DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

テレ東音楽祭のキンキさん

あぶねー
もうちょっとで6月更新なしになるところだった
異様にバタバタしてあっという間に過ぎ去ったとはいえ!!

剛さんのアルバムとDVDもリリースされてるのにっ
(DVDが未開封なのは、誰も驚かないでしょうが・・)


というわけで

「テレ東音楽祭2016“思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発”4時間半生放送!」

そんな長いタイトルがついてたらしいです(笑)
タイトルだけじゃなくて、長時間のダラダラした歌番組が流行ってますけど
これは世間では歓迎されてるんでしょうか?
HDDに録画出来るから、長時間でもいいでしょ・・って感じなの?
(見るの大変なんですが


最初にキンキさんが出てきたのは、デビュー曲しばりのコーナー
ネイビーのジャケットの剛さん、白いジャケットの光一さん
剛さん、パーマあてたと風の噂で聞いてたけども
とれたんか伸ばしたんか、毛先にクセが残ってるくらいの風情でしたね
もうちょっとふわっとしたの期待しててんけどな。
その日の天候によって左右されます的な感じかなw

光一さんは、どんなに踊っても微動だにしないヅラ・・
じゃなくて、ガチガチにセットされております。

デビュー曲なんで「硝子の少年」なわけですけど

光「硝子の少年じゃなくなった」

って、そんな見たらわかることを言わんでも
とはいえ、ひな壇の並びに安心する光一さん

確かに、司会の太一くんと、TOKIOから城島リーダーと山口くん
V6から長野くんと坂本くんに挟まれてるKinKi Kids
選りすぐりの高齢アイドルを集めてくれたんですねっ(爆)

1列目の加齢臭ハンパないって太一くん言うてるけど
めっきりシャレじゃないからなあwww
まだ40代なだけいいですよ

マッチさんとか少年隊なら50代だからな・・
文字にすると恐ろしいな((((;゚Д゚))))

「この中なら若い方」だとほっとしてる光一さん
確かに、可愛く後輩面してられるもんな~♪
ありがとうテレ東

というわけで、このあとKinKi Kidsで硝子の少年を
披露していただきます・・とふられてるのに
なぜか、カメラが抜いたのは剛さんと城島リーダー

なんでやん!!切る場所間違えとるやないか!www
おかげさまで、笑ってる剛さん見れたからいいですけどね
そういや全然しゃべってませんから

いつになく近い背中合わせのスタンバイから
体温伝わりそうですな、あの近さ ←照れてる場合じゃない

デビュー曲を踊るKinKi Kids・・
いやあ、剛さん・・色っぽすぎないか?
バックで踊る女性ダンサーより確実に色っぽい
はぁ~~・・うっとり・・・

って!こら!カメラ!!剛さんにかぶるんじゃない!!!!

剛さんは色っぽいが、光一さんのキレだらけのダンス
余力が有りすぎるのがみてとれる(笑)
たぶん、1人でダンサーの分まで踊れるんだろうな
(どんなんやw)

ラストの♪ジャジャジャンで、また背中合わせに戻り
憂いある横顔の剛さんと、曖昧に会釈する光一さん

本当にデビュー曲がこれで良かったなあとしみじみするわ


で。で。で。
もう1曲ですよ。


なにより『ジェットコースター・ロマンス』ですよ!!!

空気を切り裂くピッピピッピッピーー!のホイッスルとともに
出てきたKinKi Kidsを前に、思いっきりペンラダンスを始めるキンキファンwww

それを見て、歌いながら、ブンブン首をふってる光一さん(爆)
その気配に「??」となってる剛さん

なんだ、この三つどもえ。面白すぎるわwww

耐えきれず、生放送で

「そのノリいらない」って言うてしまう光一さん

え?どのノリですかー?(←とぼけてみるwww)
つか、もう条件反射でしょうよ、コレ(笑)

剛さん、そういうことか~、みたいな顔して
笑ってましたけどね

いやあ、キャーキャー言われてますよ~~
そりゃあの近さだもんねえ
コンサートの最前でも、あの近さには行けないよな~
思わず拝みたくなる近さだわな~~

・・あ?あれ?剛さん後ろ姿??

壁に向かって歌ってますか?
そんなことあるかいな。
カメラのスイッチが追い付いてないのね( ´艸`)

光一さんの言うことには耳も貸さずに
ペンラダンスを続けるファンのみなさまですが
関ジャニの安田とマルちゃんもやってるわ(笑)
もう誰にも止められないわ
Show must go onだわw


最後は光一さんが

「みなさま、素敵な夏をお過ごしください
ありがとうございました」


言うてはりましたが、
ええ、素敵な夏を過ごさせてください(遠い目)

君たち次第ですよーーーって、みんなテレビに突っ込んだやろなw



ちなみに、このタイミングで長時間歌番組に出ても
新曲はまだ解禁出来ないんですね?!
















| TV・ラジオ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |