DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「プラトニック 第1回」


うわー、こ・・これは・・!!


昼ドラでしょう!!



いい意味で

(昼ドラにいい意味も悪い意味もあるのか?)
(そもそも昼ドラ見たことあるんですか?w)

※昼ドラ
またの名をメロドラマ
ありえないディープな設定のドロドロしたドラマ
・・・と個人的に認識している


とりあえず私的にはアリです
剛さんのこの使い方、アリです

過剰な期待をしないで見たのがよかったのか
折り返しくらいまでかゆいことを覚悟してたのがよかったのか
全然そんなことなかった
意外にも!(失礼なw)

ストーリーも、鼻白む強引さかと思いきや
割とすんなり入ってくるし、
なにより!

なにより剛さんの演技が!!!
素晴らしかったね

リクはドラマするのは知ってたけど見る気はなかったのに
スタジオパークの前半見たら、ドラマが見たくなったらしくw
途中でうっちゃって、ドラマを見て、面白いな、言うてましたから。

もう、してやったりじゃないか?(笑)
見事にはまってる、スタジオパークから、ドラマへの流れ。


で、ドラマを説明してると設定がややこしいので、その辺は
公式サイトでチェックしてください

→ プラトニック 


この公式サイトのトップページがね、ポスターとか
ポストカードになってたやつですけども
剛さんの抱きしめ方が、微妙だなあ・・(笑)
抱きしめられる方が似合うのになあ
逆じゃダメだったんだろうか・・・(爆)



えー、第一回のワタクシ的ハイライトはですね。

青年が、沙良に

「運命」

って、言うた、あの表情
巻き戻したよね(今巻き戻すって言わないよね)
リプレイ

ドラマの途中ですが、リプレイ

あの顔で「運命」って言われたら
ただちに恋に落ちるわ。フォーリンラブやわ

実際は、そういう意味の「運命」じゃないんですけどね
そういう意味もひっくるめた「運命」を含有した表情だったな~



そして、沙莉の病室で青年を物語のどの登場人物にするか・・
王子様になるには、年上すぎるから(笑)
”魔法使い”と言われた時の瞳の色

すごいな 


瞬時に、表情というほどの変化もない
瞳の景色だけで、セリフよりももっと伝わる演技をするとはっ
脱帽だわ~~

そら野島さんも使いたいだろう
セリフかかなくてもいいもんwww(違)


娘さんに心臓をあげます・・と言われたわけですけど
そうか、それって臓器売買になるのか~~~
そりゃそうだよなあ

移植出来ないなら、ドラマが1話で終わってしまうがな!!
と思った矢先の、法の抜け道

父親ならいいのか
籍を入れちゃえばいいのか


っていう、ドラマになっていくわけですよ

ああ、次が見たい!
と思わせる見事な引き(〃∇〃)



しかし、まあ、突っ込みどころっていうか
え~?!ってところも山ほどありますわねw

匿名掲示板から、どうやって連絡を取り合ったのか??
脳腫瘍で余命いくばくもない・・っていうのを
データディスクだけで信じていいものか?
コンビニに住み込みで働かせるっていうか、限りなく同居だけど
見ず知らずの人と同居できるものなのか?

そういう重箱の隅をつついちゃダメっ!

っていうか、青年の作ってるやつ
香水っていうか、アロマっぽいよね?(笑)



| TV・ラジオ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉洋&劇団ひとり

日曜の夜は、プラトニックを見てから、堂本兄弟ね
・・と、ほくほくしていたのもつかの間・・

ドラマ『プラトニック』を見始めて、ものの20分も経たないうちに
続々と帰ってくる我が家の兄弟・・・orz

んぁ~~~っ!気が散る~~~っ!
仕方ないので、プラトニックは断念しました。
日中に静かに見る

というわけで、堂本兄弟

「はい、今夜のゲストは・・」
くねくねしてる光一さんは今日もパーカー
そして後ろにいる高見沢さんが違和感あるのか馴染んでるのかわからないw

ゲストは大泉洋さんと、劇団ひとりさん

そして剛さんのアップ・・ああっ!さっきまで見てたのに(←途中までな)
あれからどうなったのかしら・・
っていう気持ちで毎週見るのもアレだな、確かに(笑)

劇団さん・・・いや、ひとりさん・・
わけて呼んだらアカンのか?w
劇団ひとりさんは、9年ぶり?!
ってか、9年前によくぞ出てたね!(笑)

大泉さん、最近来たっけ?ああ、来たね、三谷さんとね(笑)
毎回新しい監督とともにくる大泉さん
番宣役者という新しいカテゴリを確立されましたかw

劇団ひとり監督を絶賛する洋ちゃん
そして、新人監督ならではのエピソードを語る洋ちゃん
いちいち監督の物まねをするんだね(笑)
物まねしないとしゃべれないんだね。
もうそれは独り芝居だねwww

そんな初々しい監督をフォローしたつもりの剛さんに
「え?なに??」って言っちゃう洋ちゃん(笑)

ああ、それはある意味恐れを知らず世間の代弁をしたかもしれない。
確かにちょっと「え?なに?」って思った!(笑)
ふわっとバラエティ見てる人には、ボキャブラリーが哲学的で
ちょっと入ってこないことがあるんだ、剛さん(爆)

あら、剛さん、ハーフパンツだわ
そして靴下に皮靴?!これ剛さん以外の人がやったら
注意されるレベルですよ・・・

そしてもう一度わかりやすく身振り手振りで
説明してる剛さんを途中で「わかりましたー」ってさえぎる洋ちゃん(爆)
あっはっはっはっは(笑)

ありがとう剛さんのアップを!!!
ありがとうありがとう。ドラマに照準合わせた絶賛ビジュアルのアップを!!
でかした洋ちゃん

はい、一問一答でござます
後ろに座ってると剛さんの脚線美がっ!!

撮影現場のハプニング、まずは劇団ひとり監督
お医者さん役の笹野さんが、なぜかオネエキャラできたらしい(笑)
光一さんも笹野さんと共演した時に、いろいろぶっ込んでくるっていうか
仕掛けてくることがあったそうで。 
やってると楽しい、いうてましたけど。
どれで共演したんだっけなーw

タバコ屋のおばあちゃんのセリフを間違えて覚えて・・・
っていうエピソードではおばあちゃん役と、監督の
二人を演じ分ける洋ちゃん、面白いけどすごいよ?

でも結局カットになっちゃったんですね。
洋ちゃんも笑ってたらしくてね?

「僕やったら背中の芝居ちゃんとします」って真顔で洋ちゃんに挑む剛さん
毎回ですけど、なんで火花を散らしたがるんだろうかwww
洋ちゃん、面白いから絡みたいんだな、きっと

劇団ひとりさんも、監督だけじゃなくて出演してるんですね
んで、柴咲コウさんに殴られるシーンをテイク4やったと・・
メイキングもオンエアしてるよ
すごいですね
すごい宣伝ですねwww

でも使ったのは1テイク目なんですよねー
この世界そういうことは多いと、共感するKinKi Kids
ってか、あれ叩いてる柴咲コウさんも、手痛いよね(^^ゞ

洋ちゃんの意外なところは、すげぇ食うらしい。
コースを食べて、ラーメン食べたのに、もう一回ラーメン食べに・・
というエピソードを、ぽかーんとした顔で聞く剛さん
めんこい・・胃袋が宇宙や~・・とか思ってんのかな(〃∇〃)

異様に食べるのに太ってないのがすごいよね。
うちにもそんな人いますけどね。体質だよねw

ただ、これ打ち合わせじゃないことだったらしい、監督w
ほんとは演技が緻密ってことを言う予定だったのに
急に褒めるのがいやになった、劇団ひとりさん(大爆)

さて、ここから洋ちゃん特技のコーナーになるわけですが
前回までの特技もVTRでご覧いただきますよ。
見る必要ある?あ、時間稼ぎ(爆)

2009年つったら、5年前?そんなもん?計算あってる?w
なんか剛さんも光一さんも若い~(〃∇〃)
・・・やっぱ30超えるとアレですか?(爆)

そして洋ちゃん新たな特技を要求されるわけですよ。軽い一発芸ですよねw
まずは普通の人のそばの食べ方を見ていただくのに
日本で一番食レポやってるロックミュージシャンDAIGOを(笑)
それは間違いないかもしれない。

そしてさすが日本一なだけあって、食べるときは
ちゃんとグローブをはずすDAIGO
育ちの良さがにじみ出ちゃってる(笑)

そばを合理的に効率よく食べるように言われましたけど
合理的に効率よくっていうたら、光一さんが食べた方が
よかったんじゃないか?(笑)

改めまして、洋ちゃん披露する前に、むりやり絞り出したものだと、
言いわけから入ってますけど、これはどうなんだ(爆)
ほんとにそうやって食べてんのか?
っていう疑惑が生まれそうでしたけども、監督が!
横から聞かれてもいないのに監督が自ら特技を(爆)

唇吸ってブルブルさせるて!!!
またそれをやろうとしてるKinKi Kidsを
光一さん側から二人同時にフレームに収めたカメラさんぐっじょぶ!
ナイスアングル!
全然できてへんけどもwww
ああ、もっと見たかった(T_T)


仕事中に起こったマジかよーな出来事は
キンキさんにもふっていただきましたわ

剛さん「考えてみたけど・・」って、さっき考えてました?(笑)
なんか、話聞いてないっぽい顔してましたけど(爆)

プラトニックの撮影中、コンビニのドアの前で喋ってるシーンで
ふつうにスタッフがドアから入ってきて、なんで?・・となったと。
そのあとも、また入ってくるんじゃないか・・
って面白くなっちゃった剛さん

一回ツボに入っちゃうと、弱いねぇ(笑)

そんな人にあのおばあちゃんのシーン無理ですよって
よく覚えてましたね、洋ちゃん
ええ、無理ですよ。ゲラなんでダメなんですよ(笑)

おお、光一さんにも質問を!芝居つながりで探すとSHOCKですね。
さぞかし、マジかよな出来事あるでしょうが・・・
殺陣のシーン、はいはい。もう脳内には『戦車』とか流れてますけどもw

あああ、立ち上がって、殺陣のフリをする光一さん・・うっとり
その辺の空気が変わったでしょう

刀を落とした演者に、自分の刀を渡した別の演者を
「やるな、あいつ、かっこええ」と思いながら構える座長
ただ、最初にかかってくるのが、刀を渡したやつだったと。
「なんで渡したん?!ってなるよね。素手でかかってこられたらw

うん、聞いたことあるな、誰だっけなこのShow must go onな人(笑)


さ、ベストヒットたかみーは、
ミスチルの「365日」

ああ、麗しいアイドルが二人
少し前かがみになってる光一さんの隣に
ゆったり背を預ける剛さん
毎週この瞬間のために見ているといっても過言ではない
(ちょっと過言だろう)

ほお、映画の主題歌をミスチルが作ってくれたんだー
すごいな~~~

と、思ったら

ぺぺちゃん~♪・・・ペコじゃないよ~~♪

剛さんが作ってる!!よれよれのミスチル風味な主題歌を(笑)
それはそれで、これまたすごいよ?(爆)
(でもタオルケット付きのシングルとかになったら困るからやめて


おお、洋ちゃんって、こんな歌うまかったか。
んで、監督も唄うのか。なんで監督は歌いたがるのか!(爆)

剛さんがコーラスに入ってくれるならもう・・・
もう、剛さんがソロで歌えばよかったのに







| 堂本兄弟 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スタジオパークからこんにちは」の剛さん

ドラマ「プラトニック」スタートを明後日に控えまして
剛さんがNHKのお昼の公開生放送番組に出演!!
珍しい生の剛さんを、いい感じの時間なので、オンタイムで堪能~♪
番組の最初から最後まで、がっつり45分間出ずっぱり
ありがとうございました

清水ミチコさんと伊藤アナがMCですよ。
あら~すごい人が観覧にいてるわ
生で剛さん見れるなんて、ないもんなー、いいな~

おお、いきなり出てきました
前髪たらっとたらして、花柄のジャケット、インはオシャレな白いシャツ
ボタン、三つ四つはずしてますよ
ビリジアンの細身のパンツに、靴はファンキーですね
宇宙人みたいなシルバーのとがったやつですねw

剛さんがスタジオに入ってきたら、そりゃもう・・・
お客さんのきらきらした笑顔がすごいわ

昔出演したNHKのドラマの話してますけど
例によって、ものすごーーい、まったりしたしゃべり方で

清水さんに「もうちょっとテンションあがらないですか!」
怒られてる(爆)
お客さんのテンションが高いですから、
「こっちの冷やかさと・・」って

冷やかなわけじゃないんですけどね(笑)
すいませんね、こういうテンションで。
これでも、たぶん頑張って早くしゃべってる方だと思いますが(爆)

メールがたくさん来てる・・って、サイドテーブルにどっさりと紙の束が
ありますけど、プリントアウトしたんですか?!それ全部・・・
いやいや、経費削減しようよ(爆)

イラストも描いていただいて・・ってその多くの中から
紹介してもらったら嬉しいよね~~

生放送で緊張してませんかー・・と質問きてます

剛「生は苦手なんです」

言っちゃいましたね(笑)
緊張しちゃってる。もうちょっとしたら慣れてエンジンがかかる
・・って言うてます。

のっけから、剛さんの好きな清水さんのネタをクイズ形式で。
テレビでやったことない「目マン」らしいですよ。
マニアックなところいきましたね。
確かにこれは、ちょっと好きですね(爆)
誰でも出来るところもいいしね(大爆)
パーカーをぎゅーっと絞って、片目だけ出してるんですけどwww

DVD見てたら、目マンが出てきて、息をのんだ剛さん
剛「こんなクリエイティブあったんだ!」

感動すらしてるわ(笑))
清水さんから、目マンポストカードをもらって喜ぶ剛さん
ほんとにうれしそうだ。
飲み物に立てかけて、見つめあってますよ、ポストカードと。

そんな話をしにきたわけじゃないんです。
ドラマの宣伝ですから。
「プラトニック」のストーリーをさらっと紹介いただいて・・

剛さん、役名がなくて「青年」なんですけども

・・・・青年なのか?

年齢もわからないんでアレですけど、剛さん35歳ですからね?
35歳って青年でいいのんか?
確かに中年って言われてもアレだけど・・・・・
ってことは青年か?やっぱ?w

お、ドラマ見せてくれますよ。ちらっとだけね。
ビリー・ジョエルが主題歌でいいなあと思ってたけど
ドラマの画面にのせてみると、なんだか違和感
「ストレンジャー」じゃ、ちょっと軽いというか・・
テーマが重いから、音楽はこれくらいでいいのかなあ?
そのうちなじむかなあ

はあ・・剛さんが雨に濡れてる~~・・と思ったら
スタジオに戻ってきたカメラが剛さんの横顔を(*^_^*)
きれいだわー(うっとり

難しい役どころで、悩んでる芝居してるそうで・・

剛「愛と死とか愛と恋とか、生きていること生きていくこと
死ぬこと死んでいくこと、言葉としてすごく並ぶんですが・・」

あ、エンジンかかってきたんじゃないですか?
なめらかになってまいりましたよ(*^_^*)

「一度きり」も出てきましたよ
正しい答えがないって話をしておりますよ。


ミポリンとはしゃべってないらしい
しずかーにしてるらしい
いやもうミポリンじゃなくて、中山美穂さんからコメントが。

撮影も折り返しになろうとしてるそうですよ

「役に入り込んでるから話しかけづらいと思いますが
心の扉ガンガン開きますので話しかけてください」

とのことです(*^_^*)

何しろセリフの言葉数が多いらしい
日常出てこないだろうってセリフ
突拍子もない言葉が出てくるから、それをつなげるのが大変だそうですが
ミポリンにそう言っていただいたんで、
このあと会うから、手あげて挨拶する・・言うてますよ(笑)

出来たんでしょうかw


剛さんがスタッフと楽しそうにしゃべってるのを
中山さんは遠巻きに見てるそうで
関西弁で楽しそうなので、お笑いで共演したいというていただき

剛「最近コメディの芝居してたんで、かっこつけてましたけど
自分でモニター見てかゆかった」


言うてますよ!
折り返しにきて、やっと慣れてきたらしい。
そうか、じゃあ、こっちも折り返しくらいまでは、かゆいんやろなあ(爆)


人間・失格のオーディションの話もしてます
楽しかったけど、毎日はてなだらけだった日々

野島さんが気に入ってるシーンは、大場誠が父親に
気持ちをあらわにするシーンらしいですが
ええっ?!人間・失格ってもう20年前なの?!
・・・そりゃそうだな。うわー、ショッキングw

あ、映像がTBSさんから提供されております
お墓の前で、お父さん見つめて、泣いて抱きつくシーンや
うまいなー・・・でも、20年前なのかー(←しつこいw)

野島さんからの、コメントあります
居住まい正して、モニターに向き合う剛さん

絶賛されてる
「情緒的に豊かな子は芝居をやらせても何をやらせてもうまい」
「本人そのものの素材のレベルが高い」

わかってるやん、野島さんw
未だにどういう子かわからない、言うてますけど

「つかみどころのない、つかめたと思ったら逃げちゃったみたいな
猫感のある男優」

ああ、よかったよね、猫で
ウナギかと思ったよね、一瞬(爆)

それを聞いてるワイプの剛さんの表情が柔らかくて素敵・・


ドラマぜひご覧ください~
・・と、民放ならCM入るところですがw
どーもくんがいったん出てきて~


ここからは、改めまして剛さんのプロフィールをご紹介
赤ちゃんの写真、小学校の時の写真、ジャニーズに入ったばかりの写真
・・・から、急に30過ぎた写真になるわけですか!
飛びすぎじゃない?(爆)
まあ間の様々な七変化を紹介するとややこしいからね(笑)

薬師寺さんのライブの模様が!
美我空だ~・・ああ、やっぱライブいいよなあ
ドラマもいいけど、歌声聞きたいよなあ・・

奈良の空の下で歌いたいなあってスタッフの人にしゃべってたら
つながったんですね
夢は口に出していかないとね


ギターソロの映像も出てますよ

剛「非常にお客さんが母性の海といいますか
40分以上唄ってないんです」

剛「この人がギター弾いてるだけなんで・・」


許してもらってるという自覚があるみたいです(笑)
っていうか、いいですね「母性の海」


そこから奈良話に・・
奈良はいい意味で不便だというてます

剛「京都さんは、新幹線も走ってるし・・」

京都さんて(笑)
何もんですか。。って 観光大使ですからw

世界遺産が遠かったり、食べモノやさんが遠かったり・・・
そんな奈良に、来月リクは引っ越しますがw

奈良市の母子手帳も紹介されてる!
分厚いですね、中にもイラストたくさんあるんですね
リクが奈良で結婚して、子供ができたらゲット出来る可能性大!
頼むよ!(爆)

母子手帳の中に「首がすわりました」とか
「歯が生えました」とか、剛さんのイラスト入りで
記念日を記入するところがあるんですけども

「奈良公園で初めて鹿に出会った日」

ってのが、あるのが奈良市ですね(笑)


お友達と中継つながってますよ
ああ、せんとくんだ(笑)
中継とみせかけてスタジオにやってくるんですけどw

奈良観光特別大使の、そのさらに上の名前を考えてるらしいけど
上って、地位的に上になるってこと?(笑)
新しい名前がつくんだろうか?


鹿のえさやりで囲まれて困った方に、大使がアドバイスしてくれますよ。
鹿は神様の使いって話から始まってますけど、
それは、直接関係ないですね(笑)
立ち上がって実演してくれてます

動いたり、まわったりしながら、あげるといいらしい。
そしてしつこい鹿には、今あげたやろって、鼻先押すとひかえるらしい
うん・・・人を見るんでしょうね、シカもね


♪せんとくーん、の歌が流れてきたら、剛さんも一緒に歌ってるよ(笑)
そして剛さんのテンションが低い分、せんとくんが手振ってるわ(爆)

機会あったらせんとくん音頭とか作りますよ、言うてる。
剛さん、あちこちで言うてるな。
奈良の曲作りたいねんな
オファーはあるだろうに、事務所がゴー出してくれないのかなあ


最後にメールをいくつか紹介

15歳の男の子から、15歳の頃の心の支えはなんでしたか?と聞かれ
家族ですね・・って、そうですよね。
中2で東京に出たからなあ。

お母さんとの最近のエピソードは
朝起きた時と、夜寝る時もメールしてと言ってるらしい。
おおおお、毎日?!いいなあ ←親子やっちゅーねん

なぜか「おやすみなさい、おやすみなさい」と2回入ってたり
前日は「おやすみなさいの」だったりして
夜一人でちょっと面白いらしい。

そうか~~、ワタシもリクに送ってやろう~(爆)
ウザがられたら、剛さんにメールしよ~~(笑)


マイブームは、ほうじ茶ラテらしい。
奈良のお茶っぱを牛乳で割ってほうじ茶ラテに。
美味しそうやなあ。流行っちゃうよ、これまた~~

最後はアップで、カメラに向かって手振ってくれたので
一人でテレビに手振ったよね(笑)




| TV・ラジオ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラトニックではない!

えーっと、今日はもうすぐ始まる剛さんドラマについて
アップしようかと思ったんだけど、そうはさせないってか?(笑)
更新するのに知らん顔はできないやんか、ごるぁw

というわけで、光一さんが35にして・・っていうか
35にもなって、週刊誌ネタになってるそうで。

ネット上に散らばってる情報を集めて見ましたけども
いやあ、見出しがひどいwww

『スクープ撮!
堂本光一(35)美女とトイレ籠城20分
VIPルーム合コン誌上中継』


写真があるのは私服の光一さんだし
別に合コンを誌上中継もされてないようだし

突っ込みどころがありすぎて、面白くしかなっとらん!!(爆)

目を見張ることといえば、記事の中に「KinKi KidsのライブDVD」
というワードがあったので、お?リリースするんですか?!
・・・ってことくらいですよ。

ってことは、それの宣伝ですか?
いや、宣伝なら宣伝らしく宣伝したらええがな(爆)

それよりも、光一さんたまには外に出てるんだね・・・
と、安心するのであった。

そしてほのぼのするのであった


・・・ほのぼのしてちゃいかん!!(爆)
もうちょっと、凹んだらどうなんだ!
ワタシのTL、ほとんどがほのぼのしとるぞ!!!

っていうか、ヘタしたら気にも留めてないぞ!
(それはワタシか・・)
(いろいろと心配なのは剛さんの方だし)
(ま、すでに心配いらない人だとはわかってるけど)


まあね、中には、えー、光一さん~~
って泣いてる人もいるとは思う。
むしろいてほしい!
ワタシもちょっと泣きたい。せっかくなんだから、トイレはないだろうトイレは
いくら光一さんが本来の目的ではトイレを使わないアンドロイドだとしても!

どうせでっちあげるなら、もうちょっとうっとりするシチュエーションで
でっちあげてくれたらいいのにー

というわけで、プラトニックはまた後日

(しかも「プラトニック」がオチみたいになったやんかーw)

| なんやかんや | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂上忍&小籔 千豊

どちらさまもごきげんよう
週の初めの堂本兄弟
1週間がなんて早いの(@@)

・・って思ったら先週はちょっと遅れて更新したんだったw


冒頭「今夜のゲストは・・」言うてるパーカーの光一さんの後ろに
スカルとバラ柄の高見沢さんが映り込んでるわけですが
一瞬パネルかと思った(笑)
生命反応が薄いのか(なんでやねんw)

というわけで、ゲストは坂上忍(子役の頃好きだったなあ)
そして、コヤブソニックの座長(知らない人には伝わらないから!)

むさくるしいね~~(笑)
なんでこんな組み合わせにした?!www

合間に一瞬映った剛さんが天使のようやわ

毒舌キャラでブレイク中らしいが、何しろテレビを見ないので
よく存じ上げない、坂上さんの最近の活躍は。
光一さんは知ってんのかなあ?(笑)(一緒にしようとするな)
小藪さんはね、吉本の座長ですから。存じ上げておりますが。

存じ上げてるわりには、小藪さんが東京にいることは
知らんかったけども

あ、一問一答だ(笑)初登場ですしね。基本のコーナーから。
年に1回記憶がなくなるほど酔っ払ってキス魔になる坂上さん
むしろ男狙いらしいけども。メンバー見渡して
剛くんの口はイケるって!!コラっ!!

真顔で言われたらリアクションに困るって剛さん
困らんでいいから、きっぱり拒否していいから(笑)

普通なら光一君がイケそうなんだけど・・
光一さんはあんまりそそられないらしいw
よかったよかった(*^_^*)
ま、例えそそられても、全力で拒否しますからね、光一さんはw

っていうか、マッキーと光一さん以外いけるのか
なんでもありじゃないか!!

坂上さんの変わった生活・・
家から一歩でも外に出たら着替える?
え?どこまで着替えるの?全部?下着まで?
めんどくさいが潔癖を凌駕するわ、ワタシは!!

そして5時起きで、朝から飲んでるってのは・・
軽くアル中だよねw

逆に小藪さんは洗濯機ないから、2週間分の洗濯ものもって帰る?!
そんな人もイヤ~~

家事をやらない小藪さん、家では、あー!言うたらご飯もお風呂も
出来てるらいし

「音声認識ロボットちゃうねんから」
って光一さんの突っ込みがちょこっとサイエンス♪

ゆずスタイルの夫婦もいれば(←共働きでどちらも家事をする)
小藪さんちはB'zスタイルらしい(爆)
あっはっはっはっはっは(笑)
嫁はんがギター弾いてる方なんや?!
ってことは、嫁はんがリーダーなんですねw

じゃあ、うちはKinKi Kidsスタイルやな。
ほとんどソロ活動やから(爆)

続いてレストランでのマイルール
店員さんの対応が悪かったら速効帰る坂上さん
体育会系の高見沢さんも、いいね、言うてるけど
光一さんはできへんわー、言うてるな。ちょっと優しいからな
ほんとは帰りたくても出来ないのね(*^_^*)

小藪さんのピザを食べに行く人数の
2.3.4.6.8人
ん?3人はどうやって?と思ったけど、6つに切って2つ食べるのか
図形が苦手なのが露呈してしまったw

西日本で一番ピザを食べたと言い切る小藪座長に
じゃあピザ情報を教えてあげますよ・・って!
お、剛さんが上からきたよ?
いったいどんな情報を?って思ったら

剛「武田鉄矢さんが初めてピザ食べる時に土器やと思ったって」

やったな!小藪座長わらかしたった(笑)
ひー、可愛い剛さん(*^_^*)
35にしてこのビジュアルって反則やなー


きましたよ、イイ女の定義とは。
「顔 品 知恵」という坂上さん
誰が見ても美人からいくというご意見に
光「わかるけどな」
とつぶやいてる、光一さん。共感してる・・
やっぱりかwww


顔がよくて性格が悪い、顔が悪くて性格がよい・・のニ択なら
顔がいい方がいいに決まってる と言い切る坂上さん

「僕と光一君はそういう意見なの」

あ、一緒にされた!
でも否定しない光一さん!(爆)苦笑い
「ちょっとわかるんですよねー・・」
それは「性格が表に出るから」とフォローwしてますが・・
うんうん、それはそう思うよ。見た目重視でいいよw
品は常識品・・には、剛さん賛同してますね。


小藪さんは、公の心がある?!
「ワタシがワタシがっていうあほみたいな女いますけど」
きゃは、それはワタシのことかしら(爆)

あと、乳ほりだしてる女?!(爆)
授乳中か?!・・って思ったけど、谷間か。
あっはっはっはっは(笑)
乳ほりだしたくても、出せへんがなwww

隠してる方がいいんですか。ええ、とっくり年中着てる人がwww
とっくりて!暑いよ、とっくり着てたら・・・

犬には、佐藤ツトムとか、苗字と名前でつけてる坂上さん
それは別に個人の自由だからいいけども
で、なんでそこから堂本メンバーに名前を?!
犬ちゃうし!(爆)

でも、DAIGOのオリルはよかった、オリルは。
OLILUって、いいよ

でも、剛さんがタロウ?なんで青っ洟垂らしてる?!
・・・あああっ そのさっきのセッションってやつ!!!

もっと見せてくれ!なにそれ、オンエアされないやつ?!

もう青っ洟たれててもいいから!!(爆)

光一さんの方が、しっかりしたジロウだと。
二人合わせて南極物語て!!!
うれしいですか?剛さん(^^ゞ
ま、ワタシは学生時代のあだ名がタロウだったんで嬉しいですがw

お待たせしました、ベストヒットたかみー
今週もコンパクトに並んでますよ~
もうねえ?隣に並べてMCでもいいんじゃないの?
そりゃ一人でも出来るけど、なんとなくあうんの呼吸ってもんが
あるだろうに・・

デヴィッド・ボウイの「LET'S DANCE」ですって
ああ、カッコ良かったよなあ、でびちゃん

またなんでミラーボールを2個も(笑)
そんなんでLET'S DANCEって言われたら、
ファンタスティポを踊りたくなるじゃないかw

| 堂本兄弟 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

工藤静香&ももクロ

週の半ばの堂本兄弟
いやー、オンエアはね、札幌のホテルで見たよ(笑)
今までは、旅先で堂本兄弟見ることなんてなかったけど
もうその時間には、ホテルでまったりしてたのよね。
いやー、年はとりたくないねえ(爆)

というわけですが、たどり着いたのは水曜日
そんなもんです

おお、光一さん迷彩柄だ!
迷彩柄の光一さんがなんだか萌える
なんでだろう。未満都市を思い出すからかなw

今日のゲストは工藤静香さんと、ももクロ
うはー、工藤さんそのパンツはいちゃうんだ!!!
あの、ポケットの裏地(じゃないけど)が裾から見えちゃう丈の
ショートパンツを!
そんなパンツをはいてる女子がいたら、逆に眉をひそめるお年頃なじゃないのか
(ってことをワタシにだけは言われたくないだろうがw)

えー、そしてももクロは台車に乗ってる人がいますね(笑)
荷物は裏から入れろってやってきた剛さん!
花柄シャツ?それ、めっちゃいい~可愛い~
(もちろん可愛いのはシャツよりも剛さん)

ももいろ静香Zになってますけど、とりあえずなんにでもくっついて
いいですね、ももクロはね(笑)ももいろと、Zで挟めばいいんだもんね(笑)
好きですよ、そういうフレキシブルな感じ

で、やっぱももクロは、ぱつぱつの若さが弾けてるよなあ
いいよなあ。身が詰まってるって感じするよなあ

静香さんは、プロモーションではなく来ていただいた・・のを
ありがとうございますって言うてるけど、なんか変な感じがする(笑)
視聴者的には。なんかそこうまく言えないんだけど。
(兄さんの奥さんだからという気持ちがそこはかとなくくみ取れるw)

ももクロの新曲が中島みゆきさんの提供で
中島みゆきと言えば工藤静香さんだ、というオファー??
光一さんが「そんな関係あらへん」って言うてましたけど
ホントに関係ないよね?(爆)
むしろ、純粋にファンですって言うて、出てきた菊池桃子と天野っちの方が
わかるんだけどな?まあ、ええけどw

ただ、ももクロはKinKi Kidsには、ゼーット!な挨拶しなかったけど
静香さんには、やったということで、人を選ぶ疑惑生まれましたよw
そりゃねえ、今までやってくれてたのに、やらなくなったら
アレ?って思うわなあ?(笑)

というわけで、今日は一問一答ではなく『静香姐さん、これは事件だZ』
静香さんの噂が本当なのか、嘘なのか・・・・・
なんか、こういうのあったな?昔あったな?w

って。プロモーションもない静香さんをフィーチャーするわけですね?
新曲出すももクロじゃなくてね?(笑)
モノノフさんたち的にどうだったんだろうか?
余計な心配したりなんかしてwww

こちとらKinKi Kidsが並んでるだけで、よかったんですけどね
いやー、よかった麗しかった。ああ、幸せ
もっと映してっ!!

アイドルにしては色っぽすぎるから髪を切らされたとか
怒られて平然としてたら、怒られた静香さん

「上手に気に入られたがるような、メンバーもいたから」
って、言葉選ぼうよ、遅いよ(爆)
ですが、そこんとこは、たかみなも共感してますよ。
得するキャラクターと損するキャラクターがいると。
うん、さすが現役、言葉選んだなw

そういうのは、ジャニーズは共感しませんか?(笑)
KinKi Kidsはどう考えても媚びない派でしょうけどwww



「コンサート帰りにケンカ仲裁券!」・・っていうw
れにちゃん、ナイス噛み方。GJ!
KinKi Kidsの小芝居見れたよ!\(^o^)/

うーん、ワイプでいいからずっと見たいな、これ
ええ、二人並んでる姿をね
それがここでしか見れない不憫なKinKi Kidsファンのために・・・
画面分割してくれてもいいねんけどなー
Dボタンでなんとかなったりしないかなー?
(もう伝説は聞いていない←)

堂本兄弟の裏の壁、ってか壁の裏だよね?
あんな、サインがあるんだー!知らんかったー!


釣りと聞くと真剣に聞いてる剛さん
(今まで適当だったわけではない)
ってか、同じポーズで聞いてるKinKi Kidsに萌え萌え

イクラを餌に小魚を釣っていたって言うたら
釣れたんかと思うけど、釣れてないんかい!
それは、釣ろうとしただけやんか(爆)
限りなく釣りごっこやんwww

歌番組で森高さんと仲良くなった静香さんらしいですが
KinKi Kidsは全然しゃべれないんですよねー

たかみなも話しかけられないほどの仏像感ただよう二人らしい(爆)
そんなありがたい感じなのかー(〃∇〃)(←違)

「仏像感は昔から変わらない」って静香さんに言われますとね
言外にキムタク兄さんも仏像だと思ってるってことになりますからねw

昔から仏像なのかーw
だったらみんな、お供えしたり拝んでくれたりしていいのにな?
宗派が違うんですかねwww

本人たちはしゃべりたいの?ってマッキーがKinKi Kidsに聞いてるのに
「しゃべりたくないでしょ」って姐さんに言われちゃったよ(爆)

剛さんは「話しかけられたい・・」んですか!!
あ、光一さんもですか、そうですか。そうですよね。

でも話しかけるなオーラが出ちゃってますけどね?(爆)
目があったらあったで、どないしよーーー!って思ってるんですか?
王子スマイルをなさったらよろしいかと存じますよw
にっこり・・・高貴な微笑み(←どっちみち話しかけられないわ)

うん、だからきょろきょろしてて欲しいですよね
まだ話しかけやすいですよね(笑)
多動プログラムにしといた方がいいんちゃうか
ひな壇だからって省エネ設定にしないでwww

海で流血・・の事件は、静香さんハワイでサーフィンやってた時に
波に巻かれて、ボードが顔面にあたって血だらけ・・
シャーキーな場所で!

さっきから剛さんの繰り返しでちょいちょい入ってくるDAIGO
この間生DAIGOのトークショー見ましたけど、ものっそいまったりしてるのね(笑)
ああ、普段はこんなにゆるいんだ
ってことは、堂本兄弟じゃアレでもがんばってしゃべってるんだ!

静香さんは、鼻が折れて、頬骨にヒビ、奥歯も折れてた?!
ああ、痛そうKidsの顔になってる(笑)


ゴキブリがブーツの中にいるのはイヤですけどね
飛ぶとIQ300超えるってどういうことwww
キャプションがよかったな
そもそもゴキブリのIQを測ることはできないので都市伝説だって(笑)
そりゃそうだよwww 気づこうよ!

でも「オマエもIQあがってんちゃうん」言いつつ
光一さんの二の腕うりうりしてる剛さん(笑)
んはああ、可愛いっ

そうかーって、光一さんも納得するんかい!
アカン!ゴキブリと一緒にされてるっ!!(爆)

というわけで、ベストヒット還暦たかみーは「激情」
みゆきさんの仮ボーカルがあるのかー・・・いいなあ
ももクロは楽曲提供はしてもらったものの、
会ったことがないからって、みゆきさんは架空の存在(笑)
まあ、その気持ちもわからんでもないけども。

で、黒いドレスになりましたけど、静香さん・・
テレビでこれだけ細いってことは実物はいったいどんなんだ?!
それは、太らない体質なのか、食事と運動によほど気をつけてるのかどうなんだろう。
伝説はどうでもいいから、それ話してほしかった(爆)

| 堂本兄弟 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菊池桃子&天野ひろゆき

連休真っただ中ですが、週の初めのどうもときょ・・・
あ、そうだ。今日は5月5日のこどもの日
KinKi Kidsが出会った記念日ですよねー

あの二人が、今もこうして活躍してくれててほんとにうれしい
(あの二人って、当時を知らんくせにw)

というわけで、全然週のはじめって気がしませんがw
週の初めの堂本兄弟まいりましょう

本日のゲストは菊池桃子さんと天野っち

はぅっ!つ・・剛さんがっ!!
なんかめっちゃ素敵

だってすごい普通!(爆)普通の髪型、普通の服
ま、ボトムはハーフパンツですけどねw
ほれ、普通のカッコしてたら、異様に素敵オーラびしばしだわ。
いやー、無駄にドキドキしてしまう(←無駄じゃないw)

11年ぶりの登場とか、どうでもいいんですけどw
うはー、うっとり( ´艸`)

でも突っ込みは芸人並に早い剛さん
食い気味で突っ込みましたね、天野っちに。

天野っちが桃子ちゃんのファンだから・・・って
そんなブッキングあり?(爆)
ま、桃子ちゃん、誕生日だからいいようなもんのw。

いったいいくつになったのか調べたら、45歳ですってよ!
そうなのか!ワタシと変わらないじゃないか!(年だけはね)

ええ・・・で天野っちの結婚には遠巻きにして触れない堂本兄弟w
ふふふふ。そうなん?天野っち結婚したん?
・・ってことすら知らない視聴者もここにいるんでふれてあげて(爆)

というわけで、一問一答
っていうか、ほとんどが天野っちによる桃子ちゃんヒストリーだったよな?w
なんのオタク番組だよっ(爆)

ただ、天野っちが実家から持ってきた雑誌・・・・
他人とは思えないw 
ウチにも20年前の雑誌とかありますから。
30年前の切り抜きもありますから・・

天野っちのベストシーンを熱く語っておりますが
そんなことよりも、時折映る剛さんが、もう~~たまらん~
そういや、光一さんの髪型がしゅっとしてますな

映画「パンツの穴」のシーンがちょいちょい出てきますが
全く全貌がわからなくなってる剛さん
ワタシもわかりません(爆)当時話題にはなってたけど、見てないしなあ。
・・・って、そういう映画だったのか!ってか、映画にしちゃったのか!(爆)
斬新な時代やったなーw

今もやればいいのに・・ってのはいいですけど
なぜ、今剛さんが、全裸ででてきた少年の役を?!(爆)
見たいんですか、光一さんwww

「やってもいいけど、35やから」・・ってアンニュイな剛さんに対して


「フリーザだ!」・・ってはじけてる光一さん(大爆)


あっはっはっはっは(笑)
オレだったらやるっていうか、やり慣れてるポーズだと
剛さん指摘しつつ、その手つき(爆)
ナニをしまいこむ手つきに萌えたわwww

SHOCKの裏で、やってるんだと言われてますよ
何回もお風呂入りますからね、そのたびにフリーザだ!
・・・・そんな体力残ってないと思いますけども(爆)

光一さんがフリーザやったら、ふぉ~ゆ~はギニューになるんやろな
と、妄想すると、楽しいですけどもwww


桃子ちゃんは、虫が好きだというギャップ萌えがあるらしい。
虫愛ずる姫だったのねw 
ってか、カマキリの卵を引き出しで孵すのは、立派な変わり者ですよ!!(笑)
虫カゴで孵してもたいがい大変やのに!

天野っちの50mバンジーの映像がありますけども
是非とも光一さんの美しいバンジー映像も出してほしかったw

桃子ちゃんの闘ってる誘惑が、盆栽って!!(爆)
そこに手を出してはアカンと我慢してるらしいけど
それは、剛さんのお菓子づくりみたいなもんですかw
いいんじゃないか、別にw
二人ともやりたいならやればいいのに。
天野っちの揚げ物は全力で止めたいけどw


菊池家は、床面積50%以上散らかしてたら掃除機かけません
・・・というルールがあるらしい!
ウチは誰の部屋も掃除機かけられないよ(爆)
うん、掃除機かけるほどのスペースがないわ~~・・って思いながら
今朝掃除機かけました。リビングと廊下だけwww


今更「なう」を使ってる桃子ちゃん
流行してる時は恥ずかしくて、今使うってwww
いや、ワタシも今使いますけどね?(爆)
誰かギャップ萌えしてくれないか?(〃∇〃)

そして今更「ただいま」を言うのが恥ずかしい天野っち
のろけてるのろけてる(〃∇〃)
おおおっ!DAIGO!いたのか!(爆)
急に入ってきたよ。

その恥ずかしいおかえりを桃子ちゃんに言ってもらおう夢の企画!
おかえりを言うてもらうより、そのあとに「かわいい」って
桃子ちゃんに言ってもらえるなんて!!!
(もちろん、今瞬時に変換しましたよ?
剛さんがただいま・・と帰ってきて、ワタシがおかえりっていうんですよ。
それ見て、剛さんがかわいいって言うんですよ!※すべて妄想です)

あー、幸せ、幸せだね、天野っち!
普通に幸せ感じて芸人失格だと、元人間失格のKinKi Kidsに突っ込まれたw

そんな夢のようなひと時の直後に、奥様の話をさせるなんて
菊池だ、いや、鬼畜だw (←いまいち面白くないwww)

急に天野っちの馴れ初めとかほじくりだす堂本メンバー
何しろこの人たち、みんな独身ブラザーズですからw
東京オリンピックを、はたしてみんな一人で見てるのか!
もしくは生きてるか?!

光一さん、冬季オリンピックネタをやっちゃって、振り切ったのか
トリプルアクセルまでやってもうてる(爆)
もうなんでもやるのか、光一さん・・
最近プログラムかえたの?
アナタだけは、永遠のアンドロイドの王子でいてくださいよ(手遅れ)


ベストヒットたかみーは、桃子ちゃんの「卒業」ですね。
「季節ソングとしていい曲を頂戴したんだな」っていう
言葉使いが、きれいでしたね。こういうのが素敵な大人ですよね。
KinKi Kidsが並んで座って、膝の上で手を組んで同じポーズして
うっひゃ~~(〃∇〃) とか言うてたらアカンのですよw

作詞が秋元さんつながりってことで、たかみなデュエット
年齢的には親子みたいなもんですよ

それより、今日は剛さんデーなので
うつむいてアコギ弾いてるだけで、萌萌です

なんやろ?なんかちょっと疲れてる感がさらに萌えるのかな?
ドラマの撮影が始まってる?
・・・あれ?ひげは?ひげはもういらないの??

はー、このビジュアルでドラマと思うと
ラストの天野っちみたいなことになるわ(爆)

(結局ワタシの中身は天野っちだったということだ)






| 堂本兄弟 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |