DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『堂本剛とFashion&Music Book』にて

メリークリスマス!
今日は京セラドームでキンキコンですなー
めっちゃ寒いんですけど・・
ワタクシ家から出る前に心が折れそうだわ(爆)
明日は暖かくなって下さい(無理・・・)


というわけで、全然関係ない話ですが。
剛さんの、ファッションなんとか・・
(いつまでたっても番組名が覚えられない)
(たぶん覚える気はない)

『堂本剛とFashion&Music Book』 ←こぴぺした
昨夜は聞きましたよ。途中からですけど(爆)
思い出したのがちと遅かった

クリスマスイブだし、ちょっとロマンティックな話でもするかと
思って聞いてみたら、なんか熱く語ってましたよね?(笑)
心の在り方みたいな、とても本質的な話・・・だったと思うんだけど。

とうとうと、淀みなく、ぶわ~~~~っと、とてもいいことを
しゃべってた印象があるんですが。

印象があるって、あやふやな言い方になってしまうのは
なんというか、剛さんのその、ぶわ~~っとした語りが
全く頭に入ってこないんですけども(爆)

どうしてだろうか?

ボキャブラリーの問題なのか、話し方の問題なのか
息継ぎなのか、抑揚なのか、たとえ話なのか・・・
いいこと言うてるんやろなあ・・とは思うんだけど
とりあえずワタシの心の表面をつるんとすべって
浸透してこないのよね。
なんか相性よくないんかな?たぶんそうやろな?
どっちが悪いって話でもない、と思いたい(笑)

光一さんの話は、ふむふむって入ってくるねんけどなあ
王子脳同士だから?w
ってことは、光一さんも剛さんのぶわ~っとしたMC聞いてても
なんか言うてるんやろうけど、よくわからんなあって思ってんのかな?
思ってそうやな?(爆)


でもね、ただ剛さんの歌を聴いたら、もうなんか、その声に
歌詞がのってなくても、歌声だけでも響いてくるっていうかね
胸に訴えるっていうかね、すごいものがあるんですよ!

30分しゃべりを聞くよりも、3分歌ってくれた方が
よっぽど伝わってしまう体質です(笑)


えー、そんな話がありまして。

最後の方で、独演会の話が出ましたね。

なんと期間が、2週間ない時に言われてるらしいですよ?!
ってことは、オファーされたんですね、

体力的に厳しいのはわかりきってることだけど
面白いモノをやる・・・みたいですよ。
何かよくわからないでしょうけど・・って(笑)

「ふわっとした時間帯なんで」・・・って
もう、あれっ?みたいな時間帯ですもんね(笑)

オファーが来たのでやりますけど・・・ってことは
剛さんがやりたいと言うたわけじゃなく
この時間帯あいてるから、やらへん?って言われたんですね?(爆)

ただ、スタッフがアホみたいにのりにのってるらしいですよ(笑)
それはもう、アホだからノリにのってるんじゃないですか?

だって、コンサート、カウコン、コンサートの間に
そんなもんほりこんでくるスタッフがアホと言わずして
なんと言おう、みたいな(笑)

元旦にコンサートがないならいいんですけどねえ
よりによって光一さんの誕生日会ですから
支障のないようにしてくださいまし


ああ、でも来年はまだ言えないけど、色々と予定があるみたいですよ。
ツアーもやりはるんちゃうかな?
たくさん会えます、的なこと言うてたし。
お時間とご予算の用意を、言うてたし。

こ・・・コワイ(爆)

| TV・ラジオ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独演会ですと?

師走は19日の夜も更けてきてやってきた1通のメール

・・・・なんじゃこりゃ?(爆)


剛さんの『FUNK - LOVE mail』だったんですけどね。
これまた急にライブのお知らせでもするのか?と思ったら

なんじゃこりゃ??


うーーん、剛さん、アレか?
拓郎さんと坂崎さんのラジオにゲスト出演して
何やってもいいんだって学んじゃったんですかね?(爆)

いや、剛さんがやりたくても事務所がゴーサインを出さないことばかりだと
思ってましたんで、これはいったいどっちなのか?

平成24年が明けた深夜に独演会て!!
1回もやったことなくても「第二十四回」になるのはご愛敬として
「小喜利の私」(こぎりのわたし)て・・・

元ネタ知ってる人も減ってきてるんちゃいますか?(爆)
『矢切の渡し』でしょ?

そして大喜利じゃなくて1人だからって
小喜利・・・って説明してる場合じゃないけどもw

何をするんですか?
予定では開演が午前2時半、終演が午前5時半
・・・・3時間?!


マジで?正気?!


30,31と普通にKinKi Kidsのコンサートやって
カウントダウンライブやって、その後に夜中に小喜利やって
その夜またKinKi Kidsコンサート??

えぇええ~~~~?!

大丈夫なん?
剛さん、いつもその辺りできっちり体調崩してるやん?(笑)
キンキコンとカウントダウンだけで。
その上、そんなもんやりたいって言い出したん、剛さん??

そういうことをやりたいって言うたら、この時間ならいいって言われたとか?
っていうか、どういうことをやるんか知らんけど(爆)

独演会だから、何やったって独演会には違いないもんなあ(笑)
しゃべっても独演会、歌っても独演会、ギター弾いてもピアノ弾いても独演会

独演会っていうからには、ゲストはいないってことかい?
ジュニアもいないってことかい?


まあ、東京の話ですから。
完全に蚊帳の外なんですけど、万一東京にいたとしても
あるいは大阪でやってたとしても、蚊帳の外にいたい(爆)

そんな時間に何らかのライブを見るってことを想像しただけで
新年から寝込むねwww
テレビでカウントダウンを見るのも悩むくらいやのに(笑)

しかしまあ、アレですね、Jticketでネットでチケットを
申し込んだり結果を知れたり出来るから、こんな急なことも
出来るようになったのですよね。
良し悪しやったな(笑)

ワタクシは剛さんの体調だけが心配ですわ~

気が早いですが、もし行かれる方はネタバレの方に
書き込んでいただけるとありがたいです
もちろんがっつりレポにしていただいてもOKですわよ( ´艸`)





| なんやかんや | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |