DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もお世話になりました


っていうか・・・

うわあ・・・

びっくりした。我ながらびっくりした!!



KinKi Kids冬コンのこと、書いてないやん!!


そうか・・メルマガに書いて、ブログ書いた気になってたのか?!
2日間も行ったのに
そして、2日目はメモとり放題のビスタ席で(笑)
なんやったら、ビスタ席レポもしようと思ってたのに!!

行ってきましたーー!

って、感想すらアップしてないってどういうこと?!




・・と、思ったら、そうだったそうだった。
ワタシ、ぎっくり腰だったんだ(爆)

大阪初日に家を出る直前に、ヤバイ!!っていう事態になり
20日は、ガチガチに骨盤ベルトして、車で送迎してもらったんだった。

ここ2日ほど、やっと普通の掃除が出来るくらいに回復したんですよ。
イスにじっと座ってるのも、苦痛なレベルだったんだ。
そりゃ仕方ない(←ホントに忘れてたwww)


もうねー、今年のキンキコンは、いつにも増して良かったんですよ!!
うわーー、そう来たか、そう来たか!
すげーな、KinKi Kids、やっぱりすごいわ、KinKi Kids

大好きだーーーー!!!



っていう、感じで。
大阪2日間行けてホントに良かった
一緒に連れて行ってくれたお友達、ありがとうございました

久々にメモを真面目にとったんですけど、真面目に取りすぎて
膨大で、レポしてる途中で力尽きそう(爆)

MCも、両日楽しかったけど、やっぱり両日行った方が
より楽しめたかな。セット感満載でしたよね。

なので、なるべく早くざっくりしたレポしま・・・したいなw

もう今やツイッターのまとめで、だいたいレポされ終わってますけど
合間に、外園レポ(←ギター)が入るのはワタシくらいのもんでしょうから(爆)


というわけで、いつもの事ながら、宿題抱えて年を越します。
抱えた宿題を落とさないように見守っててくださいな。
もう、落としても気が付かないお年頃なんで

今年は、念願のサイトの大幅リニューアルを決行いたしましたが
かみんぐすーん・・・にしたままで忘れてるところだらけですね

前にも言いましたけど(←光一さんの口癖w)
サグラダファミリアみたいなサイトですよwww
完成する日は来るのか?!


そんなサイトに、今年もお付き合いありがとうございました
KinKi Kidsと共に、年を取ってどんどんゆるさ増してますが
来年は、20周年イヤーに突入ということなので
期待しながら、2016年迎えたいと思います

みなさま、どうぞ、よいお年を~~
来年もよろしくお願いします



あ!カウントダウンには、どうやらゾノくんも参加する模様!
楽しみ増えた~~
東京ドームのキンキコン行かれるみなさん
パパになったばかりの外園くんチェックもお願いしますね~

| なんやかんや | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNSのキンキさん

お久しぶりです!!!

なんだか、色んなモノをスルーしてる気がします

安心してください!ちゃんと見てますよ?!

CDもゲットしたし、クリアファイルもゲットしたし
DVDも見たし、CDも聞いたし、Mステも、ベストアーティストも見たし
ブンブブーンだって、割と順調に見てるんですよ

(普通のことを自慢してみた)


寝かさないですぐ書く!って決めてたのに
これは、いわゆるアレですよ・・・寝落ちってヤツですよ(爆)

見るだけで力尽きてしまう最近のワタシ(照)
照れても気持ち悪いだけだけど・・・・

そんなこんなで、FNSです(笑)
さすがに、これだけはスキップ出来ない冬の風物詩
(と言いつつ、2013年はスキップしてるっぽいw)


毎年なんやかんやと賛否両論あるFNSですけど
それだけやっぱたくさんの人が見てるってことですよねー
なのに、この日ワタシ家に1人で寂しかったよ!!!

1人でゆっくり見れていいやろ・・って方も多いでしょうが
コラボをやいやい外野からヤジりながら見る楽しみがなかったよ
(仕方ないので、たいがいツイッターで騒ぎながら見てましたけど)
(ありがとう、ツイッター。寂しい人の心の支えw)


というわけで、遠い記憶になりつつあるFNS
さっくりKinKi Kidsのところだけ編集しちゃってるので
そこだけ拾いますが、まさかのTHE ALFEE×ももクロ

何がまさかって、ももクロのガチなアルフィーコスプレ(笑)
クオリティ高くて素晴らしい。テレとか気負いとか、そんなものも
みじんも感じられない、実に自然なアルフィーでしたよ

・・っていうのは、褒め言葉として受け取ってほしいけども
そのあとに、これでもかとバナナを食べ散らかす円卓

剥いたバナナをかかげる光一さんもたいがいだけど
トロンボーン吹いてる剛さん・・・

誰かと思いましたよ!(笑)
なぜ、剛さんがトロンボーンだったのか・・っていう謎が
どこかで明かされる・・・ってツイッターで見た気がするんだけど
どこでしたっけね?(笑)明かされたんですかね?
もう、理由なんて、どうでもいい気がしたりしなかったりしますけど(爆)


最初はマッキーと『冬がはじまるよ』

歌い出しは剛さん!
そして、光一さん!

キーが高いねん、キーが(笑)

イケメン従えた見事な八の字眉のマッキー
いや~~、いい歌だよな~、名曲だよな~~


光一さんの「~~~~っ」 ってところが好きなんですよね
・・・あの、非常にわかりにくく、かつ細かいところで恐縮ですけど
声を伸ばしたあとにね、最後に、クセなのかなんなのか
ちっちゃく「あ」の口になりますでしょ?
それが好きなんですよ
 


ピチピチのヘイジャンのあとに『夢を見れば傷つくこともある』
(そういや、後日リクとしゃべってたんですが
山田は光一くんのファンだったし、プロ意識が高い言うてました。
どこから目線の意見なのか、よくわかりませんけどwww)

黒いスーツにお召しかえ。地味めにキラキラはしてますけど
いつものようにイヤモニを気にしながら歌い出す剛さん

「秋元康作詞の応援ソング」ってテロップに出てますけど
曲も好きなんだけどなー(たぶん、このタッグが好き)


・・あれ?2人の距離がいつもより近い気がしませんか?
アングルの気のせいじゃないと思うんだけど??

って、ツイートしたら、共感してくれる人もいたので
実際近かったんでしょうかね。2人で並んで歌うことも少ないんで
なるべくまとめて見せていただけると助かります、ええ(笑)

広げた左手の、中指と薬指が近い剛さん萌え
(ツボがミニマムになってきてるな・・)


あ~、ハモりに胸キュン
(主に高いところを苦しげに歌う光一さんに

っていうか!ワタシKinKi Kidsは、光一さんが好きなんだと気が付いたわ!
この期に及んで(爆)


そして、テレビで歌ってるのを見てると
歌詞の内容が応援ソングだろうが、失恋ソングだろうが
あまり関係がないことも気がついたwww

見入ってしまってる
そして、ひたすら声の響きに酔いしれてる
(たまにしか2人で歌わないからだよな)



FNSで、長時間出番がないと、2人でラジオ録ってんのかなー?とか
髪切ってんのかなー?とか、色んなことを思うわけですが

後半にも出演あったわ!

しかも!

うわーー!

SNOW!SNOW!SNOW!!!!



もう1曲コラボじゃないのがあった喜び
しかもそれがSNOW!SNOW!SNOW!だった喜び!

白い衣装にお召し替えされてる喜び


チェンバロ風味のキーボードのイントロからの
♪SNOW~SNOW~SNOW~~・・

はあああああ・・・


可愛いな、光ちゃん

・・・久々に光ちゃんって言いたくなる可愛さだ
見事に可愛らしくセットしてもらってる。
思わず一時停止して、見てしまう

ワタシKinKi Kidsでは、光一さんが好k・・・・・って
さっきも言ったな、うん(爆)


端っこでワンフレーズ歌ってから、センターに移動するのに
横向いて、伏せた目をあげた剛さんのまつげにもやられた(ミニマムに)

センターの2人・・やっぱ近いよね?
ステージ狭いのかな?
(色んなこと考えるわ)

色とりどりの花ごしにに歌う白い衣装のKinKi Kids
ナイスアングル

剛さんは白い地模様で、光一さんは無地
アップにならないとわからないのに、生地から凝ってる衣装

そして、ジャケット丈とか絶妙
うっとり

ああ・・・このKinKi Kidsよ!!上質さ満載。ラグジュアリ~
うっとり

最後の終わり方もこれまた、ちらっと、光一さんを見る剛さんに
曖昧なおじぎをする光一さん・・・緩い(爆)


久しぶりに3曲も歌うKinKi Kidsを見て
高まる~~。冬コンへの期待高まっております


ただ、そのあと、SNOW!SNOW!SNOW!が10年前の楽曲だと気づいて
ものすごい愕然としたんですけどね

うっそ・・・マジで・・・・・・



(しかも、10年前の12月21日リリースだからFNSでは歌ってないんじゃないの?)
(FNSで初めて歌った・・・・かもしれない


ちょっとここ10年間のブログをひもといてみた。確かに歌ってない!!!
05年がAnniversary で、06年のFNSでは、Harmony of December で
SNOW!SNOW!SNOW!が歌われていないことを嘆いていた

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=92516&pg=20061207


10年越しに叶ってよかった!!!!

| TV・ラジオ | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |