DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!どんなもんヤ!と めざましテレビ


祝!どんなもんヤ!光一さんに読んでもらった!!

油断してるころにやってくる、どんなもんヤ!
先週の剛さんの回に期待してましたよ、ワタシは!(爆)
まさか、光一さんで読んで頂くとは!
(あの前後に送ったのは、全部剛さんあてだったw)

しかも、近年まれに見る冷たい回で(笑)
ざっくざっくばっさばっさ、容赦なくメールをあしらい
短時間に終わらせたいというのがありありと見て取れたので
読まれたものの、さくっと切り捨てられるかと思ったのに
検証までしていただいて、ありがとうございますっ

そして最終的には、冷たくてもシモネタには持って行くのか!
・・という、手腕でもって(笑)
面白くまとめていただきまして、恐悦至極に存じます


いやでも、ほんとに、あのミスタッチは謎だった
例えキーの配列が近いからって押し間違えるような
そんなブラインドタッチ能力じゃないですよ、あーたw

そうか。脳内で、無意識にいったんシモネタに変換してしまって
あのミスタッチになったのか
どんな脳みそやねん!!!銀狼か!脳みそ2個か!!


というわけで、そんな光一さん(笑)
新曲のビジュアルが解禁となってますよ。
めざましテレビではわずか1分足らずでしたけどもっ(>_<)


『堂本光一 真骨頂&新ジャンル開拓』というテロップですよ


新ジャンル?




まさか、発毛促進?スカルプケア?

(いやもうまだ信じられないんですけどね?w)
(KinKi KidsがCM担当だなんて)
(ネタすぎるんだけど・・・
(この話は、正式発表になったらしよかw)



どんなシングルやねん
違うからwww

まずは『SHOW ME UR MONSTER』
真骨頂とも言える、アップテンポな曲・・と言われてます


光一さんがシルクハットにカギつきステッキ・・
ふうむ、サーカスの猛獣使い的な?衣装ですな

猛獣はショーヤの姉さんたちみたいな(おい!)
ダンサーさんたちでございますが

サブリミナルで、両手を鎖につながれてる光一さんも!!
おおお!萌え!!

どっちがモンスターなのか、って話ですか( ´艸`)
うわああ、好きだ。早く見たい


そして『INTERACTIONAL』

これまでの光一さんにあまり見られなかったミディアムナンバー
・・と言われてますけど、そうかな?そうでもない気がするんだけど
シングルとしては?ってことかな?


蝶ネクタイなスーツ姿で踊ってますけども

その上着丈が、もうちょっと長ければ良かったのにな~~
王子丈のジャケットひるがえしてほしかったなあ

まあ、『SHOW ME UR MONSTER』の方が燕尾服っぽいから
似た感じになるからでしょうけども。

いや、それならば、同じような黒いスーツって時点で
もう似たような感じなんですよ?!

どうせなら、こっちは淡い色のうすうすのふわふわのひらひらで
舞い踊っていただいても良かったんじゃないかしらん

地上に降りた最後の天使的な・・・・
そんなショットがあるのかしらん
(ないと思うけどw)
(めっちゃ妄想してしまったけどwww)



いやあ、でもあの身のこなし、手指の使い方
うっとりでございます。このわずかな時間だけで




最後にハットかぶった光一さんがコメントしてます

光「なんか、新たなジャンルというか
新しい堂本光一が、何か表現出来たんじゃないかな
と、いう風に感じております」



具体的なことは、何一つ言うてないよwww




新たなとか、新しいとか言うたびに
脳裏をカロヤンが駆けめぐるの、どうにかしたい・・・

| TV・ラジオ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんや、ざっくりでTU

未だにいろんなモノが消化出来ず(いつものことだけど)
ブンブブーンもアレから見れてないけども

TU は来ましたよ!

とりあえず、ふTUうよしを開けまして聞いておりますけども
そういや、初回盤にしか入ってない楽曲とか
DVDとかあったな!

すっかり忘れてましたよ、DVDの存在を(爆)
なんで忘れるかね?

何しろ急にプロモーションやりまくってる剛さん
今週は毎日FM OSAKAにもコメント出演してるし
ちょいちょい他の番組にもコメントあるし
追いかけるのに必死ですから(笑)


珍しく雑誌もチェックしましたよ。

「音楽と人」「ギターマガジン」

どっちも剛さんのインタビューと
バンド仲間のインタビューがありますけど
「音楽と人」の方が読みやすいですね

「ギターマガジン」はギター雑誌なので
思う存分ギターの専門用語がちりばめられてて
知らない人にはさっぱりわけがわからないよ(笑)

ワタシも、かろうじて、これはギターの種類の話、
これはエフェクターの話、これはセッティングの話・・・
とかがわかるくらいで、具体的な中身までは全部わからない(笑)

わからないけど、ギター好きなんで、雑誌としては楽しかったな


で、何がびっくりって、kenkenが剛さんのバンドに初めて参加したのって
21才くらいやったんや!ってことですよ
そんなに若かったんや。ってか、もう、そんなに長いんや・・

いろいろ感慨深かったですね
そりゃワタシもkenkenのキャップ買っちゃうわ(爆)


あとは・・どこいこも見たよ!!快挙!
(と言いつつ、以前の2時間SPをまだ見てないというねw)

いやー、あの番組はいいね
なんかね、お買い物欲を満足させますね(爆)
あんなにぽんぽん買えたらいいなあ~って気持ちになりますわw

いいなあ~~、量り売りのオリーブオイルとか欲しいなあ~~
アレはほんとに欲しかったなあ(笑)

天然でかわいこぶっちゃう剛さんも良かったな~~

ってか、古着も、オシャレなリュックもカバンも
ぽんぽん買う剛さん・・・

いくら番組とはいえ、あんなに買えちゃう経済力がうらやましい
結婚したい(爆)

いやたぶん、結婚しても、あんなに気持ちよく買えないけどね
今更ね。このちまちました金銭感覚はもう直らないよねw

ハンモックに揺られながら、ネットショッピングする剛さん・・

どんな生活してんねやろなあ(遠い目)
妄想じゃなくて、リアルに想像しちゃうと
ちょっと悲しくなるなあ(爆)

アカンアカン
マイナス思考やわっ!!
ネガティブな相談にメールせなアカンわっ(爆)




| なんやかんや | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#20 KinKi Kidsプレゼンツ「高見沢俊彦61歳誕生日お祝いツアー」

わーーー!なんてことっ!!
1ヶ月も間があいてますよっ

言い訳すると、前代未聞なスケジュールでGWを過ごしたので
全然テレビも見るヒマもなく、なんならどんなもんヤ!も
まだ追いついてません(笑)

そうだった。ラジオも起こさなくちゃなんだった

ま、そんなバタバタな合間も・・っていうか
更新出来ないからこそ、メルマガをこそっと配信してましたが。
光一さんのリリースのお知らせもあったしね。いやはや。

そんな隙間を埋めるメルマガ
配信登録はこちらへどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001174451.html


というわけで、ブンブブーン
えーっと、さりげなく1回飛ばしてますけどね
AKB見に行ったやつねw
ま、アレは前半の女装がハイライトだったからいいでしょう。

というわけで、リベンジ高見沢さんですね。
冒頭から、画面がですね・・・
2月1日OAとか、4月19日に放送されたものですとか
いろんな数字が並んでて、よくわからないんですけども。
見てるのは5月になってからやしね(爆)

とりあえず高飛車のリベンジに来たわけですけども。
すでにオープニングから傘さしとるやないか!(爆)

雑誌の人もいっぱい引き連れてるっていうのに。

煉瓦色のストール姿の剛さんと
黒いロングジャケットの光一さん
光一さん・・カッコイイ
あの髪型好きだ

にこやかな係の人に「高飛車わ俊彦」がウケましたが
申し訳ございません。

レールが濡れてると安全走行ができない高飛車
意外とハードル高いな~

前回からわずか3ヶ月でリベンジしにきたのに
ほんとにまた雨とか、誰が雨男なんですかwww

仕方ないので「お祝いツアー」に変更したブンブブーン
旅番組みたいになってきましたね

まずは、神社さんに厄よけ祈願に来ましたよ。
前回は確かお寺さんで座禅でしたよね。
やっぱ年相応なところに落ち着くんですかね(爆)

美の神様がまつられてるそうですけど。
はぁ~~、光一さんが美しい
こういう髪型好きなんだ(←2回目w)

剛「内面から美しくなれば、心も美しくなる」

ん?それは同じコト言うてへんか?(爆)

剛さん先導のもと、御朱印をいただきお守りも購入し
厄よけ祈願を受けるんですか、
高見沢さん、後厄なんですね。だからかよ!!!

え?光一さん本厄?!・・・と思ったら
女性の厄年一覧見てたヒト

え?そうやったん?・・ってリアクションする剛さんに
ピンクのお守り買ってからかな、って答える光一さん
返しも大人になったねえ(笑)

キラッキラした衣装とデコラティブな指輪で
真摯にご祈祷いただいてる高見沢さんにギャップ萌え
逆にこれで良かったのかもよ!

続いてワインセラーへご案内
ドアを開けると、クラッカーとお誕生祝いのサプライズ☆

高級ワインのおもてなしをしてくれてるお姉さんのキャラが濃いなあ
ゲームのキャラみたいじゃない?ねえ?光一さんw

3人で試飲しておりますが・・
「美味しいですね、最近日本のワインを正直飲んでなかったんですけど。。。」

っていう、コメントがエレガントだなあ~、高見沢さん
勉強させてもらってください、光一さん
王子教育だわw

KinKi Kidsの「美味しい」 がユニゾンしたことに
萌え~~~!・・ってする間もなく

「へっくしょいっ!」


って!!!!光一さんっ(大爆)
ものっすごいさりげなく、くしゃみはさんだで

それは志村じゃなくて、加藤や、って盛り上がるさなかに
もう一度、「へっくしょいっ」

って、何回見ても笑えるわ。
なんなん?天然で天丼するとかっ!
神がかってるわ!!!

続いて出てきたワインは、1986年の奇跡
アルフィーがお台場で10万人のコンサートをやった時代ですって
すげーーーー!!

あああ、32才の高見沢さん!
懐かしい!ワタシがマネしてた髪型!(爆)


白の甘いのが好きなのね、剛さん
これ2万円以上ですけど、この人達にはどってことないでしょうよ!!(爆)

さらに、サプライズプレゼントはオリジナルラベルのワイン
よりによって、ウルトラマンタカミーだよ(笑)
かっけー!!

「こういうサプライズは嬉しいね!」
・・って、いうのは、あのハワイでのどっきりに比べてってことですね
もう番組違いますから(笑)同じ局ですけど
さすがにVTR出てきませんてばw

続いてグラス彫刻・・・ほほう、グラス込みで950円
お手頃ですね。

無言でグラスに模様を削る3人、本気で作りましたね。
時間がもっと欲しいと言う剛さん、そうでしょうとも。
延長は10分毎に¥100 らしいですよ(笑)
1時間延長しても、600円・・

っていうか、もう剛さん、その彫刻一式揃えてそうですけどもw

さ、できばえを見せて頂きましょうか。

剛さんは、羽根と音符、安定ですね
光一さん、イニシャルのKDに羽根をあしらいましたね。
イニシャルない方がいいっていわれてましたけど
いやいや、どうして!いいよ!グッズっぽいよ!
・・遠くから見たら!!!


そして高見沢さんは、スカルと羽根ですが、いかんせん彫刻の腕前が
アレなんで、厨二っぽさ全開になってるけど、

・・・あああっ!そうやったんか!

そうだよね、見えないよねっ!!!号泣 

なんで大人のメガネを用意して差し上げない!?
アレじゃほんとに見えないよ

・・・・で、よく見えてない高見沢さんに絶賛される光一さん(爆
う、うん、高見沢さん、メガネかけてよく見てwww


続いて老舗旅館でしっぽりお祝い膳
予算の心配されてますよ( ´艸`)

先ほどのワイングラスで乾杯してますけど
なんで剛さんのだけ形が違うのかね?
王子たちとワインの好みが違うのかね?
数が足りなかったとかじゃなくて?
気になるわーw

光「おいしっ!!うまい!」

剛「おいしゅうございます」


光一さんが、口数多くなっております。
さぞかし美味しいんですね

気が付いたら高見沢さんの鯛釜飯をよそってる剛さん(笑)
なんという女子力の高さ!!!
ワタシにはない。
ワタシは、うまい!言うて、ひたすら食べてるなwww

そっか・・この時寒かったのか。
んで、温かい室内でご飯食べれてご機嫌なんだな、光一さん

あれ?これで終わりじゃゃなかった
お祝いメッセージがあった。
桜井さんと、坂崎さんだ(爆)

仕込むねえ

高見沢さんは、毎日が印象的で
考えられない生活を送ってる・・って言われてますが

しまいに、光一さんから「えーと、ミュージシャンですよね」
って疑われるほどの、ネタを繰り広げ

ご丁寧に高飛車に乗れなかった高見沢さんへのコメントがあるらしい
乗れた時用のも2パターン撮ったんですかw
お疲れ様です


KinKi Kidsからも、プレゼントがあるんですね!
お花と、ヘッドフォンですが
諸事情により中身は見せられないんですね。

ケーキも出てきましたがな、富士山型のw

ハッピーバースデー歌ってますけど
そこはハモってほしかった!KinKi Kids!

剛さんも誕生日だからと、高見沢さんからのプレゼント!
・・・も、見せられないんですね。
何かも教えてくれないんですねー
それは、なんで?スポンサーの関係?
殺到するから?・・・



さて次回は・・・・おおっ!次回も高見沢さんだ!(爆)






| ブンブブーン | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |