DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今さらな話題だらけ

あら、びっくり。
もう1ヶ月以上放置だったんですか
月日が早すぎて、気が付けてないんだよねえ
何しろまだ衣替えも出来てないから

というわけで、さりげなくやってるエンドリさんライブも
月末の広島を残すのみですか。
その後は、間髪いれずKinKi Kidsの冬コンになるわけですな。

そんな今日この頃、ツヨチャンネルは相変わらず見れてませんが
今ワタクシは、正直しんどいを遡って地道に見ております(爆)
途中ざっくりHDDレコーダーと共にご臨終した回も相当ございますが
1年くらい前のヤツから順番に見てますよ(笑)

リクにもなんで今頃見てるん?言われつつ。
むやみに早起きしてるんで、6時前に中途半端に時間があるのよね
その時にちょうどいい時間なわけよ。
以前はその時間にすでにラジオ起こしてたんだけども
それはそれで早朝からしんどいわけで(笑)
ゆるーっと寝ぼけ眼の頭にちょうどいいわー(爆)

リクが見てる横で中途半端に見てたりするんで
時々記憶があるのも、またいい感じで(笑)

今朝は全く記憶にない、海老蔵さんのヤツを見たわー
いやあ、カッコ良い海老蔵さん
剛さんと2つしか違わないのがびっくりすぎるけど(爆)
でもまあ、海老蔵さんはもうすぐ32って言われても、
ああ、そうねって思うわけですよ。

ってことは、やっぱ剛さんが可愛らしすぎるなあ
歌ってる時はアレですけど、普段は迫力のかけらもない
キュートなボーイやもんなあ、海老蔵さんと並ぶと。
先輩ポジションでいるよりも、後輩ポジションでいてほしい(笑)


それとですね、かれこれもう3日の話ですが
TBS「JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル 
唐招提寺1200年の謎~天平を駆けぬけた男と女たち」
←長い

も、見たんですよ、ちゃんと。3日にわけてだけど(爆)
てっきりドラマかと思ってたら、ドキュメンタリーも織り交ぜて
なかなか興味深い構成でしたわ。

もちろんリクと見てたんですけど、ドキュメンタリーに食いつく食いつく、
何しろ「○○先生やん!」って知ってるから(爆)
色々と解説もしてくれたりとか、鑑真をトルシエと一緒にしたるなよ
ツッコミいれたりしながら、見てたわけですよ

そうなると、アレですよ。
もう、なんでこの番組見てたのかすっかり忘れてるわけですよ。

いやあ、びっくりしたから
剛さんの歌声が聞こえて(爆)

あっはっはっは(笑)
そのために見てたんちゃうんかい~~~

ところどころ提供にかぶって流れてたんですけど
最後には、奈良の上空からの景色にかぶって剛さんの昴が・・
いやあ、奈良の空に溶けていくね、歌声が

でもなんで昴やったんやろな?
昴のカバーを堂本剛が歌うってどういう経緯やったんやろなあ?
(っていうほど深く考えてないけども・爆)

その経緯が書いてないかと今頃番組サイトを見てみたら
あら、剛さんのコメントがあるじゃない(遅)
チンペイさんからも激励されたそうで、それはいいんだけど
最後見てびっくりしたわ

『※堂本剛さんのコメントですが、実際にご本人がお話になったこととは
 異なる内容が掲載されてしまいましたので、一部訂正させていただきました。
 申し訳ございませんでした。』

って・・・どないやの
そら剛さんもそこら中チェックして寝られへんわなあ
どれくらい異なる内容が掲載されてたのかわかりませんけど。
やれやれ

(それを今頃見てる私が一番やれやれですけど、何か?爆)





| TV・ラジオ | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |