DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どんなもんヤ!がっ?!


ええっと、どういうことでしょうか?どういうことでしょうか?
大事なことなので、2回言いましたけど、どういうことでしょうか?!


22日火曜日のどんなもんヤ!ショートポエムのあとに
「ここでみなさんにお知らせです」と別録りされたっぽい
光一さんのコメントが・・

『KinKi Kidsどんなもんヤ!の放送時間が来週から変わります。
新しい放送時間は毎週月曜日の深夜0時過ぎから、0時半ごろまでとなります。
これから週のアタマはどんなもんヤ!を聞いて頂ければと思います』



これからも、今までも、週のアタマからどんなもんヤ!を聞いておりましたが?!
放送時間の変更っていうか、なんていうか。
今まで週3回オンエアしてたものが、週1回の月曜日だけになるってこと?!

月~金まで、毎日10分のオンエアだった頃から
月、火、水の、1日15分弱(今や10分程度ですか?)になり
今度は、月曜日のみの・・・いったい時間は?
30分弱あると思っていいんですか?
それとも、0時半までの間に、10分程度なのか。
どうなのか・・・


ワイドFM になるからって、スタジオ収録しなくちゃいけなくなって
それで回るのかなあ?という危惧はあったけど
回数減る方向になるとはーーーーーっ

そりゃ、どんなもんヤ!も94年の10月に始まってから
とっくに20年以上という長寿番組になってますけどね。
今年はKinKi Kids20周年YEARに突入という、
おめでたい年なのにーーーっ



いや、これはポジティブシンキンしよう


おめでたい年だから、何かスペシャルなことがあるのだ!
そのために、各方面調整してるのだ!


ドカーン


ばーーんばーーーんばーーーーーーん




と、打ち上げ花火が上がるはずっ!!!!


まあ、ね、あれもこれも20年っていうとね
そりゃ、アレですよ、アンドロイドだって、プラス20年ですよ(笑)


そないにそないに、あれこれムリさせるのもね
ちょっと人間らしい余裕も持たせつつの
これからも、KinKi KidsForeverしていただければ



なので、そろそろ何かあるのかないのか
それだけでも、発表してくれないだろうか
7月以降の予定が恐くていれられないんだよ(遠い目)











| なんやかんや | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やからね見たんやからね

はああ・・・・ダメだ、なんという美しさだ

オープニングの公園で、パーマヘアになってる剛さんに
ぷぷっと笑ったワタシを許して頂きたい。
ひれふすんで。土下寝するんで


テレビ画面を通して、あんなにほっそりと
ほおもこけちゃってるってことは
実物は相当やせ細っちゃってるんじゃなかろうか

もしや病み上がり的な?
インフルエンザ明けとかだったんだろうか?
やつれちゃってた?

そう思うと、二重、三重に萌える変態なわけですが・・
(心配しようよ・・)



いやー、突然変態ですみません。
っていうか、1ヶ月以上放置だったことを謝った方がいい気がする。
我ながらびっくりした
ご無沙汰いたしました

あのあとリクの結婚式があったんで、そりゃもう
それどころじゃない、怒濤の日々でした
(そのあと別の2人組に巻き込まれてたけどw)


実は「やからね」まだ数回分見ていないまま
とばしてるやつもあって、あれなんですけど
なんとなく、リクが家にいたんで、裏なんばのやつを見たんですよ。

なんでしょうか・・・・

ほっそり小さくて、キレイで、ヘタしたら芸人さんより面白くて
着眼点が独特で、ナレーションも絶品で、そしてあの歌声で!!!!・・・(感涙)



はあああああああっ



あの天のカメラを見上げる視線がっ・・・・・



そして、女子カラで本意気で歌う硝子の少年・・

↑打ちのめされているw


カラオケBOXで歌う剛さんを間近で見るのが夢なんですよ・・
いや、別にカラオケBOXじゃなくてもいいですけどね?
普通に部屋でいいんですけどね?

至近距離で、ささやくように歌っていただくのも
もちろん寿命が延びそうですけどね(拝)

(延びるか、その場で終わるかどっちか)



本意気で歌い上げる姿を間近で見られたら・・・(うっとり)

わかるよ、銀シャリの橋本くん・・
泣きたかっただろう
あの時の僕が歌っただろう


今、幸せにさわったみたい・・・だっただろう・・


くそぅ。うらやましいぜ!!!


裏なんばに、オムライス食べに行くくらいしか出来ないぜwww


| TV・ラジオ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |