DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

黒歴史ですがなにか!

さらなるおめでとうございますっていうか、ありがとうございます!

久しぶりに剛さんに読んでもらったーーーーー!!!

どんなもんヤ!1/12



何が嬉しいって、ラジオネームツタンカーメンのりこ読んだあとの

剛「来ましたねえ」

ですよ。うっ・・・嬉しいっ!!!!!
感無量ーーーー!!

で、黒歴史の内容ですが、これはもう、盛ってもいなければ隠してもいない、
正真正銘ありのままの事実だからこその黒歴史(笑)

しかも兵庫県のあおねこさんもラジオ番組作ってたとか。
ワタクシ、あおねこさんとは全く面識もなければ、ツイッターでも繋がってないですが
以前大阪のラジオでワタシが読まれたことをどんなもんヤ!に
送ってくださった方ですよ

2015年1月26日のどんなもんヤ!



ってことは、同じラジオのリスナーってことですよね!
しかも、同じ兵庫県ですし!
お会いしてみたい・・・・が、コンタクトのとりようがない(爆)
どうしたらいいのや、どんなもんヤ!にメールするしかないのか?!

もし、兵庫県のあおねこさん、このブログを読んでたら
コメントください。拍手からコメントしてくださったら
ワタシしか見えないので。

という、私信はさておき(笑)

ラジオ番組を作るという遊びをしてる人が結構いるんですねー。
これ昔だから、ラジカセに録音して・・・とかで済んでますけど
今だと、気軽にツイキャスとかで、ラジオ番組みたいなこと出来ますからねー

恐いですねー
アーカイブ残らない設定にしてればいいんじゃない?と思いますけど
そんなもん、誰が保存しちゃうかわかんないですから!

一般人の1人しゃべりを誰が録音するねん・・って話ですけど
例えば未成年の女子だったりだと、気を付けてほしいなと思いますよ。
どこで、何に巻き込まれるかわかったもんじゃない。


っていう、老婆の老婆心を発揮してますけども(笑)


もしかすると、このブログ(とか、サイト)が20年近く
延々残ってることが、もう壮大な現在進行形の黒歴史以外の
何モノでもない気がします(爆)


よし、今年の目標は、二人どんなもんヤ!で読んでもらうことだ!
がんばるぞー!おー!




| なんやかんや | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!3連発!

おめでとうその1

あけましておめでとうございます!


新年最初のブログがまだだったことに、びっくりしてます
年末もびっくりしてましたけど、またびっくりした。
もう、驚きの連続。
人生がEndlessSHOCK


おめでとうその2

DAIGO&北川景子 結婚おめでとう!

堂本兄弟ファミリーのDAIGOと
北川景子さんといえば、ワタシがなりたい顔ナンバーワン(〃∇〃)
いやあ、うらやましい・・・じゃなくて、おめでとうございます
どうぞ、お幸せに!!



おめでとうその3


新成人のみなさま、おめでとうございます!


そう、今日は成人式
もう我が家は全員成人してしまって、関係ないようなもんですが
奇しくも今年はワタシが、新成人の振り袖着付けのお手伝いをし
リクが、職員として成人式のお手伝いをするという
なんだか成人式に関わりましたよ!


そして、奈良市の成人式が今年から、なら100年会館になりまして
しかも、なにやらライブがあるらしい?!
お楽しみに・・みたいなことを、奈良市のHPに書いてあったらしく

これは、もしかして剛くんがライブするんちゃうん?!
そういや、奈良市に行くとか言ってたし?!
いやー、まさか!三戸なつめちゃんじゃないの?←奈良市出身

・・と、妄想で盛りあがってたのですが、
実際は、吹奏楽?か何かのアンサンブルコンサートだったそうで。
やっぱりなー、期待しすぎたなー

でも、まだ奈良市ゆかりの有名人からビデオメッセージ・・っていうのがあるよ?
これが、剛くんじゃないか?!
いやいや、もう期待したらアカン(笑)

なんてことを言うてたのですが!

ホントに、剛さんからのビデオメッセージだったらしい!!
え~~!めっちゃいいやーーん!

休日返上でかり出されてぶつぶつ言うてたけど
むしろ、ラッキー!ありがとうやん~~~!

というわけで、リクがツイッターでレポしてたので
こっちに転載しますね~(許可済)

***************



覚えてる限りですが、メッセージについて簡単に…

剛くんは東京で成人を迎えたけど、内心は奈良で家族と祝いたかったそう。
そういう後悔みたいなものがあったそうです。

色んな人とお仕事で出会う時、外国の方などには、奈良で生まれたというそうです。

ピンク色の空を眺めたこととかが奈良にいた時印象深かったこと。

奈良がこんなに自分のなかで大切になるとは昔は思ってなかった。

大人になると色々と言い方はあれですけど、めんどくさいなってこともあるんです。
でも縁を大切にしてがんばっていこう的な話で締めくくり。

順不同ですが、こんなお話がありました。
かんしゃーまにっぽん。

ちなみに格好は紺色系のスーツでした。
また、成人式も報道にあるようなことはなく、みんな成人らしく落ち着いた式でした。
なかには、案内役の私にもありがとうございましたと言える方まで。
さすが、剛くんのふるさとなだけあって、素晴らしい成人の皆様でした。

たくさんのRTなどを頂いており、乗っかるようですが、
剛くんのふるさと、奈良市は本当にいい街です。
祝日なのに静かな佇まいのならまち、風光明媚な寺院、そして都の中心、平城宮跡。
あ、あと古墳もたくさんあります。
是非観光にもお越しください。


***************


乗っかって、奈良市の宣伝もしておりますが(笑)

ちなみに剛さんのメッセージは、式典の最後だったので
終わりだと思って、その前に、だいぶ出て行ってしまってたらしい
もったいないな~~・・言うてましたよ。

それにしても、レアだな~~~
奈良市の新成人(とスタッフ)しか、見れないメッセージビデオって!!

剛さんの、奈良愛、ハンパないわ





というわけで、今年もみなさま、ゆるっとよろしくお願いします~~






| なんやかんや | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |