DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015-2016 Concert KinKi Kids リリース!

山の日でございます。
いかがお過ごし?

夏休みも祝祭日も、オリンピックも高校野球も無関係に生きております。




そんなワタシとしたことが!


『 2015-2016 Concert KinKi Kids』


リリース日の昨日ですよ、なんとDISC1を見ましたよ!
DVDは開封してないでお馴染みのワタクシが!!

いやこれね、ポイント登録せなアカンやん?
14日までですから、結構期間短いんですよ。
バタバタして忘れたら困るわと思って、開封しますわな。

そしたら、このコンサート、大阪は2公演見たけど
東京ドームは見てないですしね。

DOMOTO Family Bandのギターの外園くんが
『元旦公演が一番熱くギター弾けた気がしますので、じっくりと(笑)ご堪能下さい!』
言うてくれましたんで、これは、ちょっと見なアカンわ・・・と取り出しましたよ。


いやあ、面白かった!!

ライブDVD見て、最初に面白かった言うのもアレですけど
MCが爆笑でしたよw 久々にTV見ながら声出して笑ったわwww

そうか・・あのマーチングバンド、東京と大阪では違ったのか!(←今頃)とか

何しろ、すっかり冬コンレポするする詐欺になってて
ライブDVDに先を越されたなーと思ってたんですが・・
これは、ライブDVDを見ながら、大阪を思い出した方が
いいんじゃないか・・・・詐欺になるかもだけど(笑)

気持ち的にはね、今それくらいあがってますよ
とりあえず、その上がった気持ちのまま
DISC2を見ようと思います(笑)





あ、余談ですけども、先日片づけてたら
MDとかカセットテープとか遺物の間から
こんなものが出てきましたよ!!



160811.jpg



何か雑誌の付録だったヤツですねー(笑)

この画像ツイートしたら、ワタシ史上最高(たぶん)の
リツイートをいただきましたわ
ありがとうございます
みんな懐かしかったのねー


ただ、若い人はこれがなんだかわかりませんよねー(笑)






| なんやかんや | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バズリズムのキンキさん

先日、ものっっすごく久しぶりに
夢に光一さんが出てきたんですよっ!!

それはひとえに、寝る前にバズリズムを見たからに違いない

(剛さんは?というのは愚問)
(あの人はほぼ夢に出てきたことがない
(好きな人ほど夢に出てこない法則)

面白かったんですよ、バズリズム
そして、まだ見てない番組もDVDもあるっていうのに
リピートしちゃってますから
どうした、ワタシ!
ツボに入りすぎやwww
(はっ!しかも明日はフラゲ日!!)

というわけで、バカリズムさんが司会のバズリズム


薔薇と太陽衣装で登場したキンキさん
剛さんはメガネ男子ですね
素足に靴で、足首だして抜け感出まくり

そんな2人。ベテラン漫才師のたたずまい、言われてます

光「ジャニーズジャニーズ!」

って抗議してる光一さんですが
その抗議の仕方が、すでにベテラン漫才師
阪神巨人か、カウスボタンか(ベテラン過ぎるかwww)

ジャニーズの中でも引き芸て!(爆)
弾き芸ではあるけども!


人生の大半を連れ添ってるキンキさんへの企画は
『以心伝心バズテスト』

質問に対して、2人が同じ答えになるかどうか?ってヤツです

剛「全部当たるでしょうね」

ええ、だいたい当たりませんよね、こういうの(笑)
っていうか、2人が当てる気ないもんなーw
微妙にボケようとか、ずらそうとか、してるもんなーwww

質問の仕方をちょっと変えて、2人が当てる気になったら
全問正解すると思いますけどね(笑)


というわけで最初の質問は『思い出の場所は?』

剛さんにとっては「鼻くその問題」

えーと、簡単すぎて話にならん・・って意味ですよ(笑)
ただ、隣にいる人は、かなり悩んだ顔してますけど。
いっぱいあるなあと思って悩んでるらしい(笑)
そりゃそうでしょうけどもw

ホワイトボードのフリップに2人で書き書き・・・
結果!

剛「横浜アリーナ」


光「合宿所」


はずれた光一さんの苦虫を噛み潰したような顔ったらw

そして、2人が初めて会った場所をチョイスする剛さんの乙女っぷりよ!

「思い出」に対する認識の違いだったなー


KinKi Kidsになる前に、違う名前だった?と
バカリズムさんに聞かれましたので
剛さん、書きますよ、ホワイトボードに。

ええ、書いてあげて。これは書かないと伝わらない(笑)

『KANZAI BOYA』

Zなのがポイントですから( ´艸`)


「当時はKidsでしたけど・・」って、ぶっ込むマギー

マギーつってもマギー四郎じゃないから。
モデルさんだから、なんとマシンと同い年の女子!
きゃーーー もうあの世代が仕事してる世の中ですよwww

24才から見たら、37才は「当時Kids」って言いたくなるけどもw

光「何を言うか!

ほら、王子がお怒りですよ(笑)
そして、光一さんにだけ聞こえるひそひそ声で
若い女子を非難してるっぽい剛さん

ふふふふw
俺たちKinKi Kids感を演出してるわ


そんなKANZAI BOYAは『こんなアイドルの名前はイヤだの大喜利みたいな名前』だと
言われてますけど、KinKi Kidsだってたいがいだよ。
慣れたから、OKだけど。
ジャニーズの名前って、だいたい大喜利紙一重だよねw



さ、続いての質問『一番辛かった仕事は?』

あー。これワタシと剛さんやったら、ビンゴやったのになあ(笑)
そりゃ、スカイダイビングだよねえ。
ただ、光一さん的には、そんなにつらくなかったんで
思いだしてくれなかったなあ。

光一さんのつらかった仕事は「都庁で撮影」

これは剛さんも「ほんとにつらかったです」

っていう、伝説の撮影ね。
都庁の前で子供用のビニールプールに
海パンで、入ってる・・・っていう。

あわや虐待かっていう撮影ですよ(爆)
残念ながら、当時の雑誌は手元にありませんが
これ、翌年も、ビニールプールに海パンで撮影してるねんなw
さすがに都庁の前とかじゃないんで、2人とも余裕の表情してますけど(笑)

で、これがトラウマになって写真が嫌いになったという光一さん

写真が嫌いなのと、写真の撮られ方がわからないっていうのは
別問題な気がしますけどもwww

例えばカメラマンに、ゆっくりこっちを向いてくださいって言われたら・・
っていうのは、ベテラン漫才師の持ちネタなんですけどもw

この動き・・・アンドロイドやからなー(爆)
まだなめらかな動きが出来へんねんなーwww

剛さんが立ち上がって、お手本見せてくれましたよ
おおお、これぞジャニーズ!

歩いてください、って言われたら、すたすた歩いてしまうアンドロイド
どうやって写真撮るねん、それで!(爆)
すいませんね、カメラマンさん、もうちょっと具体的に
言うてあげてください。
運動機能の方を高性能にしたんで、言語機能がしょぼいんですよ

剛さんは、歩いてください・・だけでも、こうなります
かっこえーあいどるー

って、ワタシも盛りあがってたんですが、
「漫才そろそろいいですか?」ってバカリズムさんに止められましたよ(笑)
所狭しと、漫才ってか、コントですよね、コント。
引き芸と言われる所以ですw

ちなみにマギーさんは、モデルさんですから、
求めてる通りにやれるらしい。
何も言われず撮ります、だけで、自然とポーズ変えるらしい。
(さすがプロ)

これが、KinKi Kidsだと・・・・
はい、持ちネタやりますよー(笑)
光一さん立ち上がって、無言で剛さんの腕を掴んで立たせております(笑)
この辺は、アレやな、完全に以心伝心ですからw


撮りまーす、はい、ポーズ変えてください、次変えてください、
変えてください、OK!

・・・って、光一さんが全く動かないやつね(笑)
不動の相方を使ったフォトジェニックつよしのヤツね。
あー、このネタ好きやわー


とてつもない要求されることもあるらしく
ベッドで撮影してるうちに


掛け布団に一緒に入っちゃいましょうか


光「なんやねん、これは

わかった!光一さん!
そこでいちいち立ち止まらんかったらええねん!
なんやねん?って意味を考えるから、アカンねん!

掛け布団に一緒に入っちゃいましょうか、って言われたら、
はいはーい・・って入ったらええねん(笑)

そしたら、もう撮影早く終わるから!
ファンも勝手に妄想して喜ぶから。
ほら!丸く収まった!(笑)



そんなKinKi Kids、プライベートで会わないし、連絡先も知らない
っていうのは「ベテランのお笑いコンビじゃないですか」って
すっかりバカリズムさんにベテランの烙印押されましたよ。

ええ、いとしこいしって呼んでください(アレは兄弟だw)

光「会話もないですからね」

会話はしてくださいよって、バカリズムさん!
そこは「倦怠期の夫婦じゃないですか!」って突っ込んでくださいよ!(笑)

っていう、トークのあとで薔薇と太陽
ああ、ホントこれ好き
歌ってよし、踊ってよし、弾いてよし。

ああっ、シャルドネのアングルが、ちょっと気に入らなかったな
そこ厳しいよ

ただ最近、ダンサーさんが気になって仕方ない
気が付いたら、ダンサーさん見てるよね

思わず歌っちゃってますよ

枯らしたくない、キミのその赤いブラ~

それでいいじゃない、ぼんっきゅっぼん



最後、再びトークに戻ってきまして
バカリズムさんが、KinKi Kidsのイメージを
イラストに描いてくれると。

いやあ、さすがね。

一緒の布団で眠るKANZAI BOYA

爆笑光ちゃん、崩れ落ちてるよ(笑)

光「今後またやらされるじゃないですか~~」
剛「次何かのジャケットに・・・」

同じモノを見て、この反応の違いw
つか、光一さんそうやって言うと、ほんとにやらせたくなるから気を付けて(笑)







| TV・ラジオ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |