DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Spiral 大阪7/29 そして、どんなもんヤ!!

油断してるところに、どんなもんヤ!
光一さんのコーナー宛に送ってるんで、当たり前なんですが
光一さんに読んでいただいたもきゃーーーーーーー!


そして、いったん納得したのかと思いきや!
ネーミングにダメだしされたわ(爆)
そりゃね、そんなに熟考して考えてないから!(笑)
とりあえず、ポジティブシンキングではないんじゃないか?っていう
ツッコミだったわけで

「ドSで光ちゃん」もなかなか本質をついていいかと思うんですけど
お気に召さないなら「叱って 光ちゃん」とかどうですか。
・・・って、メールしておきました(爆)


いや、ほんとにね、なまじな人から言われても、なんやねんって思うけど
光一さんに言われたら、ひれ伏すしかないですから。
ビシッと叱ってカツを入れて頂きたい


そんな光一さん、ツアーも終盤になってまいりましたね。
今日、明日は福岡ですか

1回は見ておかないと絶対後悔する!と申し込んだSPIRAL
1回見たら、もう一回見たいと思っちゃうよね~~
いつも想定のその上を行く光一さん・・・
すごすぎる



そんな光一さんのソロコンを・・・
溜めて・・寝かせて・・置いておいたために

いや、違うんだ!
珍しくちゃんとしたレポにしようと思って
クソ長いメモをテキストに落とし込んで・・・
次の日レポにしようと思ってたのに、マシンが気胸になったんだよ
(おかげさまで完治したようです・・良かった)

なので、今さらちゃんとしたコンレポに出来る気がしないので
ほぼメモのままを、晒してみようと思います
新たな試み(爆)(←投げやりともいう)


何が問題って、曲のタイトルが一致しないのが一番問題でね(笑)
ネットの海から、拾わせていただいたのと、付き合わせましたけど
なんか違ったらごめん(笑)



というわけで、以下若干ネタバレになる部分もありますので
自己責任でお願いします。
(むしろもっとバラせやと言われても、困ります・・



≫ 続きを読む 

| ライブ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報 no.104

暦の上では秋ですが、みなさま、いかがお過ごし?

光一さんのソロコンの記憶が、色んなモノに上積みされて行ってますが
その教訓を得まして、きゃっ・・と思ったらすぐ書く!

溜めない!寝かさない!置いておかない!

ちょっとゴロはよくないけども(笑)


最近は、きゃっ・・と思ったら、すぐツイッターに書いちゃいますが。
ツイッターもアレですからね、いつまでも残っちゃいないですからね。
色んなツイートと混ざって混沌としますしね

なので、ブログにしたためますよ
いつまでも残しておくようなもんかどうかは、さて置いて


というわけで、会報が来まして。
何気なく封を開けて最初に目に入ったのが裏表紙

プログレの撮影風景だわこれ!!


こ・・・っ、これぞ、KinKi Kids!!!


なんでしょうか・・
思わず涙がちょちょぎれるかと思ったわ
感動のあまり・・

二人してキレイな大人になってくれてありがとう~~



というわけで、うちふるえながら表紙を・・・
おおお、もう104号なんですねー

ブンブブーンのお取り寄せの回じゃないですか。
これまた、この間見たばっかりですよ?(笑)
なんてタイムリー(爆)

外でロケの時は雨降って、屋内だと晴れる天の邪鬼Kidsw

そっかー!関根さんとエネルギーの2人も一緒だった番組って
・・・・何だっけ?(笑)番組名が・・・

しばらくお待ち下さい



あ、『Gyu!と抱きしめたい!』・・・か(笑)

剛さんが「ファンの子、泣いてるんじゃないの」と言ったとか。
いやもう、涙が出る前に、番組思い出すのに必死(笑)

コレもあれです、日曜の昼にOAの番組だったけど
関西は遅れて深夜に放送で、録画したけど、まだ見てないとか
あるんじゃないの、もしかして(爆)
(いつまで寝かしてるねん!)

2人とも今後は、音楽的な方向も考えてるみたいなんで
楽しみですよね

意外だったのが、光一さんが視聴者が参加出来る方向を
考えてもいいよね・・ってことを言うてることですよ!

「たとえば結婚式があるので歌ってください。とかいうことでも
いいんじゃない?」


ですって?!え?じゃあ、来年リクの結婚式があるので
歌ってください!!!!!!!
どこに言うたらいいの?フジテレビ?(笑)

この間大阪にもロケに来てたみたいですしね!
なきにしもあらずじゃない?!
(夢がふくらんでいる)


そして後半のプログレの撮影シーンは、どれも秀逸でしたな。
さすがCM、気合いが入ってる
衣装といい、ヘアメイクといい、完璧だわ。

ほとんど黒い無地の上下を着てるだけで
こんなにカッコイイとか、ちょっともうあり得ない
仕事できる人達だわ~~~

| 会報 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのちのうた

うわああ、なんか、涙涙の1時間半やった・・
いい番組だったなあ~~


あとから録画を落ち着いて見ても良かったけど
それやると、いつになるかわからないから
後かたづけしながら、オンタイムで見てたわけですけど
途中電話がかかってきたり、結構グダグダでしたが

いやあ、やっぱり生放送は生で見てよかった


いきなりKinKi Kidsのフラワーから始まりまして
おおおっ!平和記念公園から?!
外からやったんか!(←何も知らずに見てた人w)


広島でキンキさんが、そして長崎にまっさんが・・・

もうね、ワタシの音楽のルーツと言っても過言ではない
さだのまっさんと、キンキさんが同じ番組に!!

なんだかねえ、感無量でしたねえ

まっさんへの曲フリを溜めすぎた剛さんでしたけども(笑)
あの「いのちの理由」から、涙腺崩壊だったからなあ・・

そして、そつのないKinKi Kidsの司会っぷり
当たり前だけど、全く心配せずに見てられますよね

さださんと誕生日が同じコトをぼそぼそ2人で言うてるところが
ワタシ的ハイライト(笑)


そして最後のFamily~ひとつになること

こ・・光一さん・・そんなにプロンプター見る?(爆)
いつもだけど、そんなに見る?!
確かにNHKの生放送のラストのめっちゃいいところだから
間違えるわけにはいかないけど、だからってそんなに見る?(爆)

いっそ清々しいほどに見てくれたわ
ええ、確かに何が心配って、そこが一番心配だったからなーw
うちひしがれるわけにいかないもんな~

今、改めて聞いて、いい曲だなあ・・としみじみ

あああ・・KinKi Kidsのユニゾン

歌声はもちろん、その空気感、しぐさ、オーラのユニゾン


ユニゾン・・・・






ユニゾン・・2人で一つ・・・






プ・・・・プログレ?!






うわああああ!!!

めっちゃいいとこやのに、えらいもん思いだしてしもたーーーーー!!!




最後の最後に、オチつけて終わるなんて
さすがKinKi Kids  ←勝手につけるなって怒られるわ







あ、そうそう、冒頭拓郎さんからのメッセージ嬉しかったですねー
2人にもサプライズだったみたいで♪
「親友」って言ってもらえるだなんて(感涙)

そして、東京にはマッキーがいたし。

プチ同窓会気分やんか

| TV・ラジオ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとはあさイチの前に・・

気がついたら8月じゃないですか!

メルマガ(KinKi【WITH】Kidsじゃない方のメルマガです)を
お読み頂いてる方はご存じかと思いますが
先月末から、マシンが自然気胸をわずらっておりまして

ええ、あの相葉ちゃんがやったヤツですよ!
痩せてて背が高くて若い男性がかかりやすいってヤツなんで
ワタシはどっちかというと、ずっとリクを心配してたんですよね。

もう、まさしく気胸体型なんですもんw
なのに、意外にもマシンがなってしまったんですねー
というわけで、自宅で安静・療養を言い渡されたので
取り急ぎ、駆けつけたわけですよ、千葉まで。ええ、千葉まで!
で、昨日帰ってきたわけです

いやー・・29日は光一さんのソロコンに行ってですね
めっちゃ感動して、うっかりとってしまったメモを起こしてたのが30日。

その30日にマシンは肺が痛いと病院行って
注射で空気抜く処置とかしていて・・・

31日は朝から家を出たワタシ。



ああああああ、光一さんのきーーおーーーくーーーがーーーーーー




今朝の、あさイチで上書きされてしまうーーーー(爆)



あさイチはオンタイムで見ましたから。
なんなら玄関片づけるやつも見てましたから(笑)

肉みそも見てましたし、鯛のお刺身買ってこようと思ったりもしてますよ。


これから寝る時間であろう光一さんが
・・言うたら、深夜番組に出てる剛さんみたいなもんですよね(笑)

NHK-FMのKinKi Kids生放送やってる剛さんだよね

黙ってたら寝ちゃうんじゃないか?っていう(笑)
シャツのボタンも2つ開けてて朝からセクシーだし
(彼にとっては深夜番組www)


しかも、イノッチがいるから、油断した可愛い光一さんだったしね
アレが、全然知らない人ばっかりのNHKの生放送なら
あんなおもろい光一さんは見れなかったでしょうよ。
ありがとうイノッチ

そして、すみません(爆)


その分剛さんが、安定のうるうる瞳で、ちゃんとしたこと言うてた(はず)
なんかいつも、剛さんの言葉がちゃんと入ってこないのは
顔を見過ぎてるからじゃないかと、今日気がついたわ(爆)

話の内容よりも、うわーーー、おめめがうるうるでっせー
まつげーーー ちょっともみあげ長すぎないー?

・・・って、見てるからやなw





※KinKi【WITH】Kidsじゃないメルマガ
→『Seven-Spice』http://www.mag2.com/m/0001624948.html

| TV・ラジオ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |