DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#9 高見沢俊彦さんが「KinKi Kidsと座禅を組みに行きたい!」

2015年初めてのブンブブーンです。
かろうじて1月中に見ました。優秀!(笑)

っていうか、追いついたんじゃない?
関東が一回お休みだったんですよね?
(また、追い越されるけどw)


いやー、ここんとこずっと20年前に
バックトゥザフューチャーしてましたから
久々に35歳と36歳のKinKi Kidsを見ると衝撃w

もうアラサーですらないですから。
アラフォーですよ!!(爆)

キセキのアラフォーですけどね。
こんなに可愛い35歳と、こんなにキレイな36歳でいいのか?!

・・って思ってましたけど、バックトゥザフューチャーw
さすがに、15歳とか16歳はピッチピチやから(爆)
まあ~~、綺麗な少年達でしたよ

剛さんのくっきりした横顔にくるんとしたまつげ
光一さんの未熟な色気(←すでに変態w)

・・って、話がそれるから戻ってこよう。ブンブブーンに(笑)

え、剛さん、マキタスポーツさんかと思ったやん!(爆)
相変わらずほんのり大正ロマンな。

そして光一さんは、ずいぶん髪が明るくなって・・
なんか後頭部遊ばれてますか?(笑)くるくるのふわふわになってますけど。
可愛いわ

今回のゲストは高見沢さん!
テンションは高いわ、派手だわ、ゴージャスだわw
こちらもキセキの還暦(*^_^*)

どこに行けばしっくりくるんだと言われてますよ。
どこにいても違和感って(笑)
(光一さんもたいがい人のこと言えませんが)

そりゃ、ステージの上に決まってるじゃないか(笑)
デコラティブなギターかかえて、マイクの前に立ってれば
なんら違和感はないわ!!

KinKi Kidsのブンブンブンブン・・・・・蜂が飛ぶ?!
みたいになってる高見沢さんの認識

そんな高見沢さんのやりたいことに付き合う企画です。
清らかな心でスタートするために座禅を組みたいらしい。

見た目はともかく、内容はおじいちゃんですね(笑)

光「堂本兄弟終わって変わりました?(笑)」

え?そうなの?変わりなく見えるけど・・
ちょっとはじけた?(笑)

早寝早起き、健康第一、命より健康・・言うてますから。
どの段階で、早寝になるのか、具体的に聞いてみたいw


おや、運転は光一さんがデフォルトになったの?
剛さんは、車掌なんですね(違)

雪が降る中を走ってると、フロントガラスが曇ってきたよ
窓が開かないから、暖房切りますって
真剣な顔で運転する光一さん
「いいですね、大変な感じ」って言うて1人後部座席にいるマキタスポーツさんw

いやいや、窓あけるボタンを間違えてただけらしいですよ
剛「オマエ車好き失格やないか」
っていうか・・・ただの天然ですよね(爆)

なぜか急に談合坂ではしゃぐ高見沢さん
桃太郎伝説の話してますけど、キジと犬と鳥・・・・
あれ?サルどこいった?

というわけで、談合坂のサービスエリアに立ち寄ってます。
山梨県らしい。
顔色真っ青って言われてる光一さん、寒そう~~
早く入りたい王子2人をよそに
剛さん、ここで2週分いけます言うて、連行されてるw


光「ここから入ればいいのに」という入り口を通りすぎて
(入り口にはクリスマスツリーがありましたけどwww)
屋台に行くんですね、どっちみち外やんw

1本2千円の牛串に立ち止まりましたよ。200円じゃなくて2000円よ!
それを3本!!ぎゃー
美味しい・・・ってそうだろう、2千円もするんだよ!
庶民は信じられないwww

そこで、なぜか歌詞のワークショップをはじめるたかみー
たかみー、剛さんといい感じで歌詞をつむいで、
ラストの光一さん「全てを溶かすぜ、肉汁で」
ワイルド、かつエロティック(笑)

続いて、田舎の豚まん、ぺたんこで焼いてあるやつ買う剛さん
食べながら、中に入りまして、え?これから昼食タイム?!
もう食べたやん!(爆)
ワタシ、牛串食べた時点でごちそうさまやわー(爆)

ですが、すでに休みたがってる高見沢さん
さすが還暦(笑)

2人でタカミーランチを見繕ってくれと言うて
高見沢さんがフードコートに座ってスマホ眺めてる
うん、確かに違和感(爆)

うまそやなーー、って色んな物見て歩く光一さん
1人で歩いてるのかと思ったら、剛さんの後ろにおってんな(爆)
映像マジックやった。

サービスエリアの罠にはまってしまいそうな剛さん
どんな罠なんですかw
サービスエリアっていうか、フードコートの罠?(笑)

剛「山梨やから、ほうとうにしとく?」
光「ほうとう?何?ほうとうって」

カメラに近寄り驚きを表す剛さんwww

ひたすらほうとうってなんやを繰り返す光一さん

甲州のほうとうを知らないとは!
さては光一さん「花子とアン」を見てなかったな?!
(見てないわな・・・

剛さんも具体的に説明出来ないとみえる
(ワタシも出来ないw)

憮然として「知らんよ」っていいながら後ろを歩く光一父さんw
ふふふふ。これが剛さんの後ろをついてあるく姿

剛「食ったことないの?」
光「何?ほうとう?」

もう、何?ほうとう。しか言わない父さんw
「有名?」・・って疑ってたんですか(笑)

剛さんがほうとうを注文してる間、光一さんはぶらぶら
そもそも高見沢さん、何が好きやっけなあ・・・って
あんなに長いこと一緒に番組やってて、知らないもんですか(笑)

自分が食に興味ないもんだから、他人の食への興味も気にしないのね・・
え?剛さんが何が好きかは知ってるかなあ?知っててほしいなあ。

あ、何か見つけた!隠されてる!なんだ?!(笑)
出来ましたら音と振動でお知らせします・・と
持たされた呼び出しブザー

光「マジか!すげーな!ハイテクやな!」

おじいちゃん!!!
っていうか、むしろバックトゥザフューチャーなのか(笑)
あの頃から時が止まってるんだな、きっと・・

文字色、高見沢さんも驚いてるw
光「出来上がったらこれが振動するらしい
高「すごいじゃん

ずれまくってる2人(爆)なんのコントやwww
面白すぎる。ケータイ見て驚くサムライか!
(ケータイは昭和の人も驚く・・)


剛さんは、さらに人気ナンバーワンのあんパン買ってー
自分用に大盛り牛丼持って戻ってきましたよ。

光「アナタはこれ知ってた?」
剛「知ってますよ」

フツーに知ってる剛さん、さすがですね

3つのブザーを並べて、どれが一番に鳴るか?!
負けた人は・・っていう罰ゲームを考案した人が
負けるっていうね、美味しいですね、剛さん(爆)

光一さんが高見沢さんにチョイスしたのはお子様ランチ!
え?よくそれ頼めましたね?普通頼めないよね?大人はね?
還暦だといいの?!(爆)
光一さんはショウガ焼き・・・あなたほんとに同じ物しか食べませんねw

食レポ以前に、見るからに熱い土鍋を手で持って
あっつー・・ってなってるたかみー
さすが炊飯器に手を突っ込む人(笑)

あれ?その後にまたアイスも食べてる剛さんと
高見沢さんが持ってる赤いのなに?
なんかぬいぐるみ入ってなかった?!
謎過ぎる・・・(°▽°)

飽きるほどサービスエリアにいて
やっと外に出てきたら雨だよ!!
「巻き髪がとれちゃうんだよ!」と叫ぶ還暦ミュージシャン(爆)
素晴らしい、光一さんもこれくらい自分の身をかまってくださいw

おおお、富士山の麓まで行くんですね?
結構なロングドライブですよね。距離感イマイチわかってないけど(笑)
全部光一さんが運転したんでしょうか?お疲れさまんさ

というわけで到着したら夜?凍えてますよ。
高見沢さんだけ入れて閉じるという、小ネタもしつつ入りますと
住職に「どんな気持ちでここへ来たのですか」という質問を!

あ、これか!
剛さん、高見沢さん、光一さんと、3人一列に並んでますけど
剛さんと、高見沢さんには質問されて、光一さんはスルーだったらしい(爆)
オンエアにはなってないけど、相当面白かったと剛さん言うてましたねw

ううむ、住職は人間にしか質問しなかったんだな!
アンドロイドは放置したのかw
(誰がロビくんやねんwww)

さ、座禅修行体験しますよー
剛さん、ボタンをはずしております
本気で座禅に取り組んでるわ

身体がぐらぐらしてますよ
・・と、高見沢さんに、喝!

終わった後、座り方が一番キレイなのは剛さんだと言われましたよ!
さすが我らがshamanippon!
光一さんも結構キレイだと思ったんですけど、
背筋が伸びすぎてたんですかね。

邪念が多いのは高見沢さんw
なるほど。邪念も若さの秘訣なのかもよ

座禅のあとは、なんと住職の、お・も・て・な・しが!!
うわー、すいとんとおにぎり?
いいなあ、こういうの~~こたつを囲んで、ほっこりする
(そしてやはり違和感のある高見沢さん

さ、ここで果敢にも罰ゲームの質問をする剛さん。
お坊さんに、ご職業ってなんですか?って聞くんですけども。

ところが、これが!!
剛さんの質問の仕方も、ぶしつけでなかったし
住職という職業はなくて、サービス業になるという
新しい発見もあったりで、全然罰ゲームじゃなくなったやん(笑)
良かったですねー(°▽°)


というわけで、高見沢さんがウルトラマンとコラボした
CD&DVDのリリース日が28日や!
ちょうど見た日がリリース日なのも何かの縁ですね(笑)









| ブンブブーン | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛JAPAN

ワタシが、またブンブブーンをためつつ
さかのぼる旅に出たまま、帰ってきてないのに


剛JAPAN!!!!



いや、どんなもんヤ!ですよ、奥さん
えーと、まずは兵庫県のあおねこさん!!!
ありがとうございます 同じ兵庫県民、きっとFM OSAKAを
聞いててくださったんですね

去年の年末と、今年16日かな?KinKi Kidsネタで読んでもらって
リクエスト曲もかけてもらってますから

それを聞いてくれて、さらにどんなもんヤ!にメールしてくれるとは!
ほんとにありがとうございます
いやね、ワタシも結構頑張ってメールしてるんですけど
相変わらず採用してもらえなくてですね

これはもう幻のツタンカーメンにする気なんじゃないのか?
クセが強すぎて、ラジオネームだけで充分だと判断されてるのかw
なんやったらもう、周りの友達からツタンカーメンのりこ情報
送ってくれたらいいよ!みたいな感じになってるんですよ(爆)

だってね、最初に剛さんに読んでもらったのが去年の9月24日
それ以来一度も読まれてない。
あ、光一さんには、11月19日に一度読んでもらいましたが。

あとはね、名前が出てきてるだけなんですよ?!
10月8日、10月29日、12月29日、そして1月26日


新しい現象ですよ、コレwww


昔からこのサイトに来てくださってるKidsの方は
面白く見守ってくださってると思いますが、知らない人も多いですから。
・・・ってか、ほとんど知らないでしょうから。ラジオ聞いてる人は(笑)

ツタンカーメンのりこって何者?とか誰?とか
そんなツイもありましたよ( ´艸`)


えーっと、普通のおばさんです(爆)





あっ!そうそうそうそう!

光一さんが、3月7日にドラマ出演するらしいじゃないですか~
去年の8月に撮影したとか?!
そんな早く撮り終わるもんなの?!
まあ、色々とスケジュール鑑みてなんでしょうけども。

35歳の光一さんが拝めるわけですね
そげな 玉木宏さんが主演でね、
(そげな・・ってwww ←リモート参照)

久々ですね・・・って思ったら、「スシ王子」以来らしい。
ね、そうですよね。
ただ、スシ王子が8年前って聞くと、((((;゚Д゚)))) ってなりますけど。

えええっ?!アレ8年前なのぉぉぉぉおおおお!!!



衝撃・・マジ衝撃・・・・・


お・・・おまえなんか、にぎってやるーー






| なんやかんや | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さかのぼる旅

大ネタのブログが続いてましたけど
ここらでどうでもいい話をw
(ブンブブーンも追いついてないけど


元はと言えば、剛さんが主演だった2003年のドラマ「元カレ」
アレにですね、吉田山田のやまちゃん(金髪の方)が
ちょい役ででてたんですねー

剛さんの弟役の友達という役柄で、2話、5話、6話に
トータル2分もないくらいですがw
だいぶ前から知ってはいたんだけど、ビデオを探す気になれず
ほったらかしてたんですが、やっと見つけまして!

この際だからと、VHSだった元カレをDVDにしたんですが
それではずみがついちゃったか・・・
いや、あまりにも放置してて、デッキが壊れるんじゃないか?!
ということに気がつき、大昔のビデオを発掘して
思い腰を上げ、大事な物から、DVDにしてる次第でございます。


そしたら、まあ、奥さん
20年前のワタシのマメなこと!!
そりゃ、パソコンもケータイもない時代ですからwww
いくら子育てしてても、ヒマだったんだな(爆)

ビデオをきっちり編集してるわけですよ。
歌ってる部分だけを集めてますよ

20年前のワタシ、ありがとう!!!


もうなんていうか、当時萌えていた、自分の気持ちがよみがえる!
めっちゃ見たなー、このビデオ・・・

昨日は角刈りの剛さんが出てきて、悶え苦しんでましたけど
今日はね、そろそろデビューした頃だね
やたらと「硝子の少年」ばっかりが出てきますけどw

このビデオの最初が、Mステで剛さんがソロで歌った「ROCKS」だったよ。

いやーーー、カッコイイ短髪の剛さん
白いシャツはだけてますから、そして黒いパンツですから。

そして、バックが豪華!!(爆)

滝ツバと翔くんが剛さんの真後ろに
あ、大野くんもいる、小原くんもいる・・・
もうやめちゃったジュニアもたくさん・・

その次が、光一さんの「アンダルシアにあこがれて」ですから。
何?この並び!!ワタシグッジョブ(笑)

まだ、ひょろひょろに細くて、たよりない感じですが

いやー、光一さんの美しいことっ!!

真ん中分けでロングヘアだったころで
なんであんな髪型してたんだ・・って後世言うてますが
アレはアレで良かったよ!!(笑)

ターンして、一緒にふわっと回る髪
そしてばさっと顔にかかる髪・・
まだあどけなさを残してる頃ですから(萌

上着を床に投げ捨てて、それを腹這いでくわえて起きあがるフリも
この時期ならではの、扇情感たっぷりですよー!

今これやっても、あの時ほど萌えないもんなー(爆)
なんなんだろうなー


さらにさらに!
踊りながら、シャツのボタンを片手ではずして
最終的にははだけて踊ってますから

あの頃は、しょっちゅう乳首乳首で踊ってたんで
見慣れたもんだったけど、今見ると!!

照れるよ、イケないものを見た気になるよ
しかも自分ではずしてるしっ!!
何それ、踊り子さん?!



もう着地点を見失ってますが(爆)
こうして、さかのぼっていくと、まだ見てないDVDにも
いつかたどり着くかなー(←先に見ろw)




あ、でも、昔の剛さんが歌ってるのを聞いたら
今の剛さんのライブに行きたくなったなー


(今は今で、子育て終わってヒマらしいwww)


| なんやかんや | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#8 高島礼子さんと「ショッピング」

あらあら、ご無沙汰しております
そして、ブンブブーンに至っては、飛んでますから(笑)

あのね、これね、堂本兄弟の頃から毎週予約って設定にせず
手動で予約してたんですよ。これを忘れるようになったら終わりやなと。

ただ、最近ちょっと終わりかけになってるんじゃないか、ワタシ(笑)
慣れない月曜深夜、時間もちょいちょい変わってるし・・
これは危ない。いつか忘れる

というわけで、毎週予約という設定にしたのです、ついに!

そしたら、奥さん
録画は機械がやってくれるけど、見るのを忘れるじゃないか(爆)
気がついたら溜まってた
というわけで、大久保さんと買い物行ったやつとか
森くみさんとご飯行ったやつを、華麗に飛ばして
高島さんとお買い物行きます(笑)

東京ではクリスマス前にOAになってたやつですよ。
これを見ずして、冬コンだったんですからw


剛「世の中のみなさん、こんにちは」

一歩前に出て挨拶してくれるから、
新年の挨拶でもするのかと思った
(だからクリスマス前やっちゅーねん)


陽射しがさんさん降り注いでおります、外にいます
本日のゲストは高島礼子さん、お庭番ですね(←いつの話やw)

2人がなんでもしてくれる?!
なんでもって言われるとめくるめく妄想しか繰り広がりませんが
とりあえず番宣をなさいますよね。

えーと、ヒールをはいてらっしゃるから、高島さん
剛さんより高いですね?あるあるですけども・・・

長丁場の舞台の楽屋に置く家電が欲しいらしい、
「こっちのが慣れてますよ、舞台は」と、光一さん適任を推す剛さん
ですね、座長ですからね。

とりあえず加湿器が欲しいらしい。
というわけでビックカメラ

さっそく入り口にあった便座をオススメする座長
(帝劇の楽屋には便座があるんかい!)

高島さんは家電量販店が大好きだそうですが

光「むしろオレが初めてくらいやわ~」

そうですか!さすが外に出ないだけはありますね
でもほんとは好きなんじゃないかな?
ヅラとって変装して行けばいいよ( ´艸`)

大きいですからね、どこにあるか聞いた方がいいですね。
ものすごーくナチュラルにすたすた歩いて店員さんに
「加湿器どこですか?」と聞いてる剛さん

いやー、ほんと慣れてるというか、普通というか、自然体というか
高島さん、きさくに話しかけてる剛さんに驚いてましたけど
きさくとか、お高くとか、そう言う問題じゃなくて
剛さんにとって、自然な行動なわけですよね

さあ、加湿器です。ダイソンの加湿器です。
ドームで見たやつですよ!!!(爆)←しかもテレビでw

もうー、さー、なんも知らんと見たかったよねー(笑)
知らずに見てたら、どんだけ萌える展開だったか!!

へ?超音波式??他の家電が白くなるぅ?!
ほおお、今時の加湿器にはそんなこんなが!(驚くワタシ)

税込み63180円?!んぎゃー さすがダイソン!
超音波じゃないとなると、気化式になるのかー、ほー
って、加湿器の勉強してる場合じゃない(笑)

思わず選んでしまうね、視聴者もね(笑)
ウチは結露がすごいんだから、これ以上加湿しなくていいねんっ!

店員さんの説明を真剣に聞いて、悩んでる3人
これまでの時間、一番しゃべってるのは、ビックカメラの店員さんです(爆)

でもやっぱり、ダイソンが気になる高島さんと光一さん(笑)
光一さんがあまりに気に入ってるので
剛「じゃあ、オマエの誕生日に買ったろか?」

彼氏か!(爆)

いいなー、仲間ってー・・って高島さんうらやましがってますけど
KinKi Kidsだからです!剛さんだからですよ!!(笑)

ダイソンの説明書熟読してる光一さん
お肌の保湿と値段を鑑みて、高島さんは、ダイソンよりパナソニック
ただ、光一さんダイソン見つめすぎ(爆)


さらにコンパクト加湿器を選んでる高島さんと光一さん
光一さん、自分の肌に潤いはいらないけど
空気に湿度は欲しいんですね?(爆)

で、ふと気がつくと剛さんがいない

・・・って、ここまで剛さんがいないことに気付かない光一さんもどうよ(笑)
もうちょっと早く気付いてっ!

剛さん発見、と思いきや、ビックカメラのベストをお召しで(笑)
違和感ない。小首をかしげながら近寄ってくる可愛い店員さん

さっきのパナソニックの加湿器を物色してる一般のお客さんに
ふわーっと近づいて、オススメするエセ店員(笑)
ナチュラルすぎwww

お客さんがびっくりしますわなー、そりゃなー
光一さんに首根っこ捕まれて、ひきずられる剛さんっ!!!
やっほー!光一さんぐっじょーぶ!
なんて可愛いんだ

っていうか、周りみんな普通にお買い物してはるんですね?
人だかりとか出来ないもんですね?!
東京だから??


炊飯器も見たくなった、高島さんにお供する座長とビックカメラの人
早炊きが欲しい高島さん、今15分で出来るらしい。
もっと早いのが欲しいと?!
それならサトウのごはんにするか、冷凍しといてレンジでチンしなはれ(爆)

剛さんは、25分くらいのイメージ(それまた細かいw)
ご飯作ってる間に炊きあがる・・って

主婦か!(爆)

(さっきから、彼氏になったり主婦になったり忙しい人w)

特急コースのある炊飯器おすすめされてますけど
8万?!炊飯器8万?!そんなに高いの?!(←マジ驚き
(かれこれ20年以上炊飯器使ってない生活なので)


さて、続いて、カツラをかぶって頭が凝るのでマッサージを・・
あれ?こんなところに?!(笑)
最後じゃなくて、こんな途中にプレゼント仕込む?!(爆)

光「なに?どした?・・・開けんの?!」

不審な光一さん、オーブンの前で開封しております(笑)
中身を見て「うわうわうわ~~~出てきたダイソンwww


さきほど行方不明になった時に、自分のお財布からカードを出して
買ってたんですね。ひゅーひゅー!
これ、すごいなと思ったのが、店員さんを名前で呼んでましたよね。
いやー、もう端々に剛さんだな、ほんとに。

つよサンタがやってきたよ
毎年何あげるか、迷うから、欲しがってたものをあげるのがね
一番ですけども(笑)

光「今までで一番いいやつくれたね

毎年もらってることに何の疑問ももたない王子よ

光「ほんとにー?!」←嬉しそう
剛「使ってくださいね、使わないとどつきまわしますから」

すいませんね、高島さん
ゲストそっちのけでいちゃいちゃしてもうてwww
なんすか、これ、なんすかー

はー、もうなんかいい物見たんで、これで終わりでもいいんですけど
まだお買い物は続くんですね(笑)

ダイソンの箱を抱えたまま、うろうろしてる光一さん
そうそう、頭のコリをほぐすヤツを捜してるんですが

近未来のバーチャルゲームみたいなマッサージ器つけて

剛「パイルダーオン!」

ちょんまげの人がゴーグルつけてるみたいな姿で
それ言われたら、1人で爆笑してもうたwww
っていうか、よく知ってたね、それ(笑)

え?光一さんが剛くんにもらったやつがある?
頭皮エステもらってたのか!
前に、見せてくれなかったやつ、コレやったんか(笑)


続いて、ドライヤーも欲しいらしい
レボレボが職業「風」になってるwww

ドライヤー2つで乾かしてる高島さん
髪が多いから?その長さで?
たぶん、ワタシの方が多くて長いで!!
でも、ドライヤー2つ使ったらブレーカー落ちると思うねん・・orz

ドライヤー即決して、次は光一さんが「飛ばしましょう!」
自分が飛ぶだけでは飽きたらず(笑)飛ばしますよ、音楽もw

スピーカー売り場で水を得た魚・・・いや、タイヤをはいた車になる光一さん

Bluetoothか!って言うてますけど、Bluetoothがイマイチわからないワタシ
そろそろデジタルに乗り遅れてきてる(^^ゞ

光一さんのお薦めは、BOSEですか、22000円
BOSEでBluetoothでこのお値段ならいいですね
びっくりする音出ますよ・・・って、どんな風にびっくりするんだ(笑)
光一さん、店員にはなれんな(爆)

KinKi Kids流すか・・って、え?それは光一さんのスマホ??
KinKi Kids入ってんの?ちょっと意外!

光「KinKi Kidsの曲で何が好きですか?」
店員「カナシミブルーです」

まさかの店員さんが答えるって!!
しかも男性(笑)GJ!
ファンなんすか?嬉しそうに聞いてたけど!
同世代かなあ、いやあ嬉しいですね~

で、テレビ越しでは、何がどのようにびっくりするのか
全然わからなかったけど・・・w


がっつりお買い物した高島さん
自分にプレゼントしたんですね
16万76円、桁違いのプレゼント
ポイントも使ってますけども

「なんですか?ポイント?!」って言ってる人がいる!

家電のことは知ってたけど、ポイントを知らない光一さん
さすが王子!もったいない!!!
アナタの家のオーディオ一式、どれだけポイント溜まっただろうか(爆)


そんなこんなの、3時間買い物してただけの収録
番組としてなりたっていたのか心配してましたけど
あの、ダイソンをプレゼントするくだりだけで
その気になったら20分いけるから、大丈夫





| ブンブブーン | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mコン 大阪12/20【4】

もう、色々と前後しておりますけども(笑)
去年の話ですよ。しかもクリスマス前の話ですよ。
バックトゥザフューチャーですよ

気分は京セラドームでよろしくお願いします。


もう今更ネタバレもないんですけど、なんとなく畳んでおきます(笑)
今更読んでもいいよって方だけ、続きをどうぞ~

≫ 続きを読む 

| ライブ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP【後】

Mコンは途中だし、ブンブブーンは見るのも溜まって来ちゃってますが
とりあえず堂本兄弟!新春SPですよ。

光一さんが「Everyday、カチューシャ」を踊りきってからの

続いてざわっち登場!いじられ系ミュージシャンってwww
そんなカテゴリでいいんですか?家系的に。
(森山直太朗さんですよ)

FNS裏話トークからの・・・いや、FNS打ち上げあるあるをされても
テレビの前の視聴者は、若干ぽかーんですけども( ´艸`)
バナナトークからの、高見沢さんのバナナギター!!!

ほんまに作ったんや!絶妙にリアル!(爆)
そんなリアルなバナナギターでパチモンアルフィーでメリーアン

わっはーい!夢の共演ーーー!!
坂崎光一に、桜井剛www ちっちゃ!
うわー、いいなあ、正月っぽいなあ。本気で遊んでるよ(笑)
いや、どうせなら、剛さん、オールバックにしないとー( ´艸`)

音的には、クオリティ高いから聞いてるだけだと
普通にメリアンなのに、画面見たらちょっと不思議っていうね。

きっちりバナナ食べるところまでコンプしましたね
これ来年の・・いや、今年のFNSでもやるかなあ。楽しみだなー。


『イヤなこと全部忘れちゃおう!新春厄落としカルタ』

すごいコーナー考えたね(爆)
メンバーが遭遇したついてない出来事をカルタにして競うらしい。

このチーム分けが!わかってきたね!
KinKi Kids、2人で一つのチームだよ!
そうそう。これこれ!

あ、そう言えば、玉置さんは帰っちゃったんだね
そりゃ玉置さんにカルタ取りさせるわけにはいかないかw
(自由にカルタ取りそうだもんな・・・)

で、せっかくの2人で1つのKinKi Kidsですけども。
あまりそのうれしさ発揮できないじゃないか!
1人ずつ交代だった・・・

光一さんのスタンバイしてるポーズが実に美しいですよ
膝と両手をついた、やや前傾姿勢。
どんな姿も美しい、さすが座長
なんならこのまま飛びそう

(札は全然取れてませんがw)
(むしろ微動だにしない)


座ってるだけの光一さんから、剛さんに交代しましたが
高見沢さんに思わず譲ってしまったカルタが
光一さんネタやったのですね。
光「なんでいかんかったん?!」ってダメだししてるけど
人のこと言えへんがなっ!(爆)

NHKのカレーの容器がプラスチックだったとか、
弁当の焼き肉がないとか、さんざん言うたわりに

剛「食に興味ないよね」

ばっさーー(笑)
そうなんだよ。


衣装替えが間に合わず1曲さぼったのは、こじはるですが
SMAP兄さんのMC中に洗濯しにいったら
次の曲が始まったという・・20年前の光一さん。
あの時、KinKi Kidsはシンメでバックだったのになあ(笑)


「冬がはじまるよ」をマッキーとKinKi Kidsと。
うわあ・・・いいねえ~~~

・・って、キンキさんが歌って初めて気付いた
マッキーめっちゃキー高いのね(笑)
キンキさんがつらそうだわ

そして光一さんのジャケットの感じがとても好き(〃∇〃)
いや、ジャケットが好きなんじゃなくて、
そのジャケットと蝶ネクタイを着こなす光一さんが・・・

あ、メドレーか、そうか「WHITE BREATH」
豪華~~~
KinKi Kidsツインギター従えて歌うレボレボ
どこを見ても豪華だよな、はあ・・見とれる


・・・あ、まだカルタやってたw
優勝はAKBでしたが、賞品がペア招待券って・・・
4人いるけど大丈夫?( ´艸`)

ちなみにワタシは「う」が気になってしょうがないんだけど
誰?何?全裸で怒られてるやん?なんなの?!www


そして「硝子の少年」
はあ・・キセキのユニゾン
あ、でも踊らないのね・・・・と、思ったらちらりと踊ったわ
うん、踊らなくても、この歌声だけで充分ですが
いや~、このターン、立ち姿 ごちそうさまーーー

からの「Anniversary」 あがるーーーー
ストリングスにKinKi Kidsのハーモニー(〃∇〃)
そしてヘタしたらボーカルより目立つコーラスのレボレボが聞けるのは
この番組だけ!

っていうか、こういう番組 を求めてたんですよ!
1時間番組で、トークあり、KinKi Kidsの歌もたっぷり
毎月とはいわない。3ヶ月に1回、半年に1回でもいいから、やってほしいなあ


ラストに36歳の誕生日を迎えた光一さん
レギュラーだった頃と同じく
サブリミナルなオンエアしかないところも、またいいよね
花束をもらってましたが、剛さん後半もうケーキの方が気になってたよね。




あ、そう言えば、ざわ太朗も歌ってないね(°▽°)
しゃべりに来ただけやったんか(笑)

| 堂本兄弟 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP【前】

意外と早く帰ってきた堂本兄弟
めでたい新春SPでしたが、風邪ひいてオンタイムで見れなかったというorz
でもまあ、生放送ならオンタイムで見たいけど、録画だしいいか
・・・という妙な理由で自分を納得させたわw


と、いうわけで・・・

番組冒頭は、招待状を書くところから。
あら、ステキな2人

そして、楽屋に招待状を置くという・・・これはやらせなのか
・・いや、演出なのか?マジリアクションなのか?と思ったら
DAIGOがわざとらしかったな( ´艸`)

『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』
長いタイトルも健在(笑)

おおお、春の海ですね、お正月らしく始まりましたが
何を隠そう、今年初めて聞いたよw やっとお正月気分(遅)

っていうか、ワタシ勝手にずっとライブだと思ってたのよね
座りトークもあるやん。ってか、これがメインやったやん

光一さんが蝶ネクタイというハレな姿
剛さんは胸元にメガネをさして、微妙な色合いのジャケットとインナーですけど
一歩間違えたらおじいちゃんですよ。あ、おじいちゃん目指してるんやっけ?
(違います 大正とか昭和初期です)


近況報告しようとしたら、たかみな卒業報告の翌日やったんか

光「オレのSHOCKの記者会見と同じ日にするな!」

座長がお怒りです。ほんまや!!
扱いが小さくなるやないか!空気読んで、空気!!

 
ピンポーン・・・ってお客さん来るんですか?
って、思ったら武田真治くんだ。招待されてないのに来ちゃったw
続いて玉置浩二さんも来ちゃった

ハグで迎える剛さん、あら、いつの間にそんな仲に?!
なんで玉置さんがここにいるのかを説明する剛さん

・・の、隣の隣で、ヒツジ抱いてる光一さん(萌

確かに玉置さん、少クラプレミアムでKinKi Kidsと同じ回にゲストでしたよ
で、剛さんはなんでカメと一緒に挨拶に行くねん?
相方どうした、相方・・・


玉置さんも押しかけゲストなんですか(笑)
歌う気満々だけど、歌わせてもらえなかったんですか?
トークだけ?・・とはいえ、出てくるよ、ギターが

何を歌うかと思ったら、明るい「ワインレッドの心」?!
自分の楽曲をアレンジしてるわ、すごいな
あのアンニュイな楽曲が、こんなことになるなんて(°▽°)


たかみなに楽曲をおねだりするレボレボ、なんて厚かましいんだwww
そして弾き始める玉置さん、
隣で口元人差し指でじっと聞き入る剛さん(うっとり

・・・・・最終的にむくのはねになる玉置さん!
なんでやねん(大爆)


あ、そいで、曲がはさまるのね、

「HappyHappyGreeting」だ~~
この曲冬コンで聞きたかったんだよねー
ここで聞けたから満足です

で、立ち位置が逆なことに久々に違和感を抱いた( ´艸`)
前は堂本兄弟見てる方が長かったからなあ。


キンコーン・・・・続いてやってきたのはAKBの人たち
こじはる、ゆきりん、次期総監督横山さん

ヒツジを小脇に抱えて新年の挨拶をする座長(萌
真治さんとDAIGOの見事なすべり芸をはさみつつ

たかみな卒業の話はわりとどうでもいいんですが
さらっと「地位が人を作るっていうからね」って言葉が出てくる
さすが高見沢さん、江戸に生まれた人は違うって言われてる(爆)
レボレボも、そろそろ人のこと言えなくなってるわよw


AKB内で女同士のいざこざとか、絶対そういうのありそうやけどな・・って
座長!あっても言わないですから!(爆)
そういうことは楽屋で言うてくださいwww

って、そういう話をするために来たのではなくて!
光一さんがDAIGOとAKBが踊れる・・・ってやったのって
あれ2年前?!なによりそれが驚き。

KinKi Kidsのコンリハの振り付けのあと、踊ってたらしい光一さん
え?その現場で?

ってことは、剛さんも覚えてるでしょう?実は踊れますよね?w


お、ダンスリハの様子から見せてくれるのか!
しかもこれ、FNSの1日前らしい(笑)

ジャニーズジャージで入ってくる光一さん
ゆきりんにもご足労いただいてw

ジャニーズにない振り付けに苦戦する座長
とはいえ、アナタ、誰だと思ってんですか、座長ですよ?
こんなもん朝飯前でしょうが

と、思ったけど、意外なところでつまづいてたw
手をグーにして、動かすとファイティングポーズになってしまう闘う男w

ものすごい悩んでる・・か・・可愛い・・・・

猫パンチのポーズやん、それ・・・(〃∇〃)

うはーーーーーっ、たまらん!!!!

なに、その笑顔!!

ワイプで相方が「きもちわるーーっ」って叫んでますが
可愛いーーの間違いでしょうが(爆)

2時間ぶっ続けにやって疲れてるDAIGOですが
座長と総監督は疲れ知らず、そりゃ座長と総監督ですから。
地位が人を作り上げた結果ですから( ´艸`)


剛「ほんとに。キンキの振り付けもこれくらい真剣にやってくれる?」

クレーム入りました!(爆)
どうせなら、比較対象としてキンキのリハも見せてくれたらよかったのにー
サボってるDAIGOに「しゃべってねえでやれよ」って言うてる光一さん

剛さんにその言葉のしつけて返されてるwww

剛「結構ぼーっと見てる時あるよ」
光「考えてんのそう言うときは」

おっと、どうした?光一さん
うっかり可愛くなってるよ?!
ヒツジ抱いて~、ヒツジ年は可愛くなっちゃうんですかー


衣装はソロコンの衣装で?!フリーポーズもがんばる。
そりゃあそうでしょうよ、やるとなったら全力でやる人ですから!

AKBに金のDAIGOと銀の光一さんが参加して「Everyday、カチューシャ」

久しぶりの乳首乳首な光一さんですけども
なぜか合成に見えてしょうがない(爆)なんでだ?
光一さんとDAIGOだけ浮いて見える!!(浮いてるんだけどw)

いやー、完璧。完璧なんだけど、光一さん
完璧に出来るのは知ってたよ?

でも、そうじゃなくて!!

ワタシが期待したのは、どうせならAKBの中に紛れてしまう姿よ!(爆)
残念だ。その期待に応えられるのは、きっと剛さんやろなあ~~
ほんまは、AKBの衣装着て、同じサイズ感で、同じかわいらしさで踊れるんやろなあ

同じ振り付けしても、光一さんは男らしくかっこよく踊っちゃってるもん!
なんか違うもんっwww

っていうか、剛さん、「秋元康」の名札がなかったら
なんで三谷監督がいるのかと思っちゃったよ(爆)

あー、面白かった



というわけで、1時間番組はさすがに力尽きたわ
後半に続く

| 堂本兄弟 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mコン 大阪12/20【3】

えーと、気がついたら、KinKi Kidsの冬コンも終わってましたね(爆)

誕生日コンの話をちょろっと聞いて、見れなかったことに凹み
凹みすぎて、ツイートやレポやまとめも見れない始末

おかげで正月ヒマだったのに、大阪の思い出をふり返ることすら出来なかったという
どんだけダメージくらってるねん

ただ、まあ立ち直りも早いんでね。
さすがにこのまま12月の思い出をほっとくわけにもいかずw

少人数ながら、ワタシのレポ(っていうか感想文っていうかほぼツッコミ)を
楽しみにしてくださってる方もいることですし(〃∇〃)
ほんとにありがとうございます。感謝感激雨のMelody(←深い意味はないです)

ただ、もうずいぶん前の話になってるんで、さらにふんわりしちゃってますが
その辺ご了承頂いて・・・

というわけで、続きをどうぞー


≫ 続きを読む 

| ライブ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!




光一さん、お誕生日おめでとう~~~!



っていうのが、今年あけて初めて発した言葉です。

新年よりも誕生日


ええ、CDTVのカウントダウンで


リクも言うてましたよ
ジャニーズのカウントダウンがないと、しまらへんなあと。
ほんとですよ。

思わずFNSのジャニーズメドレーを再生しようかと思ったよ!!(爆)


とはいえ、Kidsのみなさま

新年明けましておめでとうございます


今年もまったりお付き合いくださいませm(_ _)m



んで、ワイドショーでちらっとだけカウントダウンライブの模様を
見ましたけど、ほんとにちらっとだけなのね
(キンキさんが映ってるのは・・・)

どうやらマッチさんの35周年がメインっぽく(笑)
後輩とメドレーを・・・ってそれじゃやっぱりFNSやん!!!


ただ、FNSと違うのは、一瞬映ったヒガシ様と光一様の並び
あれは、アンダルシアでしょう?そうでげしょう?

やっぱりアンダルシアはFNSでは見せてくれないんだ
ドームに行ってこそだったんだ

いやいや、だからやっぱりカウントダウンは中継してくれないと!!
アカン。ダメ、絶対!!

思った以上に、ダメージがじわじわと


すいません。見ないで寝るとか言ってごめんなさい
アレを見ないと正月が来た気がしません・・・
よっぽど12月3日の方が新年気分だったwww


ジャニーさん、もうこうなったら、有料でもいいから。
ネット配信でもいいから。
どうにかして、中継してください(T_T)

36歳になってすぐの光一さんがみたいんだどしても!










| なんやかんや | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |