DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近況・・・?

ご無沙汰しております(笑)

この間の更新なんやったかなと思ったら、リクコレかい!
自分で突っ込んだわ(爆)

リクコレ始めたとたんに大学は休みに入ってもうたからな
企画倒れも甚だしい。

そして休みは、ほとんど踏査、調査、発掘・・・という名の
土木工事なみの作業(笑)
明日香村に行ってたと思ったら、今度は2週間岐阜に泊まり込み
そしてまた3月は、明日香村に通う日々

あの石舞台ライブの時に、剛さんですら「心折れるほど遠い」と言うた
明日香村に通ってますよ!(爆)

朝は6時過ぎに家を出て、帰ってくるのは9時前
あのリクが!朝は起きれないリクが!
起こされもせず、この日程をこなしてるのは驚きです

作業服姿も板に付いてきましたよ。
野生動物と間違えて撃たれないように、派手な黄色いジャンバーも
着てますよ(爆)どんなとこやねん・・


そのうち、エンドリクの解説で明日香をめぐるツアーでも
やろうかな、言うてますよ。
昼食込みで、5000円・・・・って、ぼったくるのかよ!(爆)
せめて3000円にしとこうよ(笑)
あ、私が企画して、中間マージンとったらいいんちゃうか?
(親子でぼったくろうとしてる・爆)

いやでもたぶんね、光一さんにうっかりF1のこと聞いたら
なんか、最初から説明されて、もういいから・・・・
っていう感じにみたいなことになると思うんですけどね(笑)

そこまで聞いてないから!ってとこまでね。
絶対なるね・・うん・・・・



それはともかく。
春になって剛さんが動きだしましたな
4月にリリースされるシングルは、堂本剛なんですね?
んでもって、レーベルがSHAMANIPPON なんですね?

最近全く雑誌類をチェックしてないんで、いったいどういうことになってるのか
さっぱりわからないけど、まあいいや(爆)
あの、剛さん・・ファンですらこんな感じなんで、
ほんとよろしくお願いしますね(笑)

コンセプトとか、思いとかなんかあったら是非とも
J-WEBの方で語って頂きたいんですけどね(爆)
KinKi Kidsと一緒にしたくないなら、いっそのこと
別アーティストとして、登録してくれてもいいのになあ

なんでアカンのやろか?
何のためのJ-WEBなんやろか?

そんなことを考察してると先に進まないので、割愛しますが。

その前に!

すでにリリースされております『24CH△NNEL DVD』
こちら、もちろんまだ見ておりません。

しかし!
箱の中から救出いたしました(爆)
空いた時間にちょいちょい見れるようにとりあえず出してみた。

(空いた時間にちょいちょい見た方がいいものは
まださりげなくHDDの中にあるんですけどね)

すっかり忘れていたんですけども

3巻同時購入者応募キャンペーン があったんだった。


3月31日23時が締め切りです!


良かったー
うっかり過ぎてしまうところだったー(笑)


とりあえず応募は忘れずしたいと思います




| なんやかんや | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |