DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

千秋楽!とMアルバム

千秋楽に乾杯!!

・・・が、ちょうど始まった頃ですね。
博多座で千秋楽か~~

お疲れ様でした。
今年は春まだ浅い3月に帝劇で見ただけですが
気が付けば晩秋のハロウィンに、千秋楽

改めて光一さん年中SHOCKやってるのな?


コレが終われば、ちょっと一段落して・・
というヒマを与えず!(笑)
シングルリリースにアルバムリリースに冬コンと続くんですねっ!

いやいや、ほんとに今年はシングルで冬コンやるんだねと
油断させといて、まさかのMアルバムリリース!
びっくりしたわー

そして今回も2枚組となっておりますが
リアレンジによるセルフカバー!!
これにテンションあがるワタシ!

このラインナップ!!

01:Rocks
02:せつない恋に気づいて
03:このまま手をつないで
04:雨のMelody
05:もう君以外愛せない
06:愛のかたまり
07:HAKKA CANDY
08:Bonnie Butterfly
09:恋涙


ちなみに「愛のかたまり」「恋涙」は通常版にしか入ってない。
わかっとるな~~ やらしいな~~~~w

なによりここに「Rocks」をもってきた心意気ね
これ誰がチョイスしたんやろなあ

渋いわ~~、渋い選曲やわ~~
んで、なんで「HAKKA CANDY」なんやろ~~(笑)
どんだけがっつりリアレンジしてるんやろ~~
早く聞きたい~~~~!!


んで、初回盤はDVD付きなんですけどね
今の時点で『収録内容・時間未定』ってどういうこと?(爆)

とりあえずDVDはつけるけど、何するかまだ決まってないねん!
めんごめんご!・・ってことなん?(大爆)

むしろ勇気があるなら、収録内容予想して予約しろってことやん?w
初回通常同時予約で特典つけるねんから!

だって、このDVDがですよ?
万が一ですよ?仮に【「鍵のない箱」Music Clip 2種類】だったとすると
シングルの初回盤A,Bを買った人はだぶっちゃうわけですよw

オリジナルトートバックのためだけにMアルバム初回盤買ったのか!
・・・みたいなことになりかねない。
最も恐ろしい予想をすると(爆)


まあ、マニアならば、それでも本望ですけどね(爆)
お金命ある限り踊らされる覚悟をしていればね


どんなDVDなんやろ~~~



・・・って、アルバムリリースやのに、特典DVDを楽しみにするって
正しいような、間違ってるような




というわけで、TOWER RECORDS ONLINEでの特典付きの予約リンクも
ご利用頂けるようになりましたので、こちらもご利用ください(*^_^*)

M album [4CD+DVD]<初回盤><通常盤>2種セット(同時購入特典オリジナルトートバック付き)


| なんやかんや | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましTVと剛JAPAN

はいな、キンキさんの新曲MVとメイキングをめざましTVでゲットしましたよ
とりあえず毎日録画が生きることもある(笑)

6時台にわずか1分ほどでしたけどね

MVはですね、全体的に暗いんですよ、いや、黒いんですよ
黒い室内に、黒いテーブルに、黒縁のモニターがいっぱい並んでて
そのモニターに剛さんと光一さんが1人ずつ映ってるんですよ。

どうやらコレ、ワンカットで撮影されたらしい。
なので、2人とも歌い続けてるらしい。

でもモニターに映る映像が、ソファに座ってるものと
壁の前に立ってる姿が混在していて、どうしているのかというと・・


はい、メイキング

2人がそれぞれ1人がけのソファに座ってるシーンがありまして
歌ってるわけですよ。すると「移動!」ってスタッフの声がかかったと思ったら
ダッシュでイスの裏側にある壁のセットに動いて、
何事もなかったように歌い・・・またダッシュでイスに・・


・・・って、そんなことせなアカン?!(爆)
イスはイス、壁は壁で撮って、つないでもいいんじゃないの??
なんでワンカットで撮ろうとする?!(爆)

しかも移動してる時の画面はどうなってんの?ワンカットなのに?
それが気になる、それが!!www

メイキングに見せ場を作るために、わざとそうしたんじゃないでしょうね?(爆)
無駄に走り回らせないで・・・結構年なんだからwww


MVの方は2人とも黒装束でして、
並んだモニターで、シンメトリーに手を伸ばすフリは
そのまま、モニターごしに手が触れそうで触れないドキドキもあり
(触れるわけないんですよ、別々のモニターに映ってんだから

何がツボって、壁の前でキメキメの決めポーズをとって
カメラを一睨みして、ソファに駆け戻る光一さん
長めのジャケットの裾をひらりとさせて、足を組む一連の仕草が
王子を通り越した風格ありまくりで萌え萌えですわ

剛さんも、ノーカラーのVゾーンくっきりな長め丈ジャケットがよくお似合いで、
ここにきてビジュアル絶好調なKinKi KidsのMV

・・・これ、ついてるんだっけね?(笑)CDにね?
ふわっとしてますけど・・あ、ついてるついてる。
しかも、これは、普通のMVなんですよね、きっとね。
Another Ver.もありますから、初回盤Bには(笑)
そっちは、どうなってるのか、楽しみだ(〃∇〃)


だって、曲がさー

愛しても愛しても届かない君なのに

 手を伸ばし 影に触れ・・

なんて切ないのーーーーっ




ところで愛しても愛しても届かない剛さんなんですが

何事ですか、あのどんなもんヤ!は!!(爆)


あのー、9月の終わりに剛JAPAN入りしてから
ワタシなりに頑張って、結構メール送ったんですが
それは一つも採用されないまま、アレはなんですか(大爆)

びっくりするわ!!!
ってか、大阪府のずんさんて誰?!
フォロワーさんではないようだし・・Kidsの方でしょうか?
ただのリスナー??

剛さん経由で志願するってことは、リスナーなの?どうなの?
つか、なんの弟子?!
ツタンカーメンは世襲であって、師弟制度じゃないから

しかもラジオネームに、若干マツジュンファンの香りがするのは
気のせいかしら?( ̄∇ ̄)ニヤッ


えー、これ、なんてリアクションすんの?
リアクションいる?
いやまあ、剛さんにお便り待たれてるわけですから(笑)
お便りした方がいいような気もするけど、どんなキャラで行くべきか
ラジオネームにインパクトありすぎるので、
内容は常に薄い感じでいいような気もするけど(笑)


はう~~・・・連呼されすぎて朝から震えたわ

ええ。萌えも通り越すと、激震・・・・



| TV・ラジオ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナナ!(トーキョーライブ22時)

週の初めの堂本兄弟は終わってしまったけども
月に一度は、週の初めのナナナ!が出来るやん!

正しい番組名は

「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」

なんですけどね。みんななんて呼んでんですか?
トーキョーライブっていうと、色々と紛らわしいんですよ
え?東京のライブ?みたいになるから。

なのでワタシ的にはこれからも「ナナナ」で!(笑)
ワタシがナナナと言えば、トーキョーライブのこと言うとるねんな、と
思ってください、めんどくさいけど。
そもそもナナナはテレビ東京のキャラクターやけども!

というわけで、昨日の夜はライブに行ってたんで
22時からのオンエアは間に合わないだろうと思ってたのに
よほど日頃の行いがよいのか(笑)ライブ見て、サインももらって
握手もして、家に帰ってきてお風呂も入って、着替えたところで
ナナナスタート!やったね!

オンタイムで見れたーーー!

いきなりテレビ大阪的には、竜巻注意情報のテロップが出ましたけども(汗)

いやー、これってテレビ東京正面玄関から生中継なのね!
ってことを、初めて知ったね(爆)
なんかずっと、もっと高いところでやってるとばっかり思ってた。
思いこみって怖い・・・

ってことは、この時間に正面玄関に行けば、中が見れたり・・はしないのかな?


レギュラー化した最初の剛さんは、ニットにメガネをひっかけた
ラフな姿ながら、しっかりオトコマエ
(途中でメガネかけるかと思ったらかけなかった)

ですがナナナがハロウィン仕様なのをいじる剛さん
可愛いよ、ナナナ・・・なんか、トウモロコシみたいだけど(爆)

ナナナよりも、ナナナの中身を絞り出していじっちゃってますよ(笑)
中の人と飲みに行ったりしてるのか、いいなあ
(博多大吉さんですけどねw)

そしてこの番組をレギュラー化したテレ東さんは、攻める局だなと。
ありのままの自分でいく剛さん、れりごー言うとりますわ(笑)

さらに、なぜかなかやまきんに君が描いた剛さん似顔絵を持ってきた剛さん(爆)
なぜ今それを?ってか、なぜきんに君?謎しかないwww
何も知らなかったナナナがテンパってるよwww


というわけで、番組説明から入りますが、ゆるふわ系の番組やったんや。
言われてみれば紛れもなくゆるふわだけどw
そうそう、前回小山くんのね、東京タワーの消えた瞬間ね
VTRから回想するらしい(笑)

ワイプに今の剛さんがいたり、先週の小山くんがいたりややこしいですが(笑)
間違えて消してしまったんだよね、女性スタッフの方が・・

あのあと、あの子は自分をクビにしてくださいと懇願したらしい。
可哀想に。やらかしたからな、確かに。でも衝撃的に面白かったけどw
お、ちなみに、そこにいるらしい。
クビにはしないけど、とことんいじられるんだな

剛「気にせんでいいよ。ただ見たかったけどね」

慰めつつ、追いつめる剛さん(爆)
2週に渡ってジャニーズにいじられるだなんて
良かったじゃないか、元気だせよ!


お悩み相談だけじゃなくて、一般人の家族がゲームにチャレンジして
プレゼントをもらうという、新コーナー「フントーライブ」もあるみたいです

剛さんが、細かくボケたり突っ込んだりしておりますが
何をチャレンジするって、KinKi Kidsの全シングルの
ジャケットを見てタイトルを言う・・というのを
お父さんが挑戦するらしい。

いやー、これ難しいやろ。ワタシも若干自信ないぞ(爆)
・・いや、ほんと出来ないかもしれないwww

剛「僕は当たり前ですけど、答えれますけど」

うん・・・もしかして光一さん危ないんじゃないかwww

番組最後までに覚えていただいて、通常コーナー
お悩み相談いきますよ

今日のお題は『あした働きたくない!職場の悩み』から
「しゃべるスピードが遅すぎる」ってのをチョイスしましたよ
大阪の看護師さんらしい

電話をつないだら、いやー、剛さんの想定を上回る遅さでしたね(爆)
そのまったりしたしゃべり声を聞いてる剛さんの顔っwww
目が細まってますよ
そしてずっと唇を触って聞いてる剛さんの顔っ
はー・・オトコマエ

悩み相談は、こちとらどうでもいいんですけど(爆)
解決策を色分けして、LINEでも投票できるようになりましたんでね
うれしがって、投票したりなんかして

大解決が出たら、なぜかサンバ隊が出てきましたけど
きしめんの日、柿の日、青汁の日だそうで
なぜかむやみに出てきまして、食べてる剛さんwww

これでもかと、意味不明な出来事が起こる番組(爆)


次のお悩みは「上司のカツラがバレバレ」だと。
でも上司はいい人なので、他社の人にあれこれ言われるのがイヤで
傷つけずに伝えたいという、いい人のお悩みなんですよ。


カツラがいけない、恥ずかしいことだと思う自分のハートを
入れ替えて日常を過ごせば、声をかけるきっかけがあるはずだと

剛「今まで見てたものが全く違うように見えてくる
自分が成長しないといけないところも見えてくる」

なんかいいこと言うてる!!
みんなメモして!!っていうくらい、いいこと言うてたのに
次の瞬間

「上司にさらっと言える、上司からヅラっと言える」とか

「口がツルッと」とか(笑)

この緊張と緩和www
教祖か芸人か
アナタも振り幅大きすぎる


ちなみに「フントーライブ」のお父さんは10曲連続で
正解すれば良かったんですけど、4問目のフラワーでアウトでしたな。
・・・これ、ヘタしたらワタシも間違えてたな(爆)
フラワーのジャケットってこんなんだっけ?
ワタシの記憶にあるジャケットと違うんだけどなんで?
初回盤ってあったっけ?
(今CD探そうとしたけど、出てきそうにないのであきらめたwww)


というわけでエンディングなんですけど
剛「見てねー、また見てねー、・・・まだ(時間)あったわ・・・
こういうのまとめるのヘタやねぇ~ん、
ばいばーい、青じ・・・」



ほんとに、ヘタやったな剛さん(爆)




| TV・ラジオ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱらっても王子

あ、またご無沙汰してる

堂本兄弟がないと、更新するタイミングがね・・・
(LコンDVD発売日ですが、全然手元にないんでw)


ちょこっとしたKinKi Kidsネタだと、メルマガにしようか
ブログをアップしようか、迷ってるうちに過ぎてますが。

ちょこっとしたブログにすればいいんじゃないかと
先ほど気が付きましたよ(笑)
堂本兄弟のボリュームを思うと物足りないけど
あれ書いてると、ほんと精根尽き果てるからな


精根尽き果てると言えば、今週のどんなもんヤ!www
こんなことがあるんですか、奥さん
KinKi Kidsも大人になったもんですよ

約1名が完全に酔っぱらいのおっさんな状態で
ラジオの収録をするとか(爆)

メールすら自分がちゃんと読めてるかどうかもわからない
挙げ句の果てに、今自己紹介したことすら忘れてる
酔っぱらいレベルにしたら、結構なハイレベルですよ(笑)

そんな光一さんをおもしろがったりもてあましたりしてる剛さんの
困惑ぶりも同時に楽しめますよ

いやー、すごいな。光一さんめっちゃおもろいな
おもろい上に、ちょいちょい可愛いしなwww

っていうか、本気でこのレベルまで酔っぱらってるのかなあ?
だよねえ?まさか光一さんが、いちいち酔っぱらってる演技しないよねえ?(爆)




って、聞いてる分にはいいんだけど、起こそうと思ったら
アナタ・・マイクから遠ざかるわ、ろれつは回ってへんわ
ほんまに精根尽き果てましたよ(爆)

これ2週分は収録するんでしょうな。
ってことは、あと4回はこんなラジオなんですなwww



で、なんで酔っぱらってるかっていうと、
ブンブブーンの収録で空きっ腹に紹興酒をほぼ1本1人で飲んだと・・

アレ、ドライブ番組でしたよね?
なんで酒飲むん?(爆)
帰りのことは考えなくていいの?


という疑問はさておき


ちらっと予告が公式サイトの方で見れますよ。

http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

黒木瞳さんとね、剛さんが飲んでますよ。

光「昼間っからさあ、飲んでさあ」

言うてますけど、この後光一さんが飲まされるんですね?(笑)


それにしても、二人してシャツに蝶ネクタイにジレという
ペアルックですけど、それはブンブブーン的衣装なの?
そういうコンセプトなんだろうか?


ちなみに第一回放送が26日ですけど
これ、夜は剛さんがナナナに出る日やん!
昼も夜も見れるやん!いいな~~~


ワタシは、ブンブブーンも1ヶ月遅れだし
26日はライブに行くからたぶんオンタイムでナナナ見れないし
踏んだり蹴ったりやがな!!
(自業自得ともいいますw)



※ナナナ
みんなわかってると思いますが「トーキョーライブ22時」のことですよw




| なんやかんや | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンブブーン

すっかりご無沙汰いたしました・・・

あのね、堂本兄弟が終了して日曜の夜が寂しい・・と感じるより
月曜日にブログを書かないのが、変な感じですよ(爆)

なんか手持ちぶさた

他のブログを書いたりもするから
別に暇で困るわけじゃないんだけど
何か忘れてるような気持ちがつきまとうわけよ

だって・・

だって、何年書いてたんですか?奥さん







って、Nikki★Kidsを確認しにいって
2002年の暮れから、2003年の年明けのNikkiを
延々読んでいたアホはワタシです(爆)

書いてる当時のワタシもアホだと思ってたけど
今読んでる場合じゃないのに、読んじゃったワタシの方がアホだなw

で、光一さんが24歳になって驚いてるw
どうするんだ、来年36になっちゃうよ?!




というわけで、そんなKinKi Kidsの新番組

「KinKi Kidsのブンブブーン」

オフィシャルサイトがオープンしましたよ

 http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  



10月26日からスタートですけど、関西はがっつり遅れてスタートなんですよ(涙)

しかし、これ・・・

キンキさんがやっていい番組かな?(爆)


ちょっとオトコマエの芸人がやる枠なんちゃうの?



・・・・あ、そっか。
言うても、来年36やん!
ちょっと年いったアイドルやったわ(笑)
これくらい、ゆるい感じで許しといたろか。


初回のゲストは黒木瞳さんらしい
ゲストがいるのか~・・って残念がってるツイートを見かけましたけど
ゲストはいるって言うてたやん~~(笑)

そりゃ2人だけの方がいいですけどねー
2人だけやったらしゃべらへんで、きっと(爆)

ま、ラジオじゃなくてテレビだから、黙ってても
放送事故にはならないけどもさ!

それはそれでシュールな番組でいいかもしれないけど
日曜お昼1時半じゃアレでしょうよwww

深夜1時半なら、アリだけども!

(・・・・・・・・アリかな?w)
(各自めくるめく妄想で補填する番組w)





| なんやかんや | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟のない日曜日

堂本兄弟のない日曜日なんて・・・
だしの入ってないみそ汁みたいなもんじゃないか

その時間なにやってるのかなあってテレビ欄見たら
フランス凱旋門賞2014・・・って競馬か!(笑)
F1じゃないのか!(ないよ)


とはいえ、これまでにだって、たまにお休みの日があったりしましたから
時々堂本兄弟のない日曜日も過ごしてきたよ?

いつ頃実感わくのかなあ?
実感わくまえに、新番組が始まるでしょうけど。

ええ、日曜日の昼下がりにちゃんと始まるところはいいよ(笑)


こちとら、始まるのは11月になってから。しかも深夜。
どうしてくれよう、このタイムラグwww


あのー、堂本兄弟が終わったときに
ブログ読むのが楽しみでしたと、コメントやメッセージいただいて
とても嬉しかったです。ありがとうございます

中には、先にブログを読んで、それから録画を見るって人もいましたから。
ええ、1人や2人じゃなくて!
なんで?!(爆)どんな趣味?!

あ、そっか。見てから読んだんじゃ、面白くないからか?!(爆)
いや、そうまでして読まなくてもwww


そういう方はですね、これから1ヶ月寝かさないといけませんよねwww
っていうか、1ヶ月遅れで見て、ブログをしたためるのも
たいがい切ないですよね・・



まあ、逆に1ヶ月前に見た人は、いい感じに忘れてるかもしれないけどねw



| なんやかんや | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツがほしいんだ、どしても

昨日の朝、ワイドショーで剛さんのおパンツリリースを知ったらしいリクから

「つよパンツほしい!」ってLINEが来ましたよ(笑)

そこは「パンツがほしいんだ、どしても」って送って来ないと!!

残念すぎる
おかあちゃんは、そんな子に育てた覚えはないっ
関西の教育レベルとしては、落第点やわw


というわけで、昨日から10月24日(金)23:59まで
期間限定で、剛さんのCD付きおパンツが申し込めます。
期間内でも予定数に達したら受付終了するとか書いてますんで
お早めに

詳しくは、こちらへ

http://tsuyoshi.in/topics/




ワタシとしては、新曲4曲入りのCDは欲しいんだけど
それで3500円は高いよなあ・・と思ってたら
リクはパンツが欲しかってんな(爆)

利害が一致しましたので、半分ずつ出し合うことで
話をつけましたわ


というわけで、そんなワタシも、昨日のワイドショーを見るまでは
おパンツリリースするなんて知らなかったんですけどね!(爆)
急やなっ!

ぼけーっと見てた関西ローカルでも流れてたんですけど
めざましテレビでキャッチしてましたよ、
しつこく毎日録画の甲斐あって。

まずは5時台、東京国際フォーラムのオーラスで
ハイヤーしてる、剛さん・・・うっとり

そして『Ginger』歌う剛さん・・・

MCではトイレに行きたいお客さんに、じゃんけんで勝ったら・・・って
勝負を挑む剛さん

剛「最初はドゥーー!」


実に満足そうです。っていうか、最前列にいるのに
MC中にトイレ行くなんて!!もったいないっ!!!
もうそこでしてまえ(←ダメです。アウトです)


別のお客さんにも絡む剛さん

剛「普段はどういう音楽聞いてらっしゃるんですか?」


剛「関ジャニ∞ーー?!


剛「錦戸ーー?!


どうですか。このお客さんは、空気読んだわかってる人なのか。
それとも、ほんとに関ジャニファンなのに、うっかり最前列が
当たっちゃった人なのか。もしくは仕込みなのかwww




続いて6時台は、おパンツリリースのお知らせを!

これは、MC中かな・・ステージを歩いてる剛さんにかぶせて
ナレーションがあるんですけど、この剛さん・・・・

めっちゃオトコマエ
ど・・どうしよう、これ・・・
いい顔してるわ~~~

そして、なんと、ズボンずりさげて、パンツ見せてますよ!!
花柄ですよ!!

なんという大サービス!結構おケツ見えちゃってますよ


7時台もCD付きパンツのお知らせ♪

ライブで、剛さんのズボンがずりおちてパンツが見えてしまった時に

『ファンの子たちがすごい執着心で
どんなパンツをはいていたのか調べはじめたのが面白くて』

それは、アレですか?もしかしてツイッターですか?
ツイッターで、探してるのを実況してたとか?

それを見てたんですね、剛さん・・
誰かバンドメンバーに託して、教えてあげれば良かったのにwww


バンドメンバーといえば、ワイドショーには
ちらっとしか映らなかったですけど、いやー、うさんくさいねっ(爆)
一番たくさん映ってたのは、タケちゃんですけど
タケちゃん、まともだもんね。パパだしね(笑)

はぁ~~、もう一回行きたかったFUNK詩謡夏私乱

出来れば、1階で
贅沢いっていいなら、kenkenの前でwww



| TV・ラジオ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストライブ

週の半ばの堂本兄弟になっちゃったな

最終回。やっと見ました。

ワタクシ、なんでこのラストライブに応募しなかったんでしょうか?
募集ありましたよね??
行けないと勝手に思いこんだんでしょうか?
バカですか?
バカですよね?


光「テレビを意識したこと今日やりたくねえなと思って」

たかみー「終わってしまうことは寂しい」

たかみな「&%#◎*▲@※△♂§(みなさんと一緒に出来て楽しかったです)」



次は剛さんかと思って待ってたのに、
そのまま番組始まっちゃったよ(笑)

3時間超えるライブをしてたそうですが
番組は30分ですよ。
いつも、収録は長くても、番組は30分でしたからね

『硝子の少年』から始まりますよねー、そりゃねー
黒いインに、赤いロングカーデ、グレーのベレー
ラストも絶妙なコーディネートな剛さん

光一さんも定番のモノトーンスーツですけど
身体のラインの美しさよ(ほれぼれ

・・・合間にコーラス映さないでくれるかな。
ってか、なんでダルビッシュも並べた?
わろてまうがな!!(爆)


あ、『愛されるより愛したい』になってる

そうか。踊らないか、踊らないんだな
堂本兄弟だから
立ち位置が違うもんな(笑)

えなりくんもいるー

13年半の思いを込めた音楽を奏でるライブですか・・
アタリマエのようにあった番組だもんなあ・・


さ、ここからはメンバーと一緒に。
最初はマッキーと。
いままで一緒にKinKi Kidsの曲を歌うってなかった・・って言うてますが
そもそもKinKi Kidsがめったに歌ってませんから。

だから、毎週KinKi Kidsが歌う番組じゃなかったのが変な話なんだよね?
もったいないオバケやで、ほんまに。

というわけで、『ボクの背中には羽根がある』をマッキーと一緒に。

は~・・いい曲~~・・って今頃改めてしみじみ言わなくても
キンキさんのシングルは全部いい曲ですからね(笑)
何しろギネスだから、ギネス。

んでもって、マッキーが歌ってもいいじゃないか、いい曲は。
ねえ、こんなコラボを、その気になれば毎週出来たはずなのに。
マッキーの使い方間違えてたよ。タオルで汗拭いてるだけのおじさんじゃないわ!


続いて、1回スルーしようとしましたけども(笑)
ものすごいねじれた風が吹いてるなか、来て頂いたレボレボ

せっかくイナフェス行って、レボレボ見直したのに終わるだなんて
めっちゃ寂しいわ。イナフェスでラストライブやればよかったのに
(有料エリアに行ってないくせにwww)


そんなレボレボが選んだのが『カナシミブルー』
KinKi Kidsとして「歌いたくない・聞いていたい曲3本の指に入る」らしい(笑)
え?この曲そんなにだっけ?
あと2本は「夏の王様」と「SNOW!SNOW!SNOW!」かな?
シングルに限ると(笑)


これを後ろで踊ってるかつんが好きだったなあ~~
。。ってぼんやり思い出してたら
うわああ、レボレボの歌い出しが!!さすがだwww
消臭力強すぎる(違)

コレを正確なピッチで難なく歌うレボレボを、コーラスにしててんもんなあ
贅沢すぎる番組だったんだな。マリーアントワネットだったんだな。
だから終わっちゃうんだ

ああ、サイズ感もばっちり
はあ・・・生歌で聞きたかったよね、うん・・

次はたかみなとDAIGO
おや、たかみな、毛先が赤い?流行ってるの?赤毛?
パクられたかしら?(違)

『フラワー』にロックステップをぶち込むDAIGO
ロックステップしながら剛さんにせまっていくたかみな、すごいな(笑)
さすが総監督。そしてまた、それを美しく受けて立つ剛さん
いやー・・・ね、みんなすごいエンターテイナーですよ!

高見沢さんは堂本シンドロームにかかっちゃってますね
そりゃ40代から始めて、還暦までやってると思わなかったもんなあ・・
もちろん曲は『命のキセキ』ですが
高見沢さんは、ギターで参加するだけ?歌わないの?
それじゃ、他の曲と一緒じゃないのよ(笑)

続けて『愛のかたまり』・・・『99%LIBERTY』


足下の前にペットボトルがちんまり置いてるのがウケるな

・・・『Hey!みんな元気かい?』

ほけーっと眺めてますよ
たのしそうだなー
なんて綺麗なんだ、KinKi Kidsって
歌うまいよなー

ねえ?なんでもっと2人で歌わないの?
素朴な疑問がじわじわわいてくるわ(笑)
笑い事ちゃうわ


『全部だきしめて』でみんな前に出てきて

一緒に歌うんだなー
ここに拓郎さんがいないのが寂しいなあ
あくまで堂本兄弟だからね。篠原もいないしね

最後は『堂本兄弟のテーマ ラストライブver』

「涙を勇気に変えて新しい明日に飛び出そう」

って歌詞がせめてもの前向き

そして剛さんの、ファルセットのフェイクがステキ

メンバーを拍手で送り出し
たかみなはだだ泣き、えなりくんもうるうるで抜かれておりますよ


キンキさんの最後の真面目なご挨拶

光一さんは、音楽を学んできた場所で、それがなくなるのは寂しい
何か出来るといいですね ・・とおっしゃってますわ。

そうですね。例え堂本兄弟の冠がなくても
音楽が出来る仲間がいなくなるわけじゃないんだから!

剛さんも、KinKi Kidsとして音楽をやっていく場が減っていく寂しさを。
でも「音楽への未練がたらたら」って、堂本兄弟が終わったからって
音楽活動が終わってしまうような言い方しないでくださいよっ!!(笑)
確かにウェイトは大きかったかもしれないけど、それだけじゃないんだからー!

剛「応援してくださったみなさん、そして光一君ほんとにありがとう」

・・・ここ、笑うとこだよね?(笑)
KinKi Kidsらしく、真面目なだけじゃなくて
オチもあるわけで。

でも、なんか爆笑で終わらせたらアカン感じですか、これ
逆に変な感じになってない?大丈夫?(笑)
光一さんのポーズがオレ様だっただけにwww
 
でもまあ、きっと和やかな雰囲気になったんだろうなと
推測できる光一さんの笑顔で、「お力を貸してください」と。

光「どうもありがとうございました。またお会いしましょう」

テレビを意識しないと言ったように、ほんとにライブのような終わり方だったね


サブリミナルで、光一さんの『MY WISH』や
剛さんの『やさしさを胸に抱いて』も流して頂きましたが
2人とも成長しすぎてて、一瞬何歌ってるのかわかんなかったよ(爆)
うますぎー


最後の集合写真が切ないなー



全然終わった気がしない




未公開ライブ総集編とかなんとかで、引きずり倒してください・・・・

| 堂本兄弟 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |