DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!採用!!

わーーーーい!!
ありがとうございまーーーーーす!


祝!採用!!


めっちゃ久しぶりにKinKi Kidsどんなもんヤ!に採用いただきましたっ!
どれくらい久しぶりかって言うたら、たぶん前回の採用は
2008年2月15日なんですよね、たぶんね。
6年ぶり、5回目の採用ですよ(笑)

懐かしい・・・・・6年も前っ!
まだ「初めて買ったCDリクエスト」があった頃(笑)
そして、採用されるとお泊まりセットがもらえた頃

その後、何ももらえなくなったから
送らなくなったわけではなく(笑)
面白いネタがあるなら、採用か不採用かわからないラジオじゃなくて
ブログに書いた方がいいんじゃないのか・・っていう
チョイスをしてしまってたんですよ。てへぺろ(←微妙に古いw)

でもまあ、ちょいちょい思い出したようには送ってたんですが
それくらいじゃ、全然採用にはならず
今週、やたら常連さんの採用が多いので、まさに、23日のラジオレポで

『今日はアレですか、常連祭りですか(笑)
常連さんがいると、あの人たちがいるからいいか~
・・って気になって、メール送らなくなりますね(^^ゞ 
ワタシだけ?(笑)』


って、若干グレたコメントを書いたところで、採用ですよ(爆)
なんというタイミングなんですかっwww


半分寝かかった深夜に、ツイッターのリプライで
読まれましたね!・・ってのが、続々来たので
え?そうなん?!と録音を聞いたら、読まれてるやーん
・・・って、オープニングだけ聞いて満足して寝たんですが

翌朝、レポするのに全部聞いたら、奥さん
フツオタにまで引きずってはるやんwww
つよしJAPANに入れてもうてるやんっ

その上、フィッシング天国終わりのインフォメーションにまで
顔出してるやん!!
どんだけ、ツボに入ったんですかっ(爆)

いやー、恐れ多いわ
っていうか、これもう、ばんばんメールしないとアカンのちゃうかっていう
プレッシャーになってますけど(笑)
イッパツ屋で終われない雰囲気やん(汗)

頑張りますわ
いつか、剛さんに会える日が来た時に
ツタンカーメンのりこですと名乗って
「ああ!アナタが!」って言ってもらえることを夢見て



ちなみに、ゴールキーパーって、こんな感じでいいですかねw

140925_1.jpg


アップにすると、こちら

140925_2.jpg

殴り書きでスマン 

| なんやかんや | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名珍場面 45連発SP

今週も、週の初めじゃないけども
週の初めの堂本兄弟も、残すところあと1回。
その直前なんですが。


『最終回直前 13年半の感謝を込めて
堂本兄弟 名珍場面 45連発SP』



っていうのを、KinKi Kidsがコメントしましたけど、最初に。
13年半の感謝を込めた名珍場面を30分におさめられた
こっちの身にもなってください

そんな切なさも手伝って、この45連発を
ふり返る気にもならないんですが

未公開じゃないから、たぶんほとんどNikkiに書いてるしねえ?
気になったヤツはおのおの各自で、そのときのNikkiを探して読んでみてください。
結構面白かった(←自画自賛www)


ただ「むくのはね」誕生の瞬間は、堂本兄弟というか
TV至上としても、名場面だったと思うよ
玉置さん、天才だよな、うん・・何回見ても思うわなー


あ、2002/02/03の長瀬ゲストはNikkiに書いてないやつだったな
剛さんの髪型、こんなに激しかったのか!!!良かったのか、これ!!(爆)
何があったんや!!

今見ても・・っていうか、今見るから??(笑)
当時はこれ、受け入れてたの??
アカンやろ!!(大爆)誰か止めようよ!!
イカツイとか、激しいとか以前に、ダサイで!

あー、びっくりした(笑)


ローズウィップは懐かしかったけど
キスシーンは名場面でも珍場面でもないわ
あの、客席からの声は、もうなんていうか
お化け屋敷の中の声だよね、恐怖!だよね


KinKi Kids大暴走は面白かったですよ
やっぱり、光一さんを便器にするやつが最高やな
されてる光一さんより、リアルな剛さんがw

そしてKinKi Kidsの武勇伝は何が懐かしいって
リクがこのオレンジのジャージを持ってることが(爆)


エンディングは、ラストライブで撮ったやつですか(T_T)
ゆらゆら揺れながらしゃべる光一さん。
髪型がカッコイイヤツやねんや。ラストやからって。
剛さんはベレー帽で・・

高見沢さんは、両手にちっちゃいの抱えて(笑)
来週もお楽しみにーって言われましても。
来週が始まったら、終わってしまうやん

せめて最終回スペシャルにして2時間ライブオンエアするとかなら
わかるのに、30分なんでしょう?!
視聴者も見くびられたもんだわ・・


ま、ヒトツの番組が終わるだけですから!
10月から新番組あるし!


(リアルタイムで見れないけど)
(歌番組でもないけど)
(ギター弾くKinKi Kidsの姿が見れる日は来るのか・・)
(っていうか、新番組、ちゃんと2人で進行してくれるんでしょうね?)
(気が付いたら、1人ずつ交代で・・ってなってんじゃないでしょうね



| 堂本兄弟 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年倶楽部プレミアムの光一さん

16周年のお祝いコメント、拍手、拍手でのコメント
ほんっとにたくさんありがとうございました!!!!!

そうでなくても、ゆる~~いだら~~っとしたサイトを
それでも、いいよ~~~と、許してくださる方に甘えっぱなしです!
ほんとに感謝感激ですっ

そして、サイトに通って10年以上です・・なんて方も多くてですね
それにも、驚くやら、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・
改めて、みなさま、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします
一緒に年老いていきましょう!!!(爆)


というわけで、光一さんSHOCK DVDのプロモーションのお仕事がw
リリース日にまとめて、きゅきゅっと出演されてたのを
珍しくワタシがすでにチェックしましたよ!

いやあ、爆笑爆笑。
なんていうか、普通のトーク番組よりも、ジャニーズ番組は
安心しますね。たぶん出てる方も、見てる方も(笑)
勝手知ったるなんとやら、っていう感じで。

というわけで、本日は、少年倶楽部プレミアムをさらっと。



気が付いたらかつん(KAT-TUNのことです、念のため)が
進行してる番組になってるわけですが。
今日のゲストは光一さん!
プレミアムトークのゲストやったんか!
(毎回同じこと言うてるw)


扉を開けて、出てきた光一さん
おおお、髪型!カッコイイやつ!!!

ソファの真ん中に光一さん
あれ?水かぶってきましたか?スーツがまだらよ?
(そんなデザインだから

2001年ポップジャムで光一さんのバックダンサーとして結成されたかつん
かつんの歴史を語る上で、光一さんははずせないわけですが

光「あんまりいい思い出ないよね」

ジャブっていうか、KOパンチだよ、光一さん(爆)

上田なんて、未だに光一さんと2人でしゃべったことないって
言うてましたけど、光一さんからすると、上田は謎だって・・
よく言えばミステリアス?www

かつんの最初の印象は

光「なんてオレがオレがなグループなんだ」

おお、光一さん、今日はばっさばさ言っちゃう日なんだ!
それをうけてかつんも、心当たりはあるらしい

カメは「一番迷惑かけた」といい
田口は「今思うとヤバい」といい
上田は「オレだったらぶち切れてる」と・・・

そんな中「当時から中丸は申し訳なさそうだった」らしいけど
かつんの中では、前に出るタイプだったって言われてますよ。
(あと2人のコメントも欲しいところだwww)


当時は、メンバー嫌いだし、仲がよくなかったので・・って
って、言えるのがいいねって言うてる光一さん。
え?光一さんは言いたくても言えないんですか?!
嫌いなんですか?!(爆)

何しろ、6人いて2人抜けてるかつん
KinKi Kidsだったら、なくなってるよ!!
ほんまやで!(笑)


光「(メンバーの)どういうところが気に入らないの?」
上田に嬉しそうに聞いてる光一さん
中居ちゃんみたいになってるよ(笑)
中居ちゃんも、よくそんな顔して、聞いてきたなあ
光一光一、剛のどこが好き?つって(爆)


ケンカ出来るのはいいって言うてる光一さん

光「オレらしちゃいけないみたいなところがあるからうらやましい」

えっ?そう?!してもいいのに!(笑)
もう今更ケンカにすらならないでしょうけどw
若い頃は我慢してたんですか?

・・・・っていうところを!!!
こら!かつん!!
そこを掘り下げて聞かんかい!!!

2回言うたよ?光一さん
オレらは言っちゃいけないとか、しちゃいけないとか・・
その辺、どうなのか、ここぞとばかりに聞かないと!
君らがMCやねんから!んもーーーーー




というわけで、そのポップジャムの映像を

光「オレもあんまり見たくない」

言うてますが・・いやあ、若いねえ、みんなw
懐かしい・・

光「(かつんは)15,6才なわけじゃん?オレが15,6歳の時より、
ほんとに踊りが上手いんだよ」


うん、ほんとに上手かったよ!思えば・・・
これ、15.6才だったんだねえ。しみじみ。
ほんと、惜しいことを・・・かつん
光一さんがもうちょっとがっつり躾した方がよかったんじゃないのか?
オレの背中を見ろ、的な指導じゃなくてさー
たぶん、その背中ちっちゃくて見失ったんだなー


あまりリハーサルの思い出ないって言うてたもんね?
カメがリハーサル室で、光一さんに、やってみって言われて
バク転が出来るようになった・・ってくらいで。


そしてSHOCKですが・・あれは、MASKをやった翌年
光「東山さん、翼・・集まって、SHOCKをやるぞ」

ああ・・一人言えなかったね・・・orz
四天王だったのにね・・・


SHOCKのステージのVTR
かつんが出演してた映像もw


誰だったか忘れたけど、開演してから遅刻してきたやつがいたと、光一さん
ちーっすって入ってきたって言うてますけど

こいつです・・・・って、田口を指さすみんな(爆)

どうやら寝坊して慌てて入ったから「ちーっす」とはやってないらしいwww
でも光一さんのイメージの中では、それくらいのイメージやねんな。
出番に間に合ったとはいえ、開演してから入るって
確かに、ええ・・今思うとヤバいだろう、田口(爆)



今回のプレミアムヒストリーは
1994年をふり返るんですって。
私がKinKi Kidsにはまった年かな?
20年前ですねwww ぎゃー・・・

あ、セナが亡くなった年だったのか
光一さんが飛びつきましたけど、そこは掘り下げませんからw

いやー、アイドルオンステージの映像がコワイよなあ
NHKさん、宝庫やもんなあ
15才の長瀬も、ついこの間みたいだけど(笑)
(このあとTOKIO番組見たら確かに違ったけどwww)

お!KinKi Kidsだ!

光「昔は短パンはいてたんだなあ、オレも・・
今はいたらやめましょうって言われる」


誰にやめましょうって言われるのだね
スタイリストさんかね?
そういや、久々に見てみたいわ(笑)
やめましょうって言いそうやけどwww


ああっ、このコントっ(爆)
厚底はいてる剛さんね、寒いやつねwww
やってたなあ・・・

NHK初登場の映像は14才ですか
バックのジュニアから懐かしすぎる

そして、ボクシングしてるやつね、上半身ハダカで。
すでに、いたいけ(爆)


当時光一さんが怖かったのは、光GENJI、
「おっそろしかった」言うてますよ(爆)
スーパースターだからなあ、威圧感あったと・・
横にいるだけで空気がびりびりする感じ
かつんも、KinKi Kidsがいるとびりびりしてたらしいですけどね
びりびりした空気を感じて、アレだったんですね(笑)

光「お互いに若い頃を知ってて、お互いに成長して嬉しい」

ってことを光一さんが言うてて、かっこよかったなー

それを受けて田口が「飲みに行きたいですね」って
軽くまとめちゃったけど。なんで田口はそんなに軽いんだ(爆)

最後にカメからのお願い
光一君のバックをやらさせていただきたい

他のメンバーも「間近で物作りを見たい」とか
「舞台の時の思いはもうさせない」とか(笑)

言ってるってことは、番組で1曲とかじゃなくて
ガチでツアーとかのバックをしたいってことなのかな?

そりゃ町田、米花で脇を固められなくなった今
もう一度、かつんバックの光一さんも見てみたい気がするな~~

ついでに、SMAPのバックで踊るKinKi Kidsもみたいけどな~~


 

| TV・ラジオ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝16周年!


since 1998/9/18 ですから、16周年ですよね。

15周年の御礼はNikki★Kidsのほうでやりましたが
1年間ほったらかしてたわけですよ。
なんなら存在すら忘れてたくらいの勢いですね

そんなわけで、きっぱりこちらで御礼したいと思います。

サイト開設 16周年 ありがとうございます


順調にKinKi Kidsの1年後を追いかけております(笑)

まさかサイト運営中に堂本兄弟終了の日が来るとは思わなかった!
LOVELOVEの頃から数えると、デビュー前からの音楽番組

2人の・・特に剛さんの音楽の原点になってると思うと
感慨もひとしおですよ・・・


・・・・・・


違う


堂本兄弟の思い出を語るんじゃない
サイトの開設記念日だから!!


えーと、サイトを始めた16年前は、まだまだインターネットは
一般的じゃなかったんですよね。

これまたデビュー前から続くKinKi Kidsどんなもんヤ!を
レポしてるサイトが当時あったのですが、そこが閉鎖してしまい・・

じゃあ、私がやってみるかな?
・・という、軽い気持ちで始めたんですよ。

その方のテキストもテンション高くて面白くて
そのテイストを勝手に継承した・・・って感じでしょうか。

そのころは、公式サイトももちろんなくて、ファンサイトが
ぽつぽつあるのみだったので、じゃあ、新しくファンになった人が
わかるように・・・と、DiscographyやBiographyも作りかけたんですが
そうこうしてる間に公式サイトが出来て、色々と網羅してくれちゃって。

なので、中途半端になってるんですよっ(爆)
人のせいにしたらアカンけどwww


世の中の流れと、インターネットの普及で、どんなもんヤ!も
探せばオンエアそのままが、ネットで見つかったりするご時世だし
文字起こしの需要も、右肩下がりなんですけどね


・・・お祝いムードで始まったのに
だんだん寂しい話になってきてる(爆)


流れについていけなくて、寂れていってる商店街の
角の方にある駄菓子屋みたいになってるwww
駄菓子は食べれるけど、店ががたがたやね・・・みたいな
なんか、いつのポスター貼ってんの?みたいな。
おばちゃん、値札ちゃうで?みたいな・・
(いい加減改装しようよ



そんな駄菓子屋を愛してくれる常連さんも、少なからずいらっしゃるんですよ。
毎度ありがとうございますm(_ _)m
そんなみなさんのおかげで、おばちゃん、店じまいせんと、頑張ってますよ。
この世に駄菓子がある限り・・


違う。KinKi Kidsがいる限り・・・


何年経っても・・というか、年数を重ねるほど
ますます敬愛すべき存在になってますからね~


ゆる~~っとふわ~~っと、ついて行きたいと思います。
今後ともよろしく御願いします



ついて行ってるつもりで、どこぞで立ち止まってたら
ぽんぽんと、肩を叩いて教えてくださいwww



| なんやかんや | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視聴者が選ぶ名演セレクション

週の初めの・・はじめじゃないけど、堂本兄弟も
今回入れてあと3回ですか・・

総集編的なことが続いて、ラストはライブだから、実質普通の堂本兄弟は
先週が最後だったんだなー(今頃)
生々流転だ

というわけで、今週は『視聴者が選ぶ名演セレクション』
この間オフィシャルでアンケートとってたやつですね。
きっぱりVTRが延々流れるだけなんで、資料的にさっくり残しておきますか

10位 ONE DAY
#498 12/1/22 堂本光一×神田沙也加

2年前にも沙也加ちゃんと光一さん
これはSHOCKですよね。あー、沙也加ちゃんのリカが見てみたかった・・


9位 ここでキスして。
#208 05/7/3 堂本剛

わかっ! 声が違う!・・・とお茶の間で(←我が家だよ)びっくり
変わってないようで、ずいぶん変わったんだなー


8位 むくのはね
#554 13/4/14 玉置浩二×KinKi Kids

これは、わりとこの間ですね・・・伝説の歌ね


7位 Music of Life
#258 06/8/6 堂本ブラザーズバンド

これがこんな昔なのかー 
『ここでキスして』と1年くらいしか変わらないのに
なんかだいぶ違うな~(笑)


6位 右肩
#528 12/9/9 前田敦子×高橋みなみ

唯一キンキさんが歌ってないのにベストテン入りした楽曲
これでも2年前なのかー?!


ここで、番外編がずらずらっと出てきますよ
宇多田ヒカルに、まだキャラ作ってた頃のaiko
福山ましゃに、あゆに・・・おお、ドリカム!10年前ですよ。

さぶちゃんとかAKBとか、佐野元春!!このときのシルクハット剛さん可愛い
おお、マッチさん!これも若い(爆)光一さんが金髪!!
西野カナ、加山雄三・・バックストリートボーイズも出ましたね
TUBE、工藤静香、ゆずーーー!!
フミヤと剛さんが歌って、TOKIE姉さんがベース!いいねえ

はい、ベストテンにもどりまして(笑)

5位 しるし
#371 09/1/18 堂本剛

いいねえ、ストレートで歌う剛さん、思い出すカバ・・


4位 仮面舞踏会
#475 11/7/3 東山紀之×KinKi Kids

やったー!はいったー!フルで見たかったー!
手が震えてる剛さん、何回見てもかわゆす


3位 とびら開けて
#610 14/7/6 堂本光一×神田沙也加

ついこの間ですが、これは名演中の名演
沙也加ちゃんが可愛すぎ
もちろん って言われたあとの光一さんの顔がたまらんwww


2位 愛のかたまり
#32 01/12/2 KinKi Kids×坂崎幸之助×武部聡志

あー、このころの剛さんをリクがコピーしてたな~~
こんなストールとTシャツとジャケット着てたな~~
ってか、愛のかたまりってかなり昔の歌なんですね




メンバーが選ぶ忘れられない1曲もだだだっとはさみますよ

光一さん三谷さん好きだよなーw
三谷さんのロマンスの神様選んでますが
「これが本当の魂の叫びだ」ってコメントは本気ですかw
確かに叫んでますけど。

剛さんは自分で自分を選びましたね(笑)
優しさを胸に抱いて
「初めて作詞作曲した思い出深い曲ですよね」って
そうですよね。この番組あってこそですもんね
あ、この番組じゃなくてLOVELOVEだけどね


いよいよ1位は The Night before your Birthday
#399 09/8/23 ビートルーズ

1位くらいはフルバージョンで聞きたかったーー



やっぱこの曲は人気があるんだなあ~
堂本兄弟でしか聞けないってのもあるし(笑)
もちろんワタシも入れましたよ。

あとは、ヒガシとの仮面舞踏会と、あと曲を忘れたんだけどw
剛さんがソロで歌ってるやつに投票したはず。
光一さんと沙也加ちゃんのは、きっとみんな入れるだろうと・・(爆)

ということで、自分が選んだのが、みごとに世間のスタンダードだったんで
ご満悦です(笑)

まあ、ぶっちゃけ名演奏よりも、名珍場面の方が
楽しみな気がするし、それにそれぞれのツボはもっとマイナーな
一瞬だったりするしなあ(〃∇〃)






| 堂本兄弟 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西内まりや&ピース

もう今週も終わろうとしてますが、堂本兄弟!
やっと見た・・・
ちなみに、あれだけコンスタントに見ていた「花子とアン」
今週はまだ1日分も見れてないorz

というわけで、あと3回なの?堂本兄弟
ああ、切ない・・・

♪どーもとー・・から始まった堂本兄弟

んはー!座長!
黒いVネックに、デニムシャツを羽織るという
定番なカッコが、なんて新鮮なんでしょうか(笑)
素材がいい人は何着てもカッコいい・・というのを
ここ最近しみじみ感じております、しみじみ

今日のゲストは西内まりやさんと、ピースのおふたり
西内さん、最近よく見るなあ(ワタシ比)
片平里菜ちゃん見ようと思って録画した音楽番組にも出てましたよ。
ただ、西内って見ると、勝手に脳内で「酉」って漢字に
変換してしまうのは、ワタシだけでしょうか(爆)

モデルさんなんでね、隣に立たれると困る光一さんですが
そこは剛さんがね、西内さんに立ってもらいますよね

えーと、wiki調べでは、西内さん170センチ
光一さん、168センチとなっております
・・・えっ?光一さん、168センチやった?9じゃなかった?(笑)

素ですでに2センチ負けてんのに、西内さんヒール履いてるしなあ・・
期待通り残念な画になってるなあ(笑)

サイドの髪をほおに添わせた、異様に可愛い剛さんが
「ちっちゃいんだね」って、深い墓穴を掘ってますけど(笑)
座った姿勢を崩さないで、立ち上がるのを拒否してる姿が
めっちゃ可愛かったよ、何してんのかと思ったよ、股間を押さえてwww

KinKi Kidsで西内さんを挟みましたが、具がはみ出てたホットドッグやんw
剛さんに至っては、wikiにも身長載ってませんでしたよ?

しかし、天はにもつを与えすぎって・・・
色々と荷物だったなw


一問一答もさくっといきますが
ダンゴムシを集めてた綾部さん
その話を、ひょえ~~・・って顔して聞いてる剛さん(笑)
剛さんは、集めてなかったタイプですか・・
瓶詰めされたダンゴムシは、踊りながら上に上がってくるらしいw

又吉さんの方は文化人扱いされてるの?
いやー、テレビ見てないんで、どのように文化人扱いになってるのか
なんで文化人扱いなのか・・・・・・コラムが56本?
他に書く人いないんですか?w ワタシ書こうか?(違)

それより1年半の間に、西内さんは、又吉さんとほとんどしゃべってない?!
そんなことってある?(笑)・・・あるか。光一さんとかありそうだよな?
座長の時は、ちゃんと気を配ってると思いますけど( ´艸`)


で、西内さんは、画伯らしい。ヘタウマでもないらしい。
というわけで、描いてきていただきました。KinKi Kidsを!
KinKi Kidsを写真見ながら本気で描いてこれ!

うーん・・光一さんはカッパに見えてるらしい(爆)
どうした?ヅラの中が見えてるのか?

うん、光一さんはコメントを控えておられる。
言える立場じゃないからな。
うっかり画伯対決したら、勝っちゃうもんな。
心の中では、上手いやないか・・って思ってたんじゃないのかw


後半は西内さんの恋愛観を2択で・・・
2択だからアレなんですけど、選択肢がことごとく両極端ですよ(笑)
答えを聞きながら「マメな男がモテるらしいね~」
ってつぶやいてる光一さん(笑)
オレはマメじゃないから、モテないんだね・・ってことですよ。

外で本読むのはアウトドアって言わないって言われてる又吉さんに
光一さん大爆笑。光一さんも外でゲームしてみてはいかがでしょうか(爆)


おおお、イケメンまりお!!!
西内さん!!なんすか、これ!初めて見ましたけど!
かなりイケてるジャニーズJr.レベルじゃないですか!!


恥ずかしいってひゃーひゃー言うてたけど、イケメンだわ、これ
KinKi Kidsも「かっこいいやん」言うてますけど
ねえ、後輩にいそうやんなあ?(笑)

スタジオにいるみなさん・・・・で、パンしたレギュラーのみなさん
KinKi Kidsがシンクロしてるのは、わざとですか?(大爆)
腕の組み方といい、足の組み方といい。
萌を通り越して、爆笑のレベルですけど、コレ!!!

「まりお」に負けないぐらい女の子をキュンとさせるセリフを?
黙っててもキュンとしますけど、あの2人は。
いや、むしろ黙ってる方がキュンとするのか

スッピンを見られてしまって、焦る女の子に一言・・という
シチュエーション・・・
バッサリどS発言なら、光一さん誰にも負けないねんけどなあ
キュンとさせないとアカンからなあ

さ、剛さんから
もう、見つめられるだけでキュン・・ですけど
(見つめてるのはカメラですから、落ち着いて

剛「SK-Ⅱ?」

ボケてきましたね。
そんなん言われたら「たまご肌なの」って物まねせんとアカンがな!!(爆)


さあ、座長、巻き返していただきましょう
KinKi Kids見せてやりましょう

光「ああ!大丈夫大丈夫、オレ、視力0.02」

・・・その顔!!!!(大爆)
キュン ですから、光一さん!キュンっとさせるねん!
全力でダメだし喰らってる(笑)
本当なんだもんって、真実を言うコーナーじゃない!

一番期待出来るのは、みなお!
「あ、スッピンなんだ、オレその方が好きだわ」

拍手が起こってます これです、これ。
満面の笑顔の西内さん

それを言ったアカンって人もいるけど、文句言うてる男性陣
「めんどくさいなあ~~~っ!」

言うてますけど、剛さん
アナタも、たいがいめんどくさい人ですよ、きっと(遠い目)


続いて、大切なネックレスをなくしてしまった彼女に一言
高見沢さん!
「大丈夫だよ、僕の心をなくしてなければ」

おおおお、さすが還暦

剛さん
「大丈夫だよ、どうせなくすんだから。じゃあ、今から買いに行こうか
・・・婚約指輪」


光「なるほどねー、よぉ思い浮かぶなぁ~~」

剛さんのセリフにキュンとする前に
光一さんのセリフで脱力してしもたわ(爆)
あなた、やる気なさすぎですwww


ベストヒットたかみー
・・・うん、最近光一さんの方が、よく唇触ってるな、そういえば
この間どんなもんヤ!で指摘されてましたがw

♪ほ~ら胸毛を見てごらん・・って嬉しそうにうまいこと歌ってましたけどw

しかし、西内さん、イケメンで(違)背も高くて
運動も出来て、歌も歌えてピアノも弾けるんですね
確かに、にもつ持ちすぎですね(@@)






| 堂本兄弟 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平安神宮ちゃん

フェスティバルホールの詩謡夏私乱を
うっちゃってるのが気になってるんですが
基本的に奈良と同じなわけで。
そして、ワタシが叫びたいポイントは、おおむねサポートメンバー
(主にkenken)なのですよ。はははは

何しろ天井席でしたからね。今回も。
そこでベースの音でこれだけ踊らされるとは!!っていう。
ある意味初めての体験だったので。

なので、同じ初めての体験、平安神宮ちゃんをもってきました
忘れないウチに。
単独公演では、初の5年連続公演になるらしい平安神宮ちゃん
ここに満を持しての初参加

・・・ま、急に行けなくなった人がいたので声をかけていただいたんですが。
ありがたやありがたや
何しろ、先日リリースになったブルーレイ見て、やっぱ行けば良かったなー
・・って後悔してたところだったんで、ワタシに船・・・いや渡りに船(笑)

というわけで、実はライブはおろか、平安神宮自体が
そもそも初めてじゃないかな、ワタシ
ほぉ~~~・・とか、へぇ~~~・・・とか、思いつつ入場しましたよ。
いや~~~、広いね、ここ。こんなに広いんや(@@)
砂利敷きの境内に、パイプ椅子がびっしり
並べたご苦労を思うと、お疲れ様としか言えない
途中で雨も降ってただろうに。

ステージはかなり高い位置に作ってあるので
スタンディングになっても、剛さんが見えなくなるってことは
なかったですね

えーと、例によって、メモはおろか、双眼鏡すら見てないので
細かいことには何も期待しないでくださいませ。
レポというより、感想文ですw

一応この先はネタバレもありますのでご注意いただきまして・・・




≫ 続きを読む 

| ライブ | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EXILE TRIBE

さて、今月で終わりの堂本兄弟
カウントダウンが始まるわけですが
ワタクシ浮かれてましたけど、アレですよね
新番組が、関西でもオンエアになる保証なんて
これっぽっちもないんですね((((;゚Д゚))))

むしろ日曜のお昼の関西テレビなんて、めっちゃ期待薄い・・
いや、だから、別に昼間じゃなくてもいい
堂本兄弟やってた時間に、その番組流してくれたらいいんじゃないのか!

まだ数日とか、数週間遅れでもオンエアあったらいいけども。
いやそんなんだと、ほら、前の某ロケ番組みたいに
オンタイムで乗っかれずに、ずるずる放置パターンになるんじゃないか
(それは自分が悪いwww)

何はともあれ、堂本兄弟いきましょう

ああっ、光一さんが迷彩!
原点に戻る感じ?
(公式サイトで迷彩着てるだけで、別に原点ってわけでは・・
そして、剛さんはオシャレなベレー姿だわ
(後ろにコスプレみたいな人もいますけどw)
(たかみーに至ってはヒョウ柄ですけど)

今日のゲストはEXILE TRIBE
・・・なんだ?それ?

えーと、TAKAHIROは知ってるわ。USAはアメリカじゃなくて、ウサなのね
亜嵐って本名?キラキラ?(←オマエがいうな)
岩田剛典・・・いい名前だわ、剛と典を並べるだなんて
んで、黒木さんはKEIJIさんなのね

・・・で、結局なんだったのかよくわからないけど(爆)
支障はないのでそのまま参ります

アランくんは、ハタチらしい。
肌つやが違うもん!・・っておっさん 光一さんが言うてますけど
確かにねw

だって、別のメンバーにいた人がEXILEに加入したの?
そんなシステムなの?
アレだよ?セクシーゾーンにいた人がKinKi Kidsに加入したみたいな?
そういうこと?(違うでしょうよ!!)

そんな光一さんは一瞬EXILEに紛れ込んでましたけど。
気づいて!!・・って言いたくなるやんなあ(笑)

一瞬ピンになった堂本剛さん
え?ソロで?!・・って、今ソロやってるがな!(爆)


堂本一問一答!って言うてから、何を嬉しそうにしてるんですか
光一さん、剛さんの向こう側としゃべってんの?

ジェネレーションギャップを感じるのは
観客の声が黄色を通り越してる・・って。はいはい、あるあるですね。

光一さん、年齢調査をしたことがあるんですよね
剛さんもやってましたけどね・・・
20代の人~、30代の人~・・で
キーがちゃんと下がっていくのは、ほんとにね、すごいですよね(笑)
えらいもんやな~~って思っちゃうよね。


アランくんは支度が遅いらしいけどバッグ持つ派ですね
光一さんは持たない派なので、持つ派の剛さんに
光「何を入れてる?」

今更聴きますか?(笑)

剛「パンツとかTシャツ・・」

光「パーンツは何があるわけ?!」←大声

踊ったら汗かくかも・・ってのは、わかりますけど
剛「♪雨が・・の時に出るかもしれへんやん」
光「何が出んねん、stay with meって?」

硝子の少年限定なんですね?!(爆)
EXILEもライジングサンの時にね・・・って
続ける剛さんに

光「やめよう、もう。アカン」

なるほど。KinKi Kids隣に座ると
ラジオみたいになっちゃうんですね?(爆)



岩ちゃんの王子様っぷりがうらやましいとTAKAHIROさん

「ウチも負けてないですから」言いつつ
そっと光一さんの肩に触れる感じが
なんで、そこ優しいねやろ(笑)
ばーんと、ウチの王子も負けてへんで!って感じじゃない剛さんに萌え
(イマイチ負けてないって自信がなかったのかもしれないw)

何しろ岩ちゃんは動揺しない、取り乱さない、
くさいとこなさそうな王子っぷりらしい

寝オチも壁画みたいって言われてるので
王子の寝顔対決!!

ジャニーズやからね・・言いつつ、パンツを・・何してまんの?光一さん?


・・・・・うわああ!


「ジャニーさんの寝顔やん」言われてる(爆)
剛さんにしか通じてませんよ、光一さん、そのネタwww

死んでるロミオかと思ったやん

あっ、岩田さんが寝オチしてる!
そんな王子様かな?って思ってたけど
この寝顔見たら、王子様だったな(〃∇〃)
わかるわかるw

ウチの壁画は、ちくしょーやられたな、言うとるでw
いや、壁画って、おかしいやん?
それも言うなら、彫刻のような、やん?
壁画って言われたら、エジプトの壁画が目に浮かぶんだもんw


TAKAHIROくんの才能がうらやましいKEIJIさん
書道8段で個展を開いたそうですが
坂崎さんは初段でも何回も個展開いてるらしい

たぶん剛さんなら、段なんてなくても個展開けるよね?w


というわけで「還暦」を書くTAKAHIROさん
剛「あー、これは惚れますな」

8段ともなると、文字書くだけでやんやの喝采

Tシャツだの、ギターだの、タトゥーだのwww
盛り上がりましたね
何しろ、書TAKAHIROだからね

かと思えばUSAさんの阿波踊り
おお、EXILEは阿波踊りも、綺麗に踊りますね
みんな踊らなくちゃ~
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ~


女性に言われてショックだった言葉が
TAKAHIROさん「意外と大きい」

あー、KinKi Kidsの前でそんな言葉を・・


剛「ケンカ打ってます?」
光「オレら逆だからね」

ですよね。
意外とちっちゃいな・・の方が傷つくよね
しかも、街中で、風にのって聞こえる感じね

アランくんは、KinKi Kids現象ですけど
「そんなの言われても。勝手にアナタが勘違いしてたんでしょ

怒ってる。ハタチは怒ってるw
でも、ハタチだと、まだ伸びる可能性ある。
35は逆立ちしても無理w


岩ちゃんがきゅんとするあこがれの言葉が
自分だけに「好きにしていいよ」・・って(笑)
どうしました?!

大爆笑の光一さん
光「それ結構悪い女やで」言うてる
きっと王子様だから、悪い女にあこがれるんだよ
剛さんにいたっては、本気で心配してますよ


メンバーと同じ人を好きになったら・・
王子様は、先輩だったら身を引きます・・って言うてるけど
身を引かれた方にベクトルが向くから
ずるいなって思ったTAKAHIROさん
面白いね、アナタw うん、TAKAHIROさんがね


そんなTAKAHIROさんのプロポーズもいいんですけど
なんとなく、足をぶらぶらさせながら座ってる剛さんが
可愛くてですねー(〃∇〃)耳に入ってこないわ~


ただ、高見沢さんの決め言葉は脱帽でしたね

「キミ、介護って興味あるかい?」

ヤバーーーい!!!めっちゃええネタ~~~
全然シャレになってなーーーいwww



というわけで歌うのはTAKAHIROさんだけで、パフォーマーのみなさんは
じっくり見るわけですね。踊ったらええがな
なんで踊らへんの?
・・・あ、狭いから?w


はー・・キンキさんがギター弾いてる姿も見れなくなるのかー
メインボーカルより主張激しいコーラスのレボレボも
聞けなくなるのかー

| 堂本兄弟 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |