)
こんなに長期間に渡って神ビジュアルが続くなんて。
20周年にありがとうを言えばいいのか
はたまた銀魂にありがとうを言えばいいのか・・

黒いハットから、こぼれるゆらりとした髪には
そこはかとなくメッシュが入り
ふわふわの黒いニットの中で、心なしか泳いでる身体
アレは、もしや肩パッドが入ってるんかな?
ちょっと普段のなで肩シルエットと違った気がしますよ

なので余計に、痩せた身体が際だってましたね。
ああ、思い出すだけでうっとり

そして、食品サンプルを作る手つきを褒められる剛さん
サンプル業界にスカウトされてましたけども(爆)
ええ、何やらせても出来る子なんでね、すいませんね


と、いうわけで、お久しぶりのブンブブーン
一週間があっという間で、どんどん追いかけられますね、コレね(笑)

しかし!この間のタモリ倶楽部と同様、内容にテンション上がったので
とどまりました(笑)


≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ananのキンキさんがっ

ツライっ

あーーーーっ、ツライっっ!!!



ananの神々が、美しすぎてツライっ!!!



もうね、その辺に、なにげなく置いてるだけで
表紙なんでね、常に目が会うわけですよ

あーーーっ、ツラっ(爆)



ワタシはね、買うつもりなかったんですよ?
だけど、表紙の画像は出回らないじゃないですか

近所に買い物行ったときに見かけたら
手に取ろうと思ってたけど、近所にはなく・・

駅前の本屋まで行こうと思ったらバス代が往復420円。
買った方がよくない?(爆)


というわけで、発売日の昼過ぎにAmazonでぽちっとやったら
夜には届くって・・・そりゃプライム会員だけどすごいな



というわけで、手元にいらしたanan

これはね、正解。買って正解
何の情報も得る前でしたけど、正解

あああああっ、もうビジュアルがっ


ちなみに表紙ですけど
白いカウチに身体を預けて転がってるおおむね黒い光一さんに
そのカウチにもたれて座ってるトレンチコートの剛さん

いやもう、君ら、なんなん? ←逆ギレw
デビュー20周年のアラフォーなのに
グラビアだけで、萌えさせるって、どうなん?


シュッとした光一さんは言うに及ばず
パパのトレンチコート着てます、みたいな
ふわっとした着方が・・・


そして、いつも同じ顔の光一さんが
ちょっとだけ・・微妙に・・・気持ち困り顔っぽかったり(笑)


ラストページ見て思わず


「アカンやろ」


って、つぶやいたワタシ


いや、剛さんが。

我らが総長が・・・




アカンやろ、それ。

シャルドネな流し目が・・・



はーーーっ、つらいっ


もうね、グラビアで立ち止まるから
文章が読めないんですけど、どうしたらいいですか




そして、ちょっと小休止してくれるのかと思ってたら
次々繰り出されるんで、全然冬コンを振りかえれないんですが
どっ・・どうすれば・・・(爆)








| 雑誌 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビの光一さん

めざましテレビで20日特集されるのは知ってましたけど
この日ワタクシ札幌におりまして

もちろん録画予約はしてあったけども
ホテルの部屋でちゃんと見ましたよ、リアルタイムで

チェックアウト前で、すでに身支度終えてたのに
見て涙ぐむという・・何やってんだ

トータル約8分のたっぷりした特集でしたよ

それにしても、3月の千秋楽で通算1500回を迎えることも知らずに
千秋楽を希望してたワタシ・・とれるわけねーべや!



舞台の座長にかぶせたテロップは

堂本光一(38)
ミュージカル単独主演記録1位


立派なもんやなあ・・・しみじみ
(田舎のおばあちゃんかw)


開演5分前の舞台裏
階段の上に立つ座長だわ

こんなところも撮影OKになったのですね・・


≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タモリ倶楽部の光一さん

ものすごい世間とずれたブログを日々繰り出しているワタクシですが
今、20周年を前にして、KinKi Kidsとしての活動が
静かになっている時だからこそ、かえってありがたい・・という
メッセージを頂きまして。

そうか!そういう考え方もあるな!と、俄然勇気を頂きました(笑)
20周年Yearだった去年は、次々とリリースがあったり
音楽番組にたくさん出たりしてウハウハでしたが

光一さんが帝劇の座長をつとめ、剛さんが水面下でなんやかんやしてる
この今だからこそ!共にふり返ろうではありませんか。
ふり返るのは得意です!(爆)



そんなこんなで、今日ひもとくのは
タモリ倶楽部の光一さんなのですが。

え?いつのやねん?! とお思いでしょう?!

しかしですよ、関西ではつい最近OAだったんですよ!(爆)


≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14 FNS第2夜のキンキさん

なんやかんや悩んで、やっぱFNSからにしよう!と
去年の12月をひもといていた昨日・・

しかし体調イマイチだったので、アップまでにはいたらず
ペンディングにしていたら、なんと!
どんなもんヤ!で光一さんがFNS話ししてるじゃないですか(笑)

おー!ナイスタイミング!
時空を超えてシンクロした気がした



というわけで、時空を超えます。

「2016 FNS歌謡祭 -第2夜-」

12月14日だったので、ちょうど2ヶ月前ですね!
たった2ヶ月しか経ってないですよ!

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

習慣づけのため

すごいこまめに更新してますよ。
恐るべし20周年Year

これでは、途中で息切れしてしまうんじゃないかと
今から心配する有様(←他人事かよ)

とはいえ、今日は特に何もないんです
何もなくても、ブログ更新するということを
習慣づけることが大切なんですよ(爆)

毎日アップしてた頃だって、よく読んでみたら
別になんてことないことを毎日ダラダラ書いてるだけですから(笑)


・・って思ったけど、まあ、当時はキンキさんの露出も多かったし
雑誌もまめに買ってたし、割とちゃんと書いてるな

書いてる割には、今読んでもその雑誌の情景が
全く浮かんできませんけど(爆)
なんか、面白いこというてるなー・・・ってだけやんか、この人

そして、リアルに吹き出してしまった。
10年前に自分で書いたブログに笑えるって、すごい平和(爆)


それはさておき

≫ 続きを読む 

| なんやかんや | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『特典映像めいっぱい見せちゃいますSP』


今日ふと、そう言えば剛さんが冬コンで歌った『僕だけのLOVEソング』
昔歌ってたかなあ?と探してみたら(←今頃w)

ありましたよ!びっくり!!

なんでもっと早く探さないんだ?!(爆)

99年の冬コンで歌ってました。大阪ドームで聞いてるらしい、ワタシ(笑)
セットリストにちゃんと、曲名書いてました「僕だけのラブソング」って

直前に光一さんがマジックやってるくだりがあって・・
「消えた剛さんは、バックステージのリフトに乗って登場。
ソロでオリジナルのバラードを」って自分で書いてるわ・・

曲については何も触れてないんですけどね

そんなこんなのコンレポもサイトリニューアルした時に
いったん蔵に入れたままなんですよ
自分が書いたものだけじゃなくて、レポしていただいたのも多々あるので
いつまでも蔵に入れっぱなしてたらアカンな

20周年Yearですし、そろそろ出さねば(汗)

(あ、ちなみに、今年20周年はKinKi Kidsですよ!!
ワタシが20周年を迎えるのは来年です)



というわけで、お久しぶりのブンブブーン。
(去年全然ブンブブーンに触れてないとかあり得ない(青ざめ)
(見るのは逃さず全部見てるんですけども)


『特典映像めいっぱい見せちゃいますSP』







≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kidsは20周年ですが

そうなんです。
20周年Yearなんです。


『KinKi【WITH】Kids』が!


今年はKinKi Kidsがめでたく20周年ですが
ってことは、KinKi Kidsデビュー1年後に開設したこのサイト

(・・・ブログだけ検索して読んでる人もいるかもしれない。
イマドキ「ファンサイト」なんて死語かもしれない(笑)
実は、サイトなんですよ、ここ。ふふふ。)

このサイトは、来年20周年なので、今年は20周年Year(笑)
(なんだかよくわからないけど、周年Yearって


そんなこんなで、去年は平均して月3回くらいしか
更新してなかったブログも、もうちょっとガンバろかーとか
思っておりますよ。思うのはいつも思ってますけどw

10年前は毎日のように書いてましたからね。
なにげなく10年前のNikki見てみたら
2007年2月7日に「空が泣くから」リリースだったんですね。

ほおお、あれからもう10年になるんですかっ!(驚愕)

いやあ・・我ながら好きなこと書いてるなあ・・・(爆)

ナンも考えてないな・・いや、これでも考えてたはずなんだけどな
勢いが違う、勢いがwww


・・って、読んでる場合じゃない

読んでないで、現在を書こうよ!!(爆)


気が付いたら、もう2月なんですけど
色々積み残してるものを、どこからふり返ろうか・・とか(笑)
コンレポって、ここでやっていいんだっけ?とか(爆)
1年分コンレポ抜けてるな とか・・
(ビスタ席で見たやつアップしてないやん!)


まずオノレを知るところから始めている20周年Year

先は長い・・・




| なんやかんや | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高杉様と「シブ5時」の光一さん

SONGSスピンオフに沢山の拍手ありがとうございます

そして、拍手とともに、コメントしてくださったみなさん!
ありがとうございます
リアクションいただけるのは、ほんとーーに嬉しいです!

拍手ボタンクリックいただくと、コメント欄が出てきて
そこに書いて頂いたことは、ワタシにだけ届くのですが
いかんせん、お返事出来なくて申し訳ないです
まとめてのお礼になってしまうこと、ご容赦くださいませ。
ありがとうございます!!




さて。何時に寝ても夜中に目が覚めて
ツイッターチェックしてしまう依存症ですが

昨夜、寝ぼけ眼で見て震えたはずの銀魂、高杉な剛さんを
朝見ようと思ったら公式サイトにいなかったので
ついに夢を見たかと思ったじゃないか・・

あ、今はいらっしゃいますよ。こちらに
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/news/index.html


てっきりクルクルなのかと思ったら、ストレートなんですのね。
そりゃそうだな、原作はストレートだな?
原作を全然知らないんですけども・・

着物に隻眼とくれば、梵天丸を思い出すけども
アレはやんちゃな子供であったからな


白い包帯の色気ったら・・・(萌)

そしてストラトのように抱える三味線ったら(激萌)


まだ黒マスクの総長にやられてるのに
何をしてくれるねん、ダーフクったら!!!
(ダーフクのせいではない


あああ、早く映画が見たい

見たいけど、きっと剛さんのシーン、そんなにないんやろなあ・・
スピンオフ作ってくれへんかなー、ダーフク
高杉晋助が主役のスピンオフドラマ付きのDVDにしてくれへんかなあ
(映画の公開もまだやけどもw)

またすね毛剃らなアカンやないか!って、総長に怒られるなー


と、朝からニヤニヤしてるわけですが
もう1人、帝劇の神よ!!!

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SONGS KinKi Kids Spin off ~いつも 変わらず 2人で~【3】

祝!SHOCK初日!!

今日から帝劇で座長になってしまうVRの王子
どうぞ、おケガのないよう、千秋楽までShow must go on!
お祈り申し上げております


さて、1月13日オンエア「SONGS KinKi Kids Spin off」
やっと最終回です。いやあ、引っ張った引っ張った(笑)

しかしふり返れば、去年FNSの2週目も、堂本兄弟SPもスルーしたまま
珍しく3公演も参加した、ドームコンも放置してるー

SHOCK中にぼちぼちふり返れるかなー



あ、その前に、SONGS大詰めです。




≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |