DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!18周年!!



祝!18周年!!

今年もやってきました夏の記念日!!

デビュー記念日ですよーー!!
おめでとうございます~~


・・と、喜んでるのは、きっとファンだけでしょうが(笑)
それでも剛さんは、あ、そういえばそうやなと思ってるかな。
光一さんは、すっかり忘れていてほしいwww

知らん!・・言うといてほしい


デビュー記念日というと、ワタクシはスタジオで1人生出演してる
よるべない光一さんを思い出すんですよ。

デビュー日というのに、剛さんは上海だったんですよね。
金田一の映画の撮影で。
剛さんは、剛さんで、たいがい上海でやられてましたけど(笑)

映像的には、ぽつんと1人いる光一さんが寂しげで印象に残ってるわ。


今でこそ、光一さんは1人でいても、座長の貫禄で
心配することなんて、なにもありませんけど
あの頃は心配だったよね・・・色々とね・・(笑)


で、今日のこの日を祝うために、例年通り、何周年だっけ?・・・
っていうのを確認するために、去年のブログをひもといたわけですよ。

そしたら

堂本兄弟では週に1回2人の姿が拝めてるわけですから。
せめて、そこではどうにかして、並んでいて欲しいと・・
それだけが願いです



って、書いてるのに!!!
まさか、そのすぐ後に終了になるなんて思いも寄らなかったよね


ま、でもそのあとブンブブーンでは、2人の姿が拝めてますけども
(全然追い付いてないですけど)
(RIKAKOさんのやつまでは見た!遅)


ソロの時は、実にきっぱりしっかりしてる光一さんが
2人になると、わかりやすくネジをゆるめてる感じがいいですよね

剛さんは剛さんで、ソロの時は、教祖感漂う人なのに
ネジゆるめた人がいると、どついてみたり、暴言吐いたり(笑)

うん、あんたら、いつまでもKidsやわ


KinKi Kids Forever ☆


ゆるゆるダラダラついていきますから。
そろそろ今から20周年のこと考えといた方がいいよね?(笑)



| なんやかんや | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TU FUNKに行ってきました


大阪城ホール初日
ワタクシさっくりはずれたのですが
ご厚意でチケットを譲って頂き無事に行ってきました!

いやーー、行けてよかった
一度はあきらめてたんですけど
ほんとにこれ見れて良かったーーーーーっ

と、心の底から思いましたよ☆



えーっと、レポは出来ないけどネタバレにはなる
という、中途半端なものを書きますんで(笑)

ネタバレ見たくない方はここまでで、グッバイでTU~~
そして、レポが欲しい人は、フラストレーション溜まることを
覚悟で先にお進み下さい(笑)



≫ 続きを読む 

| 未分類 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げまTU

みなさま、お元気ですか
ワタシは微妙です(爆)

何にもしてないのにヘルペスになり
5日ほど薬飲みながら家で大人しくしてて
今日買い物に外に出たらば・・・

歩いただけで、足がなんか変だったよ(爆)

おいっ!


どんな老化やねん!!

こんなことでは、明日のファンクパーリーに差し支えるじゃないか
ほんとに。全く!!
初日なんでTUよ!!

(ワタシの申し込みははずれたけども
(譲っていただけた、よかった。ありがとうございまTU~~


そんなこんなで、光一さんのアルバムもまだ聴いてないんですよね
剛さんが終わってから、おもむろに光一ワールドに参りますよ。

なんだってこんなにツアー近づけるんだ、ほんとにもう!!


というわけで、色々さておきまして。

(そういや、ブンブブーンがさておきすぎて大変なことになってる
(かろうじてどんなもんヤ!の話題に出てるライオンは見てて良かった


いや、だからさておきまして

ネットでこんなん見ましたよ

『KinKi Kidsが育毛剤のCMに登場!視聴者からの評判は…』
http://joshi-spa.jp/305398


ライターさんが、ジャニヲタなんで、非常にいい感じに書いていただいてますけども


『これからも、一緒に年を重ねるのが嬉しくなるようなCMに、
KinKiが起用されることを願ってやみません。』


と、結ばれてますよ。


ってことは、今後は加齢対策グッズのCMに?!



目・肩・腰のビタミン剤や、湿布なら、今すぐにでもいいですよ

階段落ちのシーンのあとに、CM出来るよ

ただ、王子感を損なわない湿布にしてくださいよ!!


うん、これから来る(もう来てるともいう)
高齢化社会に、高齢者向け商品のキャラクターになるのは
いいかもしれない!

ファンも順調に、高齢化してることだしね?


老眼鏡のCM

補聴器のCM

介護用品のCM



・・・・・・・妄想







(いや・・失禁パンツはいて踊る光一さんなんて見たくないよ
(そんなCMしてどうするよ・・・)

(孫と噛み合わない会話してる剛さんに補聴器をプレゼントしたら笑顔になった
(・・ってCMはどうですか?)


(だんだん悲しくなってきた

(確実に墓穴www)














| なんやかんや | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にナナナ!

明日はナナナの誕生日ですけども
昨日はトーキョーライブでしたよ、剛さんMCの。

直前のジャンクションは逃すことがほとんどですが
昨日はたまたま見れたんですよね


うっはーーーーー!!!


髪!髪切ってる!!!


音楽番組を、ゆるふわな髪型で可愛らしくこなしたあとは
すっきりさっぱり少年ぽく、カットしちゃったんですね!!

しかも、サロペットって!!!


なんつー、可愛らしい!!!



・・・ジャンクションで一盛り上がりしたワタクシ


でしたが。



剛さんMCの時しか見ないトーキョーライブ

見るたびに違う番組になってる気がするよ


まるで、テレビでするラジオ番組のように
生でゆるゆる、電話相談する番組かと思ってたら
飲み会する番組になってたり
プレゼンする番組になってたり

んで次はなに?素人を集めてくる?!
江古田グルメ???


ディレクターが食べ歩き、素人のおっちゃんと絡み
剛さんは、ワイプで映るのみ

あ、そういや、ゲストもいたな
光浦さんが(笑)隣に座ってたよ。どうなってんだ??


ラーメンと餃子の試食のために、別室まで移動して
移動した先には、外国人留学生のパーリーあと?!・・って!

ええっ?!その食べ散らかしたやつを剛さんに食べさせんの?!
どんな段取りよ!

光浦さんが、神経質だったら食べれてないわよ・・って
チクリといいながら食べてましたけど、ほんまそれよ!
光一さんだったら、無理でしょうが!

っていうか、見てるだけでもどうかと思いましたけど、アレは・・


さすがにラーメンは新しいの用意されてたけど
それでも、きっと熱々じゃないんやろなあ~~~
ぬるぅくなったラーメンなんて、美味しくないよなぁ~


で、ちょろっと食べたかと思ったら、また戻ってきて
お悩み相談?!

戻ってくるんやったら、ラーメンと餃子、こっちに持って来たら良かったんちゃうの?!

なんでバミりを手にくっつけてまで、あたふた移動させなアカンかったのか??



っていうことが気になって、後半のお悩みどうでもよくなったわー
イギリス人のえーと、誰だっけ?部屋から富士山が見える
留学生の彼も何しにスタジオにやってきたのか?!

サンバ隊の代わりだったのか?!


剛さんも、きっとそれが気になって、うまいこと選択肢を
見つけられなかったんじゃないの?
せっかく、可愛かったのに。

可愛かったからいいけど・・・

もう座ってるだけで良かったよ・・・・

| TV・ラジオ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログレ!

KinKi Kidsが発毛促進的な商品のキャラクターになるんじゃないかと
噂が流れてから、幾星霜・・

ほんま?ほんまに?ガセじゃないの?
と、信じられずにいましたが、とうとう発表してもうた(笑)

現実でしたよ!!まぎれもない現実でしたっ!


前日に公式サイトでCMは見たんですけども
「カロヤン プログレ」CM発表会の模様をね、
WSでチェックしましょうか


まずは、めざましテレビ

ここに来て路線変更?と言われつつ、キャプションも

『堂本光一 フサフサにキャラ変え?』

髪の話題だと、どうしても光一さんに特化してますけど
KinKi Kidsですから!2人で1人のCMしてますから!


2人立って、手振ってる剛さん、可愛いー


つるっとした生地の・・あくまで生地が!つるっとした・・・
ガンメタのシャツをお召しの光一さん、剛さんは、黒かったですね。
あくまで衣装は地味めに、主張せず

CM流れますよ

「発毛促進!」って光一さんが言うだけで、もう軽くコントなんですがw


このCMの目玉、KinKi Kidsの合体キャラが

「もう、悩まんといて」・・・って言うてますよ


Mr.PROGRE、関西弁やねんな



さ、イスに座って、コメントするKinKi Kids

剛「KinKi Kidになりましたねー」

Mr.PROGREを前にして

剛「目僕か・・鼻光一で、クチはジャニーさんかな、これ・・」


発毛促進とスカルプケアと、ジャニーさんは何をしてくれるねん?(笑)


そして、プログレ指さして、ポーズをとってる姿が可愛いんですけど・・
何がそんなに可愛いのかと思ったら、
2人とも脇をびしっとしめてるからですねw



薄毛キャラをネタにしてたんですが、今回発毛促進のキャラになったということで?
(そんな質問ありますか?爆)


光「ネタとしてというか、なんというか」
剛「定着してるものがちょっとあるものですからね」
光「あるもんです(笑)ある意味キャラ殺しだなという・・」
剛「これからだから・・」
光「逆にこれから、フサフサキャラで行こうかなと」

ヅラ商品じゃないんでね(笑)
地毛でフサフサになったよっていうのは、いいんじゃないでしょうかねw


CGの完成までに4ヶ月って、そんなにかかるもん?って思ったけど
単に画像を合成しただけじゃなくて、しゃべってるもんなー
顔が動いてるから大変だったんでしょうかね?



続いて、関西ローカル『おはようコールABC』

新聞記事をいったん紹介しまして、その後エンタメのコーナーで
取り上げてくれてました、しかも5時台にも、6時台にも!

CMのメイキングも流しつつ紹介ありまして・・

あ、メイキングはプログレのサイトにもあります
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/cm/

んで、CM流しまして~
Mr.PROGREを前にして、KinKi Kidsがしゃべるという流れは
めざましと同じなんですけど、内容が違った(笑)


剛「目僕か」
光「目はアナタですかね」
剛「鼻光一で、これ・・クチは光一っぽいね」
光「ぽいね」
剛「すごい面白い違和感出ますね」

・・・・あれ?ジャニーさんどこいった?(爆)
光一さんの合いの手が入ってる方がいいですけどね


さらに剛さん

剛「我々ももちろん、歌やってますけど、
彼がね、歌を出す日がね、来たりしても面白そうですけど」

>面白いと思います~

剛「ま、今ちょっとね、うちのレーベルの方が
目線合わせてくれないですけどね」



ジャニーズ・エンターテイメントの方ですね(笑)
ややこしいこと言いなやとwww
彼が歌うってことは・・・・
あれは、声を合成させてるのか、それとも、完全なるユニゾンなのか?

KinKi Kids、普通に歌ってても、ユニゾンが完璧に重なって
一つの声になりますから・・

アリっちゃ、アリですよ

歌の内容が気になるところですけども・・・
(薄毛とか、増毛とか、スカルプケアの曲歌われてもwww)



で、スタジオでおはようコールのみなさんが
2人合わせたMr.PROGREが、嵐の櫻井君に似てるんじゃないかって  
話してましたけど、まあ・・・そうですね。
もともと櫻井君、剛さんにちょっと似てるなーと思ってたんで。
なきにしもあらずかも。


ただ、剛さんも光一さんも、どちらも大好きなのは言わずもがななのに
合体させたら、全然萌えないとはこれいかに(笑)

ま、そりゃそうかw




で、これ、買って応募したらKinKi Kidsの何か当たるとかないんですかね
ダンナに買いますよ、ダンナにwww

| TV・ラジオ | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |