DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

栗原類&鳥居みゆき


堂本兄弟はおろか、プラトニックも見ないで寝た日曜日
姪っ子の結婚式だったのでね
1日がかりでお祝いしてきました~。

というわけで、週の初めの堂本兄弟
今日のゲストは栗原類に鳥居みゆき。
異色の二人w

いきなり鳥居さんとハイタッチの剛さん、サスペンダーだ!
いやー、プラトニックを先に見なくてよかった(笑)
ギャップがありすぎて、萌きれないとこだったw

っていうか、なんでこのテンション違いすぎる二人がゲストなんだ?
え?プライベートで仲いいの?マジで!(笑)
みゆみゆと、るいるいと呼び合う仲だそうで。
みんな、るいるい言うてますよ。るいるい19歳ですよ!!
(「ルイルイ」つったら、太川陽介じゃないのかwww)

みゆみゆは33歳なんで、光一さんが同世代にくくろうとしたら
怒られたな(笑)二つ違うのはかなり違うって(笑)
そうですね、その年頃で2歳は大きいね、そこ大事


というわけで一問一答~
子供の頃のあだ名はなんですか?
るいるいは、ラモス瑠偉と、ルイ14世・・・・ってとこまでは
普通の一問一答だったけど
そこから「カレー好きだもんね」って話になるの?みゆみゆ?!
会話になってるのか、なってないのかわからないので
勝手にやっといてもらおうって言っちゃってるよ、司会の人たち(笑)
ヘタにかかわるとケガしそうやんw

学校でよく英語で独り言言ってたらいじめられてたるいるいは
日本とイギリスのハーフだったのか!

剛「じゃあ僕と一緒だ」
光「オマエは奈良だろ」

・・・・ですよね。なんでハーフにのっかろうとした?(笑)


お互いの謎な行動は?・・・・っていうか、君ら全部謎だわ!!(爆)

みゆみゆは写真を撮ろうと言ったのに自分の顔を写さないらしい。
ツーショットが?・・・・ああ、怖い怖い(笑)
光「どっちも心霊写真やん!」
ええ、るいるいも、みゆみゆもね。ホラーテイストだわね。

これは、わざとふざけてる、乙女心なんだと剛さん解説してますが
みゆみゆいわく、「堂本さんと一緒なんですけど、人を嫌いでしょ」

なんだろうか?同類は見抜くんだろうか?(爆)
そんなはっきりきっぱり言われても否定をしない剛さんw


るいるいが最近テンションあがったことは
「お面をかけて踊りました。プライベートで。
暇だったから家でやりました。」

・・・・・・・・・・・・・

るいるい大丈夫?
えっ?!やってくれるの?お面持ってきた?
お面ってか、それ、仮面!!!(爆)
ダース・ベイダーやーーん(笑)

ほお・・こんな軽やかな音楽で踊るのね。
手足が長くて・・っていうか、指が長いんだね(笑)
それで動きが気持ち悪いんだね(爆)

光「こういうテンションあんねんな」

まあ・・コレもむしろ普通の人にないテンションですよね?w


みゆみゆは、たかみなにメアドを聞かれて交換したのに
メールしても返ってこない・・・という、言いにくいことを
いっそテレビで聞きましたよ(笑)
で、結局は、ただ単に返事をしそびれてる・・・という
たかみなの好感度が下がったわけですよ(爆)

仲良くなりたいと言いつつ、仕事用のアドレスを教えて
チェックしそびれて、返事しにくくなった・・・って感じですか?w
まあ、ワタシも(たぶん光一さんもw)メールのレスが滞ることについて
人のこと言えないんですけどw
自分から聞いたなら、返事しようよ!www


るいるいの友達は、高橋優!!(←ここで驚いたので後半はスルーw)
LINEやってるそうですが、DAIGOは以前るいるいにやろうって誘ったら
「やってません」って断られたのに?!
言いにくいことをテレビで聞いちゃうシリーズですか?!

ははーん、仲よくしたくないんだね、るいるい(笑)
わかるよ。誰とでも仲良くなんて出来ないよね。
でも、大人はは表向きだけでも、仲良くするんだよ
(ワタシは大人げないのでしないがな)

なので、るいるいは、DAIGOよりも人が嫌いな堂本さんの方が・・・
って、言われたら
「堂本さん、人嫌いなんですか?」って
顔が輝いてるよ、るいるい(爆)
そんなに違っていいものかwww


「広く浅くが苦手で、過去に頑張ってみたけど、ダメだった」
と、答える剛さん
その時に浅く付き合った人が気の毒だけどごめんね(爆)

みゆみゆ「私たちと合うんじゃない?」
るいるい「ですねー」
あああっ!なんかこそこそ悪だくみしてる!
剛さんが悪の組織に入れられそうだ(爆)

ノンノン、剛さん人嫌いともつるまないはずw



るいるいは自宅の衣装部屋がお気に入りなんですね
さすがモデル。奇麗に服が並んでますが
ハンガーにこだわる人とか、ブランド別や
色別に並べるとか、こだわる人多いですね。
その点、一番いろんな衣裳がありそうな高見沢さんが
ワイルドなのね(笑)

みゆみゆが好きな、自宅のリビングは・・・
え?これリビング?!骸骨あるよ?!しかも赤いよ?
なんなの?この落ち着かないホラーな舘(@@)
どっかに旦那骨になってない?・・って言われてるけど
怖いよねー、なってたら怖いよー(爆)

っていう、リビングを見て「いきたーい」言うてる、るいるい
招待してもらいなさい(笑)その空間、るいるい似合いそうだわ。
仮面かぶって踊るのにぴったりw


そんなるいるいは恋愛が出来ない、しなくていい
いままで付き合ったことがないらしい、マジで?!
もしつきあうなら、ほっといてくれる人がいいって(笑)

るいるい、モテないって言うてるけど
モテてるのに気付いてないだけじゃないのか・・

剛「確かに光一君はモテないけど」

・・・・ああ、静かに落ち込んでるこうこう(笑)


小学校1,2年でバレンタインはたくさんもらったけど、
それ以降はないというるいるい

剛「確かに光一君はモテないけど」

あ、また言うた(笑)
そりゃモテキの剛さんよりは、モテてないかもですけど。
ええ、最近の赤い糸伝説が物語ってますけど

恋愛しなくてもいいって言うるいるいは
女の子だったらAKB向き、超絶アイドルって言われてますけど(笑)
確かに恋愛禁止だからいいんだけど、そもそもアイドルは
ファンのみんなと仮想恋愛してくれなくちゃダメなんだから
恋愛しなくていいなら、ダメなんじゃないか・・・

って書きながら思ったけど、現実を見ろ!って言っちゃうアイドルもいるから
別にいいのか(だからモテないんじゃ?www)



ベストヒットたかみーは
フリッパーズギターの「恋とマシンガン」

るいるいが選んだの?
ほお・・親が渋谷系好きだった世代かーorz
(軽くへこむw)


KinKi Kids並んでますけども。あれ?立ち位置が逆?
ってか、本来の姿ではありますが(笑)
光一さん、引き続き打ちひしがれてるんですか?(爆)
なんか元気ないですよー

カジヒデキを、カジキヒデキと噛むたかみー
仕込だとしたらベタすぎるけど、天然ですよね、たかみー・・


カジヒデキといえば、短パンだそうで(笑)
うちにはタンパニストがいますが
今日も最高言うてもらってますよ。
短パンにもほどがあるけどね・・・

るいるい、歌は初めてだそうで
歌手デビューはお断りします。
ってきっぱり言いましたよwww

でも、うまいよね。雰囲気あるし、アリだと思うよ、るいるい♪
みゆみゆと骸骨の歌唄えばいいw



・・・って!
カジヒデキ・・47歳だったのか!
今日一番びっくりしたwww

| 堂本兄弟 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばプラトニック

剛さんライブの当落が出たと思えば、SHOCKの大阪、博多のお知らせが
うぎゃーーー 

悩む暇もなく、剛さんのは振り込んできましたけどね
23日つったら月曜日ですから、あっという間に振り込み期限が(@@)
そうこうしてたら、青い封筒が届く仕組み・・・

そして、きっとSHOCKを申し込んだころに、DVDのお知らせがあるんじゃないかと
ドキドキしてますよ。いろんな意味でドキドキですよ(汗)

ちなみに剛さんは、リクと奈良に行こうと思って申し込んだのは
見事にはずれたんですね~
さすがに平日の大阪には行けないリク@社会人
落ちたわ~~、マジで~~・・・言うてるはしから
1枚譲れるよという救世主現る(笑)

おかげさまでリクは奈良の剛さんが見れることになりましたよ。
いいなー(笑)
100年会館から家まで自転車で10分らしいwww
剛さんに泊まってもらいなさい


で、救世主と言えば『プラトニック』ですよ(笑)
いやー、なかなかディープですよ。面白いですよ。

今週も萌えシーンからでしたな
布団にくるまる剛さんから。いやー、やっぱいいなあ
布団に入ってるだけで、たまらんってなかなかいないよ?
しかも「寝顔見られちゃいましたね」だとぉ~~~?!

寝てる時に部屋に入ってきただけで、寝顔を見たとは限らないのに
寝顔を見られたと断定する小悪魔っぷり
剛さんでないと許されないセリフだわw

あ、シャワーシーンもありましたよ
しかも風呂場でこけた物音で、開けてしまったミポリンに見られるという
そうそうお風呂でこけたりしないと思うんですけどね?
貧血とかで倒れることはありますけど
鏡割るほど盛大なコケ方って・・何してたんですか?w

あっ、そういえばこの人たち入籍したじゃないですか
その時、本名書いてますよね?!
名前わかったんじゃないの?それでも名前を呼ばない?

そんな不自然にも、気がつかないほど、別のところが色々と
不自然なわけですが。その不自然を補ってあまりある展開

ああ、女は怖い
0か100しかない・・んだっけ?黒か白しかないんだっけ?
とりあえずAll or Nothingで、間がないという設定のミポリン
思わずワタクシですか?!と思ったけど、
ワタクシ脱げないわ(爆)


来週の予告に ((((;゚Д゚)))) ってなってる今日この頃

ついに剛さんのラブシーンかっ






| TV・ラジオ | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国仲涼子&永井大

梅雨明けしたのかと見まごう天気。
そんな週の初めの堂本兄弟

今週はきっぱりプラトニックも兄弟も見ないで寝てー
ただいま、兄弟だけを見た状態です。
今夜にもプラトニックを見る予定
ほんとに試行錯誤してる間にドラマが終わってしまいそうだw

というわけで、堂本兄弟
うわあ、光一さんがGジャンだ!そしてストール!攻めてる!

今週のゲストは国仲涼子さんに永井大さん

お久しぶり、個人的に。
こんな顔だっけ、二人ともー?

おおおおっ!剛さんも攻めてる!(笑)
黒いボタニカル柄、前髪をがっとあげたヘアスタイル
ダンディ~、大人っぽい~
前髪あげてると、調子がいいのかなって思ってしまいますよ、今だに。
それはまだ雨が降ると元気がなくなってた頃の話じゃないのか・・

あ、ほら国仲さん12年ぶりって!!干支一回りしとるやん(笑)
そら変わるわ!
(堂本兄弟でしか、芸能人見ないんですか?爆)

「12年」をきれいにユニゾンしたKinKi Kids(萌)
ああ、はいはい、カリフォルニアで共演したのか。
え、レリゴーなんすか? のっかるねえ(笑)

「夢の中では何度か会いましたけど・・・」っていう剛さん
ひゅーー!って世間が言ってる中
それは光一さんにだけ向けた暗号だったわけだね

おかげで思い出したよ、ワタシも同時にw
夢のカリフォルニアマンを!
(※ドラマの内容は思い出さないけど)

永井さんは初登場ですが、番宣ですね、はいはい
っていうか「でかっ!」言うてますよ(笑)司会の人
あ、それでも185センチなのか~
隣にいるのが剛さんなんで、余計大きく見えるよなあ(笑)


光「剛、ちっちゃ」
剛「アンタが言いなや!!
そら怒るわ、どの口が言うてるんや
ええ、光一さんも一回隣に立ってみたらいい

そんな自虐Kidsになっちゃいますか(笑)
米粒やわとまで言われてますけど
たしかに寄り添っちゃってるねw


一問一答ですよ
ほおお、同世代なんですね、みなさん。

タクシーおりるときに、急いでるんで、お釣りいいです・・ってのは
たしかにかっこいいですよ、国仲さん。
最初は30円くらいからってのが面白いけど(笑)
それって、段階を追って金額アップしていくものなの?(笑)

そこいくと、光一さんは5000円叩きつけてきたらしいよ
ワンメーターで舌打ちされたから、おりるときに
5千円ばーん!ひゅーーー!
1万円じゃないところが、ね、大物になりきれてないけど(爆)

ただ、そのあとタクシーの運転手は、ラッキーと思っただけやと
剛さんに言われたんですねー(笑)嫁的発想やな( ´艸`)

・・・あ?えなりくんがいる?気のせい?←www

言ってみたい憧れの言葉はなんですかって、おもろいこと聞きますね?
光一さんにもふるんですね

光「スタンド席見えてるぜ~~!」

あっはっはっは(笑)言ってみたいなら、言えばいいよ(爆)
「見えねーんだよ!バカ、見えるわけねーんだよ」
「見るんじゃないんだ、感じるんだよ」


すいません、どうしちゃったんですかw
もうワンセットの漫談や言われてまっせ(爆)相方に。

そんな剛さんはといいますと

剛「今まで黙っててすまない・・・・・・・・・・・変身!」

・・・・剛さん、大喜利じゃないんですよwww

ああ、変身して夢のカリフォルニアマンに?!
光一さん向けだったんですね(笑)

かと思ったらレボレボが「合体!!」
剛さん盛り上がってますね~~
そっちですよね。ええ・・・・・・・・すいません(爆)


永井さん、なんと2日で6.7キロ落としたことがあると。
半身浴で、8時間?!
空手道2段の体作りのプロです・・ってテロップが出てきた(爆)
良い子はまねをしたらアカンのね

なるほど、お父さんが空手家か!
指を鍛えて?親指2本で腕立て?!
リアル酔拳だ!!(爆)

ぎゃー、王冠が!!・・・あ、ビンの王冠の方ですよw
親指と人差し指で、半分に!!すげー!

剛さんも挑戦!・・・・・顔がつぶれてますw
その後ろで「おれイケるわ」って、天然な人がなんか言うてるw
ダメだよ、アンドロイドなんだから!!本気出しちゃダメ

・・え?急に占い?
あ、やっぱりえなりくんいた!(爆)
急に王冠占いのコントやってるよ?剛さん・・・
オンエアしちゃうの、それw 大丈夫?(爆)

続いて腕立ては・・・ぎゃーーーー
ほんとに親指だけなんですね?!

では、親指腕立て占い・・・
先生!折れる折れる!!指折れる!無茶しないでくださいっ!
むしろえなりくんにやらせたってw

続いて・・モニターを見てください?新しいな(笑)
男性が脈ありと勘違いしていいのは、どれか?

ふうむ、飲み会でひざに手を置かれると、どつくんだ、剛さん
いっそどつかれたい(←違)
たとえ好みのタイプでも、そんなんされたら嫌いになると。
Don't touch me!なんですね。覚えておきます(〃∇〃)


次の休みは?ってのも、興味がない人には聞かない国仲さん
気をつけよう・・って光一さん、何をどのように気をつけるの?
うっかり聞いてしまうってこと?(笑)
聞いて聞いて。365連休よ♪←どついていいw


国仲さんの、いい男の条件が
良く食べる、よく笑う、白シャツ
白シャツ男子がいいと、たかみなも盛り上がってますよ
ええ、いいね、白シャツ男子・・いや、違う
あくまで白シャツが似合う男子が来てる白シャツ姿よ。
いわゆる人によるですよ(爆)

永井さんが言われてショックだった言葉が「うざい」
光「それはショックだわ」
・・って、誰でもショックですよねー。

永井さん、専門的な部分になるとしつこくなるらしく
そこで、うざいって言われるんですね。
・・・・危ない、光一さんもですねwww


恋人が異性とお出かけするのは、どこまでOKなのかで
盛り上がっておりますよ。

永井さんは相手が、知ってる人だったらOKだと
光一さんは、わかるんですね?共感してますね

お、高見沢さんも、桜井だったらいいな、言うてますよ(笑)
坂崎さんもOKらしい。わかる気がする(笑)

でも、剛さんはダメなんですよ、ずっと家でうじうじしてるんですよ。
うじうじするなら、ダメって言ってよ!(爆)
例え、相手が光一さんでも、「イヤですねー」って
ホントにいやそうだよ(笑)


続いて、国仲さんの初登場シーンだわ!
剛「え、おれ髪短か!」・・ってそこ?
まず自分見る?(笑)
短いだけじゃないですよ、アナタwww
大変なことになってますよ(爆)

昔は、美少年系の光一派だった国仲さん
でも赤い糸伝説は、えなりくんだったじゃん!(笑)

もっかいやろ!ってことになりましたよ。
永井さんも入ってくださいね
あ、マッキーもいないんだね、今日(←今頃気!?)

「流行りも巡るから戻ってきてるんちゃうか」って
光一さん(笑)アナタは、ミニ四駆ですか


結果・・・・


おおおお!さすがモテキ!!!!!

剛さん!!!どうした!


ドラマで共演してるのに選ばれなかった永井さんの屈辱
そして光一さんは「昔はオレのファンだったのに、
もう一人の方にいってまう最高の屈辱」

ま、えなりくんも屈辱ですけど、それはそれでオチですから

「今日のトークで、一緒にいて楽なんじゃないかな」
って、リアルやん!リアルな理由やん!!
のんびりできるかな・・・・っていうのは、
カリフォルニアのときには感じなかったんですね(笑)

さあ、ベストヒット・たかみーは『愛されるより愛したい』
この楽曲の話題になると、愛されたいか愛したいかって話になりますが

光「愛されてるから言えるってこともあるんですよね」

って、そうなんだよねー。

ただ「さっきの流れで唄う気持ちなくなっちゃたなー!」

なんやねん、可愛い(笑)拗ねちゃってますよ

剛「僕は歌う気ありますけどね」

って、ソロじゃなくて、KinKi Kidsで歌ってください(笑)


おお~、♪あけたらいれて~ のコーラスもレボレボとたかみなが

うわああ、剛さんのほんのりしたハモに 鳥肌!!
この年だからできるハーモニー


えーと、贅沢なんですけど・・・

レボレボうるさいて!(爆)


はあぁ・・・未満都市思い出すねえ
テントで寝てたねえ・・


はあ・・毎週唄ってくれたらなあ
















| 堂本兄弟 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐藤健&忽那汐里

さ、火曜日の堂本兄弟

夏風邪を引きずった上に、プラトニックを引きずって
昨日は週の初めに反芻出来なかったわけですが
今日は今日で・・・どんなもんヤ!が二人という(゜゜)
いや、二人で嬉しいんだけども、手間が増えるがな

そのうえ、恐るべし
どんなもんヤ!を聞いても、プラトニックを引きずってしもたw
剛さんの声で、脳裏に浮かぶのは青年の姿
どんだけインパクトあるんですか!!
ってか、はまりすぎ?(笑)
野島さんにまんまとしてやられすぎ?(爆)

いやいや、堂本兄弟よ
今日のゲストは、佐藤健さん、忽那汐里さん
うわあ、さっぱり読めない、くつな しおりさんというのか。
今調べてわかったw

いやしかし、今日の光一さんのいでたちがとても好き(〃∇〃)
黒いシャツに黒いジレをしゅっと着て細身を強調
・・・いや、シャツは黒いのか、白いのか、どうなってんのか
よくわからないんですけどね?バクですか?(笑)

剛さんは、全体的にゆる~っとだぼ~っとしたシルエットですが
後ろにローソンの人がいますね。
ツイッターで否定してましたけども(爆)

健くんは、半年ぶり?つい最近って言うてますけど、
そんなに最近な気がしないんだけどなー
ワタシの時間軸がおかしいなあ(笑)

忽那さんのVTRを流してくれてますけど
いや、知ってるねん、知ってるのは知ってるねんけど
読めてなかった(笑)変換しても出てこないんだけどくつなさん
ひらがなでいい?w
くつなさん、オーストラリア出身だそうで
そうか、LOVELOVEの時にオーストラリア行ったんですね
アレ、キンキさんハタチやったんか!!衝撃(爆)


一問一答ですが、お二人なので座り位置はいたってノーマルですね。
そうか、大人数が来ないとKinKi Kids並べてくれないのかw

くつなさんが聞いた堂本兄弟の噂?
ああ、佐藤健の舞いがあるって
泣く子も笑うという、剛さんの舞いですね。
どっから聞いたんですか(笑)言わされてないか?w

この健の舞い、師匠によるとモメてないと、踊ってくれないそうでw
不穏な空気を和らげるために舞うものですからね(笑)
モメてくださいって、急にモメる芝居をさせられるゲスト
さすが俳優、なんとか頑張ってモメてるのに
剛さん、様子をうかがってばかりいたら、光一さんにしばかれたわ(爆)
「オマエもはよ行け!」って、ねえ、光一さんが振った手前ねえ(笑)

Take2では、ケンカのシチュエーションまで設定してますよ
豆腐の神と醤油の神の闘い?
それを眺める、両手をポッケにいれた光一さんの男前なこと

やっと登場しましたよ、佐藤健の舞い
ここまで引っ張るほどのことじゃないと光一さんに言われ
DAIGOにまで「Take1で全然いけましたよね」と
ごもっともな突っ込みをされ(笑)
なんでこんなに尺とったんや(爆)

尺とったわりに、くつなさんはこの舞いの由来がわかってないよ
これがわかってないと面白くないがな!!(爆)
健くんが、手を肩につけられないというエピソードから
生まれたわけですが、剛さんの舞いよりも
なんでつかないのか聞かれて、憮然とした表情で
「わからない、つかないの」ってぺろんと手を肩にやった
健くんの方が面白かったがな!


子供のころやってた、グリンピースは負けたことないという
健くんに、剛さんぶつけてみますよ(笑)
じゃんけん的なゲームですけども。
奈良のグリンピースだったらしいですよ、剛さんw

その割にはあっけなく負けましたけども。
なので、次はアンドロイドを出しますよ
うちのアンドロイドも負けず嫌いですからねw
こういうのは本意気で来るはず・・・・・
あ、ほら、初回あいこを続ける作戦?かと思いきや、瞬殺orz

これは、アレかな?若さかな?(爆)
もう来るってわかってるレベルみたいですけどね。
その能力何かに生かせないんだろうかw

隣の方退屈されてますよね(笑)
よくぞ気づいてあげましたね、剛さん
くつなさんは、子供のころブルータングリザードの餌やりしてたんですってよ?
舌が青い爬虫類・・・が野生でいるんだ!ワイルドだな~

そんなくつなさん、ドSらしい
激辛薬味を、健くんの中にどんどん入れるらしい
「でも・・大丈夫でしたよね」
って発言がSだと、光一さんに認定されました

健くんの知られざる一面は、毛虫が嫌いでかまってちゃんですって。
それは、好感度上がるw

しかも前に共演した時に、ナメクジがいたから
くつなさんの手を取って、ナメクジの方にやった・・という
小学生並のいたずらをしたら・・(笑)
くつなさんは、きゃあ・・ってならずにナメクジを
ぷにっと触って、その手を健君に向けたらひぃぃ~~って!!
あっはっはっは(笑)マンガやん!(爆)
めっちゃ好きやわ、このエピソード(笑)


寝てる時の芝居で笑わされるのは
剛さんも共感しておりますよ
本番もテストと同じなら、いいのに、猿時さんが
本番で全然違うことをやるから、笑いをこらえて震えてやつ(笑)

あ!天魔さんだ~~!あのシーン、おもろかったよなあ
完全に笑ってたもんなあ(笑)
それも含めての天魔さんだよね。最終回見てないけどwww


好きな異性のタイプは、くつなさん、変人が好きだそうで・・
っていうか、くつなさんがたいがい変わってるから、
変人がいう変人は、結果普通の人になるんじゃないか?

健の舞いを踊る剛さんもたいがい変わってるようですが

剛「場を濁す・・あ、場を和ます」

・・・予想外の答えだった(爆)なんでそこ間違えるwww
本心では、場を濁すと思ってるんじゃないのかw

選択肢を、堂本メンバーに広げると、高見沢さんが無難だよなあ(笑
たしかに変人でもあるけども。何しろ還暦だしw

思いっきり「新!」のあとに「堂本兄弟!」言いましたし(笑)
いやー、変人だ(笑)

ま、ワタシも気づいてませんでしたけどね(爆)
ふふふ。変人ですw

ドラマのブラッドつながりという、強引さでもって
今日はKinKi Kidsの『永遠のBLOODS』\(^o^)/

永遠のBLOODSの意味は堂島くんに聞いてもらってって
なんで作曲者にふっちゃうの、剛さん(笑)
僕にもわからない、って作曲だもんなあw
(ほんとに堂島くんに聞いたんですか・・)


というわけで、KinKi Kids2人で、KinKi Kidsの曲
はー、なんてうまいの・・

何?ラジオも二人だし、今週はKinKi Kids週間なわけ?

えっ?!間奏で向かい合ってる?!
と、思ったけど、剛さんが後ろ向いただけか
カメラの角度のいたずらか(笑)妄想力が強すぎたw
スワンソングじゃない・・・

うっとり・・

やっぱKinKi Kidsは歌ってるのが一番ですよ~
しゃべってても、おもろいけども。



最後に永遠のBLOODS本当の意味を聞かれて
真面目に答える光一さん・・

光「お互いのつながりとか」

2人の関係とか?

光「それはどうかな?」

ずっと頷きながら髪をなでなでしてる剛さんw
否定も肯定もいたしません(〃∇〃)

| 堂本兄弟 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ must go on

絶賛夏風邪中 

夏風邪くらいで週の初めの堂本兄弟を休むのもアレなんですが
早起きしなくちゃいけなくて、昨夜は堂本兄弟はおろか、
プラトニックさえ見ないで寝たんですよ。

そして今朝時間があったので、プラトニックからの堂本兄弟を
見たわけですよ。

うーむ

やっぱり、これよろしくない(笑)

朝からプラトニックを見たら、1日引きずってしまうわ!
重いわ!!!(爆)

そうでなくても、夏風邪でどんよりしてるのに
堂本兄弟を楽しく反芻する気分になれなかったので
お休みしました、きっぱりと・・・

1日だらだら家事してました(←正しい主婦の姿w)


ま、重いとはいえ、いいドラマですよ、プラトニック
このドラマが見れないワタシが、楽しみにして
小一時間集中して、がっつり見てますから

あ、そうそう先週もありましたけど、
あのー。剛さんのシャワーシーンは、サービスなんですか?(笑)
由美かおる的な位置づけでいいんでしょうか?w

いやいや、そんなサービスいただかなくても
個人的には、ベッドで眠ってる姿の方が萌えます

コンビニの制服投げ捨てて、走って行く姿も
時枝ユウジかと思ったけど、ベッドで眠ってる姿の方がごちそうさまです


そんなこんなでね、来週からは、オンタイムで堂本兄弟見て
ブログ書いて、そのあとで夜プラトニックを見る・・という
このパターンでいきましょう
今度こそ大丈夫なはず(笑)

試行錯誤してたら、しまいにドラマが終わってしまう(爆)


あ、そういえば、今回青年が声を荒げるシーンありましたけど
急に大きな声出したら、思わず天魔さんかと思ったよね・・
ちょっと笑ったよね・・・
(と、思ってたら、兄弟にも出てきてさらに笑ったよねw)


えーと、それから。
Show must go onですよ!J-Webの!
光一さんが更新してるから、いったい何事?! と思ったけど
事件ってわけではなかったですね(笑)
正月と有事にしか更新しない人が更新したら
慌てるやないの

まあ、プチ有事はありましたけど。
ほとんどのファンが爆笑で済ませた週刊誌ネタがねw
ほんとに心痛めた人も少なからずいるのかもしれない
(いや、いるだろう・・・せめていてほしい)

もちろんそんなことには一切ふれてませんけどねw
近況報告と、まだまだ言えないけど、何かあるらしい・・って
話がね(笑)言えない話を楽しみにしろと言われましても!(爆)
どの辺まで妄想していいかわかりませんが・・

とりあえずワタクシは光一さんの文章の中に「w」が入ってるのが
なんともいえず、和みました ほのぼの・・・

人間っぽいわ(爆)

| なんやかんや | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タモリ倶楽部とか、プラトニックとか、剛さんはあまり出てこない

地域によっては、いつの話ですか?って感じなんですけど
先日関西で剛さんが出演した時のタモリ倶楽部がオンエアなりまして。

すっかり忘れてたんですけど、っていうか、いつオンエアなのか
わからないくらいの遅れでオンエアだから、どっちでもいいや
・・・と、思ってたら(なので光一さんのは見てない)
えらいもんでツイートで、今日ですよーとお知らせあったので
録画してみました。


何を隠そうタモリ倶楽部そのものも見たのは初めてですよ!
こんなに長寿番組なのに(爆)
なんとなく、空耳アワーがあるのかなー?くらいで。
あんなにロケ番組なのか~

がっつり剛さん、いましたね
・・・コート着てるわ。いつのや、いったい!(爆)
黒くて身体にぴったりしたコンパクトなコートが
良くお似合いですわよ。髪も無造作なようでいて
複雑にくるんくるんしてるわよ。
色もすごいオシャレな色ですよね?
だからいつのや!www

パーカッションのお店に行って、いろんな珍しいパーカッションを
演奏したりしてるわけですが。
パーカッション好きなんで、さらに楽しめましたわ♪
コートを脱いだら赤いセーター姿で可愛かったな~


んでもって、ワタクシこれ何が驚いたって!!

藤井さんがいる!!!!
(※NHKの連続ドラマ「ごちそうさん」)

藤井さんがTKOの木本さんだと気づかずに今まで過ごしていたことに
みなさん驚くだろうけど、ワタシが誰より驚いたってば(笑)
いやー、好きだったんだ、藤井さん(爆)
こんなところでお会いできるとは。

さまざまにタイムラグがありすぎて、なんだかよくわからないけど(笑)
色々とすっきりしてよかったー♪




えーと「プラトニック」の方はですね。
あの、コンビニのバイトの青年、広末省吾くんですよ。
彼は21歳の設定なのだけども、よく「岡惚れ」なんて言葉知ってたね?!
びっくりしたわ。時代小説マニアとか?(笑)

これは、野島さんの伏線なんだろうか??

そして、沙莉と握手をした時に、海岸を走る沙莉の姿が浮かぶわけですが
これ、登場人物紹介に「手を握った相手の近未来が見えるという
不思議な力を持っている」と書いてあったので
ああ、やっぱり移植されて元気になるんや・・・って思うわけですが
そういう設定を知らなければ、なんやったんやろ?!
・・っていう伏線ですわな。



そういえば、剛さん、summer snowでも、心臓移植してたやんなあ・・
忘れもしない横浜でKinKi Kidsのライブを見たその日が最終回で
ホテルで号泣したのを・・・

野島さんにひねりがあることを祈るわ・・w




| TV・ラジオ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氣志團&三浦翔平

週の初めの堂本兄弟!

先週に引き続きプラトニックを見てから堂本兄弟を見る
・・という流れをやってしまいましたが、プラトニックの途中に
家族に話しかけられるという、残念な結果になりましたorz

それもなんか、めっちゃ真剣に見てたシーンで・・・
やっぱアレは、誰もいない時に見るに限ります

というわけで、堂本兄弟
今日のゲストは氣志團の兄さん方と三浦翔平くん
 
三浦翔平くんははじめましてなのか~
ってか、三浦翔平くんってこんな顔だっけか?
あれ?そもそも三浦翔平くん知ってたか、ワタシ?(爆)

しゃべるイケメンって聞いてるんですか?光一さん。
アナタもたいがい、しゃべるイケメンですけど(笑)
あ、それはお仕事だからしゃべってるだけかwww

調布の出身だからってディスられてるみたいですけど
なんでディスられるのか、関西人にはちょっとわからない(笑)
そこで、関西でいうと、どこらへんって解説してくれな、剛さんw

安定の番宣ですね、翔さんが主題歌唄って、出演もしてるんですねー
翔さん生まれかわったら三浦君になりたいらしいけど
光一さん!!アナタ一応もうジャニーズでも先輩の方なんですから!
「何でそんなイケメンで、なんでそんな身長あんの?!」とか
わけのわからないこと言わないでください(爆)

天は二物、三物を与えちゃって。。言うてますけど
座長もたいがい与えられてますから!!
むしろ与えられてないのは身長だけですからwww

「光一さんもそんな、身長・・・」言いかけてやめる美味しい相方
「オマエが言うな」言われましたよね。


うはああああ!!

堂本一問一答に興奮したわけではなく!!
並んでるやないの、並んでるやないの!
そうそう、これこれ。これでいいんやん。
堂本兄弟、ひいてはKinKi Kidsが並んでて当たり前やん!
感涙(T_T) もう今週これだけで幸せ。お手軽なファンw



三浦さんは、プライベートでヘイジャンの高木くんと友達らしい
おお、ジャニーズつながりではないか!

光「何で呼んでくれないの?」

ってか、なんで呼ばなきゃいけないの!(爆)
後輩からいちいち呼ばれたら大変よ?
断るでしょ、あなた!www

「高木くんが緊張するやん」って後輩を思いやる剛さん
「あら、そう?」って自覚のないオネエ(笑)

「2人が緊張して、お前だけ「ひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)」」
さすがやね、よおわかってる。見てきたようやわ。

何?高木くんは、光一さんにあこがれてジャニーズに入ったの?
これは、いきなりキンキファンにも好感度をあげた高木
さっきまで知名度すらなかったかもしれないのにw

会ってもだいたい8割下ネタらしいけど
「僕はこれからの日本のこと」を語るらしい
剛さん・・・・・シャレに聞こえない(爆)
下ネタより何よりめんどくさいぞ、それwww


氣志團から、三浦くんに質問コーナー
・・・なぜ?(笑)

濃い顔になりたい三浦くん
オレも濃い顔になりたい言うてるで、光一さん
ひげが似合うような??
似合うかもよ、伸ばしてみたら?w
ジローラモさんみたいなって・・顔だけ?性格込みで?

何しろ氣志團、三浦くんに質問するにあたって、
みんなで集まって考えたらしい
すごいな。まじめだなー。まじめなヤンキーだなw
質問も答えも普通でしたけどね(爆)


いや、それよりも座ってるKinKi Kidsが同じカッコなことに萌えたわ
うへへへへへ(〃∇〃)


お、三浦くん、デビューが19歳のごくせんか!
・・・これ見てたのかな?ワタシ?(誰に聞いてんだw)

デビュー作が恥ずかしくないって力説してるKinKi Kids
だから、気がつくと同じポーズしてますよ

ってことは、デビュー作が恥ずかしいっていうフリですから。
おおお、見せてくれるんですか!
やったね!


光「一番最初のドラマとか、何?剛君?」

それ、相方に聞く聞き方?w
かわゆすよ(*^_^*)

というわけで剛さんの初出演、20年前の「かりん」を!
まあ、髪型がちょっと役の上でおもしろいだけで
そんなに変わりないですよね、金田一とかと(笑)

そして、光一さん!!
「愛よ眠らないで」って、何を隠そうワタシも見たことがない!
お風呂?!森高の歌をうたう?!

様々に問題作な気がしますが、見るんですか?
いいんですか?!






あっはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆)





どうしようか、これ(大爆)
衝撃SHOCKやwww


穴があったら埋めたい(爆)


ほおお、もうこれも振り返ってOKなお年頃になったのね
あー、面白かった


面白いといえば、一発芸のものまね
なんというレパートリーだ、三浦さん
しかもクオリティ高っ!
物まねタレントになれるレベルやんw

天は二物を与えずって、こういう時に使うんだよ!!(笑)

三浦さんはコロッケチルドレンらしいが
神無月チルドレンの氣志團代表、早乙女光の顔芸www

松浦あやに、ウケる剛さん、アンコールしてるよ


ご飯をよく食べる人が好きな三浦くんに
「すごいふくよかな人が食ってたら?」
出ました黒光一(笑)

確かにそうなんですけどね。
好きだと思って、がっつり食べてたら
だいたいがっつり太ってくるけどw
光一さんの基準だと、どこまでがOKでどこからがふくよかになるのか
一度基準を示してほしいわ!


さらにボウリングでガッツポーズをしてるのが好きだと話題に出ると
可愛いと思って喜んでたら、腹立つ黒光一
剛さんも「男はわかっちゃうのよね」言うてますけど
それは女もわかりますよw

それに乗っかって、三浦くんまで、黒三浦出ちゃったよ(笑)
光「三浦翔平、最高」・・って何者ですか、光一さんw

ただ、そんな三浦くん・・出会いの妄想が昔の剛さんだ(笑)
落とした果物を拾って「一目ぼれって信じますか」
映画のワンシーンだったらしいけども
剛監督の演出のもと、その出会いをやってみますよ

たかみながグレープフルーツかざして、わー、きれい・・って
噴き出すちっちゃい人たちwww
その演出つけたのは剛さんじゃなくて?
それともたかみなが大根でしたか?(爆)


しかも、ダメだよ、三浦くん、笑いながら言っちゃ!
そのあとの「今日なら信じられる気がします」も
監督が演技指導したんじゃなくて?(笑)
たかみなのアドリブだとしたら、よく出来てたよ?
あ?それとも映画のセリフ?

ベストヒットたかみーがこれまた
きゃー!!ジェットコースターロマンス
客席から悲鳴があがりましたね(笑)
翔さん、大好きなんだ、ほんとなんですか
えっ?しかもビデオクリップが?!
さらに阿鼻叫喚のるつぼと化する客席(とお茶の間)

何?今日は悶絶する回なのっ?!
高画質で録画しとけばよかったわっ!!


いやー、翔さんの解説が素晴らしかった
2人が走ってくだけで、見てるだけで涙が出る?
(よだれは出るけど、涙は出なかったけどな?www)

投げるシャツまできれい
2人の裸が、またきれい
(翔さん、ヲタクだったんですか?!)

 
男の子も人生でほんとにきれいな瞬間がある
まさにその瞬間を完璧に切り取った映像だと。
確かに、今改めてみると、そうかもしれない。
腕組みして並んでる35歳、ええ、今もキレイですけど

KinKi Kids的にはネタにするぐらいの
光「海で男二人でなにやってんねん」ですが
そういわれるとちょっと嬉しいですね

で、翔さんが歌うのね。
それだけほめてくれたから、いいけどね(笑)

KinKi Kidsが歌ってくれるかと、ちょっと思ったよね~~w

いやあ、でもこれ名曲
この季節になると聞きたくなるもん




| 堂本兄弟 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |