DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

死活問題です


珍しく3日連続更新だなんて、そら先に雨も降りますよね

っていうてる場合じゃないんです


大変なんです


今んとこ、ざっくりした上辺の情報なので
実際どうなるかわからないのですけども
現時点でワタシが把握してる情報として
文化放送『レコメン』と言う番組
どんなもんヤはその番組の中でオンエアになってるんですけどね

その番組が、どうやら3月いっぱいでABC放送でのオンエアが終了らしい
レコメン自体は続くわけですよ?
どんなもんヤは引き続きあるはずです。
ただ関西ではオンエアが聞けなくなるようなのです

でも、ワタシはスマホのアプリで文化放送が録音できるから
大丈夫だよね~・・・・って思っていたらば!

この辺からややこしくなりますけど、ついてきてくださいよ・・

「radiko」というのをご存じの方も多いと思いますが
PCやスマホでラジオが聞けるアプリなんですよね
ただこれは、地元局しか聞けなかったんです。

電波の受信が悪い地域でもクリアにラジオが聞けるためのもので
実際我が家では、電波の受信状況が非常に悪いので
ラジオはほぼradikoで聞いていたんですよ。

ところが、そのradikoが4月から地域限定なく全国で聴けるようになる
『radiko.jpプレミアム』を有料で始めますと。

おおおお、これはすごい!やったー!

と、思った人も多いと思う。
うん、今までiPhoneでは全国のラジオ聞けるアプリがなかったので
喜んだ人も多いと思う。

ただ、このサービスが始まるからって、ワタシが使っていたアプリで
全国のラジオが聞けなくなってしまうらしい

いや『radiko.jpプレミアム』で聞けるからいいんじゃない?


一番大きな問題は、予約録音が出来るかどうか、なのですよ。
今んとこ、radikoは録音出来ないんですよ
それものすごく重要
録音しないと起こせないですよ?さすがに。
夜遅い番組だと、起きてられないですしw


その上怖いのが、但し書きとして

『一部の放送局と特定のタレント出演番組、
スポーツ中継などの一部番組は聴取できない』


って書いてあるんです((((;゚Д゚))))

ものすごく不安www


そうでなくてもLISMO WAVEで辛酸をなめたというのに・・

はーー、もうどうなるんだろう~~~

| なんやかんや | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUJU&山本美月

はい、火曜日でございますが、堂本兄弟っ!
なんかもう、曜日感覚がグダグダです(笑)

黒いシャツに黒いジレの光一さん
胸元には金の刺繍ですか?
もう、座長オーラそのまんま
うっとり

今日のゲストはJUJUさんに、山本美月さん
誰?というワタシのためにVTRをありがとう。
ああ、この間の三浦春馬のドラマに出てたの?
・・っていうてたら、リクがオレの好きな子やって
見てましたよ。そうなんやw
ヘタしたら親子?っていうと、JUJUさんに怒られるか(爆)

で、なんでセットで出てきはったのかよくわからなかったけど
(ちゃんと見なさい
プライベートでは親交がないってことはわかった(笑)
 
でも可愛すぎてチラ見しか出来ない気持ちはよくわかるwww
あっちでもないけど、こっちやな、もうJUJUさん
こっち側来てるで、おばちゃんやで(爆)

っていうてる、剛さん!!
うわあ、大阪のおばちゃんに借りてきた服?!w
そしてその赤い帽子の感じが、何かを思い出すんだけど
結局何も思い出せなかった。なんだったんだろう・・

一問一答でございます。
・・・すっかり一問一答に落ち着きましたねえ。

家族でジャンプを回し読みする美月さん
父親がHなマンガ読んでる・・・って言うてもジャンプですから
可愛いモンですけど。ええ、光一さんレベルです(爆)

美月さんの農学部の実習話はどうでもいいんですがw
それを聞いてる剛さんの可愛いことったら
聞いてる態度は、ごっついえらそうですけども
めっちゃ可愛いやんか、どうしようか。来月35ですけどね?

で、一問一答といいつつ、ちょいちょい話広げるわけで
そのたびにゲストが後ろ向くんだか、どうするんだか・・みたいな
変な感じになるんで、どうにかした方がよくない?(爆)

ニューヨークのおつり事情ですけど、あああああ!
ワタシ、アメリカ人かも!!!(大爆)
リクも、オレ苦手や言うてた。同じ人種だ・・・
もうね、小銭が増える増える・・・(遠い目)
自信持ってニューヨーク行ける気がしたwww

美月さんの自慢のコレクションがフィギュア!!
マドマギをマッキーに解説するレボレボ(笑)
まあね、レボレボは本人があっちの人だもんね(爆)
歩く二次元的な

「鋼の錬金術師」のエドでたかみなも盛り上がってたけど
リクとマシンも盛り上がってたな?
なんだなんだ?名前だけは知ってるけど読んだことないよ。
読みたいよ!誰か貸して!(←買えw)

フェイバリットマンガベスト3で盛り上がってますよ
ただ、ワタクシかなり光一さんレベルでしたね。
ドラゴンボール以来読んでへんに近かったな(爆)
・・・いやいや、獣王星読んだやん!光一さんもやん!!

でもアニメの世界に恋する美月ちゃんの気持ちはわかるで!
永遠の乙女ですから(さっきはおばちゃんやったのに・・)

「絶対的にリアルの世界よりかっこよかったりするわけじゃない」
って、光一さん言うてますけど、いやいや、アナタが言うと
あんまり説得力がない(爆)
本気出した時の光一さん、二次元以上

え?「絶対に裏切られないんですよ」だからなの?
剛さんも「っていうよね、みんな」って、
そんな周りにアニオタ女子がいっぱいいるわけ?(爆)
アナタの交友関係どうなってるの?いつも思うけどwww

ほんとにリアルの世界で傷ついたら立ち直れないんじゃないかと
普通に心配してる光一さん、いいお兄さんやねー

酔うと無茶ぶりされた物まねをやってるらしいJUJUさん
だいたい飲むたびに記憶がないのか・・怖いな(爆)

それに対して、パンダのあんみつを作る可愛い美月ちゃん
酔っぱらってるJUJUさんとえらい違いやないか!(笑)
あー、確かにクックパッドにあったわ、パンダあんみつ
可愛いな・・これ作って喜ぶ人、もううちにはいない(遠い目)

いやいやJUJUさんも作ってますよ。
つまみしか作ってへんやろってレボレボのツッコミも良かったけど
飲む時食べませんからってJUJUさんもかっこよかったwww
大人やーー

JUJUさん、メールの文末が全部ちっちゃい「っ」で終わり男性がNGって
それ1人やろ!(爆)めっちゃピンポイントやろwww


ワタシも手フェチですが、美月ちゃんは全然気にならないのね?

「気になるのは身長だけですね」


ああああっ、地雷ワードをそんな、さらっとーーーーーっ!(大爆)

ほおおおら、光一さんが死んでもたーーー
剛さんが・・剛さんが・・・・・固まったーーー

何なに?167なので、それより高ければ・・・?!


あ、ギリギリ蘇った光一さん!

だが!しかし!!

ああああああ・・・剛さんが溶けてしもたーーーーーっ(爆)

んで、何のフォローもなく次に行ってしまうのね
すごい痛めつけられた気分だわw


さらに美月ちゃん、福岡にいた頃に、メイド喫茶でめんたいパフェ?!
どこから突っ込んでいいのかわからないけども(爆)
メイドさんが可愛いからメイド喫茶に行くと
光一さんに不思議ちゃんと言われるのか・・・

気持ちはわかるけど、実際行ったことないな、ワタシ(笑)
執事喫茶も興味はあるけど、行くとこまで行ってない。

ってか、ひつじ喫茶も行ってみたいよ、光一さん(爆)
もう、光一さんの脳内に、どんな牧場が広がっていたのかwww

えー、メイド喫茶から一転、JUJUさんおすすめなのは
京都の「天ぷら 松」京懐石のお店なんですか。
何が出てくるかわからない・・というよりも
いくらになるのかわからない現実の方が怖いんですけど(爆)
いやー、メイド喫茶でいいです、ワタシwww

JUJUさん、気持ち悪いことがあると行く平安神宮
・・で、剛さんをわかりやすく抜くカメラさんw
ありがとうございます
言わないのかと思ったけど、ライブしたことは言うんだ

美月ちゃん思い出の味、むっちゃん万十で盛り上がってます。福岡名物?
初めて聞いたな
スタジオに登場しましたが、鯛焼き?(笑)
鯛じゃなくて、ムツゴロウ?

ただ、色んな味があるのね。
ハムエッグ押されてますけど、タマゴが苦手なリクは
「オレアカンやん」言うてましたけどね。
アンタに勧めてないから、安心しろ(爆)

ベストヒットたかみーは・・・と、思ったら
いやー、いきなり、吉本ばりのコケを見せてくれたKinKi Kids
ってか、コケるわ、ジュジュジュて!!
まだ、じぇじぇじぇが忘れられなかったのか、たかみーwww

そんなワタシもね、歌ってるJUJUさんを見て
初めて、あんなに足を出してることに気が付きましたけどね(爆)
どこを見とったんや

かと思ったら、リクはJUJUさんの足じゃなくて
「剛くん、また派手な靴はいてんなー」
・・って、剛さんしか見てなかったか、ま、そうやんなー












 

| 堂本兄弟 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアムのKinKi Kids

本来ならば週の初めは堂本兄弟のはずですが
連休すっかり寝込んでいて、まだ兄弟見れてない・・

そして、少クラプレミアムは先週オンエアだったのですが
なんとすっかり録画を忘れていて凹んでいたけど
エライね、NHKは。再放送してくれるんだね

おかげでヨレヨレしながら録画したよ(笑)
そうか、そうか、太一君の卒業スペシャルだったのか!
(←知らなかった人w)

というわけで、後輩からのメッセージ枠でキンキさん登場です

これ、先週の堂本兄弟と同じ衣装ですね?
剛さんが赤いガウンで、光一さんがグレーのジャケット
パイプイスに2人並んで座っております。
光一さんがやや斜に構えた感じで、実にかっこいいです

光「KinKi Kidsです」
剛「KinKi Kidsでーす」

お辞儀しながらご挨拶

光「太一君がご卒業されると」
剛「いうことで」
光「いうことなんですねー」

剛「太一さんの、明るいキャラクターがですね、まあ、この少年・・プレミアムで、
消えていってしまうのは、ファンとしては残念ですけども」
光「そうですね、やっぱり僕らがゲストとして出ても、何かこう・・構えず」
剛「そうですよね」
光「素でやれた・・やれる感じですからね」剛さん見ながら
剛「太一さんの空気感が、ゲストの人をホントに気持ちよく、柔らかくほぐしてくださるんでね」
光「うん・・そうですね。まあ、でもほんとに(目をこすりつつ)
長い時間、長い期間、ほんとにお疲れ様でした」

剛「ご苦労様でした」 

2人お辞儀して終わるのかと思いきや

光「また是非ご飯連れてってください」
剛「よろしくお願いします」
光「切なる思いです」

剛「ほんとに・・・お疲れ様でした」

また2人お辞儀・・してますが
光一さん、若干にやりとしてますねw

いやもう、ビジュアル絶好調の2人なわけですが
その後に挨拶した、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、滝ツバ、嵐・・などと
比べますと・・・そりゃ一番先輩ですけども
実に、じーつに、ふわっとした、適当なメッセージでしたね(爆)
みんなもうちょっと長いコメントしてましたよ?w

少年倶楽部プレミアムって番組名すら、ちゃんと言えてませんからね。
ゆるすぎる(笑)

ま、KinKi Kidsと太一くんのひとかたならぬ関わり合いで
真面目にメッセージしてたら、終わらないんでしょうけども(笑)
アレでも、まだ真面目に言うた方やろな・・うん


で、えーと、番組全部は見てないんですが、ヒガシ様が
ゲストに出てるところは見たのよ、やっぱり


そして『Before Fight』をやったんですよ
平均年齢41歳の平家派をバックに、47歳のヒガシ様が踊ったわけよ。

いやー『Before Fight』つったら、光一さんがよくやってたの
思い出しましたけど、
光一さんにも10年後もびしっと踊って頂きたいですね
まあ・・踊れると思いますけどね(笑)


10年後に2児のパパかどうかは、疑問ですけども・・w

| TV・ラジオ | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溝端淳平&有村架純

週の初めは堂本兄弟~

ですが、先週たかみながゲストだった時の
光一さんの「あか抜けたババアやないか」が何か気になって
ググって見ましたが、知ってる人は知ってる話でしたね(笑)
真矢みきさんが、何かの会見の時にAKBを引き合いに出されたので
48歳になるからって自分もAKB・・あか抜けたババアだと言うたのね。
ワタシも今年はAKB目指したいと思います



というわけで、今週のゲストは溝端淳平さん、有村架純さん
おお~、子供の頃の春子!(←あまちゃん)
って、言われてるんやろなー、まだ。
失恋ショコラティエで共演されてるそうで。
ドラマは見てませんが。思いっきり2人のラブシーンが流れまして

剛「お付き合いされてるんですか」

って、視聴者のおじいちゃんの気持ちを代弁する剛さんw
めんどくさい感じもやっとかんとね。

水川さんに演技の相談する有村さん
水川出るやいなや、暴れ馬だの、そばばばんだの
食いつきハンパない人たちw

それもアレだけど、溝端さんがフランス人のハーフの役!?
そんな設定アリなんや(笑)びっくりした

そして前室で鍋したというエピソードを聞いても
果たして前室で鍋ができるもんかどうなのか素人にはわかりませんが(笑)
マツジュンが鍋したいって、冗談かと思ったら
はいってお金渡されて・・・ほお、お金は渡してくれるんや
さすが主演。マツジュン様。
で、溝端さんはパシリなわけですね


で、溝端さんが和歌山県出身、有村さんが兵庫県。光一さんも兵庫だからって
「兵庫県にはさまれてるから兵庫になって」
オセロか!!誰かもっと力一杯突っ込もうよ(爆)


さ、一問一答ですがー

溝端さんの中学時代の写真見て
「イケメンになったなあ」って、なにげにひどいわ、光一さん(爆)
明らかに中学生の頃はたいしたことなかったのになあ・・って
言ってますよね(笑)写真写りじゃないの?

有村さんは、事務所に履歴書をあきらめずに送ったんですね。
一回落ちても、1年後にまた履歴書出して受かったのか~
うん、あきらめちゃダメだな
就活中のマシンに聞かせたい・・・ってか、見てたな、一緒に(爆)

有村さんは、関西弁を直すように言われたけど
KinKi Kidsは関西弁しゃべれ言われたんですけどね。

あ、座ってる姿が、星の王子様みたいだな、剛さん
赤いマントに見えた


有村さんが人と目が合うと笑ってしまうからって
にらめっこ対決するんですてよ。

溝端さんとは、当然有村さんが負け
続いて光一さんとにらめっこ(〃∇〃)
ええなあ、にらめっこっていうか、あれでしょ?
見つめ合えばいいんでしょ
確実にニヤニヤしてまうわ。ええ、早かったねえ、
溝端さんより早かったねえw

はい、剛さん
始まる前から、意外と弱いとか言うたらアカンわ(笑)
ほら・・はやっ!ほぼ同時でしたが、剛さんの方が早かったな。

というわけで、有村さん発信のネタだったはずなのに
剛さん最弱伝説の開幕w

剛さん対溝端さんは、なぜか奈良と和歌山しょって
対決してますけど。

ってか、溝端さん、おもろいな。わろたわ、ワタシも(笑)
なんでオレのヤツ盗るん?!言うてるけど
「はんなりされたから、はんなり」って!!
溝端さんてこんなおもろい人やったん?w
あれをはんなりてっ!!(爆)

剛さんの「盗られたもんの気持ちやってみーやという
わけわからないロジックで、リベンジにらめっこ
本気やな、この人達(爆)

お、ラスト対戦は、KinKi Kids
ラウダが勝つのか、ハントなのか・・・

あーあ、見つめ合ったとたん笑う光一さんっ!
「目開けるの遅いねん!」って理由で笑う?(爆)


溝端さんは、関西人だなあと思うのは
映画館で隣のカップルに、心の声を出してしまったと。
どないやねん!って思ったのが、口に出てしまったのね(笑)
わかるー、わかるわーーwww 

ここから関西あるあるネタで盛り上がってますけども。
お好み焼きとかたこ焼きに白いご飯がつかないのにびっくりした有村さん
光一さんはない言うてますが、ワタシもないのよねー。
そばめしはアリなんだけどねえ。
お好み焼きとご飯食べるなら、お好み焼き2枚食べたいわー(笑)

ご飯にお好み焼きをのせて食べるというよりも
「口の中で恋させる」って、剛さん、いい感じに言うてますよ。
でも、それは日本人特有なんだと、光一さんの豆知識

剛「すごいオレのクリエーション推してくれてるやん」
って、素直に喜んでる剛さんですけど、
光一さん、そのままパクろうとしてるんじゃ?( ´艸`)

さらに冷やし中華にマヨネーズかける関西人・・
バカじゃない!っていう光一さんは、今度はかける派なのね?

関西人じゃないのは、高見沢さんとたかみなだけですからねえ
関西ローカル番組みたいになってますよ~
なおすとか、ほかすとか、パーマあてるとかw
いやもう、普通やん、関西ローカルやったら。
あ。盛り上がりすぎて上の人に怒られましたー。
このまま、関西あるあるで終わるかと思った(笑)


ベッドの両脇にぬいぐるみがないと寝れない有村さんに
「我々の左腕は空いてる人ばっかり」って(〃∇〃)
腕枕してくれるんですか
(いったん妄想タイム)

・・・えー、テレビの前のみなさんは妄想してましたけど
その空いてる人たちの仲間にはいりたくないたかみな(笑)
なに、これ。呪いのレギュラーか(爆)


お風呂が好きな溝端さん、2時間入ってたら「女優やん」
剛さんに断定されましたがどうやって2時間入ってるのかと
後ろのイスで何回もやらせる剛さん(笑)

「なんでわからんねん!」

って、溝端さんに突っ込んで欲しかったのね(*^_^*)
そして最終的に「風呂に入って、乳浮いてる」って
乗っかってしまった溝端さん、関西人のサガwww

スマートに優しくしてくれる人がいい有村さんに
やっていただきましょう、アレ
一周して、またやりたくなったのねw

ちょっとフェイントかけておいて~~~
触ってなかったのね?光一さんには。
でも、気配を感じたのか、一瞬ドヤ顔になってしまってますね、光一さん

からの・・・・・・剛さんを触ったのを見てしまった残念光ちゃんw

「全然おもんない!!」

あら~、モテ期剛さんが選ばれましたわ
レボレボと迷ったけど、面白くて楽しいけど、友達かな・・って
そんな理由、リアル(爆)

レギュラーのように馴染んでる溝端さん
狙ってる?でもホントに違和感ないけどね。
DAIGO枠危うし(爆)

剛さんを選んだのは、スマートなおもしろさがあるかららしい。
うん、きっと兵庫県民にしかわからないスマートさなんだな
(余談ですがワタシも兵庫県民だすw)


ベストヒットたかみーは・・ほお!
「Hey!みんな元気かい?」をKinKi Kidsで?!

ドラマ見てたんですねえ・・・ってか、アレ13年前?!
そんなになるのーーーーーっ?!(驚愕)
当時は小学校6年生だった、溝端さんに
有村さんは、小3・・・て。

小学校の先生だった剛さんが教えてた子役世代か~~
光「オッサンやな!」
剛「ええ、もう35です」

堂々のカメラ目線
自覚はあるらしい(笑)

有村さんから見て、KinKi Kidsはお兄さんかおじさんか・・
そんなもん、おじさんって答えられるわけはないだろうけど
良かった、お兄さんで

本気でほっとしてる光一さんw
おじさんですねって言われたら、3本目2人とも一気にしゃべらないって
これ2本目なんですね、お疲れ様です


さっ、というわけで
剛さんが花柄シャツでレスポール、足下にがっつりエフェクター置いて
そして光一さんがアコギ

なんというビジュアルのよさ、なんといううまさ~~~
はあ・・・奇跡の35歳

もっと歌ってるの見たいなぁ~~
テレビで我慢するからぁ~~
深夜でもいいからぁ~~











| 堂本兄弟 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田敦子&高橋みなみ

すっかり週も後半の堂本兄弟
途中でRUSH見に行っちゃったしね(〃∇〃)

映画はめっちゃ面白かったですよ。
もちろん吹き替え目当てに行ったのは確かだけど
吹き替え関係なしにいい映画だったな~~

ああ、光一さんだ・・剛さんだ・・って、声がわかる部分もあったし
逆に、え?今のホントに剛さん?ってところもあったし。
ただ、役柄とKinKi Kidsの髪型がリンクしてたんで
全然違和感なく見れましたね(そう言う問題?w)

あと、関西弁のRUSHも見てみたいなあ・・とか(笑)
ワンシーンでいいんで、やってもらえませんかね?w


・・・というわけで、東京返りで見た堂本兄弟
今日のゲストは前田あっちゃんと、たかみな

いきなりたかみなをディスってる兄さんたちですけど
リボンをキクラゲてっ(爆)
そんな剛さんは、緑のジャケットにオレンジのニット帽
うーん、春っぽい(笑)森から出てきた妖精みたいやん・・と思ったら
光一さんにパラッパラッパーや言われた。

え?何?パッパラパー?(←違
2人にしかわからないこと?(そんなことないw)
ポーズが可愛い、ポーズが

たかみなはあっちゃんにドキドキするけども
あっちゃんは、何も思いませんよ(笑)そうでしょうとも。
乗っからないキャラですよw

あっちゃんは、総監督たかみなが拡声器を使って
怒らなくてもいいのに・・と思ってたらしいですが
おや、たかみなの肩をもつ兄さん達。どうした。優しいやん

そしてあっちゃんは、ほんとに楽しい時しか笑わないので、
初対面人に機嫌が悪いと思われて損してるらしい。
あっちゃんが「今も、新しい現場に・・」って話しようとしてんのに
かぶせる司会者たち!こら!(笑)
光一さんの話に持って行ったな。持って行ってくれていいけど(笑)
光一さんはキンキの前田あっちゃん?!センター?!(爆)

光一さんもあっちゃんも、人見知りだから・・・
人見知りなので~♪っていけばいいじゃないかって
ぱっぱら・・ぱらっぱ・・・・・えーと、剛さんが言うてますけど。
それが出来ないから人見知りですもんね(笑)


1日あっちゃんになったら笑顔を振りまきたいたかみなに
試しに笑わせといて・・・いや、確かにその笑顔もアレだったけど
剛さん、そんな三白眼でっ(爆)
いやー、見つめられたいっ(〃∇〃)(←睨んでるんですよ)

前田さんは、高橋さんには「なりたくないでーす!」
ばっさーーー!(爆)
いいんですね?そんなキャラで。好感度下がりませんか?(笑)

結成当時の14歳の2人!おお、中学生?子供やな~
元々老け顔のたかみなは変わってませんけども。
最初から総監督顔だったのね。


可愛いエプロンして、ご飯を冷凍するたかみながら
そのエプロン持ってきたんですか?

これまた、ひらひらしたエプロンが出てきましたよ、

前田「えー、これ気持ちわるーーい!」

気持ち悪いエプロンってどんなん?!って思ったら
ああ、レースのフリフリしたヤツね。
それはエプロンが気持ち悪いんじゃなくて、たかみなが
それを着ると思ったら気持ち悪いんだよね?(爆)
(解説してやるな・・

ポケットがハートのエプロンは、剛さんにぴったり♪
めっちゃ似合ってるー♪なんかもう、ゆるキャラw

はい、じゃあ、光一さんも。。あっはっはっは(笑)
たかみなからの、パンでオチになる光一さん
なんとも言えない表情が素晴らしいwww

バレンタインにも、ケーキとチョコレートを作ってきたたかみな
写真がちょっと汚かったですけど、
兄さん達美味しかったって、めっちゃ褒めてるやん、どうしたん!
飴とムチの使い分け?(爆)

たかみなは、アドバイスを一切聞かないんですか?
兄弟の現場に来て、指示を素直に聞くようになったんだ!
そらまあ、タチの悪い兄さん達ですけども(笑)
年季の入った先輩ばかりですからねえ。
出向もいいことあるねえ(笑)

そんなたかみなの休日のタイムスケジュールはひどいね
『睡眠』と『2種類のぼーっとする』で出来てるよ。
「たかみなはさ、友達いないの?」ってリアルな心配の
剛さんですけども。(光一さんもだよ、きっと)

ほら、渋谷なんて何年も行ってないって。
「家にいるよ

って、可愛く言うてる場合じゃない。
光一さんのグラフは、睡眠とゲームしかないに違いない!!


”それでは、DAIGOさん”

うわあ、DAIGOいたんや!!!
なんで気づかないんだろうか(爆)
そういや、この間東京でイベントやってるDAIGO見たぞ。
ワタシは遠くからだったけど、リクはわりと至近距離で見たらしい。
超絶イケメンだったと言うてました。

ジョニー・デップに、面妖な略語を披露して
通じたっていうか、よくわかったね、デップも
すごい人と会ってんだねって言われてましたけど
DAIGOも結構すごい人だよね(笑)


ストームパフォーマー西川に
風の当たり方をレクチャーしてもらうたかみな
それ、適当じゃなくて?w

剛「受講料いくらぐらいなんですかね」
500円ぐらいじゃない・・・
後ろで色んな事言うてますけど。
小銭儲けるのか・・


そうか。この人達10年後でも32歳・・・なのか(@@)

32歳でAKBにいたら「あか抜けたババアやないか」なの?
あか抜けたババアってなに?(爆)

っていうか、10年後もAKBってあるの?
モー娘。みたいに、メンバーがどんどん入れ替わって?
もうそれ、グループ名っていうか、ジャニーズJr.みたいなもんだよね?


ベストヒットたかみーはプリプリの「M」
おおお、ご本人のドラムで。
それは贅沢だな♪
そして光一さんがアコギで、剛さんがレスポール♪



そういや剛さんの風プレイはありましたけど
光一さんはしてないのか?ヤバいのか?!

| 堂本兄弟 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Endless SHOCK!

週の初めではありますが、ばったばたしておりまして
堂本兄弟見るには見たけど、落ち着いて反芻してる余裕がないもんで

というわけで、7日(金)に帝国劇場にSHOCK観劇行って参りました。
数えてみたら、どうやら帝劇に行くのは2007年ぶり
そうだよね?最近誰かワタシと行ったという人いる?(爆)

そんな遠い昔の記憶なんて、これっぽっちもなく。
だいたい友達についていっただけなんで、最初から記憶もないだろうけどw
なので、劇場に1人で行けるのか、不安でしたけども。
最終的に、日比谷駅から、直結だったやないか・・というw

迷いもしないで、帝劇に到着しまして
とりあえずその辺を一周してから2階に。
早々に席に座って、ぐったりしてました。緊張感からの解放

去年梅芸で見たときはB席だったので一部ステージが見えにくかったけど
今回は、S席も一番後ろじゃないか・・と思ってたけど、
意外とよく見えましたよ。ステージ全体も見渡せるし
フライングもよく見えるし、なかなか良かったな

でもやっぱり細かいところは双眼鏡でじっくり見たいんだけど
思ったよりオペラグラス持ってる人が少なくてですね・・・
そんながっつり見たらアカン?みたいな雰囲気に負けてw
ちょいちょいしか見なかったですけども

ああ、そういや、ニット帽かぶってたんで、始まったら脱ごうとは思ってたけど
係のお姉さんに、帽子とってくださいねって声かけられまして。
えーと、暗くなってから脱ぎたかったのに、とんだ羞恥プレイだぜ


光一さんは、もうどこをとっても完璧でしたね・・
さすがにメモはとってないんで、順番とかぐだぐだで
思い出すまま感想書きますけど

えーと、フライングは、ここにきて、改めてあの美しさで
宙を飛べるのって、ものすごいことなんだと、しみじみ

この間、何で見たのか忘れたけど(笑)舞台で宙づりしてるのを見まして
やっぱり、なんか吊られてる感があるんですよね。
あんな綺麗に飛べるのって、やっぱたいしたもんだと思います(あまちゃんか!)

ラダーの時は、より表情が見えるわけで、すごい形相なわけで
見てる方が息止めてまうしね。

あ、んで、森久美子さんが出てることを器用にもすっかり忘れてて
ステージに出てきて驚いたという(笑)
簡単にSHOCKを受けてんじゃねえwww

いやあ、オープニングの衣装が胸におしりがあるヤツでしたよ
ほんとに光一さんのケツとどっちがデカイか?っていうw

森さんのオーナーは可愛らしかったな
んで、バーキン持ってる~って思ったら、アレは自前だったのか!!
す・・すごいわ、オーナー!!(笑)

えーっとえーっと・・あ、ヤラね!
ヤラが見たくて、わざわざ帝劇で見たと言っても過言ではないのよ。
だって、また梅芸にも来てくれるんだもん
そのとき見たっていいんだもん。
でもヤラが見たかったのさーー


どのシーンだったかなあ・・・いや、もうどのシーンでもいい
光一さんとヤラが2人で踊ってるシーン・・・・
至福 

これが一番好きかもしれない。
もう、サイズ的にも、クオリティ的にも完璧

光一さんに勝るとも劣らず、より光一さんを輝かせるのは
ヤラしかいないんだ、私的に


はー・・幸せだったよ



しかも、これだけ見て、DVDでも見て、わかりきった筋書きで
なんで、泣くのか・・

やられた、ヤラに
ヤラに泣かされましたよ、我ながらびっくりした
今更SHOCKで泣くとは思わなかった
いくら年とって涙腺ゆるんだからって、今更SHOCKで泣くかー?!
・・・って、自分に突っ込むくらいにwww


あとは・・・ふふふ、ヒガシ様だわ・・みたいなダンスもあり
太鼓叩いてる、白いノースリーブの衣装の光一さんは
歩くワタシの理想だったり・・・
絶望して死ねぇ~~~~・・・だったり
あれ?リチャード3世って光一さんがセリフ言ってたっけ?
いやあ、でもさすが光一さん。シェイクスピアのセリフを
自分のモノにしてるわ、誰よりも違和感ないわ・・

とか、えーっとえーっと

あ!掃除のおばさんのアドリブが、大阪で
あら、ワタシが来てるからって、そんなぁ~~
・・っていうことではなく、ウチくんが観劇に来てたらしい(笑)
そうやったんか!ちょっと美味しかったぞ


見るたびにブラッシュアップされてて
例えば、あの2幕の最初のシーンも、ヤラの悪夢なんやろなあとは
思ってたけど、初めて見る人にはわけわからんのじゃないか
・・って、思ってたら、ちゃんとそういうセリフがあったり
ほんとに進化してるなあと思うんですけど、
毎回気になることがあるんですよねー
これを気にすると、SHOCKの根底が揺らぐんですけど(爆)

どうして予備の刀に真剣が混ざってるんですか?
ブロードウェイではあり得るの?
それともヤラの計画的犯行なの?
つか、真剣持ったらわからんか?辰巳?
ホントに切らなくても舞台は止まらなかったんじゃないのか?
(むしろ切った方が止まるんじゃないのか?)

もう、階段出てくるあたりから、謎だらけになってしまうワタシであった
とっくに解決してる話なんだったら誰か教えてください




| なんやかんや | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ELT&谷村美月

週の初めは、ひな祭り
いや、特にひな祭り関係ないです、堂本兄弟です。


うわーい、光一さんがキラキラっ!まばゆいっ!
座長が抜けきれないのねっ(違)

今日のゲストはELTのもっちーといっくん
そして谷村美月さん
今週も不思議な組み合わせをありがとう 

今週の剛さんは、柄あわせできましたけど
それよりたかみなのトップスのインパクトがすごくてですね(笑)
剛さんとしては、もう普通なんでアレですわ、ほんとにもう。

前回谷村さんは歌って緊張したので、女優さんしてる方がリラックス出来る
剛「お芝居の方が・・歌よりも・・」

って、いたって普通のこと聞いてると思いますが剛さん。
どうした谷村(爆)リアクションしづらいかい?剛さんには(爆)
まあ、女優もリラックス出来ないって言いたかったのかもですけどね。
はいって言っちゃうと、女優が楽みたいにとられる。。とか
考えたのかもですけど、おっちゃんそこまで考えてへんからw
ま、その分キラキラの人がフォローしといたんで(笑)

ELTは10年ぶり?!そんなになるかーっ
てか、そんなに長く番組やってることに驚いた(爆)
年月の早さ、怖いw

懐かしの、赤い糸伝説はもっちーが最初だったのか!
たまたま見てたマシンも、なつかしーーって(笑)
覚えてたのか。君はいくつだったのだ。7歳だぞ!(爆)

何しろキンキさんが22歳・・今のマシンくらいだもんな(@@)
まだキャラ作ってる頃だもんなー
ああっ、剛さんの髪がピンクだ!今になってお揃いヾ(≧∇≦)ノ"

光「ういいことをやってたんですね」
初々しいってことですか?新しい言葉作らないでください、座長(笑)

赤い糸伝説、再び。やるんですね。
たかみなも入るわ、いっくんも選ぶわ、自由空間になってます。
おおっ、剛さん、もっちーに選ばれましたが
光一さんは、全然おもんない! やさぐれてますよw

剛さんにモテ期が来てると言われたことを光一さんやたら推しますね。
うらやましいんですね(笑)いや、相方の幸せを願ってるんですね。

もっちーは見た目からやる気を感じるという理由で、剛さん選んだんですね。
感じましたか?!やる気を!!
え?!ってことは、光一さんからはやる気は感じられなかったのか?
あ~・・・たぶん、カメラ回ってない時はね、感じられないよね
うん、わかるわかるwww

一問一答でございます
子供の頃の憧れで、年代をあぶりだそうとしてますけども
いっくんが、ダース・ベイダーって言っちゃったからな(笑)
落としてどうする。

学生時代の流行も、紺ソックス→ルーズソックス→・・夕やけにゃんにゃん
ん?ちょっと待て。いっくんて、いくつなん?
と、思ったら、ワタシの一個下やん!同世代か!!知らんかったw

もっちー、昔はガングロで茶髪だったのか!
ガングロって久しぶりに聞いたけども(笑)
しかももっちーアイドルだったのか?!
知らんかった!!知らんこと多すぎる(爆)

光「なんか知ってる!黒BUTAオールスターズって!」

光一さん、こういうことは知ってますよね(笑)
やっぱアイドル好きですね?!
まんざらでもないね。


世間の人のイメージを一言で表すと?・・自分で?
それ世間の人に聞いた方が良くないか?(爆)
自分で不思議って言わせるのも、気の毒だw

もっちーは、ライブと普段とどっちが本当なのか?
ライブ行ったことない人は、そのギャップを存じ上げませんが
そんな人のために、ライブ映像を?!

あ、ほんとに「オマエら~~!」言うてる(笑)
イエェ~~~!の果てに、じぇじぇじぇ(爆)
言いたいだけやんw

KinKi Kidsは、ライブで煽らないね、そう言えばね。
ロックメドレーでみんな走り出しても、2人で歩いてる・・
走り損ねた人たちですから(笑)

キンキさんのあおりも見てみたい・・・

ああっ!


DAIGOいたのか!ごめん、今まで気がつかなかった!
さっき前に全員並んだのに(大爆)

よし、立ち上がったKinKi Kids!最近頑張るね(笑)
お、光一さんやる?
・・・あああ、立ち姿なんてかっこいいの
細くてちっさくて、コンパクト(←褒めてるw)

光「いやー、広いですねえ~~」

え?ドーム?ここは、ドーム?
そこからやる?!(爆)

「スタンドの皆さん、全く見えてません!」
「アリーナ席、見てません!!」
「後ろの皆さん、ケツでも見てろ~~!」


ドS三連発、何の大サービス(〃∇〃)
ひれ伏して悶えるわ!

その横で、アルカイックスマイルの剛さん(笑)
ナイスコンビネーション

これがKinKi Kids的に正解のあおり
キンキファン、ほとんどがドM(爆)

かっこいいミュージシャンMCにあこがれはある剛さん
ソロだと、たまにやってないか?

「いいか、オマエら~!」

ってのをやってみる剛さん
心の中で自分突っ込みしてしまうらしいけど
いやいや、今の、ちょっとガッコの先生っぽかったからね(笑)
熱血教師かな?って思ったから。なんか違うて(笑)

最近はまってるのは、ギターじゃなくて
炊事以外の家事を・・家内が具合悪くなった時に
やってくれるんですか!いっくん、ポイントアップだ!
みんな見習おう!・・・えーと、まず結婚してることを見習おう(爆)


そして自慢は身体が柔らかいもっちー、
いっくんは、自慢できるほど固いらしい

ではやっていただきましょう、と思ったら
谷村さん、前屈測定器で21.4センチ
アカンやん、自慢してるもっちーの立場がないやん!!(爆)
空気読もうよ!!w

ベストヒットたかみーは「出逢った頃のように」ですが
ギター4本体勢ですよ(〃∇〃)贅沢三昧
コーラスも贅沢三昧ですけども。


あ。。。。最後にいっくんを超えるDAIGOが。
しかしワタシはDAIGOを笑えない・・・

終わったあとのTLはそんな人だらけだったw


| 堂本兄弟 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |