DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#11 橋本愛さんが「KinKi Kidsと野菜を収穫したい!」

やってきました、ブンブブーン
毎回、ブンブブーンすると疲れ果てて、晩ご飯の支度も出来なくなるくらい
抜け殻になってしまうので、いい加減さらっとやろうと思います。
ほんとにもうw


というわけで、いきなりの画が、青空バックに仁王立ちの光一さん
そして、剛さん。

ブンブブーンしてないところからですねw

剛さんのベレーといい、煉瓦色のコートといい
長靴までもが、見事なコーディネートになっておりますが

光一さんよ

インドア王子として名をはせているこの人が
ダウンを着てるところなんて見たことありますか?!(爆)
うあー、珍しいもん見ちゃった(笑)
冬支度の王子よ。しかもアウトドア仕様

今回1207回目らしい。
時空を飛び越えてる剛さんの背景に、大根干してある(爆)
なんだ、このブルーバック感

しかも朝早いらしい。午前9時
光一さんにしたら、なんていうんですか?夜更かし?(笑)

風景でわかりましたよ、柏なんじゃないかって!
ね、千葉の柏市ね。やっぱりね。

・・・って、知らんがな!!
(いちいちノリツッコミしてるから、疲れるんですよ・・

せめてお天気よくて良かったですね。
富士急の二の舞にならなくて・・・

今日のゲストはしゃべりに期待できないが
スイッチ入ったら、がっと行くんじゃないかと・・
そのスイッチを探しながらロケせなアカンのんかいw
というゲストは橋本愛さん、おお、スケバンの!(違)

ここで、やりたいことがあるらしい・・・・って
宣伝かい!宣伝だけなら都内で良かったんですけどね。

食べるためにつくる。という映画のキャッチコピーを見て
光一さん、いきなりデブキャラをやりましたが
華麗にドン引きされましたね(爆)

いきなりやってどうする、いきなりやって!!!
剛さんの解説のもと、もう一回やったけど、ばっさりだったね、ばっさり
ウケもしなけりゃ拾ってもくれなかった(笑)
ふははははははははは(笑)
橋本さんからしたら、オヤジギャグ並なんだろう。いたしかたあるまい。
19歳になったばっかりなんですよ。
この間までダブルスコアだったんだよ。きょえ~~


映画「リトルフォレスト」のPRのために、畑を借りてるらしい。
橋本さんが植えた野菜を見学するんですて。
自分が植えたものが何なのかよくわかってなかったですな
植えるってか、種をまいただけですね?(爆)

さらに借りてるエリアもふわっとしてる橋本さん、大丈夫かwww
「わざわざ、わしら柏まで来たんや」
おっさんのクレーム(爆)

まあね、コレは何?って聞いても、わかってないからね。
指示してる人に聞いた方が早いねwww
というわけで、農業インストラクターの方にダイレクトに聞いてます

で、収穫をしていただきましょう。
ジャニーズの中で、一番収穫がうまいと言うてる剛さんですが
そこはTOKIOやな、やっぱりな(笑)
そのほかのことやったら、KinKi Kidsやねって言うけども
それだけはTOKIOやわ( ´艸`)

お手本に大根の収穫をしてる橋本さんを
後ろ手に組んで立って見ているKinKi オッサン。
もうひいき目に見ても、Kidsじゃなかった(爆)
部長やなw

いい大根が出来てますねえ。
光一さんが収穫した大根は二股~♪

続いて春菊収穫。手切るとおもろいよ・・と悪魔のささやきしてる光一さん
バラエティで血は、結果カットされると全うにダメだしされたわ(笑)
生で食べても美味しいらしく、あぜ道にしゃがんで、春菊食べる剛さんの
芸術家オーラハンパない(爆)

さらにパセリをかじって「あ~、パセリ!」言うてる大御所たち
コメントが雑www

ちっちゃい芽キャベツを穫ってしまって
アカンか?と見上げる光一さんに、ふふっと笑ってる橋本さん。
おおお、このシーン確かに

真ん中で剛監督が「夫婦みたいな感じで良かったよ」って言うのもわかる。
ダブルスコアなのに、良い感じやった

まんざらでもなさそうな光一さんは引き続き収穫してますが
そこに恋の始まりなナレーションを入れる剛さん。
上手いわ~~
良く聞いたら光一さんは「オレ上手やわ~」って自画自賛なセリフ言うてますけど(笑)

空も青くてキレイですしね。
ショートフィルムでも撮れそうですよね、監督♪

なんやかんや言うて、収穫いたしまして
せっかくだから、料理をしたいなと。
これで何を作るかっていうと・・

愛「サラダとか・・」
光「このクソ寒いなかロケしてね!」
剛「そうね」 
光「冷えたサラダ食ってね!

気温6度らしいですから。
野菜見たらメニューがサラダしか出てこない年頃なのか・・

光「冬やん、寒いやん、暖かい物食いたいやん」
剛「だからサラダたべるやん」

仕方ないからオッサンが漫才してる
鍋でしょう、そこは!!
野菜しかないので、他の材料調達しに、市場にいきますよ
東京ドーム2個分らしい。

市場でおばちゃんにも手を振りながら歩いておりますと。
おおお!久しぶりやな、三上アナ、迷わずオーダーしなくなって久しいねw

こんなところで笛吹いたらアカン、と注意した光一さんに
「アカンとか言うから、私たちが光一さんより剛さん派になるんですよ」

おおおっ、どうした(爆)ぷんぷんしてる三上アナ!
派閥争いか?(大爆)

そんなぶっ込みにも「そっかそっか」って流してしまう光一さん
ロケを長引かせない奥義ですかw

鍋の材料のお金は、光一さんが腐るほど持ってるんでって、剛さん
まあ、そうだろうけども。
オマエもやって返しをするかと思ったら
「この番組にどれだけつぎ込んだと思ってるねん」って。

そう言えばそうでしたw

というわけで、ここからゲーム企画がはじまるわけですね。
『BINGOで決めろ、千円鍋と1万円鍋~~』のタイトルコールを
テンション高くキメる三上アナ。好き

KinKi Kidsに任せてたら、テンションひくーーーーーーーい番組になるからね。
まだゲストが声はってくれたらいいんですけど、
どうやらKinKi Kidsよりヒドイようなので
三上アナが救世主に見えます(笑)

ビンゴカードを不自然に配られましたよ、
なるほど、お客さんに今日の晩ご飯を聞いて、BINGOになった人から
鍋資金をもらえるわけですね。

で、KinKi Kidsは出なさそうなメニューが書いてあるのを渡されたと(笑)
光一さん、ラタトゥイユとか絶対おらへんって言うてますけど
いやいや、作るよ、ワタシ
えーと、我が家で出てこないのは、すき焼きですね(笑)

三上アナには、ツンデレ(デレ無し)されてる光一さん
空白には、自分が書き込めるらしいけど、そこは見事に
剛さんとかぶりましたね
ま、定番ですけどねwww

普段一般の方に話しかけることはない橋本さん(そりゃそうだ)
光一さんはこの番組でくらいでしょうが、
剛さんは普通に話しかけてるんじゃないですか?
買い物行って、ナチュラルにお店の人と会話してますもんね?

ふるまいのお汁粉も「嫌いなんで大丈夫です」とスルーする正直王子。
とりあえずもらって、口つけずにあとでスタッフに渡せばいいのに
そんな表向きなことすらやらないんですよ(爆)
ウソのない番組作りをモットーとしてますねw

自分だけが正解になるものを狙って聞いた方がいいですね。
って、言うてる矢先に橋本さんが聞いた相手が、光一さんのすき焼きw
三上アナの塩対応もむなしく(爆)

カレーがきたら、光一さんは上がりですけど、3人ともだから・・と
ゲストに花を持たせようと必死の三上アナ、
なのに剛さんに「悪い女やな」言われてる
だから、正直者たち!www
負けず嫌いなKinKi Kidsは、ゲストとか関係ないから!

子どもがいるとカレー率高いと狙う光一さん
うーん、乳幼児がいるとあんまりカレーしないよね。
カレーの王子様別に作るのめんどくさいもんwww

というわけで、結果カレーが来たら、KinKi Kidsが二人して上がりという
悪いお兄さんたちになってしまう(大爆)
剛さんが、カレーを探せばいいわけですが、そこはうまいこといかず。

最後は煮物が出れば、橋本さんがBINGO、
カレーが出ればKinKi Kidsという局面で!!

仕込みじゃないのかって人に声をかけた橋本さん
昨日は豚のショウガ焼きだったご夫婦
「僕の大好物です」と光一さんがいうのを
うなずきながら聞いてる奥さん・・仲間ですか?もしかしてw

今夜は、牛すじを煮込むか、カレーにするか
おおおお!奇跡的展開、まさしく(笑)
こんな美味しいことある?!

結果めでたく、ゲストが1抜けで1万円ゲット。

最終的に今日の夕飯なんですか?としゃくれ気味で聞いた光一さんの勝利
カレーはトマトジュース入れても美味しいらしい。
KinKi Kidsのオススメ。入れてみよう

というわけで生々しく1万円ずつ渡され、剛さんは千円のみ。
いや、千円あったら充分だよ!野菜はあるんだから!

そんなこんなで、買い物と鍋料理は次回です!


| ブンブブーン | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#10 高見沢俊彦さんが「KinKi Kidsと富士急で絶叫マシーンに乗りたい!」

関東地区にて1月18日にオンエアだった前回をふり返るところから
はじまりましたが、その前回のブログを読んでみたけど
後半絵文字がグダグダになってるやん、ワタシ(爆)

チェック出来てないやん!どんだけ疲れてるねん!www
いや、ほんま、ブンブブーン30分番組ほじくりすぎね・・・
毎回抜け殻になってますよ


というわけで、座禅を組んで清々しくなった高見沢さんが
60歳だから絶対行きたい場所

それは、富士急ハイランド

・・に、古典的にジャンプで登場した剛さんに、
還暦とは思えない瞬発力でついてきた高見沢さん

これは、どういう時系列なんだろうか?
座禅組んで一泊して富士急ハイランドなのか
途中富士急に寄って、座禅に向かったのか?
どうでもいいんですけどねw


パンフレットを広げるのは、時間がない高見沢さん
そしてそれをのぞき込むKinKi Kids

絶叫系アトラクション「高飛車」「ええじゃないか」「ドドンパ」
ネーミングがも冷静にすごいですけども、なんと年齢制限あるのか?!
身長制限は知ってたけど、年齢の上限があるとは!
しかも60歳だよ! 

4月17日に61歳になる高見沢さん、ギリギリです!
まさしくギリギリです
「こんな格好しててもダメなんだよ」訴えております

今日逃したら一生乗れない・・
「パニックロック」に至っては59歳までだから、すでに乗れないwww
こんなことがあろうか!

光「鉄骨番長は64歳まで行けますよ(笑)」って。
燕の番長なら知ってるけど、鉄骨番長は知らないなあ


「高飛車わ俊彦です」!!!!!

あっはっはっはっは(笑)わろうてもうた、1人で声出してw
たかびしゃわって( ´艸`)好きやわー

というわけで、今週のブンブブーンは高飛車わさんと遊園地!
・・で・す・が。人影ゼロ

まさか、貸し切りですか?!高見沢さんのために?!

いや、そりゃ冬だわ(たぶんクリスマス前)雨だわ、
きっと平日だわ・・・誰が遊園地にいるでしょうか・・・
っていう状態ですよねー

いやん、せっかくKinKi Kids(と高飛車わさん)が傘さして
歩いてるっていうのに、もったいない

歩きつつ、高飛車を見つけた人たち。ものすごい傾斜っつーか
直角っつーか、レールの形状に恐れをなす高見沢さん
光一結構好きだろ・・って光一さんにふってる(笑)

剛さんは、ゲームコーナーの店番のおっちゃんが居眠りしてるのを
発見しちゃったな(笑)アカンやん、撮られてるで、おっちゃん!!

というわけで、高飛車に到着したわけですが


なんと!


『雪のために運転を休止しております』

雨ですけどね・・・いや、入り口が・・・シャッターが・・・言うてますが
「何があっても乗るぞ!」 

って男らしい高飛車わさん(笑)

「雪でも乗るぞ!」

男らしい通り越して暴走老人になるから気を付けて!!(爆)

でも係のお姉さんには、腰低く「やってます?」と入りましたが
休止と聞くと、「なんでーーー?!」

あ、やっぱり暴走高見沢に(爆)

この日のために2人を連れてきたと懇願する高見沢さん
例えスーパーアイドルKinKi Kidsが揃っても
出来ることと出来ないことがあるんですよーー

ほら、より雨が強まりました!
よりによって遊園地ロケの日が土砂降りって・・・
誰ですか?!

(たぶん、剛さんですよねー)
(ですよねー)
(龍神ですからねーw)
(乗りたくないあまりに、降らせちゃったのかしら無意識にwww)



しかし、マジで凹んでる高見沢さん、切ない
ほんとに乗りたかったんですね・・・
いや、年齢制限で乗れないと思うと、乗りたいよね、確かに!
ワタシも行かなくちゃ!!(爆)

「富士急さんのためにも、雨でも楽しんだ感じを出さないと・・」

ってことを口に出しながら歩く光一さん(爆)
急きょロケの主旨が変更になりましたよ
でも、高見沢さんは、まだ凹んでおります・・

あ・・笑いながら歩く光一さんの傘が剛さんのうなじを攻撃っ
傘さしながらのロケは、大変だわ、距離感が(^^ゞ

お、メリーゴーランド発見。いや、メリーゴーラウンドですか?
いや、メリーアンらしい(爆)

高見沢さんを白馬に乗せて、後ろに乗ると見せかけて
うまいこと外に出て行くKinKi Kids
なんて自然!なんて上手!(爆)

そして白馬の高見沢さんも、メリーアンにのせて
手を振る姿が、オスカルのようですよ!!!
ほんま似合うわ!

かっこええなあ~、言うてますけど、光一さん
アナタも王子仲間なんだから、一緒に白馬の王子様してくれな!

高見沢さんで遊んだので、やっとこさ高飛車のお姉さんがオススメしてくれた
富士飛行社へ。最新アトラクションらしい。

『絶叫優先券』って書いてるのをめざとく発見した剛さん
「利用券、フリーパスとは別に絶叫優先権が必要となります」
って、書いてますよ?!

絶叫というワードに敏感に反応する我らが龍神
怖くないよ、室内だし、映像だよ・・・と王子達が言うてますが
酔いそうな・・・・と、鋭い勘を発揮して、乗車拒否

待ってる間に次に行く場所を見つけておくという
ADみたいな仕事を引き受ける剛さん(笑)
ただ、温かいコーヒーとかアカンで・・と釘をさされましたよ、
光一さん、それは完全にフリですね?(爆)

「オレは絶対ムリやな~」いいながらつよさんぽ
トライしても具合が悪くなるというのを、経験済みですから。
この後のロケにまるっと支障が出ますから。

さて、一方王子達
光「やっと室内入って温まった」

おいたわしやーーーーっ
冷え切ってたんですね

あっ、でもこれ面白そうーーー!
これ、見たいーーーーー!!!

高見沢さんの髪がなびいてる~~
光一さんから「おもしれぇ!」頂きました! 

え?今「ウチが見えた」って言うた?!
光一さんちが、あの映像の中に?!
萌え~~~その一言だけで、めくるめく妄想して萌え~~

剛くん、アカンわ、言うてる、二人して。
やっぱり結構な絶叫系だったんですね?!
王子達は楽しそうですけどw

そのころ剛さんは、マイナス2度のスケートリンク脇で
顔出しパネルにはまって遊んでましたよ
ものすごい似合ってましたけど(爆)

剛さんが迎えに来てないので、探しに行く王子2人。
カメラを引き連れた剛さんをフードコートで発見

光「お姉ちゃんと絡んどるやん」

おおお、ナンパしてたのか、剛さん(笑)
っていうか、KinKi Kidsに囲まれるお姉ちゃん・・
う・・・うらやましすぎる、見てるだけで鼻血でそうやw
例え剛さんのボケに付き合わされたEXILEファンだとしてもっ

お姉ちゃん達、なんで雨の日に富士急来たんだろうか?←どうでもいいからw

スーパーアイドルとゴージャスな高見沢さんが
紙コップのコーヒー飲んでるのも不思議な光景でしたが

剛さんがアテンドするアトラクションに行く途中
高見沢さんをプリクラに連行する光一さん(笑)
高見沢さんをがしっと捕まえて、プリクラに向かえば
もれなく剛さんはついてきますから

プリクラに入っておきながら「500円やて」って
お小遣いを請求する子どもみたいになってる光一さん、かわゆす
カメラに向かってポーズをとる3人は、さすがプロフェッショナルですよ

見事に決まってる!恐ろしいほどに(笑)
アイドル誌の表紙か思た!!

いやー、光一さんの柔和な笑顔、楽しそうやなー
ちょっと眼でかくなってる~ってはしゃいでる人たちですけど
いやいやいや、そないに変わりませんよ。やっぱり。
これがアイドルってヤツやなー、光一さんのカッコイイこと
(ヘタしたら雑誌のグラビアよりいい表情


さ、続いて剛さんがご案内するアトラクションは。ばばん

観覧車!フルスケルトン仕様が、なんと定員2名ですっ!

じゃあ、下で待っててあげようか・・って
高見沢さんにそうして頂きたいのは山々でしたよ!(笑)
KinKi Kidsで観覧車のせたかった!

でも、高見沢さんが乗らなくちゃ意味がないので・・・・
今度は剛さんと2人で乗ればいいようなもんですけど
ま、高いんでね、観覧車も(笑)
そこは、光一さんもムダなことは言いませんよ( ´艸`)

そこで待ってろよ、言われるカルメン(違)
必ず行くからそこでまってろよ~・・って
みなさんの脳内にはBGMが流れたと思いますがw

まさかのペアシートに並んで座る王子様達
完全密室、王子とはいえ、60歳と36歳
女性と観覧車に乗ったことはもちろんある高見沢王子
そんな当たり前のことすらしてない光一王子

観覧車どころか、制服デートだってしたことないんだぜ!
でも、誰もやってないことを黙々とやってるんだぜ!
それが座長・・光一▲ (←もう古いよね、コレw)

一方剛さんは、コーヒーブレイクへ・・・と向かう道すがらの
傘を持ってる手が美しくてうっとり
ピンポイントに細かいところでうっとりしてるから、
全然前に進まないブンブブーン(爆)だから疲れるねんwww

 
かたや、映像が使えるかどうか心配してる王子様達(笑)
だからって視聴者が楽しめることをしようとする気はないらしいwww
何したら楽しめるかもわかんないけど(爆)

しまいに眼開けて寝てましたよね(笑)

そしてまた剛を捜せゲームが始まる・・・
生まれ変わるなら剛になりたいとまで言うてる高見沢さん
それはそれで苦労も多いと思うんですが・・・

あっ、高見沢さん!もういい加減カールがとれちゃいましたね
おいたわしや、巻き毛・・・


お約束のフードコートに、今度は外人さんと同席の剛さん(笑)
ワールドワイドに仕込むなあwww

剛さんの「たまたま友達がいたんで」っていうボケを完全に無視して
「観覧車、後半無言やからね」と訴える光一さん(爆)
えもいわれぬ萌えポイントです、ニヤニヤ
(どうでもいいけど、ブンブブーンって、ずっとニヤニヤしてますワタシ)

次は化け屋敷、戦慄迷宮をアテンドする剛さん
「オマエ1個ぐらい行けや」言われてます
はい、ごもっとも。ごもっともです光一さん!!!

ただ、そもそも遊園地に来たのが間違いです(爆)

光「戦慄迷宮行けや」
剛「行かないです」

即答。迷い無く即答する横顔がステキ

怖すぎてジャケット引き裂いたとか
胃が口から出るくらいコワイって!!
心臓が飛び出たことはあるけど、胃が出るかね?!(爆)
高見沢さんは、ちびる方が心配じゃないか?!

そうでなくてもコワイ剛さん、だとしたら気絶するよね
リアル天魔さんやん


というわけで、また雨のなかほてほて歩いてますけど
光一さんに恥ずかしい出来事が?!
写真撮って欲しいんですけど・・・って、言われたら
撮影をお願いされたってヤツですかいw

剛さんも神社であったらしい。
お願いしまーすって、カメラ渡されたことが(爆)

カメラ回ってたら美味しかったのにねえ、光一さん
ってか、スタッフじゃなくて光一さんが頼まれたんですか?!
ほんまに?そんなことってある?!

さ、到着しましたよ、戦慄迷宮
これ、ほんま外観だけでコワイ
また雨ってシチュエーションがさらに盛り上がる(笑)

ちょっと雰囲気だけ、のぞきもしないでとっとと退散する剛さん(爆)
「剛くーん!剛くーん!つよし!つよし!」
バリエーションつけて呼んでいただきましたがムリw
「あいつほんとヘタレだなあ(笑)」

その分、光一さんがあり得ないほど強靱でしたわ
想像以上、予想を遙かに上回った
「絶対ビビらん」っていう自己暗示をかける光一さん
ほんとにビビらないよ。

そうはいっても、途中で、わーとか、きゃーとか
なるかと思ったのに、ならないんですよ、奥さん!!

さすがアンドロイド、なんか回路オフにしたな?(爆)

ゾンビが出てきても「OKOK・・GOGOGO・・」と立ち向かってしまう光一さん
・・・・英語なのは、なぜ?(笑)

「アカン俺を見せてまう」って、アカンヤツなん?それ
隠してるやつなん?実は英語が出るってところ?(←違うと思うw)

「アイドルです♪」って踊ってますけど、廊下で(笑)
えへ、めっちゃ可愛いぞ(←まんまと)


僕は絶対ムリですわ・・って外で傘を差してる剛さん
どたばた音と、光一さんの「OKOK」が外まで聞こえてる
「立ち回りの稽古してる?」ってまさにそんな音ですよ(笑)

無事に出てきた光一さんに、傘をさしかけるヘタレな剛さん
(はい、細かく萌えますよ 小さな萌えからこつこつと)

光一さんが怖かったって言うなら、俺は絶対ムリやと
何のバロメーターやろか(笑)


もし剛さんが入ったら、目も開けられずに、光一さんにしがみついて
歩くだけでしたね。
んで、光一さんは剛さんに、歩けや!いいながら、
ゾンビにOKOK言うて歩くねんなw
んで、ゾンビが剛さんに迫ろうもんなら、GOGOGO、言うて
きっと追い払ってくれるんだ

ふふふふ(笑)妄想だけで充分です(爆)


でも高見沢さんは、全然達成感ないですから。
リベンジしたいですよねえ

是非晴れた日に、もう一度ロケに来てください!
剛さんは、何一つ乗らなくていいから



| ブンブブーン | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!15500000!&今頃ですが座長

まずは、キリ番ゲットありがとうございます
15500000を踏んで頂きましたのは、たろぷんさん
ありがとうございます(*^_^*)

10万ヒットごとにターゲット設けておりますが
その昔は、1ヶ月待たずしてカウンター回ってましたが
最近は半年以上のスパンになっております(笑)

キリ番設定してることすら忘れそうになってるというのに
しっかりチェックしてメール頂けるのはほんとにありがたいです。
感謝感激SNOW!SNOW!SNOW!
これからもゆるーく回してくださいませm(_ _)m


というわけで、先週ちょっとバタバタしておりまして
初日を迎えたSHOCKのWSを追い切れておりませんでしたよ
やっとこさ、チェックしましたが・・・

めざましテレビありました?4日をチェックしただけですが、
なかったような気がするのよね?見逃したかな?

というわけで、関西ローカル「おはよう朝日です」
(その前のおはようコールも同じ映像でした)

ただね、まずナレーションがね

『KinKi Kidsの堂本光一さんでお馴染みのミュージカル
EndlessSHOCKが初日を迎えました』

堂本光一さんでお馴染みの・・・ってなんやねん!(爆)
なんか紹介がおかしくない?(笑)
おはようコールでは、光一さん主演のミュージカル・・になってたんですけどね(笑)

ま、いいんですけど。ふわっと聞き流すところですけど。
何回も再生してたら、気になっちゃってw
 
踊る座長、赤いリボンフライングの座長、ラダーフライングの座長
傘フライングの座長、階段落ちの座長、太鼓叩く座長

おっきいやつ叩く座長・・・の上腕二頭筋にうっとり

まばゆく光る白い衣装の座長・・・・を一時停止したら
ちょっとおもろい顔になってしもた

はー、相変わらずどこをとっても、輝いてる座長
そして、囲み取材ですね

今年でSHOCK15周年なんですね。
初めてやった時は21歳でしたが・・・

光「21の頃よりも全然身体は動くんですけど、ただ回復力はなくなってくるんです」

>回復させるために何かしてますか?

光「それはもう、ありとあらゆることをね・・」

そのありとあらゆることが、いったい何なのか
聞きたいような、聞きたくないような・・www

アナタの知らない世界が繰り広げられてる気がする
部品取り替えてますとか言われたら怖いし(爆)



>ジャニーさんの評価っていうのはいかがですか?

光「この前も気づけば3時間くらい僕、電話してましたし」

んーっと、編集の仕方なんでしょうけど、これ質問の答えじゃないですから(爆)

光「内容は言えないんですけどね・・」

なぜしゃくれるんですか、光一さん(笑)
肩をすくめて、しゃくれつつ「へっへっへ」って感じに
ニヤニヤして言うてますけど(爆)
何キャラですか、それはwww

 


続いて、こちらも関西ローカル「ハピくるっ!」

あ、そうか。初日が節分だったから鬼のお面持ってるのか、ふぉーゆーは(笑)

こちらは「ハピくるファミリーの堂本光一さん主演の・・」言われてる。
もう関西油断もすきもない(爆)2,3回出たらファミリーやから。
準レギュラー通り越して、ファミリーやから(笑)

踊ってるシーンが多いな、こっちは
『Dancing On Broadway』だわ、タキシードの光一さん・・・
ああ、脇を固めるふくちゃんとこっしーがデカいwww

ヤラの胸ぐら掴んでるシーンもあるわ

そして、囲みです

光「稽古場での稽古ジャニーさんに見てもらった時は、
通しを見てもらった時は、ムダがないね!(←物まね)これ最高の褒め言葉だと思うんですよ」


そうですね、光一さんにとったら最高の褒め言葉ですよね(笑)
とりあえずムダがないのがなによりですもんね!!(爆)


>年々褒め言葉増えてきてませんか?ジャニーさんからの

光「ジャニーさんも年をとったのかな(笑)」

うん・・年とってずいぶんになると思うんですけど
あんまり褒められると危ない気がするよね


あ、うわー、夜の海だー!あー、もっと見たい・・(>_<)


っていうのをはさみまして、続く囲み取材


>ヒゲに白髪が・・・っていう話が

光「ええ、ありますよ・・・ありますよ!!」

>あるんですか? 

(あるんですか?!

光「あるだろう?」

ふり返って、福ちゃんとこっしーに聞く座長

こっしー「ヒゲに白髪なんてなかなか・・」
光「まだない?」
ふくちゃん「ないですねえ」
光「うそぉ!」
こっしー「眉毛に白髪はありますけどね」
光「あるじゃねえか!絶対あるんだよ」


絶対あるんですか?!
そんなにきっぱり言えちゃうもんですか?!


光「ヒゲに白髪があろうが・・・あろうが(笑)
この帝劇のセンターで、輝かせていただきます」


大きくうなずく座長、いよっ!

ヒゲに白髪がある以前に、白髪がわかるほどヒゲが伸びた姿を
想像できないんですが、座長

その姿一回見せてもらえませんか


で、ここでますだおかだの増田さんに問題です。

『光一さんは舞台の記者会見に関することで、AKBの高橋みなみさんに怒ったことがあるそうです。
なぜ怒ったのでしょう?』

問題の意味がわからないって怒ってますw
堂本兄弟見てないと、わからんわっ!(爆)


アレですね、SHOCKの会見と同じ日にたかみなが卒業を発表したってヤツですね。
ちゃんと番組で、冗談交じりにクレームをつけたと言うてくれましたから。
ほんまに怒ったかと思う人がいるかもだからな。
座長にガチで怒られたらちびるわwww





| TV・ラジオ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |