DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オリスタ & オマケ

本日のメルマガでお知らせしたんですが
アレじゃツイッターに登録しないと見れなかったようなんで
こちらでご紹介いたしましょう。
先にオマケですわ(笑)

毎日のように剛アイテムを織り交ぜてるエンドリクですが
今日は一段とひどかったので、写メってみました。

はい、こちら

101019

首に巻いてるのは、飛鳥で買った四神バンダナ?
朱雀 on 朱雀(爆)

コレで電車に乗って大学行っちゃうねんからなあ(笑)
職質されなかっただろうか・・・

上半身はコレですが、下半身はブラウンのサルエルパンツに
確か黒いレギンス、そして赤いアディダスシューズ

これで考古学研究室に入っていっちゃうねんから不可思議ですわ。
ギターケース持って歩いてる方が似合うのに(爆)

そんな人は見かけによらない今日この頃

オリスタの剛さんだけ、こっちに持ってきたりなんかして(笑)
ほんとはNikkiで一緒にやったらいいやと思ったんだけど
せっかくリクの姿をアップするんで、こっちに持ってきたわ~
こんなことするから、また訳がわからなくなるねんな(^^ゞ


というわけで、平安神宮の剛さん
これまた派手ですな。さすが一歩も二歩も前を行く
(そしてついて行くのか、リクよ・・爆)

だってなー、そうでなくても赤が好きやねん、リク
よく赤い服着て(時計も靴も帽子も赤いし)チャラチャラしてるから
教授に「赤チャラ」と呼ばれてるくらいで(爆)

こんな全身赤スタイルもやりかねん
スパンコールのノーカラージャケットも
ミナミあたりに売ってそうやし(爆)

あとは赤い変身ベルトやな(笑)

うん。なんなんだろうか?
普通に幅広のベルトか・・サッシュ的なものか・・
腰痛バンドとか・・(爆)サポーターとか・・


マイク握りしめてる姿も、ジャンプする姿も、ギター抱える姿も
どれもコレも可愛いなあ
どこを切り取っても可愛かったんだろうなあ
いやあ、いい時間だったんだろうなあ

『Let's Get FUNKASY!!』や『Chance Comes Knocking.』が
高速になってたらしいっすね(笑)
公演時間が短かったからか?っていうような、ツイートを見た気がするけど
そんな理由やったらイヤやなあ(爆)
それやったら、1曲減らしていいから、普通のBPMにして(笑)

もう私は絶対あれ以上速いテンポで踊れへんわ(爆)
ヘトヘトやわ

それにしても、かろうじて竹内くんが映ってるだけ?
仕方ないけど、バンドメンバーは全然映ってないのね
テキストで紹介もないのね

全員で二礼二拍手一礼中と思われる、ちっちゃい後ろ姿のショットで
紛れもなくスティーブってわかりますけどね?(爆)
神社やのに、お坊さんいてはるわ、みたいになってますけどね・・

固定したバンドメンバーじゃないからこそ、毎回メンバーの記載も
欲しいところやなあ。
そこを切望してるのって、少数派か、やっぱ(笑)



| 雑誌 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確かに言葉ですが

この前のエントリーで『言葉も大事』ってのを書いてますが。
空を見て想ってくれてるのは嬉しいけど
たまには言葉にしてほしいと

言葉にしたんかな?

ツイッターやってない方には、なんのこっちゃ?でしょうが
昨日『shamanippon』というアカウントでのつぶやきが出現しまして。

shamanipponと言えば、BARFOUT!で言うてた企画の名前?
結局アレ一回しか、BARFOUT!を見てないんで、さっぱりアレですけど(爆)

まあ『shamanippon』だけなら、別に誰でも使えるでしょうから?
全然本人とは限らないし、誰かがチョケてると考える方が
自然なんですけども。

 ”いまを求めてはいけない いまに捧げていくんだ ”

という、ツイート(つぶやき)に対して、スティーブさんが
リアクションしたわけですよ。他にもエンドリバンドの人達が
なんらかのアクションをしていたらしく。

こうなると、おや? ってなるやん。
もしかして本人なんかい?
さぞかしツイッターやりたいだろうと思ってたけど
ついにやっちゃったのかい?

と、思って一応フォローしてたんですけど
今朝になったら、フォローしたはずのアカウントがない!!
アカウントごと、ドロンしてもうたかー
いやはや・・・

どうやら、私が寝たあともう一つツイートはあったようなんですが


 ”繋がっている”


繋がっていると言い残して消え去るパラドックス(笑)


人騒がせにもほどがある!(爆)


だって、そうやおまへんか。
伝えたいことがあるなら、どうしてJーWebではダメなんだ??
メルマガにも書きましたけど、KinKi Kidsの為だけに
LOVE FighterとShow must go onのためだけに
お金払ってる人だって少なくないですよ?(私もそうです)

ツイッターだって、やってる人の割合は多くないはず。
少なくとも先日アンケートをしたところでは、ツイッターを
活用してる人は2割弱、なんだ、この数字

そんなごく一部の場所で、ひっそりつぶやかれてもねえ
そりゃツイッター内の広がり方はハンパなくあっと言う間でしょうが
私に届いたのは、結局メルマガのメッセージ経由ですからね(笑)

なんだかなあ
なんやったんやろなあ?

ほんとにやりたいんやったら(やりたいんでしょうけど)
ちゃんと事務所の許可もらって、アカウント認証してもらって
告知してやらんとアカンのやろな(全て憶測)

めんどくさいでしょうけど、それが剛さんのいる世界だと
わかってますからね。

剛さんの言葉を届けるだけなら、J-WEBでいいんでしょうけど
もっとダイレクトにみんなのリアクションが欲しかったんですかね?
繋がってることを確かめたいのは、むしろ剛さんの方なのかもな?







| なんやかんや | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉も大事

お久しぶりです。
荷造りに疲れたので座ってみた(笑)

というわけでもなく。
無事に平安神宮ライブが終了したようで何よりです。
時期的に夜が寒いのは想定内でしょうけど
雨が降らなくて良かったですなあ。
空気読んだな、龍神さんも(笑)

しかしアレですか?
時間が短かったんですって?
例によって、ツイッター斜め読みしかしてないんですけど
(あまりの多さに途中でくじけたし・笑)
2時間だったんですか?

それは短い
いや、それで普通(笑)

エンドリ大阪オーラスの半分だけど・・・・


みんなもう・・・剛さん含めて(笑)・・マヒしてるよね、きっと
3時間で普通と思ってるよね?
4時間やって、たっぷりやったと思ってるよね?

まあ・・MCが長いにしても(爆)


それはそうと。
セットリストもちゃんと把握してませんけど
ブルーベリーが・・とか、ハイヤーが・・っていうのを
見かけたんで、ある程度ファンクだったんですね?
薬師寺レベルだったわけですね?

ふむふむ


こうなると、石舞台でやった時のセットリストが異質だったのだな。
っていうか、あのステージ環境が異質だったのだな。
そもそも明日香という地が異質ですもん

奈良とひとくくりに出来ない気がするのよね
だって、なんならあのまち全体が、墓地みたいなもんですから(爆)
鎮魂的なライブだったのかもなあ・・・

なんやかんや言うて、寺社仏閣ライブが見れてない私ですが
ま、それはそれで良かったかもな。なんて強がり思ってますわ。


それにしても、剛さん京都はどうだったんでしょうねえ
ラブファイターも更新ないしなあ~
空を見て想ってくれてるのはわかってますが
たまには言葉にしてくださいませ(笑)



| なんやかんや | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |