DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Mステの剛さん

いやあ、昨日は1日なんとなく上の空で
ふわっふわしてて、なんなんだ?と思ってたら
Mステがあるからだったよ

んで、Mステ見たら、今度はテンションあがっちゃって
頭痛までする始末でしたよ!!
バカなの?バカですけど!!


というわけで、Mステの剛さん
オープニング、いつ出てくるか、いつ出てくるかと思ったら
平井堅さんのあとに出てきました。ラストだったよ!いよっ!大御所!
ベレーにシースルーなシャツにエンジ色のジレ

ひゅ~~~♪・・って思ってたら、あれ?

そ・・それはネタですか?(笑)
でかい平井さんの後ろに隠れて・・
隠れるつもりがなくても、隠れてしまってんのかwww

AKBにモーニング娘。もいて大人数がすでに並んでる最後に
出てきちゃったもんで、入るスキマがなかったのね
人を押しのけて前にいくタイプではないのはわかってるけど
この場合、その控えめな態度の方が目立っちゃって気になっちゃうわ(爆)

おお、ざわっち 直太朗も、40才かー
そういや小休止って言うてたなー
8ヶ月くらい黙って休んでても気が付かないのに(ワタシだけかw)

そんなざわっちが一緒で良かったですね
モー娘。の後ろで、ざわっちとわざとらしく雑談する剛さん
いや別に普通にしゃべってるだけなんだろうけど
普通にしゃべってるだけで、コントみたいに見える(笑)

さっしーが、タモさんに夢をもつなって言われたというと
「夢と友だちはいらないんだ」というありがたいお言葉www

で、剛さん、ざわっちの顔のあたりをくるくる~
って、それは、なんのジェスチャーだい?(笑)


そんなざわっちが前にいる時は後ろで見守ってます
誰よりも先に拍手したりして、応援するお友だち

モニター真剣にのぞき込んだりしてね
・・のぞき込みすぎですね。裸眼じゃ見えてないんですねw

40才なんで山小屋買ったというざわっち
えー、聞いてないよー、みたいな顔して聞いてる剛さん(笑)
表情でしっかり参加してる

もう1枚の写真には、森の中に鹿が映ってるわけですが
「鹿がいるぅ~!って声入ってますよ、剛さんの。
わかりやすくテンションあがってて可愛い


平井堅さんと、西内まりやちゃんの後ろでは
剛さん1人ぽつん・・・と、思ったら
ざわっちが帰ってきた!

隣にすわるざわっちの肩にそっと手を置く剛さん
なんのコントが始まってるんですか?(笑)

後ろでノリながら、髪をねじねじしてる剛さんの
なんと美しいことよ
かと思ったら、いらんこと言うたな?ざわっちに(笑)
二人で笑ってて、たのしそやなー

AKBの時もざわっちとしゃべってるし
自然な顔がたくさんみれて、ありがとうざわっち!!


というわけで、最後に剛さんです
「T&U」はどういう意味ですか?
って、聞いちゃダメなやつですけど(笑)
特に深い意味ないんで。
ツヨシとアナタみなさまあっての、僕です・・みたいな。
恥ずかしい説明せなアカンやん(笑)
それはそれで、深いっちゃ深いけども!

そして平安神宮でやったライブに千鳥のノブくんが来てくれて

剛「クセだらけじゃって言われました」

ふふふふ(笑)急にノブくん出てきてお茶の間びっくりしたんじゃないかw
紛れもなくクセだらけだけど


堂本剛さんで、T&Uです、どうぞー

で、パンした瞬間、画面中央にいるKenKen見て
かっは!!。。って変な声でて、ガッツポーズしちゃったよね(笑)

いやああ、テンションあがったわーー
がっつりバンド揃えてきてくれてーー


感無量ーーー!!!

欲を言えばスティーブさんがいないのが残念だったけど
そんな贅沢言うたら、バチあたる
っていうか、これ以上ビッグバンドになったら
剛さんが映る割合が激減してしまう(爆)


キンキラキンがヒラヒラしてる
真っ赤なジャケットを羽織ってますけど
インにゴールドのフリンジついたタスキかけてるだけで
なんか、どっかの国の王子様な雰囲気醸し出してるわよ

剛さんが くる~りと回ってから
T~ って歌い出した瞬間のFUNK
なんというグルーブ

ああ、もうちょっとベースあげてくんないかなっ

わー、たけちゃん、悪そうーーwww
ギター短パンや・・っていう、ツイートありましたけど
服着てるだけで上等でっせw

んで、ワタシはKenKenに目がくらんでたので
ダッチさんの前にある、ティーカップとポットに
気づいてなかってんな~~(笑)

ティー & 湯 ってことですよね?
そんなとこに小ネタが落ちてるだなんてっ(爆)
ただコーラス隊が持ってるクリスタルはネタじゃない


圧倒的な歌声はたまらんファンキーだし
ビジュアルは、どこを切り取っても
アイドル誌に載せて遜色ないレベルだし

神がつくりたもうキセキがここに(拝)


最後の U~~のところは、カメラ目線するはずじゃなかったのか
そこ、カメラもうちょっとそのままでっ!
やられたかった、カメラ目線にっ

最後のイヤモニはずしてる横顔には
ご多分に漏れずやられましたけど

なんだ、急に静けさをまとったご神体はっ


ああ、短いっ
短いわーー

このまま20分くらいずっとやっといて欲しかったわー
前半のどうでもいいコーナーまるっと剛さんにあげてほしかった(笑)

あー、ライブ行きたいライブ
アルバムもDVDも楽しみーーー

ってテンションになりましたけど
え?KinKi Kidsは?
20周年イヤーで、なんかあるんじゃなかったん?
もしやこのまま、年末まで引っ張るんかなー・・

7月以降の予定をまるっと開けてたワタシの身にもなって(遠い目)
(That's 知らんがな)






余談ですが、リクと見ていたお嫁さんは「T&Uばっかりやん」って言うてたらしいけど
いやいやいやいや、めっちゃ歌詞あったやん!
「TU」とかリアルにTUしか言うてへんのに、どないすんのwww

| TV・ラジオ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Spiral』DISC2


ふわぁああああっ


Spiralの!!


『Spiral』のっ!!!


ドキュメントの方だけ見たっ!!!!(爆)




うん、時間的にちょうどよさげだったんで(笑)

でもって、ライブ本編の方は
この間自分が書いた、さっくりしたレポを読んで
なんとなく、思いだしてたんで後回しにしてもうた

といいつつ、冒頭、ステージのセットが出てきた時は
鳥肌もんでしたよね・・


いやぁ~、こんなにまで裏の光一さんをっ!

見せたくないといいつつ、最近はわりと見せてくれるようになって
大変嬉しい

物作りをしてる座長の顔だもんなー
スッピンにジャージで・・
想像を絶することやってるなあ


あのステージの模型っ!!



セットリストの組み立て・・!!



照明の打ち合わせ・・・・!!!




映像を流しつつ、ナレーションというか
淡々と光一さんが話をしてくれてるんですよね

ああああ、ありがたや、ありがたや



一番印象に残ったのが、ケント・モリさんに振り付けしてもらってるところでしたね

あっ、ケント・モリさんと光一さんって
同世代かと思ったら、ケント・モリさんの方がだいぶ若いんだ?!
6才も下だったんですか、ほおお(今知った)

なんかね、同世代のダンサー同士として
すごく通じ合ってるような感じがしたのよね

友だちでもなく、後輩でもなく、
なんだか見たことがない空気感を感じたなーと、思って

光一さんのライブを見たあとの、ケント・モリさんが
「うらやましい」つって、すごい盛りあがってたしな~
素直で敬意のある感想だなーと。


はー・・ディスク2でこんなに盛りあがってたら
ライブ本編大丈夫だろうか・・・



っていうか、ワタシのPCでブルーレイが見れないことを
忘れてたっ!!!!
テレビの前まで行かねばならん・・(←行け!)


| DVDゲットだぜ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |