DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#15 斉藤由貴さんと「迷い店」

えーっと・・・1回分さりげなく飛ばしてます・・てへぺろ
八代亜紀さんがKinKi Kidsと流しするやつね。
主に、演歌の女王八代亜紀が、突然やってきて歌うという
ドッキリみたいなことでしたから。

KinKi Kidsがギターで伴奏ってのもよかったけど
全部舟歌だったし(笑)

そんなこんなで、次に参ります。

おお、久々の迷い店!
そして、久々にブンブブーンってる!!
しかも、雨の中運転するのは剛さん
フェルトのハットに丸メガネですねー

ゲストは斉藤由貴さん

後部座席には幽霊が座っております


・・・・え?違う?


あ、光一さんか!

(白々しすぎる
(ってか、ライト当たりすぎてる)
(女優より明るいって!!www)
(でも下からって)

初めましてなんで横浜から美味しいお土産を持ってきた斉藤さん
これから迷い店に行くのに食べるんですか?(爆)

ま、栗の1個や2個、どってことないでしょうが
剛さんは運転してるんでね、止まってる間に
剛「食べさせてもらっていいですか?」

って、また、なんて人たらしなことを!!

「すいません、お母さんぐらいの年齢なのに」

!!!

ちょとまってちょっとまって、斉藤さん


思わずラッスンゴレライしてもうたわ(笑)
いやいやいやいや!
ワタシ、斉藤由貴さんと同い年ですわ
お母さんて!そんなことない!!!(爆)
そこまで行かへん!
断固抗議するわwww

はぁ・・・食べさせて・・・る姿が、
やっぱりお母さんに食べさせてもらってる僕みたいでしたけどw

んで迷い店の解説してる光一さんですけども
やっぱりコワイって!!!(爆)
いつもと違った意味で、この世のモノとは思えないって!!
心霊現象になってもうてるーーーーっ


ちなみに外食はファミレスの斉藤さん
剛さんは、ファミレスのハンバーグが好きですが
ジャニーさんのメキシカンドリアの注文が、
発音良すぎて通じないコントを車内で繰り広げるKinKi Kidsw


さ、到着したのは中野の極楽屋さん・・創業6年・・6年?!
創業っていうから60年かと思うやんw

メニューは164品
あ、出たな、迷わずアナウンサーの三上さん、今日はおぼか・・・割烹着ですね

「今日は負けられへん理由があるねん」と大見得切って言うてる光一さん
・・・うん、財布忘れたんですか?
あ、だから、運転出来なかったとか?財布に免許証入ってる的な?

「聞いたってぇ、なんでか」言うてるのは、ああああっ!
織●無道さんですか?!(爆)

斬新なものが首からぶらさがってる!!!
どうしよう・・・これ、流行るかな、やっぱりw

オーダー・・・・するのに、斉藤さん?斉藤さん?
メニューが見えてないんですか、もしかして、それ。
なんか手元に一覧表渡してあげて(笑)
剛さんもあんまり見えてへんはず・・

嫌いなものはナマコという斉藤さん
そしてそれを頼もうとしてた光一さん
すでに暗雲の気配www

いきますよー、迷わずオーダー・・・

「今日どうしたん?」ってワタシも思いましたよ。
まさか、ブランクあるから忘れるとか!
どないやねん、迷わずアナ!迷っとるやないか!(爆)

デビュー30周年ですか、スケバン刑事!
今も家でヨーヨー振り回してたらすごいですけど
結局上達はしなかったらしい・・

NG26回の、フィルムは全部破棄とか
子供が大きくなったら「スケバン」になりたいって言うとかw
いやいや、もう死語だよ、スケバンて


1品目出来上がりましたー 
それをうけて光一さん、自然に「OK~」言うてたな
なんかいいな~

斉藤さんオーダーのとうふおでんは、お出しに、豆腐きのこたけのこ、
そしてとろろ昆布!・・・・湯豆腐じゃないのん?(笑)
でも美味しそう、これは家で再現しましょう

光一さんはアサリの酒蒸し、ちまちま食べてる光一さんかわゆす
剛さんは、牛すじのガーリック煮込み

光「モツかぁ~~」・・え?牛すじって、モツ?!

好き嫌い多そうって言われてますよ
光「内臓系とナスぐらいです」

うそやん、パクチーもやろ!!(笑)
内蔵系と香草系とナスでしょ。結果多いでしょwww


2品目。斉藤さんはタケノコのお刺身チョイス
剛さんも、それ選ぼうと思ったんですか?
(もう勝敗が見えてんじゃねえかw)

なので、剛さんは、塩辛ジャガバター
ああ、美味しそうだな。

光一さんは、&%#◎*▲@ください・・ってジャニーさん風にオーダー
(カレーチーズドリアでした)


斉藤由貴さん、結婚20年目なのか!
出会って2週間で結婚決めたとか・・
まあ、結婚するときはそんなもんですよね

光一さんを見て「結婚とかしなさそうですよね」と・・
はい、斉藤さんの光一観、だいたいあってますね

結婚が全然似合わない、王子様キャラだから。
お母さん、ばっさばさ言っちゃうよ(笑)

剛「一回ゲームやめた方がいいよ」

お、剛さんも参戦!

ほんとに1日中ゲームしてるとか
ロスに行ってもゲームしてるとか

光「欲しいモノないんだもん、ゲームの中のアイテムの方が欲しいんだもん」

うわー、開き直っちゃったーーーwww
買い物も、ネットでぽちっと出来るしね。

斉藤さんのもともと大きな目が、さらに大きくなってますよ
「この話の部分って使うんですかね」

それは光一さんのパブリックイメージを考慮してくれてます?
使いますけどねw

というわけで、お料理出来ました!

塩辛ジャガバタ・・思ってたんと違う、ドリアかと思ったよね!
タケノコのさしみにわさびを付けすぎてのたうち回る光一さん
1人罰ゲーム状態になってるw

塩辛ジャガバタは、揚げたジャガイモに塩辛混ぜてるんだ!
なるほど。それは美味しいわ。カロリー考えたくないけどwww

斉藤さんと剛さんは、ほくほく美味しい言うてるけど
光一さん!「別でええんちゃうかなー」って
お気に召しませんでしたか(^^ゞ

逆にカレーチーズドリア絶賛する光一さんに
「・・・」な剛&スケバン

美味しいことは否定しないけど
・・まあ、あれですね。
わざわざ今ここで頼んで食べなくても・・って味だったんですね。
ファミレスとか、なんなら家でも食べれる感じですからw


続いてオーダーするのは
斉藤さんが、キクアブラと菜の花ガーリック炒め
そして剛さんが、うまだれキャベツ

高菜カレーチーズドリア・・・って、光一さん!

勝つ気があるとかないとか以前に、ネタにもほどがあるw
というわけで自家製メンチカツをチョイス
どうも冒険しない光一さんw

斉藤さんなんて、キクアブラがなんだかわからないからオーダーするって
冒険心しかないんだよ?!(笑)


仕事しながらお母さんしてる斉藤さん
中3、小5、小4・・・うわー、大変だ。
下2人年子!しかも小学生!!

「疲れたな」って時に「ああ、マルが描きたい」ってなる?!

どうしました?きっつい酒飲みました?って
理解に苦しむKinKi Kidsとお茶の間の皆さん(笑)


ご飯は作るけど、マミーその前にどうしてもマルを描きたいから・・
って、水彩でマルを描くわけですね。

エキセントリックなオカンやな~~

でもほんとにすっきりするならいいんじゃないですかね。

「自分の中でほんとにやりたいことは我慢しない方がいい」という意見には
賛同しますけど、それがマルを描くことなのがさすが女優(笑)

っていうか、それがいつもマルを描くことなのか
それとも、たまたまその時だけなのか、それ聞いて欲しかった
めっちゃ気になる・・・


あ、来ました、3品目。

山盛りの生キャベツを前に、両ほおついて、唇とがらす剛さん
なんなん、なんなーーん(〃∇〃)なんなん、可愛いーーーっ
思ってたんと違ったわけですね(笑)

(でもみんな、それだと思ってましたよ?w)

こんなんやと思ってた?って笑ってる迷わずアナに聞いてる剛さん
ここ一時停止してますけど、なんなん!!!

めっちゃいい感じに見つめ合ってるやん、めっちゃうらやましいやん
なんて、ナチュラルなん、剛さんっっっっ

「ほんと?」「うん」「ほんと?」

ってーーーー!!!(じたばた)

(あ、でも迷わずアナって剛さんより10才も下なのか)
(思ってたよりだいぶ若いな・・・)
(そんなことは関係ない)


ちなみにキクアブラって、豚の小腸の中の脂らしいですよ!!
ホルモンやん・・でも美味しいって食べてる光一さん、どないやねんw

メンチカツを普通に美味しくいただいて
うまだれキャベツでシメますか(爆)
胃がすっきりしますよ・・って。まあね、間違いじゃないかも。

光「オレキャベツ好きだから・・」

って、ほお、初耳(笑)フォローしたん?
好きなのはショウガ焼きだけかと思ってたよ(爆)


勝負はあっさり剛さんの勝利ですね。わかってましたよね
5080円、リーズナブル!

ですが、光一さんは予想通りお財布忘れたサザエさんだったわけですね。

お財布忘れて家を出ることができるんだと驚く斉藤さんですが
普段持ち歩かないと堂々と答える光一さん。
王子ですから。もうキャラじゃなくて王子だよ、アンタそれ!!

仕方ないので、領収書に堂本って書いてるからって、立て替える剛さん
バッグなんか、お財布なんかわからんもんから、お金出してますよ(笑)


というわけで斉藤さん提案で、立て替えてもらった分は
倍返しでね。そうですね(笑)それがいいですね



(ネットバンキングで振り込みそうだけどwww)
(剛くんのメールアドレスは知らないけど、口座番号は知ってるとかw)





| ブンブブーン | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミタライ


よりによって、今頃このタイミングでミタライで大丈夫でしょうか

せっかく見たので(←かなりの時間差でw)
このまま、ほったらかしておくのもなんなんで
さくっと感想だけしたためておきますね。

というわけで、ミタライとは単発ドラマ

『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』


っていうのが、正式なタイトルだったのか

ワタシの中では「そげな」と呼んでいた玉木宏さんが主演ですね。
「御手洗潔」を演じられておりましたが。

彼はいったい何者だったのか?

探偵なのか、脳科学者なのか、引きこもりなのか・・・・
いったい何で生計を立てているのか?
未だに気になってしょうがない・・


それはさておき、ドラマがミステリーだということくらいは
知ってましたよ(ドヤ顔で言うことではない)

なので、光一さんの出演で賑わうTL(←ツイッター)を見てしまったら
ミステリーのネタバレをされてしまうんじゃないかと
若干目を細めながらチェックしてたわけですが(笑)

賑わってたのは、ミステリーのネタというよりも
光一さんのコスプレ??!!


は?


コ ス プ レ ?!


ミステリーで?!


脳内渦巻くクエスチョンマークの嵐

・・・でございましたが。

あれくらいの、割烹着とトナカイで盛り上がってたのか
期待が大きすぎたんで、実際見たら拍子抜けしてもうた
だからTL見たくなかったんだよ!(爆)←オンタイムで見ろ

もう、ワタシの脳内では、セーラー服でも着るんじゃないかっていう
コスプレが繰り広げられてましたよ(←期待しすぎ)
TOKIKINじゃないんだからwww

光一さん・・光一さんっていうか「石岡和己」という役名でしたが
今調べて知ったから。そうか、そんな名前やったな(遠い目)
ずっと光一さんって呼んでた

割烹着は料理をするときに、トナカイの着ぐるみは賭けに負けてw
だったわけですか。そうですか。

それを言うなら、スーツ姿だって、光一さんにしたら
充分非日常、コスプレの粋ですよね

スーツのせいか、髪型のせいか、
あれ?光一さんって意外と丸顔なんだなーなんて思ったり・・

んで、どのシーンか忘れましたけど、
光一さんの顔を汗がしたたり落ちてたよね!

その方が割烹着よりトナカイより
何より萌えたワタクシ
(ピンポイントすぎ)



いやでも、だいたいのみなさんは
ミタライを光一さんで、石岡を剛さんで
脳内ドラマ作ってたよねー

その方がしっくり自然だよねーーー

光一さんのご機嫌もいちいち把握してる剛さん
そのまんまやん

ただ、ミタライがちょっと小ぶりになってしまうのが難点
それじゃ、原作ファンが納得しないよなあ~
そこさえクリアしてれば、KinKi Kidsでドラマ化出来たのになあ


ランチをパエリアのデリバリにしようと思った光一さんに(←石岡だってば
石岡が作った和食が食べたい・・・と言うミタライのシーン

激しく萌えたでしょうが!!
ここでは言えない違う言葉に脳内変換されたじゃないかっ!

ここだけでも!!このシーンだけでも光一ミタライ、石岡剛でやりませんか?!
(ドラマの意味・・・www)



しかもですよ、最後の方だったと思うんですけど
風呂上がりっぽい光一さんが、ミタライに「まだ寝ないのか?」みたいな
声をかけてる姿を見て・・・



え?同棲?



・・・って、単語が出てきてすいません
ルームシェアですよね?

作家の石岡の部屋にミタライが居候してるんじゃないよね?
それじゃあヒモだよね?(←言い方!)

原作読んでなくて、ドラマしか見てないと、こんなんですから(笑)
これは原作シリーズ読んでみなくちゃだわ。
そして脳内で別のドラマ作らなくちゃだわ!





えーと、事件としては、小西さんが出てきたところで
犯人がわかっちゃいましたよね
ミステリードラマの悲しいところですよね。


あとは、ちょっと色々偶然すぎるところもありましたけど・・

ハムスターのアレルギーもってなくて
しかもハムスターに噛まれない・・っていう確率の方が
高いですよねー


あ、ワタシはミタライさんちの、全部録画出来るテレビ欲しいです


| TV・ラジオ | 14:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Show must go on

みなさん、ご存じだと思うのですが、
ただいま帝国劇場で上演中のEndless SHOCK

3月19日の昼の部で公演中にセットのLEDパネルが倒れて6人が負傷する
という事故がありまして、20日の公演から再開されております。


・・・というブログを書こう書こうと思いつつ
光一さんの気持ちになると、胸が痛んで
とてもそれどころではなくて


J-WebのShow must go onで、光一さんのコメント全文を読んだら
もう、なおさら、生半可なことは言えなくなってしまって
ひっそりしてたのですが、今朝方、WSで光一さんの挨拶する姿を
拝見致しまして、その姿にやっぱり感動してしまいましたよ。

録画出来たのはいつもの2番組だけですが
まずは、めざましテレビ

光一さんが挨拶する姿、舞台で演じる姿をバックにして
ざっくりと顛末、20日に舞台再開したさいに、冒頭で
5分間にわたって挨拶したことが紹介されておりました。

その中で、一番ぐっときたのがこちらですよ

光「今日こうして幕を開けること、もしかしたら良くないんじゃないかと
批判が起きるかも知れないという想いもありましたけれども
僕としては、やはりエンターテインメントというものには、
起きたことを受け止めてまた一歩踏み出すことの大切さ、
そういったものを生む力があるという風に僕は思っております」



これが、まさに「Show must go on」だというのは簡単だけど
あまりにも、言葉と想いに重みがありすぎて。

確かに、原因究明も出来ていないのに、けが人が出た事故の
翌日にもう幕を開けるって、大丈夫かな?何か言われないかな?と
ワタシですら思ったくらいですもん。

でも、そんなこと言ってたら、果たしていつ原因究明出来るのか
その原因は本当に正しいのか、それを取り除けば、絶対安全なのか・・
言い出したら本当にきりがない話ですよね


「起きたことを受け止めてまた一歩踏み出すことの大切さ」


その一歩にどれだけの、責任や誠意や勇気や情熱や
想像も出来ないほどの、様々な想いが込められた
ずっしりと重い、重い一歩であったのか・・

ほんとに素晴らしいカンパニーなんですよね
安易に物語とリンクさせてはいけないと思いつつも
真実に裏付けられちゃった気がしてしまいます


あとは、前日の公演も見てたお客さんのインタビューが少し



続きまして、関西ローカル『おはようコールABC』
5時台の方が、もっと時間を取ってたっぷり紹介していた気がしますが
そのあと録画したので、6時台の芸能ニュースで。

冒頭の指揮者の姿で、挨拶する光一さん・・
デーモンメイクをしてるのかと思うようなほおのこけ方してますよね

帝劇に救急車が横付けになるセンセーショナルな映像もありつつ

カンパニーを後ろに従えて最後の挨拶をする座長
ああ、ヤラだ・・美波里さんだ・・・

「今後もどうかよろしくお願いします」と最敬礼をしたカンパニー
さすがにビシッと揃ってます、素晴らしい。

そして、ジュニアで負傷しつつも、翌日から公演に参加した
岸孝良くん、22才なんだね(マシンと同い年か・・)

岸「昨日事故があったんですけど、オレはもう、SHOCKに・・SHOCKが大好きで
SHOCKに出たくて・・・・仕方なくて・・良かったです」

途中涙でつまりそうになりながらも、ぐっとこらえて一礼した岸くん


光「彼も強い気持ちを持ったコでね、直後に「ただのたんこぶっす!」
ふふ(笑)ほんとは痛かったと思うんですけど・・」


そんな座長の言葉に、涙流してる岸くん
ううううう

怖かったろうに、痛かったろうに・・・
ステージに立てて良かったねえ(と、もらい泣きするワタシ)


さらに、スタジオではどのように事故がおきたのか
今年の初日公演が参考映像として出てきたり
図解してあったり、丁寧に説明されておりましたわ。

20日からは、大きな1枚のLEDパネルに差し替えて公演してるそうで。
ただでさえ、ダンサーが減ったりセットが変わって、フォーメーションも
変わった中、少しのリハーサルだけで、幕を開けられたSHOCK

あってはならない事故だったけども
対応の素晴らしさで、また一つ伝説になったのかもなあ


末筆ながら、負傷されたみなさまの、1日も早い回復をお祈りしております








| TV・ラジオ | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナナ!

トーキョーライブが週替わりMCになってからずいぶんになりますけど、
ワタクシ初回しか触れてないんですね?!
自分でさかのぼって、びっくりしたわ(爆)

たぶん毎回オンタイムで見て、なんなら投票もして
ウハウハ楽しんで・・・・・・満足してたな(笑)
言うても、剛さんがMCの時しか見てませんけども。


というわけで、オープニングが外なんですよね。
寒そうやんな


剛「どうも、堂本光一でーす」

いきなり光一さんになってる剛さん
生放送でぶっこみますねえw

そして、無数の天使が出迎えてくれてる言うてる。
肩にいっぱいとまってるらしいよ・・・

だ・・大丈夫でしょうか(笑)
のっけからボケまくりで大丈夫でしょうかwww
せめて「ボケ」だとわかってくれてるといいんですけど(爆)
まれに本気ととられる方もいらっしゃるのでね
ふふふふふ(T_T)


パネル100個中、10個の質問に答えますよ。

チョイスする剛さん「天使の3」
天使押しですか、今日は。
Q今日のパンツは何色ですか? 「赤です。」

おおお、パンツの色を聞かれて即座に返答出来るとは素晴らしい
ワタシ出来ない(誰も聞かないから安心しろ


Qお気に入りのお菓子は?
基本チーズケーキだけど、最近チョコブラウニーも好き

ブラウニー・・作ってますか?もしかして・・・(^^ゞ

Qナナナであいうえお作文を

剛「な、なんでかな
 な、なんでやろ
 な、何で年収きくんかな?」


ナナナ、華麗にスルーしましたよ(爆)
後で説明してくれますけどw


Q歩道の空き缶蹴飛ばし、実際の飛距離を計ってください
どんな質問やねん(爆)
んで、なんでまんまとその質問開けるねんw

さて記録は!8m30

これがどういう記録なのか比較できないので
リアクションに困るわーーwww


Q年を取ったと感じるのは?
20~25,6の人に、昔ファンだったんですと言われるとか
硝子の少年で運動会踊りましたって人と今仕事してることらしい。
ワタシは剛さんが、年を取ったと感じることで、年を取ったと感じます(爆)


Q奈良のオススメスポットは?
剛「三輪、天川・・・・中心部かな?」

うん!たぶん、中心部のオススメスポットを聞いたんだよね!(爆)
それは剛さんに聞いちゃいけないことなんだよね!
でも奈良市の観光大使なんだから、奈良市にお客さん呼んでくださいw


Q今の悩みは?
剛「お酒のむと、ブラック大吉が出てくる」

あっはっはっは(笑)中の人、責められてます。ぐいぐいです。


Qカレーの隠し味は?
剛「昔宣伝させてもらってたチョコレート」
・・・って、わざわざ言うってことは、
ダースのミルクでないとアカンのですね?

剛「あとは、夢ですね」

・・・・・・・・・・

Q神龍が願いを叶えてくれるなら?
神龍ともう一回デートしてもらえますか?

「鳥山明さんとカフェりたい」

それは、神龍に頼まなくても、バードスタジオに連絡すれば・・・w



最後はQ100,フリースロー今でもばしっと決められますか?
「本番弱いんですね・・」と言い訳しつつも、エンディングでやるらしいw


というわけで年収の話が出てきた顛末ですが
飲み会で、ナナナの中身が剛さんの年収聞くまで帰さないという
絡み方をしたらしい(爆)
フットの後藤さん。ナイナイの岡村さん、そして剛さん、ナナナ(の中の人)
という、メンツで、なんぼもろてんの?とか、聞かれ

予想外の答えが返ってきたんで・・・
岡村さん震えてたって
え?岡村さんが震えるほどですか?!

剛さんが来る前に3人で予想して盛り上がってたらしく。
んで、予想をはるかに上回ってたんですねwww
っていうか、おそらく予想が下すぎたんじゃないの?(笑)
ジャニーズなめてんじゃないの( ´艸`)

「年収は墓まで持って行きます」ってナナナが言うてましたけどw


さ、続いて、ほてほて歩いて、暖かいスタジオに入るんですね。


続いてプレゼンバトル
テーマは昭和レトロ。大正じゃなくて、昭和でいいんですね。
大正までいっちゃうと、骨董品になってめんどくさいからか?w

昭和家電、駄菓子屋ゲーム機、純喫茶グルメをプレゼンされる剛さん
もう、いちいち拾ってたら大変なんで、さらーっと行きますよ。
だいたい剛さんが、細かく拾いすぎなんで(笑)


んで、賞品が「リニアモーターカー茶碗」って!!!
これもアレですか?昭和から発掘してきたもんですか?
若干薄汚れてますけどもwww

剛「奈良にもリニアモーターカー走る、走らへんでもめてますから」

ええ、確かに(笑)政治的なコメントはヒヤヒヤしますけどw


何がびっくりって、最後に紹介された純喫茶に剛さん行ったことがあるってw
色んなところに行ってますなあ。
カレー食べて、ソーダフロートをこぼす剛さん、自然すぎる(笑)


で、視聴者にどれが一番良かったか投票をしてもらいますが
票を集めたものを予想する剛さん

剛「女性も多く見てますから、結局女の人って、ご飯でしょっていうところで・・」

結局ご飯でしょ・・・が、まんまと正解しましたね。
ま、ワタシもご飯に投票しましたけど!!
見抜かれている。さすがshamanippon (関係ない)

剛さんは、個人的に昭和家電に惹かれてたんですけどね。
ファンク家電がね~
・・っていうか、アレ、家電じゃないよね?(爆)
カラーテレビになるやつwww


というわけで、次はお悩み相談
また移動してます(笑)

以前は、まったりお悩み相談だけをやってましたけど
今は一つだけになって、他の企画もやるようになりましたよね。
さすがに1時間こたつに座ってお悩み相談だけじゃ、
あまりにもラジオ過ぎるからでしょうかw

今日の相談は、半年付き合った医者の彼のお母さんに、
一般庶民とは結婚させられないとわかれさせられた?!

そんなオカンの息子とは、別れて正解です!
・・・あ、ワタシに聞いてないかw

剛さんが、優しく真摯に相談のってますよね。
結ばれる人は結ばれるから って言葉が大正解だと思いますよ。

『母に認められる資格を取る』って言うのは、アレですよね
傷を癒す時間稼ぎにはなるけど、
その母が認める資格なんてないですよねー(爆)

で、ナナナの中の人が一生懸命選択肢を読んでる間に
外側のナナナをこちょばす剛さん(爆)

時間差で「こちょこちょこちょ、やめてー」言うてるナナナ

ふっはっはっはっは(笑)剛さん、わかっててやっとるなw
剛「しょうもない絡みですね」言いながら。

なんやかんやありまして、最後に
「寝る前にいい未来に行くように願って寝ます」って言うてくれる剛さん
この人だけは、口先だけじゃなくて、
ほんとに願ってくれるんやろな、と思えるんですよね



というわけで、最後にフリースローですよ!
本番弱いと、前フリしてます、予防線張りまくり。
成功したら、リニアモーターカー湯飲みももらえるらしい!
あんまりモチベーションあがらないと思うけど、それw


おおおお!!!
どこにも当たらずナイッシュー!!!

もうこれいじょうないドヤ顔してますよ
ひゃー、カッコイイ!
さすが監督!!!(バスケや)

提供バックにもキメてましたしね。
今年の堂本剛は違うよ~~
何が違うんかわからへんけど~~~www














| TV・ラジオ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#13 八代亜紀さんが「きゃりーぱみゅぱみゅになりたい!」

この間、KinKi Kidsファンじゃない関東の友達に、
日曜昼に、KinKi Kidsの番組やってるよと言うたら
見てくれたらしいんですが
「KinKi Kidsのばんばばーん」って言われました(爆)

もう、ばんばばーんでもいいんじゃないか。
全然ドライブしてへん(笑)

というわけで、ブンブブーン

あら、これはまた、どうしたんですか剛さん(笑)
どんどんバック トゥ ザ 大正時代(笑)

「今日は#13です」っていうて
いらない情報だと言われてますけど、いや!必要!ありがたい
遅れてるんですから、こちとら。
これであってるのか、抜けてないか、ふわっふわしてますから

原宿の、許可を頂けたところでオープニング撮ってます
という、微妙じゃなくて貴重な情報ありがとうございます。
東郷神社さんですて。

で、さらに「東京はお昼ですけど、大阪は深夜です」

えっ?!そんな適当なこと言うたらアカンわ、剛さん
さすがに大阪、時差はないわー
・・って思ったけど、オンエアの時間ですね。
大阪にお気遣いいただいてありがとうございます
時間もあれですけど、その上週遅れなんですけどねw


今週のゲストは、八代亜紀さんですよ~
エラくなっちゃったっていわれてる~( ´艸`)
え?20年ぶりですか!!っていうか、八代さんおいくつ?
・・・64才?!そうか~、36才の王子もいるくらいだからなあw

ファンクラブの会報の表紙写真を撮ってもらいたいというご依頼。
しかも、きゃりーぱむぱむのような感じで?!ぱむぱむ?!
可愛いな、ぱむぱむ・・

原宿のお店の撮影許可は取ってないから、
KinKi Kidsが交渉しながら行きますと。
ほんまでっか?そんなんでいいの?言うてるだけ?
って、ことを気にしてたら、竹下通りやん

剛さんに手を引かれ、光一さんの腕を組む八代ぱむぱむ
か・・・介護ですか?!

介護されたい

竹下通りを歩くKinKi Kids・・不思議な画だわ

竹下通り、何mくらいあるのか聞かれて
丸メガネの人が「300キロくらいですかね」と言えば
高級ホストみたいな人が「名古屋いけるやないか!」

絶妙ですねー、なんという絶妙
八代ぱむぱむはさんでコントしてますけど
はー、光一さんのコート姿かっこいいわ~~~

とあるビルの前で立ち止まり剛さんがロケの交渉に。
バイトの宮崎さんが、上司の渡辺さんに電話してる間
店内物色する剛さんw

その短時間でアウトレットの500円のバッグを見つける手腕!
いやー、それ可愛いわー、欲しいわー。

外で待ちぼうけくらってる光一さんと八代ぱむぱむ

光「あいつ1人で買い物してねーだろうな」

さすがつきあい長いだけはあるねえ。行動パターン見抜いてますねえ。
その通りじゃないかwww


1件目のお店に入ったばかりですが

光「オレもうわっからへんわ、こういうの」

放棄しております。期待はしてないけど放棄したなw

でも八代さんがつけると1980円のフェイクファーも、
19万に見えると感想述べてます。間違いじゃない

そうこうしてたらガンガンくるお姉さんが来て、上にご案内。
剛さん、ちょっと引いちゃいましたね

剛さんは次々見繕ってますねえ、楽しそうですねえ。
ガンガンくる店員さんが持ってきたピンクのロシアン帽をかぶる剛さん
さらにこんなの持ってみたら・・と提案するお姉さん
膝掛けになるらしいけど、普段はウサギのぬいぐるみですがなにか?w

「あかんわー・・・」ってひっそりぼやいてる光一さん
「オマエがそうなった時点で即!解散する」言われてもたー

「大丈夫、オレはならへんから、大丈夫大丈夫」って
剛さんも、真面目に答えてますよ(^^ゞ
そないに慌てんでもw

「おかしくはないんだよなー」って、ほら!
キャラとして成立してると褒められてますよ(爆)

剛さんの脳みそのキャパ越えてるらしいけど。
またまたぁ。 もっとキャパ越えしたカッコもしてたくせにーw

プライベートでウサギ持ち出したら止めてと言うてる剛さんに
キラキラ風船持たせる光一さん・・・・・・・

あなた、八代さんの服選びは放棄したけど、
剛さんはコーディネートするのね(〃∇〃)

見慣れたらしい。見惚れてるの間違いじゃないですか?w

この店にいる間はお楽しみくださいと、やけくそになってる剛さん


あ、剛コーディネートではずみをつけたのか、光一さん
八代ぱむぱむに持ってきたよ、リボンカチューシャ
違和感ないってか、似合ってます(笑)

そしてどんどん楽しんでる剛さんとぱむぱむ

光「一つ、質問ええか?買い物ってこんな長くするものなの?」

おおおお、素朴な質問だ(笑)
こんなもんじゃないと聞くと

光「オレ駐車場で待ってるわー」

それは郊外型ショッピングモールですね。
原宿に駐車場で待てる場所なんてある?w

「大変やな~~、買い物ってなぁ~~」いいながら
後ろ手で歩く姿は、おっさんですよね、オッサン

次は靴屋さんに。交渉は剛さん。
「慣れてるからね~」・・って八代さんに説明する光一さん(笑)
光一さんは慣れてないんですか?慣れてないですよね、
世間に慣れてないですもんねwww

剛さん直々に電話で交渉させられてるwww
八代亜紀さんのネームバリューでいけるらしい。さすが女王

靴見て、可愛いね・・って「言ってる八代さんが可愛い」
と、言うてしまいましたね、光一さん(笑)
そう思うこともあるんですね(爆)

1回もはいてない靴もいっぱいある八代さん・・
靴好きあるあるらしいですけど、
(一回も見てないDVDならあります)

光「靴見てるより、タイヤとホイール見てた方がいい」
うん、そうでしょうよ。知ってるよw

さ、そろそろおやつの時間になりまして、甘い物を所望される八代さん
休憩したいですよねー(〃∇〃)

・・で、ポムポムプリンカフェに行くのか(爆)
原宿で大人気のカフェなんですね。
ぱむぱむが行くぽむぽむ・・・のぞいて見たら女子だらけ(笑)

光「男いっさいおらへんやないか!」

男ってか、おっさんですもんねえ
アイドルだけど、36ですしねえ

お、きゃーきゃー言われてますよ、きゃーきゃー
こうなると、ほらアイドルスイッチ入れれば、
慣れたものでしょうよ(笑)

そんなメルヘンなお店で先日のダイソンのお礼に
光一さんから剛さんへ・・・

紫のリボンカチューシャ!!


光「あまりにもお似合いだったんで」


!!!!!!!


ほんとにお似合いですっ!!!


壮絶に可愛いです。ありがとう光一さん
やっぱりわかってるわ、アナタ(〃∇〃)
剛さんの輝くポイントを

しかもそれを家に置いといて、彼女に疑惑をもたせて
邪魔をしようとするだなんて!(←ちょっと違)
やーだーわー、もうーー、光一さんたらーーーーっ(〃∇〃)

テンションあっぷあっぷ! ←迷わずアナ風


あ、来ましたよ、ぽむぽむ

剛さんがプリンで、八代さんがパンケーキで、
光一さんがビーフストロガノフ
良かったね、スイーツ以外もあって(笑)


そんなお料理はマフィンくんが作ってるらしい
「きっつい酒のみました?」って言うてる剛さんが
何飲みました?みたいな姿ですけども(爆)

そんなリボンが似合う35才(男)に言われたくないわw

ウソだと思うならキッチン見ても・・と言われて立ち上がるリボンの騎士
のれんをあけて、リボンカチューシャした堂本剛がのぞきに来たら
キッチンもびっくりするでwww

いちいちブリっ子しながら食べてみたり・・
プリン容器の後ろ姿見て
光「肛門が人気なの?!」

色々とアウトです、その発言w


続いて、きゃりーが実際行くお店に・・
最初からそこに行けば良かったんじゃないかという気が
しないでもないけど、ま、尺の都合ですかね(笑)

すごいお店ですよ
レインボーカラーの店員さんに
光「それ地毛?って聞いてる光一さん

ここがもし大阪やったら、店員さんも光一さんに
「それ地毛?」って聞いたやろうに(爆)
惜しかったっwww

ここでも剛さん、次々チョイスしてますよ

光一さんは、ニーハイソックスの重ね履きを見て
「さっぱりわからん世界やわ

言うてますけど、アナタの相方は、しれっと
カチューシャしてますけど、ここでも(爆)


八代さんに着替えて頂いてる間に
しゃべってるKinKi Kidsですが、きゃりーぱみゅぱみゅを噛んだ光一さん
剛さんに静かにダメだしされてる(笑)
「言えてないんで、もう一回」
キビシイ


八代ぱみゅぱみゅ・・・違和感が驚くほどない、
ほんとに!可愛い
剛さんのトータルコーディネート、しめて116,024円。そんなにするんだ!

あ、撮影するんでしたね。
剛さんがカメラマン、光一さんは照明アシスタントしてますw
光「お姉さん、大変だね。こんな重たいのもってんの」

ブンブブーンの照明担当は女の子ですけども、ライト1キロらしい
良かったですね、照明さんの気持ちにもなりましたね

そして、そのまま原宿を歩く八代ぱむぱむを車までお見送り(笑)
無事に会報も可愛いのが出来てましたね~(〃∇〃)



ちなみに、剛さんの猫からはみ出てる黒いのお財布ですか?


 

| ブンブブーン | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#12 橋本愛さんが「KinKi Kidsと野菜を収穫したい!」

週の初めのブンブブーン♪

・・・懐かしい感じで始めてみました
っていうか、お休みを1週勘違いしていたワタシ(爆)

関東のオンエアに追いついた!と思っていてー
関東が1週休みだと聞いてー
あ、じゃあ、今週はないんやな、と勘違いw

あるがな!
橋本さんと鍋作るヤツは、こっちでやっとるねん!


ってことに、週半ばにして、初めて気が付きました。あははは(汗)


そんなこんなで前回のダイジェスト
ずるい、あまちゃんやん!!(笑)
あまちゃんの曲流してるやん!!!!
その割には、誰もじぇじぇじぇ!とか言わへんやん(爆)

というわけで、このテロップよ
『36才アイドル&注目女優渾身の鍋』

そうだけども!何一つ間違ってないけども!!!(爆)
文字ってコワイw
「36才アイドル」が痛々しく見える!あんなに可愛いのにっ


というわけで、先週収穫した野菜で鍋を作るべく
寒空の市場前からはじまります。
剛さんて、赤いコートやっけ?←殴っていいよ。忘れすぎw


引き続き光一さんの珍しいダウン姿にやられております
むりやり整えられた髪型と相まって

先週の迷わずアンサーの人は仕事を終えて帰り支度
あっさりしたもんですね(笑)
テンションあげるだけ上げて、お疲れ様ー

さ、光一さんと橋本さんは、1万円、剛さんは千円、ですが
剛さんが抱えてるのはなんですか?黒いクラッチバッグ?
どした?私物?(笑)なんでまた?
様々に謎が謎を呼ぶ。最後まで謎だったわ(爆)

そんな格差はきっちりつけたまま、お買い物へ。
懐事情が違いすぎるからって、別行動なんですよ。
ってことは、光一さんと橋本さんがお買い物して
剛さん、1人で買い物してるわけですよ。

これ、ビンゴの結果によったら、KinKi Kidsが2人で買い物して
ゲストが1人ということもあったわけですか?
(そんなことにならないように仕込まれてたんですかね?w)
(違うパターンも見てみたかったですよねwww)


橋本さんは、魚介の出しで、トマト鍋ですか。
・・いや、だから、ここでもあまちゃんBGM(笑)
ウニはないよね、ウニは!!

タラが欲しい橋本さん、さばいて半身をいただきますよ。
「うわぁ~~」って、光一さんが引いてるから何事かと思ったら
橋本さんは「美味しそう~」言うてましたけどね(笑)

さて、なんでしょうか?!ってクイズしたくなりますよ。
正解はタラのお腹から、白子がどひゃ~~~!
光一さん、アカンねんな、ああいう感じ


そのころ剛さんは・・・
調味料も業務用サイズで、高くて手が出なくて苦悩してますね。
300円のものに、高っ!・・って言うてる姿が
庶民の主婦のようだわ

貝類にも手を出してますよ、富豪の人たち。
はまぐりに、生タコもチョイスする光一さん

一方剛さんは、黒いクラッチバッグを抱えて
豆乳購入(笑)豆乳鍋か~~

さらに八百屋で、キノコを値切る剛さん
どんだけ主婦力!!!(爆)
みなさん、見習って、あの値切り方(笑)

そして、のりの試食に向かう剛さん。
美味しい、いうてぱりぱり食べて、お茶もいれてもらってる(笑)
そりゃ、お店の人も引き留めますよね、剛さんならば!!

さらに鍋の話をすると、海苔をくださったよ。
試食用だけど!!(爆)堂本剛に試食用て!!


お、発泡スチロール抱えて歩いてる富豪チームとばったり遭遇

のぞき込んでる剛さん「タコ?うまそう~」
「ホタテ?」

白子です「はぁ?!」
まだありますよ、アンコウ
貴族と貧民のようだと言われてます


光「なんとも言われへん。言葉がでーへん」

橋本「かわいそう」

言うてもうた!!!(爆)
光一さんがオブラートに包んだのに!!!
同情してもた!
同情するなら金をやれ!(笑)



残った303円で豚バラ肉を買いにいく剛さん。
てきぱき計ってますよ。40円もサービスしてくれましたよ!

そして店内に入ったら、箱ごと持って行って、と
サービスされたのが、

想像を遙かに超えた、ハムカツ1箱(冷凍)

鍋作る言うてんねん(爆)
冷凍のハムカツてーーー!



ドラマが起きたことを報告する剛さん
並んで聞いてる光一さんと橋本さんが、夫婦に見えるわw
あ、そうか、前回の収穫の時から夫婦ドラマやってるんやった(爆)

そんな富豪夫婦は、そのお肉やさんで極上牛ロース
「うわうわうわ、うわうわ・・」って
極上牛肉見たことない人みたいなリアクションしてる光一さん!

んで、100g980円は、安い・・・え?安いの?(爆)
そうなの?素でびっくりしちゃったわwww


光一さんは豚のロースと肩ロースとバラ
渋い買い物するねw

ま、このお肉屋さん、ハムカツ1箱で
これだけ宣伝出来たらいいよねー
だってファンは行くよねーハムカツ買うよねーwww


剛さんも、富豪と同じように箱を抱えて
1000円での買い物とは思えない。
ね、お金はないなら、ないなりに、なんとかなるねんなー
(それは剛さんだからですよ?)
(よい子はマネしないように)
(出来ないけどさ)


さて、畑に戻ってきまして、鍋作り
具材をおさらいしましょうか。

橋本さんは、タラにアンコウに、ほたてといった魚介類の上に
極上牛肉という、結構やくざな買い物してますねw

光一さんは、タコ、ハマグリはともかく、
日高昆布とか万能ネギという渋いところから
もやしに、しいたけという地味な野菜まで入ってるのが
庶民派王子(笑)

剛さんの買い物・・って、買ってないけど異彩を放つハムカツ1箱(笑)
どうするんでしょうか?揚げ物からするんでしょうか?w


調理も外でやるのかーーー(>_<)やだなあ、寒そう。勝手が悪そう~
でも光一さんはネギ切ってるわ。危なげない手つきですよ。
独り暮らし長いだけありますね

ホタテを調理しながら♪やーべーなー、でけーなー言うて
歌ってるのがスケバン愛(笑)
 
一方剛さん、もう終了したらしい。
入れる物が普通だから・・(爆)
確かに!一番一般的な鍋(ハムカツ以外w)

鍋の傍ら、刺身用のタコを切って、つまんでる光一さん
男の料理だねえ、うまぁ~って、ほんと美味しそうだ

そんな光一さんにそっと寄り添ったあと
昆布をとってるすきに、黙ってタコの刺身を頂く剛さん

光「おい、何してんねん!!!

食べられるかもしれないってことを想定してなかった
のほほん王子(笑)危機管理がなってないわよw

光「タコ食うたやろ!!」

(見たらわかるやんw)


そして、橋本さんのトマト鍋の見学するKinKi Kids
鍋をのぞき込む光一さんに貼り付く剛さん

その向こうでタコ刺し食べてる橋本さん
剛さんに吹き込まれましたね

さ、出来上がりましたかー!

光一さんの俺鍋
いやいや、美味しそうよ。
ほんとは、豚肉は、豚しゃぶ風にしたかったのね

橋本さんは、トマト海鮮カブ鍋
すり下ろしたカブを一面に?そういうカブの使い方初めて見たよ!
美味しいの?ねえねえ、美味しいの?!

剛さんは、人情鍋
衣とハムカツが分離してる状態・・・って!
ええっ?!冷凍のハムカツをそのまま入れた?
あげ・・揚げてるよね?せめてね?!
なんかもう、卵でとじたくなるよねwww

試食しますよー

スープをずずずとすする剛さんに
シイタケいただいちゃう光一さん
36才アイドルの試食ですよ

だって橋本さんは高級牛肉からいったよね。
がっつりだよね。たまらないらしいよ。そして、白子よ。
鼻血でそうや、見てるだけでw


「う~~め~~・・言うてる光一さん
完全に自画自賛ですね(笑)
自分好みの鍋作ったんだから、そら旨いよね。

剛さんもハムは普通に美味しいらしい・・・が
橋本さんからは「泣けますね」だの
光一さんからは「浮いてる脂、全部衣から・・」だの
ディスられてますよ

最終的に、結局みんな、クロスオーバーして
食べてるんですよね(笑)
鍋資金をわけた意味?・・・w


では、最後に橋本さんに今の気分を歌にしていただくんですか?!
唐突だなwww

「率直な我欲を歌いたいと思います
このロケがーおわーったらー 鍋のーのこりもの全部食べたいー!」


美味しかったんですね(爆)













| ブンブブーン | 14:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |