DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イチゲンさんと、大阪城ホール

いやー、昨日のイチゲンさん、久々にほぼリアタイで見ましたよ
剛さんのそっくりメイク、なかなか似てましたね。
アレは、メイクっていうか、ほぼマスクつけてるようなもんで
仕草とか姿勢とかを、研究してくれた彼がえらかったよね

それにしても、ホンモノと信じて疑わなかったしずちゃん・・
まあ・・うん、それほど興味ない人で
普段からちゃんと見てない人だったら
ワタシも自信ないわ

だって、その人が来ると思いこんで疑わない状態で見たら
そう見えるレベルでしたもんねー


・・・・って、しれっとイチゲンさんの話してますが。


大阪城ホールのツアーに全く触れてなかったな


ちょっと思い出話しますので
ネタバレしたくない人は回避してくださいね。






≫ 続きを読む 

| ライブ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大阪!


オレ達KinKi Kidsが大阪にやってきまーーーす!


いや、大阪には、だいぶ前から来てるらしい
知らん間に、USJでロケとかしてたらしいやん!!
(だいたいが知らん間ですけどw)

光一さんが梅芸の舞台に飛び入り参加したりしたらしいやん!!

剛さんは、何をしててん、何を?!
もしや、奈良にいたんちゃうの?!

・・ってリクに聞いてみたけど
「知らん」って言われましたよ。

わかっとるわ

知らんのはわかっとるけど、ちょっと乗っかれや!


明日、大阪城ホールに行くのでテンション高いオカンに
付き合ってくれませんでしたwww


このアリーナツアー、唯一の参加になりますよ!
ワタシ的に初日でオーラス。
とはいえ、アリーナツアー1公演も当たらなかった・・という方も
多々いらっしゃる中、1公演でも行けるのはほんとにありがたい。

拝んで参ります



1公演だけなので、たぶん、レポとかは無理ですっ
もう誰も期待してないだろうけど、無理です(笑)

帰ってきて、わけのわからん雄叫びをあげるのが精一杯かと・・



(大きな声では言えませんが・・・)
(何しろ、曲のタイトルが全然頭に入ってないw)



っていうか、ワタシったら、ラジオのコメントとか
アルバムの感想とか、メモってるのに
全然アップしてないやん!!!

何やってんだorz

| なんやかんや | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |