DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日なら良かった・・・かも?

コレがもし、昨日だったら!
お誕生日のお祝いにと、神様が電話をつなげてくださったかもしれない


というわけで、あっさりと撃沈

えらいもんで、15分経つかどうかってころだったろうか
Twitterで、予定枚数終了のアナウンスを聞いたと流れてきたんで
無駄にリダイヤルしなくてすみましたけどね(遠い目)

いい時代になったのか、どうなのか


10時ジャストに電話しようと、パソコンで時報サイトを開いて
構えてたのに、手間取ってしまい数秒遅れたんだよな。
正確にいうと、10時前に間違ってつなげてしまって
やり直したんだけど(爆)ダメダメやん・・・

コレはあれですな。
天がDVDをちゃんと見なさいと、そういうことやねんな(爆)
うっかりしてると、すぐ見忘れて放置するからさー
今までのDVDも、バランバランに見てるから
コンプリートしてるのか、どうなのかわかんなくなってるし(爆)

幸か不幸か、薬師寺DVDは、リクが見た方じゃない日だから
リクも楽しめるだろうし、解説もしてくれよう


・・・・って、言うてる間に、発売日が来るやんっ(笑)

さらに言うてる間に、ma cherie(←私の愛しい人)の
締め切りがやってくるじゃないか~

はっ、個人懇談の希望日も出さなアカン
(色んなものを思い出してきた・爆)



えー、最後に私信なのですが、ワタクシ昨日ケータイのアド変をしたんですが
アドレス変更して何が嫌って、誰に連絡したらいいのかわかんなくなることで(爆)

もし、連絡来てないって方、連絡してください。
PCからケータイにメールしたら、半分くらい返ってきてて
でも、届いてる人もいるみたいなんで、よくわかりません(爆)

ま、メインは相変わらずPCなんで、よっぽど出歩かないと
困りはしないと思うんですが(笑)

(それより、J-WEBの変更に時間がかかった私・・・)
(ケータイなんて嫌い・・・・





| なんやかんや | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHERI E

みなさま、ごきげんよう

2010薬師寺ライブのチケ取り合戦を目前に控え
さらに薬師寺ライブDVDの発売も来週に控えた今日この頃

何をしてくれるねんな、剛さん
一度に一つのことしか考えられへんねんから勘弁して(爆)


というわけで、剛さんサイトで発表になったENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
そうでなくても昨日は急な用事で出かけておりまして
昼過ぎに帰ってきたら、コレだよ

パニックパニック
とりあえずリクにメールする(爆)

なんと大阪城ホールの公演がある8月28日、29日は
発掘調査に行ってるらしい(爆)
そりゃあ、ショックやな
発掘調査、1週間以上行きっぱなしなんやろか?
そうかー、可哀想やなあ

ん~~~・・・・・

はっ?!
初日の8月8日が北海道は、きたえーる?!
7日にOLDのライブがあるんだよね(爆)
どっちも見るなら行ってもいいんじゃないか?(←完全に頭おかしい)

ソッコーで飛行機をあたってみたけど、残念ながら
お安いチケットはもう取り扱ってない時期だった。無念っ
ああ、あと1週間発表が早かったら行ってたかもな、きたえーる(爆)

・・・・行ってる場合じゃないけども(笑)
(もう今年すでに3回行ってるんですよ・・

剛さんは普通に大阪来てくれはるねんから
大阪行ったらよろし!


しかし、剛さん
5月に石舞台やって、7月に薬師寺やって、8月はENDLICHERI☆ENDLICHERI

まあAKB48のごとく、タンクで毎日のように公演してたことを思えば、
アレですけども(笑)アレですけども、色んなパターンでやってくれるわねえ。

色んなパターンといいつつ、根底に流れてる大きな川は一つなんですけど。
どうしても表面的なものを見て、あたふたするのが市井の人というものです(笑)


ちなみに、ツアータイトルの『CHERI E』
とうとう剛さんもフランス人になってんな(爆)

調べたところによるとCHERIEはフランス語

『cherie(シェリー)は、「可愛い・深く愛された」というような意味の
形容詞 cheri の女性形で、また、cheri は、「可愛い人・深く愛された人」という意味の
名詞でもあるので、cherie は、「可愛い少女・深く愛された少女」
という意味の名詞になります』





ふっはっはっはっは(大爆)



なんも言えねぇ









| なんやかんや | 13:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良新聞 6/11

うっかりすると、すぐ10日くらい開いてしまう今日この頃
途中で旅に出てるしね。いやはや

私が旅に出てる間に、奈良新聞さんから新聞届いておりましたわ。
すんごいフツーに届くのね、コレね(笑)
3部申し込んでたんですが、宛名を書いた帯で3つをまとめて
発送してくれてはりますわ。

よくぞ、途中で災難に遭わなかったな・・・
胸をなで下ろすわ(笑)

6月11日付けの普通の奈良新聞
県民カラオケ歌謡大会の予選出場者があったり
シカ相談室が出来ましたとか、ほのぼのした記事がある中
6面7面の見開きがどーーーんっと「世界遺産劇場」でございます

どーーーーんっと、写真だけです(爆)
そうか、写真だけか。
剛さんのインタビューとか、コメントとか
そういったたぐいのものは一切ございません

全部で12カットあるうち、ゴスペラーズ3カット、
秦基博3カット、そして剛さんが5カット

え?1カット足りないって?
はい、お客さん1カット(笑)
ここに私が写ってる!とかだと、美味しかったけどそんなこともなく。
見てると寒さが蘇ってきますね(笑)
みんなもう、肩上がってるもんね(爆)

キャプションの『なんとかなんとかの、堂本剛さん』っていうのが
ちょっと面白かったですけども。
笑顔でしゃべってる剛さんやら
ギター抱えた姿やら、キーボードにうつむく剛さんやら

寒さも蘇ってくるけど、あの夜の奇蹟も蘇ってくるねえ・・うっとり
ありがとう、奈良新聞さん

あ、でも

『シンガーソングライターとして特設舞台で力量を見せる堂本剛さん』

ってキャプションには笑わせていただきました

まあ、確かに間違いじゃないけど・・
ソングをライトして、シングしてますから(笑)


そんな言い方されたら、さだまさしみたいやん(爆)




えー、そして、もう終わったから言うてもええんかなー?
ま、もちろん撃沈でしたよっ(爆)
次回がんばります・・・


| 雑誌 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『薬師寺公演 2010』

「それで薬師寺のDVDがこのタイミングやったんか~

・・と、言いつつこのクソ暑いのに朱雀ブルゾンを着て
大学に行ったエンドリクでございます。
教室によったらクーラーが効きすぎてて寒いらしいけど
それにしたってこの季節にそれはチンピラやろ(爆)


それでって、どれで?って話ですが

『薬師寺公演 2010』が発表になりましたね。

剛さんサイトに告知されております。

なんという薬師寺さんも太っ腹っちゅーかなんちゅーか(笑)
恒例にしてしまうのか?
ま、剛さんだけじゃなくて他のアーティストも
薬師寺さんでライブやったりしてますけども。

そのうち寺なんか野外ライブ会場なんかわからんように
・・・なったりはしませんが(爆)

7月9日、10日の2days
っていうか、もう1ヶ月後やん!
きっちり1ヶ月後やん!!

なんとまあ、慌ただしい

これ、私ら地元ですから?
比較的のんきにしてますけども
(チケットが取れるかどうかは別にして・笑)

地方の人からしたら、交通機関の手配から
宿泊の手配から大変ですやん!!
1ヶ月後いうたら、もうなんやかんや予定が入ってる人も
多数でしょうに・・
SHOCK行ってるやん!って人もいるでしょうに(爆)

なんという殺生な告知っぷり

まあ、どっちにしてもチケットが取れなければ
なんともしようがありませんが(爆)


そして7月9日10日じゃ、間違いなく朱雀ブルゾンは暑いな(爆)


いやあ、ということはですよ。
チケットがとれなくてがっかりした人は
薬師寺DVD見てね・・・って感じで30日に発売なんですね?(爆)

チケットとれて浮かれてたとしても、DVDを見ておかないと
ライブ見たあとでDVD見たら、ごっちゃにならないか?
DVD見たあとでライブ見てもごっちゃになるか?
どうしたらええんや?!

(チケットとれてから悩め・・・)


| なんやかんや | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『B-PASS』と『オリ☆スタ』

雑誌のチェックに行く前に、若干補足をしておきましょう。
人のマネを極めてきたエンドリク(笑)

どこからともなく探してきてちゃっちゃと購入するあたり
その行動力たるや、我が子ながら頭が下がりますな

ジャケットというか、ブルゾンっていうか
シルエット的にはジップアップのスタジャンに一番近いです。
襟元のあたりとか、スタジャン仕様です。

で、意外と生地が薄いんですよ。
スラブ織りになってまして、ニュアンスのある生地ですが
わりとぺらぺら・・・
こんなんで、飛鳥の寒さをしのげたのか?

と、思ったら、この豪勢な刺繍のおかげでずっしりと重い(爆)
金襴緞子の打ち掛け状態(笑)

そして着ると結構暖かいんだわ~
フロントだけじゃなくて、背中側にも
羽根の刺繍がありますから・・

≫ 続きを読む 

| 雑誌 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石舞台ライブはまだ終わらない・・・笑

どうも!5月は半分風邪を引いていたことになるエンドリクです(笑
ほんまにライブの時だけ体調良かった

そんなエンドリクはぼちぼち大学頑張りつつもあることをしていました
いやあるものを探していました・・・!


飛鳥ライブに参加されなかった方もニュースや最近発売された雑誌等で
ライブの模様や剛君をご確認されているかと思います
では今もう一度雑誌でご確認下さい(笑


確認出来ました?笑
では・・・・

≫ 続きを読む 

| エンドリク | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |