DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!37才!!


剛さん!!

お誕生日おめでとうございます~!!




なんとうるわしい37才であるか
こんなに可愛らしく美しくアラフォーを迎えるだなんて
さすがアイドルっ!!

そんな剛さんの誕生日、4月10日が
今年はなんと日曜日なんですよ!

それはそれは、皆の衆、奈良に繰り出しておりますわな~~
いいな~~~

ワタシも、誘われてたんで、奈良行くつもりだったんですよ~
でも、親戚が来るだとか、マシンが帰ってくるだとか
なんやかんやで行けずじまいですよ。とほほ


その代わりと言っては何ですが
っていうか全然代わりじゃないですが
普通に奈良在住のリクは、今日ふらりと西大寺に
剛桜を撮影しに行ったらしい。


くそぅ。
うらやましいっ


リク『物心ついた頃から崇拝する堂本剛くんの37歳の誕生日とのことで、西大寺へ。』
(画像をクリックすると大きなサイズでご覧頂けます)

160410_1.jpg




160410_2.jpg




160410_3.jpg



そして、よりによって今日、このカッコで行ったらしいw


160410_4.jpg




確信犯も甚だしい
っていうか、とんだミーハー野郎だよ(爆)


でもまあ、おかげさまで剛さんの誕生日の剛桜を見せていただいた
親孝行だわ



それにしても去年は誕生日の日付が変わったと思ったら
怒濤のように、リリースやツアーのお知らせが押し寄せてきたんで
今年もドキドキしてましたが、何もありませんね?

っていうか、KinKi Kidsの夏の予定があるならある。ないならない、と。
お知らせしてくれないでしょうか~~~
20周年イヤーに何かするんだよね~~?

他の予定が入れられへん~~~



| なんやかんや | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「エンタテイナーの条件」を読みまして

4月になりましたね。
ご無沙汰しております

毎回ご無沙汰してるので、この挨拶もどうでもいいですが
どんなもんヤ!も週1回にまとめられ(←という表現が正解w)
朝の生活リズムが変わったワタシです


剛さんがインフルエンザだったんで、ブンブブーンをお休みした
・・・というのは、なんとなくタイムライン(ついった)で
うすうす気づいておりましたが、なんとその時にゲストの予定だった方が
先にインフルエンザで来れなくなってたんですね!!

で、当日に剛さんまで来れなくなったという、二重にイレギュラーだった回を
先日見ましたよ(笑)大変やな。わっちゃわちゃやな
急きょゲストに来てくれたアンジャッシュの児嶋さんも
まさか、光一さんと二人だとは・・・・・w

それやったら、いっそのことアンジャッシュ二人に
光一さんがゲスト扱いしてもらうっていうのでも良かったのにwww

そして2本目は、NEWSのシゲが助っ人に来てくれてましたよ。
いきなり先輩の番組のMCに呼ばれる後輩・・
なかなか珍しい物見せていただきました

もうアレからあの敷き布団が欲しくて欲しくてたまらん


さ、というわけで本題なのですが!(笑)


本題というからには、本の話題です(ダジャレか・・


『エンタテイナーの条件』ですよ!



今頃何を言うとるねん、って話なんですけどもw
えーっと、発売が2月だったんですよ。
ちょうどリクの結婚式で忙しくて、バタバタしてたんで
ちょっと置いといて・・・


・・・・・・・・・・・・



忘れてました(爆)


先日、あれ?そういえば、未開封よ?と、気が付きまして
開封して読んだわけですが!!!!!


もうね・・・20ページ読んだだけで、


これはスゴイ!!!


いやはや、興味深く読ませていただきました。読了いたしました。
連載を単行本化してるわけで、内容はちょっと前の話になるんですが
色んな裏話もありつつ、光一さんの心情、思惑も感じつつ
エンタテイメントの現場だけじゃなくて、社会人として
プロとして生きる人全てに通じる話だったなー

色んな人にお勧めしたいっ

たぶん、堂本光一のタレント本、みたいな先入観もたれると思うけど
そんな人にこそ、読んでみてほしいなあ


で、ワタクシ、今さらですがびっくりしたことがあったのですが
ええ、全然別の意味で・・・なんですけども(笑)

ドラマ「天才探偵ミタライ」についても触れられてるんですよ♪
懐かしいですな

余談ですが、当時は「そげな」と呼んでいた玉木宏さんも
今ではすっかり「だんな様」(笑)

そんなだんな様がミタライだったわけですが
え?石岡(光一さん)の部屋に、ミタライが居候してたの?!
逆だと思ってた

ミタライの部屋に居候してる、売れない小説家なんだと思ってた!

なんで今頃、この本でその事実を知るんだろう?!



・・・と、思って、ドラマ見た時のブログを検索してみたら

『ルームシェアですよね?

作家の石岡の部屋にミタライが居候してるんじゃないよね?
それじゃあヒモだよね?(←言い方!)』


って書いてて、それはそれで衝撃でした(遠い目)

 2015.03.26 『ミタライ』




相変わらず自分が全然信用ならんwww





| なんやかんや | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |