DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#18 西川貴教さんと行く「秋葉原メイドツアー」

さてさて、やっと見れた、待ってたぜ
秋葉原メイドツアー
光一さんにとっては、冥土ツアーだったんじゃないかとw


総集編のロケバスから出てきましたね
ブルーでまとめた剛さんに
ノーブルなジャケット姿の光一さん

ここは中目黒とボケる剛さんに
違うねん、と良い感じに突っ込む光一さん
素晴らしい芸風ですね、アイドルやんな?(笑)

しまいに富田林言うてるから、剛さん
MBSじゃないねんから(笑)ローカル局かと思ったわ!!

意外と秋葉原、撮影許可が下りないらしい。
この敷地内でのみ撮影可。線からでたらアカン
小学生の机か、みたいな・・

って、思ったら、やるよね、やっぱり(笑)
押す光一さんに、引っ張る剛さん

『※しばらく仲良しな2人におつきあい下さい』

・・・ってテロップが出されてるw
こっちは深夜だからいいけど、日曜の昼下がり番組でしょうに。
いきなり昼間っから、がっぷり四つに組んだと思ったら
「何してんねん」って光一さんが我に返ったな
やり出したんは、アンタでしょうがっ!(爆)

剛さんは乗っかったらしつこいんだからwww
いい加減、わかってるでしょうっwww


そんなことして遊んでたら、ゲストがフェイドインしてきた!
まだ呼んでもいないのに!(爆)
ヒョウ柄ジャケットの大阪のおばちゃん・・じゃなくてレボレボが
ちゃんと紹介するから、言うて押し戻し・・
うだうだしゃべるKinKi Kids
ほっといたら呼ばないまま20分くらい軽くやりよるよ、この人らw

え?レボレボ、自宅でアニメを主食としてる?
アニヲタなの?歩く二次元だけじゃなくて?

まだ知られていない秋葉原を堪能したいという
ご希望ですが、メイドカフェ行きましょうというカンペが。

これじゃないって言うてるレボレボですが
よく見たら、ものすごいアシンメトリーな髪型やんなあ
向かって右側竜巻やん(笑)

秋葉原で一番有名なところを調べたので、
テレビ的に行って頂くことにしましたよ。

そして、秋葉原の雑踏を歩く、王子と妖精と天使
「夢の国めいどりーみん」に行くらしい。
なんか最近こういうの見た気がするんだけど(笑)
・・・ああ、ポムポムプリンや!!!(爆)
アレもブンブブーンやったやん。

さっそく夢の国へ・・・
なんか入り口が、思ってたのと違うなあ
受付っぽいなあ(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅのサインとかもあるらしい
え?じゃあ、今はキンキさんのサインもあるのかなあ?w

中もなんていうか・・思ってたんと違う!
これは・・・幼稚園の中みたいだぞ?
もしくは、ショッピングモールの中にあるキッズ用のプレイルームみたいな?
まあ、キッズが来たわけだからあながちまちがいじゃないけども(爆)
(ちょっと安っぽいなあ、内装が)
これが一番有名なところなの?


入国の儀式をしたいと思います

っていうてるメイドが誰かに似てると思ったら、辻ちゃんだ
メイクが似てるだけかなあ?

3,2,1とカウントダウン・・と言えば
ダー!が言いたくなるおっさんですけども(笑)
「ん~~~・・大丈夫です」さすがプロ(笑)
悩む姿も可愛い(爆)

しかしメイドさんのしゃべり方も動きもアニメっていうか
着ぐるみっていうか・・不思議

おお、ご主人様の名前を聞いてくれるんですか
「ゴンゾウです」って、剛さん(爆)
吹いたりしないんですね、メイドさん
プロフェッショナルやなあ(笑)
即座に、ゴンにゃんご主人様ですか?って。
「珍しい名前だにゃん」って言われしまったw

剛「普通の方がスベらないです」
負けを認めました、ゴンにゃんご主人様

なので、レボレボは普通にタカにゃんご主人様
スベる、言うてるのに、
「ジャニーです」と攻める果敢な光一さんには

「ピカにゃんご主人様ですね」
・・・もう遊んでもくれないメイド(爆)
いちいちかまってられへんわと。

メニューが決まったら、「にゃんにゃん」って呼ぶらしい
光「なんの拷問やねん」
ピカにゃんご主人様、まだ拷問は始まったばかりですw


3人揃って、ちゃんと手振りもつけて、にゃんにゃんするご主人様達
ギガントLOVEカクテりーみんフロートをチョイスしたら
30分かかるって言われてもうたよ。
メニューに書いといて!!(爆)

おいしくなーれ、萌え萌えキュン・・なおまじないを
おっさんたちがやりまして・・
そしてLOVEカクテりーみんをチョイスした光・・
あ、ピカにゃんご主人様

メイドに集合かけられましたよ。注目ですよ!!
光「ちょっと、やめてよ、はずかしい・・」
めっちゃ小さい声でつぶやいてるwww 

もえもえしゃかしゃか、ぴかにゃん~~、どこどこ?立って~~、
「マジかよ」な心の声を吹き出しテロップされるピカにゃん(笑)
あれあれ~?いないな~? 

乗っかるまで進まない恐るべき儀式(爆)
ゆるやかな強要、パワハラカフェやwww

仕方ないのでぴょんぴょんする光一さん(爆)
さらに、お耳つける光一さん!!

!!!!

似合ってる!!


想像以上に似合ってる!!ステキっ
剛さんがポムポムプリンカフェでつけた
リボンカチューシャに匹敵する似合い方
恐るべしアイドル!!

んで、今日いちカッコイイポーズを見せてね、言われてるのに
どうして!可愛いポーズじゃなくて、かっこいい!だよ。
精一杯の可愛いポーズしちゃったピカにゃん(笑)
座長の決めポーズしてくれたら良かったのに!
ウサギ耳つけたままw


もう、結果、色々疲れてるピカにゃんご主人様
羞恥プレーも甚だしかったですね

さて、メイドはまだ終わらない。
もう一つご用意しています

続いてはなんと、女装メイドカフェ
ってことを知らずに入るわけですが!

知らずに入って、のぞいた瞬間に
「なんかちょっと・・・」ってわかるもんですか、剛さん?

ぱっとみ、わかんないですけどね?
知らずに見たらね?

よーく見たら筋肉質な人もいますけど。
声は素の男子ですけど(笑)

中身は男子なんだね、女性しか興味ないんですね
で、女装してるだけですか~。
さっきのメイドカフェより、落ち着いてる光一さん(爆)

そりゃね、可愛い男子がいるだけですから。
あなた方の事務所と同じですから( ´艸`)
そりゃ、心安らぐでしょうよw

お客さんは女性が多いのが不思議だからって
「何目的で」・・って聞き方もどうなの、光一さん

ご飯が美味しいし、話しやすくてリラックス出来る・・
っていう、女性のお客さんたち。
ジャニーズアイドルを前にしても、動じないこの感じ
なんとなくわかる気がする(笑)

メニューが色々と不思議なものがありましたけど
焼きそばにバニラアイスってのを勧められましたよ

食べるレボレボ・・・無言
食べる剛さん・・・・無言

召し上がる光一さん・・・・
「そのままの焼きそばが食いたかった」

でしょうね(笑)
剛さん、まずくはないって言ってたよね?
二度目からやみつきらしい・・・
なんか食べてみたいw
そもそもこのカフェに行ってみたい( ´艸`)

女装してみませんか?という店長のお誘いに
「僕女装しても、男なんですよ」・・って逃げてる剛さん

いや、たぶん、あなたがだれよりも女子になると思いますけどね。
女装しなくても、女装男子顔負けですからね

ま、仕切りが必要ということで、色白さんたちに押しつけましたw
しかも、接客もするという!

衣装がですね、急きょだったので可愛い制服が1着しかなくて
レボレボ着てますけど、フツーのカッコしてる光一さん
なんてキレイなんですか、わかってましたけど。
アカンやろ、普通にお姉さんやん。
むしろ、夢の国のメイドにもなれそうなレベルwww
(中身がムリ)

んで、剛さん、やっぱり女装したかったのか・・と思ったら
ズラをずらしてマニアックな物まねしてますよ

というわけで、バックヤードから剛さんが指示するらしい
ピカにゃん、チクビかきましょう・・って指示にも
忠実に従う光一さん、面白すぎる(爆)

あっお客さん3人入ってきましたけど、真ん中の子可愛いな
まゆゆみたい(何を見てるねんw)

どっちがキレイに見えるか聴いてみましょうか・・とか
指示が飛んできますけど
タカにゃんの聞き方が・・しゃべり方が・・
もう芸人やもん!!(爆)素人さのかけらもないもんwww
んで、意外と女装しても可愛くないもん(大爆)
言うても、40過ぎてるもんなーw

白身魚フライに、黒身もありますけど・・ってボケさせる剛さん
笑ってくれてよかったけど、結構サムいよ(爆)

誰かに似てる?って聞かれてやっとわかったお客さん
最初から気づいてたお客さんもいるんですけど
黙っててくれるんですね?わかってますねえ~~


ただ、みんな光一さんがわかんなかったって言うてますよ
いそうって(笑)それは、男の娘としていそうなレベルか
女性としていそうなレベルなのか・・どうなんでしょうか


で、来週も、女装のままらしい(大爆)

女装のまま、ロケバスにいる光一さん
確かに違和感ないわw






| ブンブブーン | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#17 「YOUがもう1度見たいとこ全部見せますSP」


秋葉原に行きたいところなんですけど、ブンブブーン
まだ見てないんで

前回の総集編でお茶を濁しておきますよ。
っていうか、総集編やしね。

え?もう総集編?!って思ったけど、かれこれ半年やってるんですね?!
早いもんやなーーー
そんな半年で総集編っていうのもアレですけど
ふり返ってみたら結構色々ありましたね~

で、ふり返るだけかと思ったら、前後にトークがあったんで
そこだけ拾っておきます

剛「さ、はじまりました!とタイトルコール
大きな声出し過ぎていきなり反省してる剛さん

何しろロケバスの中ですから
そないに声はらんでも良かったわけですねw
光一さんにいたっては、補助席に座ってますから。

そして、カーテン閉めるわけでもなく
結構人通りの多いところにロケバス停めて
収録してますけど、別にのぞき込む人もいないんですねー

で、そんなロケバスの補助席に座らされてる王子

光「外より良いな

むしろご満悦(笑)
屋内であることに、恐悦至極

外のロケが不得意だと、まだ言うてるで

光「今からでも遅くない、中の番組にしよ」

いやいや、外っつっても、結果的にほとんど
屋内にいるやないですか!!(爆)店内とか~
富士急行った時くらいじゃない?外の割合多かったの。

ロケバスの中で撮影しよう言うてるで(笑)
スタジオの中じゃなくてね。せめて窓越しに
外の風景を感じられるためにねw

それも新しくていいかもしれませんけど・・・

というわけで、総集編に行きますが剛さんのキューが
カメラに向かって「VTR 回転!」だったので
光一さん苦笑いしてる(笑)
せめて、そこ、大笑いしてあげてwww
リアルすぎるから(爆)



というわけで懐かしのVTRを見た後
再び車内にw

色々出費のあるブンブブーンですが
剛さんから光一さんにあげたのは白金の一等地・・ではなく

光「あなたから頂いたのはダイソンの加湿器」

って、光一さんの口から言わせたかったのですなw
ちゃんと使ってくれてるらしい
そりゃあれだけ欲しがったもんなあ。
でも「これからの季節いらなくなる」だなんて
可愛くないんだから~( ´艸`)

ちなみに、これまでのお支払い
剛さんが¥45903 で、光一さんが¥78600

合計すると結構な額になりますね
こういうのは、合計したらアカンよね
チケット代とか、交通費とか、1年に買ったCDとか
合計したらアカンものは、いっぱいあるけどもw

剛「立て替えた件・・」

って、剛さんが控えめにつぶやいてますよ
え?まだ返してもらってない?倍返しなのに?!

光一さんも「そうやそうや!」言うてるで(笑)
どうやらマネージャーに返しておくようにお願いしたらしいのに
剛さんのところには届いてないらしい。
アカンやん!!
マネージャーがパチった疑惑が生まれてるやん!

さて、今後のブンブブーンですが、
屋内番組がいいと言うてた光一さんですが
視聴者参加型もいいね、とか前向き発言してますよ
あなたの願い叶えます的な?!

えーーっ?!
それはそれで・・・視聴者が出演するんですか?
んで、KinKi Kidsが夢を叶える?!
(あんまり見たくない・・・


KinKi Kids2人だけの番組やってください、
ゲストなくていい。ロケバスの中で30分でもいい。

それが願いです・・・

| ブンブブーン | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンちゃん

剛さんの愛犬、ケンシロウが虹の橋を渡ってしまったのね。
もうずいぶんおじいちゃんのはずだから、
最近は、ずっと気にしていたのだけど。

剛さん、伝えてくれてありがとう


剛さんの誕生日をお祝いして
そして翌日、剛さんが帰ってくるのをまって
看取らせてくれるだなんて、ケンちゃん、最期まで優しかったんだね


ケンシロウを飼い始めた時
いつか来るお別れの時に、剛さんが耐えられないんじゃないかと
そんな心配すらしていた10代のころ


耐えられないどころか、いつの間にか、それを受け止めて
愛と感謝を返すほどに、大きく成長してましたね

ありがとう、ケンちゃん


どうか、姿は見えなくなっても
ずっと剛さんのそばで、守っててね



ワタシの方が涙、涙で、情けないな(^^ゞ


| なんやかんや | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!誕生日!!


剛さん!お誕生日おめでとうございます!

36才のお誕生日を日付変わってすぐ祝うために
寝ないで、PC落とさないで、待っていたワタシ
なんてけなげ!(←自分で言うw)


めでたくお祝いして寝ようと思ったのに
おおおおお、日付変わってすぐ告知される

アルバムリリース!!

いよっ!待ってました!


待ってましたけど、どんどんわけわからん!(爆)

初回盤Aと初回盤Bと通常版があるわけですが
毎回、どうもとくべつよしちゃん版・・・とか言うわけねw

ただでさえ、それで若干混乱するアラフィフなのに
それぞれ先着予約特典が!!(°▽°)


今回は、Amazonでも予約特典がつくーーー!!!


さらに、9月にレコードも予約限定生産でリリース?!



。。。って、あたふたしてると、今度は



ライブツアー!!


ぎゃーーーーー!




今日はアレですよ、剛さんの誕生日だし
メルマガ読者限定チャットでまったり誕生日をお祝いする
チャットをしようと思ってたのに、にわかにあたふたですよ

やっとこさ、夕方になってチャット開催してますけど
こうやってブログもずれ込んでる始末

あああ。もう、ご飯の支度しなくちゃ~~~~(汗)


ろくなお祝いも出来ておりませんが、メルマガ読者の方は
チャットでお祝いしましょう~~~
夜には、います!!w




| なんやかんや | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#16 久本雅美さんと「スカイツリーでドキドキデート」

どうも、ブンブブーンに追いかけ回されてる気がする(爆)

あっ、それよりも、ワタクシはついに!やっと!苦節半年!

剛JAPAN入りしてから、やっと剛さんに読んで頂きました!

常連の道は険しい・・・

アカン、もっと精進せねばっ!
ツイッターで、読まれるの楽しみにしてますよなんて
言って頂いて大変嬉しいのですが「ツタンカーメンのりこ」になってから
内容のあるメールはほとんど読まれてないからなー(笑)

がんばります!

そんな今日この頃ですが、ブンブブーンです。
なんという癒し番組だ、これ


あ。光一さんの衣装が前回と同じシャツですね。
と、思ったら剛さんの織●無道も首周りにありますね。
2本撮りですね。

フジテレビの前から始まっております。
今日のゲストは、久本マチャミ
強制的にデート企画です。

光一さんは、助手席で寝てもOK派ですよ
「オマエの命オレが握ってるぜ」と思うのが好きなんですねw

ステキ・・って抱きつくっていうか、なんていうか
光一さんに飛び込むマチャミwww
ここ一時停止したら、軽く介護みたいな映像になってますけど(爆)

命預けたマチャミを助手席に乗せて放置するというコントを
一回繰り広げまして(笑)
恋のエンジンをかけようとしましたが
財布ごと、免許を忘れた光一さん

あ、こっちが先の収録ですね(笑)
『※スタッフ一同驚いてます』ってテロップが出ましたけど
ほんま、驚くやろ!ブンブブーンや!運転する番組や!

寝ぼけながら家をでたら、財布忘れた・・
ってことを、今ですか?今気づいたん?!
打ち合わせの段階で・・って剛さん言うてますけど
いったん脱いだ上着も着直すマチャミ
すんませんねえ(爆)

ここまでで始まって20分たってるらしいよ。
車走り出す前に、番組ほとんど終わってしまうわ!(爆)
っていうか、これこそ、2週連続企画にしてもよかったんちゃうの?
めっちゃ面白かったもん、ツボだらけやったもん!!


普段から財布もたない・・っていうのが言い訳になるかどうか
わかりませんけどね、王子様やわ~ってことだけは伝わりますよね。
下々のものが払ってくれるねんなって話を
運転しながら笑いながら相づちうつ剛さんのうっとり度ったら
はー、オトコマエ

で、後ろの王子様は、いきなりマチャミに年聞いてますけど(爆)
いきなり?!聞くねえ、何のためらいも、ぼかしもなく
ま、この場合は56才って言うて頂いた方がね、驚きもあるってもんですよ。
世間のアラフィフに勇気を与えてくれますわよ( ´艸`)

というわけで、今回はデートやねんから、敬語なしってことにしましたよ。
だからって、KinKi Kidsの2人に雅美呼ばわりって!!!
ああ、ワタシまさみって名前でなくてよかった
平常心で、これ見れないわ(爆)

そして敬語使ったら乳首つまみのペナルティ
いったいどんなものなのか、堂本兄弟のVTRを見せてくれるサービスっぷり
ああ、懐かしい・・堂本兄弟(T_T)

ブンブブーンしながら恋愛トークを繰り広げてる車内
楽しそうやな、わりと本気やなw
ビビっとくる人が現れるのか、話してますよ

剛さんの女性を好きになるポイントが
「うわ、字めっちゃキレイやな」って思うと 
それだけでキュンとなる?!

みんな!春からはお習字はじめよ、お習字!!!
綺麗な字書こう!!!


60才で結婚したいマチャミ、あと4年しかないで!!
剛さんは「バンド仲間とかが・・」

ほお、なんかいいねえ、バンド仲間ときたねえ( ´艸`)
ただ、うっかり敬語使ってもうたけどねw
チクビ1

光一さんは幸せな家族に育ったから、いずれは自分の家族のような
家族を持つことが夢だと・・いずれって、もう36やで?

あ、「全然いいです」って言うた光一さん、チクビ1
気づかなかったわ(笑)言うてる方も無意識だろうけど
聞いてる方はもっと無意識。っていうか、今内容が大事やから(爆)
そっちに気を取られてるw

その後もナチュラルに敬語を織り交ぜる光一さん
30分で、12チクビ獲得っ!

スカイツリーにやってきました!
あ、そうそう。むやみにデートしてるわけじゃなくて
スカイツリーに行ったことがないKinKi Kidsを連れて
スカイツリーデートをするという目的があったわ。
スカイツリーのチクビのところで、ペナルティーチクビをする目的が!
(それはデートなのか?)

ですが、登る前にソラマチ商店街に行くわけですよ。
ほお、ここがソラマチ!
商店街っていうか、めっちゃオシャレなショッピングモールやんw


あ?指令カード?
じゃじゃん!「食べる時は、あーんをすること!!」
手書きですけどね、雅美の手書きです。自作自演ですw


入ってすぐ見つけた団子屋さん
みたらし3本頼んでる剛さんの横で
「オトコマエでしょー、彼氏なんですー」言うてるマチャミ
ええなあ・・代わりたいなあ(笑)ノリとしては近いモノがあるはず(爆)

あ、あーんをしないとね。食べさせてもらうのもアレですけど
剛さんにも、あーんが出来るのか!ええなぁ~(〃∇〃)
(もう、全編ええなぁ~~ですよ、羨望のまなざしですよ)

ってひとしきりやってる隣で「食べていい?」つぶやく光一さんっ(爆)
珍しく、早く食べたかったんですか・・・自力で(笑)

やっぱマチャミ的には、笑いをとることも考えるよね
考えたもん、ワタシも(笑)素直に口に行くべきかw
ただ王子様相手やからなー

王子様「なんもタレつけてないの食べたい」
相方「ああ、オマエそういうタイプやもんな」
何をわかりあっとるねんw

何にもつけない餅が好きなのは、みんな知っとる!
大福も餅の部分だけが食べたい・・という現象が起きたら
「中のあんこはオレがもらうんですよ」

って真顔で言う剛さんに、吹いてるマチャミ
堂本あるあるですけども。それまだやってんのかwww

そんな光一さんのために、たれなしのそのまんま団子を焼いてくれましたよ
「これ一番スキかも!」ってご満悦な光一さんをなでなでするマチャミ
ええなあ、そんなオプション付き♪

っていうか、おかしい
マチャミをおもてなししてデートするはずの企画
ナチュラルに光一さんのわがままをかなえてもらってる
さすが王子様(爆) 


続いてパン屋さんにフラフラ立ち寄る3人様
ここでもマチャミのお願い(またの名を口頭指令)
背後から耳元で「どれがいい?」とささやいてほしい!?!
わかる!!!わかるよ、マチャミ!

それを剛さんで!!
おおおおおお!肩に手を回すというオプションつきっ!!!
うわあああああ、鼻血っ!見てるだけでご満悦やわっ!
大満足!!!!!ありがとうマチャミ!

光一さんは、まだ団子をもぐもぐさせながら、なんなんこれ言うてますけどw
チーズのパンを買うてる剛さん・・あ、そうか、剛さんばっかり
買うてるなと思ったけど、王子様財布ないんやった(爆)

ここでもレジのお姉さんを、うらやましがらせる雅美姉さん
「こんな女になりなさ~い」いいねえ、言うてみたいねえ(笑)

で、そのチーズチーズをあーんさせる光一さんですが
うん・・思った。ワタシも思った!!
「飼育係やないねんから」って!

エサやん、それは・・・って思ったよ(笑)
何がアカンのやろか(笑)にじみ出る王子様かw
そう言われたら俄然餌付けをやる光一さんに
のっかるマチャミ、おもしろすぎる

続いて入ったジュエリー屋さんは、パーツを組み合わせて
自分でカスタマイズ出来るのか!
楽しそうな店内で、思わず夢中になってる剛さん
姉さんの問いかけも、完全無視。あー、ひとりぼっちになってる!!

はい、招集して反省会、デートやねんからこれから1人にしたら泣くらしい。
うん、たぶんリアルにデートしてても、光一さんも剛さんも
気が付いたら1人にされそうですけども(爆)

そんなこんなで色々あって、すでに17チクビの光一さん

剛さん、ソフトクリームでチクビ作ってる場合?(笑)
可愛くチクビ作ってるところに、マドラーぶっさす光一さん
うん、一口食べたかったんやな(笑)
王子様、コーヒー召し上がってますから。


そんな姿を見たマチャミに「仲良しー」って、言われてますよ
すいませんねえ、仲良しで( ´艸`)


さ、いよいよ本題のスカイツリーへ
ただいま剛さん6チクビに対して、光一さんなんと19チクビ
礼儀正しいのか、忘れっぽいのか、どっちかわかりませんがw

大差ついておりますが、ここでマチャミルール
マチャミを喜ばせてくれたら、マイナス10チクビ
・・って話をしてる途中で

光「そんなんいいから、雅美、はよいこ」


と、手を取って連れて行く王子様ったら!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!

そら剛さん見つめて分かち合ってしまうわ!!
マイナス12チクビにもなるわ!

胸キュンMAX!メーターふりきったね

どうしたんだ、光一さん、いつのまにそんな引き出しを!!!
すごいわー、もう何回見たか、コレ(〃∇〃)

はぁ~~~、萌える~~~萌えさかる~~~~~



えー、で、せっかくマイナス12チクビしてもらったところですが
いきなりまた敬語を使ってしまう光一さん
全てがお仕事モード(爆)

あっとうまに天望デッキなんですね、展望じゃなくて。
めっちゃ高いですねー、飛行機みたいですねー
・・って見たら帰ろう、帰ろうするKinKi Kids

まだバレンタインを引きずったイベントしてますから
遊んでいってください。一応デートやん、忘れてたけどw

ほらほら、ハートに触れてどんな色が灯るのか
剛さんとマチャミは、黄色、知的なペア
光一さんとは、青、アグレッシブペア
まあ、どんな色が灯ろうが、悪い結果にはならないんでしょうが

じゃあ、剛さんと光一さんは・・・やるんですね、よしよし
ほおお、黄色か~。一緒にれば全てが上手くいくペアらしい
(いや、剛さんとマチャミもそうやったけど

続いて発見したペアシートのブランコに・・
KinKi Kidsで座ってるよ!!
ええ、その絵が欲しいよ!それでいいよ、はっはっはっは(〃∇〃)

いやいや、雅美がね、乗るから・・・
立ち上がってマチャミにブランコゆずり、
そして剛さんの手を取り立ち上がらせるオレたちKinKi Kids

いやー、KinKi Kidsのデート企画だったでしょう、コレwww

赤いハートを持ってぼったくりの記念撮影もしてますが
「テレビジョンみたい」って、剛さん・・・
芸能人あるあるですから、それはw


さらに上にあがりまして、450mの天望回廊で、絵馬(違)を
1枚のハート型に3人で書くわけですね、思い出に。

『次来るときは結婚相手と来れますように 』

切実なマチャミ

『この美しい景色の様な恋ができます様に!』

詩人な剛

「ちょっと待てや、オマエ」言われてる光一さん

『健康!! 光一』


健康がないと恋愛もうまくいかない・・
っておじいちゃんみたいなこと言うてますけど一理あるよ
あるけど、それわざわざ赤いハートに書くこと?!

というわけで、プラス2チクビ
キビシイマチャミ(笑)


さ、ここで10チクビの罰ゲーム!!!

剛「じゃあ、ぬいで」 (鼻血)

そこまですんの?って光一さん、脱がないとチクビつねられへんがな

 とはいえ、滅多に見れない光一さんの黒いヒートテック姿
照れるわチクビも目標場所を明確にしてくれてるらしいw

左右で5回ずつで合計10回ですけども。

「オメーいてぇよ!!!」 ってしばかれてる剛さん、容赦してへんなw

笑い転げてる剛さん、か・・・かわいい・・・・

なんなの、36才、二人して(あ、剛さんはまだ35)

2連続でつねられて、罰ゲーム終了した光一さん
生まれたての子鹿みたいになってる、よろよろ・・・
ああ、おいたわしや、

そんな画にかぶせるようにして、イントロが流れる鍵のない箱(爆)


| ブンブブーン | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽に乾杯


帝国劇場のEndless SHOCK 無事に千秋楽を迎えましたね。
座長とカンパニーのみなさま、ほんとにお疲れ様でした

いつもなら、千秋楽・・
胴上げあったり、笑顔があふれるカーテンコールなんですが
さすがに、ぴりっときりっと引き締まったご挨拶でしたね。

そして、座長の顔つきが、また少し変わったなという気がしました。
こういう言い方をするのが正しいかどうかわからないけど
凄みのある美しさが増したなと・・

乗り越えて消化しなければ舞台を続けてはいけなかったと思うし
それをあの短期間でやってしまえたことで、さらに何かを
掴んで、越えちゃったんでしょうね


というわけで、千秋楽のワイドショー
先月の事故報道では、関西ローカルおはようコールで時間取って
オンエアしてたので、今回もおはようコールを狙って録画してたのに
ぜんぜんオンエアなかったよ
おは朝の方であったらしいけど、めずらしくZIP!を録ってましたので
まずはそちらから。

ZIP!

『堂本光一主演の舞台
事故乗り越え千秋楽』

・・ってテロップだわ。
確かにそうなんだけど、切ない

SHOCKの舞台のシーンが流れつつ・・
ステッキで踊るヤツとか、リボンフライングとか
ワイプでTOKIOの山口くんが見てるわ
パーソナリティなんですね、知らんかった(笑)

和太鼓叩いてる光一さんとヤラ・・
昨日で通算1287回
ミュージカル単独主演 最多記録更新したと
ナレーションされております。


カーテンコールで語る事故について・・

光「事故があったことは、切っても切り離せないことなのでね
また改めて、話さなきゃいけないのかなと。

ステージ上で何かを語るよりも、全てをパフォーマンスで
伝えたいなという思いで、ここ千秋楽までね、やってきたので・・」


・・てまだ、続きしゃべってますけど、切り取られましたね

時間の都合もあるし仕方ないことなんだけど、やっぱりこういうのが
切り取られて、放送されると、切ないですね
ヘタしたら誤解も生みかねないし・・


つづいて嬉しい発表も

光「大阪、博多での公演が決定いたしました。

僕らとしては、起きてしまったことをしっかりと受け止めて
またより強くなって、そして作品としても、またより成長させて
今後もみなさんに、お届け出来たらいいなという風に感じております」



もう、ほんとに舞台のセリフとリンクしすぎる言葉ですよ
また、セリフなり演出なり、より研ぎ澄まされますよね




そして、めざましテレビ

こちらは5時台、7時台とありましたが違いは7時台には
観劇した人のインタビューがあっただけでしたわ


めざましのテロップも

『試練の年になった
堂本光一 事故乗り越え千秋楽』

もうテロップから痛々しい

そして、映像はカーテンコールでの挨拶かな



光「今年はあってはならない事故も起きてしまい
僕らにとっては非常に試練の年だったかもしれません」

うわああ、夜の海!!
満月に重なって、赤い衣装の光一さんがーーーっ

やっぱこれ好きやわ~~
夜の海をバックに、千秋楽を迎えたナレーションを・・
そして、それをはさんで、また挨拶シーン

光「毎日とにかく、ベストを尽くそうということで、やってきたつもりです。
毎日ステージに立つことの意味というか、そういったものをすごく
考えさせられた日々でもありました」



『ここでリマインド』
(・・なんで、リマインドなんて横文字を使うのだ!)
(♪言うてなかったやん。。って誰も知らない嘉門達夫の歌うたいそうになるわ!)


リボンフライングなんかをバックに

SHOCKは今年15周年だとか
3月19日の事故のこと、翌日から舞台を開けた話なんかを再び

そしてまた、カーテンコールのシーン

上手、下手にお辞儀をするカンパニー

光「次の日に幕を開けると言うことは、もしかしたら批判も起きることだったかも
しれませんけどね、とにかく、もうステージ上で何かを語るよりも
全てをパフォーマンスで伝えたいなという思いでここ千秋楽までね、やってきたので
それがみなさんにすこしでも伝わってくれてたらいいなと、いうふうに
思っております」







事故はあってはならないものだし、あったことで、舞台がより良くなったからって
事故があってよかったというわけでは、決してないわけですが

そういうのは、まあ・・・転んでもただでは起きない精神ですよね


最後になりましたが、事故でケガされたみなさんが1日も早く回復して
大阪や博多の公演でパフォーマンス出来ますように。
お祈りしています


| TV・ラジオ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |