DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FM OSAKA『堂本剛のラジオ 番外編』5/28



さてと、今週は水曜日がお休みになるので番外編ですよ。
ツアー直前スペシャルと銘打ってやってるわけで
本日29日が初日なわけですが、すっかり勘違いしてたワタシ。

なにを間違ったか、30日からだと思ってた。
おかしいな??
最近そういう勘違いとか、思いこみ多いよ
もう天然では済まないレベルだと思う(遠い目)

それはともかく
ツアー初日を祝いながら、当落メール来ないなと思いながら、
なんかめんどくさいメール来てたけど、どうなったんやろなと思いながら

とりあえずどうぞw

あ、例によって★この文字色はワタシのツッコミです


*******************

どうも、FM大阪をお聞きのみなさん、こんばんは。堂本剛です。
さあ、この声がね、出てきてビックリされた方もいらっしゃるかも
しれませんけども、今夜のこの時間は、この番組『堂本剛のラジオ番外編』
ツアーと・・直前スペシャルをね(笑)お送りしますけども。いやあのね、
マネージャーのタイミング、神か!ほんまにね、神憑ってるね、
とりなおしてもいいんですけど、あまりにものタイミングの悪さに、
またとくぜんって言っちゃいましたよ、直前を。びっくりしましたよ。

まあ今日はね、5月の28日大安でございます、今日、大安の日でございます。
いいですね、何かこういう日に、何か特別なことが出来るの、
すごくいいことでございますけど。今月からですね、毎週水曜日
午後8時から8時半まで、3ヶ月限定ですね、堂本剛のラジオという
何のひねりもないタイトルのラジオやってるんです。うん、
今週5月30日水曜日の夜8時からはですね、FM大阪さんの創立特番のため
お休みということでございまして、今週のみ番外編ということで
この時間にやってまいりました。ありがたい話でね。

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ開幕

堂本剛のラジオしか更新してない今月ですがw
ライブはいよいよ29日から。
カウントダウン状態でございますな

チケットお持ちのみなさんは、もうワクワクドキドキですねー
ドレスコードに、何か赤いモノを身につけてくださいってのは
ツイートでしかされてないですけど、チケットにはそんなこと
書いてあるんですかね?ないですよね?(笑)

まあ、ちょっとした遊び心でしょうからね。ドレスコードなんて。
それよりもチケットと共に公的な身分証明書を持って行く方が
大事でしょうな(爆)
来場者全員が必要みたいですからお気をつけて。

それで、アレですか?
チケットの名前と来場者の名前が違うと
どうなってるのかね?とか言われるんですかね。
例えばオークションで買って入る人もどうかと思うけど
チケット額面以上で出品する人の方をなんとかした方がいいんじゃ・・
(なんとか出来たら苦労はしないか・・)

ま、それはともかく。
そんな話を深くしようとしたわけではなくて

未だにふわっとしか理解してなかったんですけども
この公演名は『shamanippon ~ラカチノトヒ~』なんですね?
んでシアター改め『shamanippon ship』ってなったのは
会場の名前なんですねw

てっきり公演名が『shamanippon ship』かと思ってた(爆)
ふんわりしすぎてた

エンドリさんの時は「タンク」って言うてましたけど
今度は「シップ」になるわけですか。
発音に気をつけないと、貼りたくなりますけども。

えー、そしてグッズの発表になりましたね。
コレも、アレですか?
明け方にチョケてネーミングしましたか?(爆)

イラッとするのと、オヤジギャグの狭間ですけどもwww
今のところ名前だけで、どういう代物かわかりませんが。

パンフレット(part1~past~) 2,000円

これはまあ、パンフレットですね
「part1」ってことは、part2もあるんですかね?
いったいどのタイミングで?どんな風に?どないやねん!w


ひとにぎり(スクイーズ) 800円

スクイーザーだと、オレンジとかグレープフルーツとか
絞ってジュースに出来るやつで
スクイージーだと窓ふきに使うやつで
スクイズだと、犠牲バントで3塁走者を生還させるやつですが

スクイーズってなんや?(笑)
調べたら映像圧縮技術って出てきたけど絶対違うやろ?(爆)

「ひとにぎり」ってネーミングでいくとスクイーザーに
一番近い気がするけど、どないやねん!



ひとさまざま(マスコットキーホルダー) 800円

これわかりやすい。さまざまなひとがマスコットになった
キーホルダーやな?
問題は「ひと」の大きさとデザインですけどw


はんころころ(スタンプセット) 600円

ころころって言われると、ころころ回るスタンプなのか?
セットって言うからには、数種類あるんだよね?
はたしてどんなスタンプなのか?!

エンドリの時みたいにsankakuというキャラがいないけど
そのかわりが「ひと」?どんなスタンプ?
つ・・使える?(爆)


むいたまご(ハーブの種&ポット) 1,200円

ざっくりしてる・・・
ハーブの種て!

ハーブもめっちゃ種類あるっちゅーねん(笑)
ポットがたまごの形してるんかな

板東さんやな・・・・


もびることがみらい(モビール) 1,000円

これ一番好きです。
ええ。名前が(笑)すごいね、一文字変えただけで
モビールの品名になっちゃうんだよwww
どんだけダジャレやねん(笑)

しかしモビールもお洒落な部屋にぶら下がってこそ価値があるよな(遠い目)
なんならピグバージョンにしてくれないだろうか。
シャマ王子の部屋にぶら下げたい(爆)


しゃましょい(ふろしき) 1,200円

バンダナでもスカーフでもなく、あえてのふろしき
エコとスローライフから、ふろしきを見直そう!
そや!マシンもジャージを風呂敷に包んだらええんちゃうか!


Tシャツ 3,500円

ここはストレートに来るんや・・
Tシャマとかにしないんや(笑)


想いクッション 1,000円

ただのクッションじゃないのか
想いがくっついてるクッション・・

抱きしめて想うためのクッション?
あんまり想いすぎると幽体離脱して
重い魂になってしまうよ?(爆)


しゃまばっく 3,500円

エコバック的なもの・・・にしては、高いな。
トートバッグかな?
赤いかな?
しゃまじんワンポイントかな?




と、まあ、色々と書きましたけど
これを実際ワタシが目にするときがくるのか?!
否か?!

みたいな話ですよ

てへぺろ ・・・




| なんやかんや | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM OSAKA『堂本剛のラジオ』5/23


剛さんのラジオもはや4回目
ライブも1週間を切って、チケット届いてる方もいらっしゃるようで。
それでも、まだラジオが聴けるだけマシってもんです。
ラジオも聴けないし、ライブに行ける予定もないKidsは
しゃましさMAXだよね

・・・・・・

ちょっと無理があったね


というわけで、今週も合いの手入りです
★この文字色はワタシのツッコミですので
不要の方は読み飛ばしてくださいませ

ほな、どうぞ

*******************

どうも、FM大阪をお聞きのみなさんこんばんは、堂本剛でーす。
堂本剛のラジオの時間ですよーということで、この時間を楽しみに楽しみに
生活してますというね、主婦の方、学生さんね、お坊さんいっぱい
いると思いますけども。この番組はですね、ニューアルバム
shamanipponラカチノトヒをリリースした堂本剛がこのアルバムや
ツアーと連動してですね、今伝えたいこと、これを語る番組と
なっておるわけでございます。で、5月6月7月と、
あ、これは違いましたね、これはあの・・ここもオンエアしますけど、
読み間違いで、5月6月7月いっぱいまで(笑)
3ヶ月限定の番組ですよということを言いたかったんです。

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM OSAKA『堂本剛のラジオ』5/16



剛さんの大阪でのラジオ、3回目でございますよ。
オンエアすべて起こしてますけど、最後にワタシのコメントいれるより
合間合間に突っ込んだ方がいいんでしょうかね?
拍手の数で勝手に推測しておりますけども(笑)

合間に入ったらうっとうしいかなと思ったんですけど
そうでもない?じゃあ、今回は合間に突っ込んでみよう(笑)

というわけで ★この文字色はワタシのツッコミですので
いらん方はさらっと読み飛ばしてくださいませ。
ほな、どうぞ~~

*******************


どうも、FMOSAKAをお聞きのみなさん、こんばんは。堂本剛でございます。
堂本剛のラジオのお時間です、3回目です。浜村順じゃないです、堂本剛です。
この番組はですね、ニューアルバム、堂本剛が最新アルバム4月11日に
出したshamanipponラカチノトヒをリリースして、このアルバムと
連動したツアー、ね、こちら、もうやらないんじゃないかと思ってたツアーが、
やります(笑)このツアーと連動して、今を伝えたいこと、それを語るという番組です。


≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM OSAKA『堂本剛のラジオ』5/9

あの、FM大阪をお聞きのみなさんこんばんは、堂本剛です。
再びゆるゆるとスタートしてください、原稿に入ってますけどね。
言われなくても、堂本剛のラジオのお時間です。ね、2回目、2回目ですね、
この先週から始まったラジオですけど、先日僕が4月の11日に
ニューアルバムshamanipponラカチノトヒというものをひっさげてね、
今回ね、奈良の方でライブやりますから、その企画とも連動してる
このラジオ期間限定ラジオ、貴重なラジオなんですね。
堂本剛のあんなこと、こんなこと、そんなこと、どんなことをね、
ちょいちょいはさんでいくわけでございますけども、

今回のね、アルバムね、リリースする際にあたって、
あの、やっぱ深夜にまでわたることが多くてですね、
深夜っていうても、朝ですよね。朝のね、5時半とかかな、
全て今日の作業終わりました、5時半ぐらいになったときに、
タイトルとかどうしましょう、って、タイトル決まってるやん、
ラカチノトヒ、shamanipponラカチノトヒやろ。いや、そうじゃなくて、
初回盤とか通常盤とか、色々あるじゃないですか・・ああ、それってさ、
なんなん?初回盤A,Bとか、通常って、なんなん?これ?・・
一応メーカーさんっていうか、CDショップの人やったり、わかりやすいように
・・そんなもん向こうが頑張ったええ話ちゃうの、みたいな話になって、
何を持って初回盤で、Aで、Bで、って意味わからへんねんけど、5時半ですから。

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 15:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM OSAKA『堂本剛のラジオ』5/2 【追記あり】

さてと、オンエアのあとに、べたっと30分起こしたら
力尽きてしまいましたね(笑)
とりあえず先に内容を届けなければという、けったいな使命感にかられましたw

後日になりましたが余計なワタシのツッコミ追加いたします
この文字色はワタシの注釈及びツッコミです
お好きな方だけお楽しみあれ

*******************

さ、え~~、ね、もう始まってね、始まってるわけですけど、あの、オープニングね、
ちょっとなんか、どうしようか、ああしようか色々考えて、練りに練った結果ね、
え~って言葉で始めましたけどね、え~、(咳払い)ちょっと喉もいわしてるぐらいのね、
感じで始まってるわけでね、FM大阪をね、お聞きのみなさんこんばんは、堂本剛です。

ふわっと始まった上に、喉ひっかかってますねw


まあ、ここに一応原稿があってね、ゆる~~く雑談風にスタートしてくださいって
書いてるんですけど、これあの、別にこれに従ったわけじゃなくてね、
なんかこうなっちゃったなって。本来なら喉をいわしてるところは使いませんからね。
もっかい頭からお願いしますみたいな感じで行く話なんですけど、そこもそのまま
電波にのせてしもたらええやろってことでね、まあ、大阪でね、ラジオ久しぶりに
またやらさせてもらってますけども、タイトルがね、堂本剛のラジオ、

≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |