DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

取り急ぎ剛紫さん

んはああ~~

Mステで聞いたのが、初めてでございます(笑)
たぶん、ラジオでは流れてるんですよね?
まだ聞いてないねんもんなあ

うわああ・・・初めてや~ん
思いながら聞いてるファン(笑)

明日出かけるんでレポ的な感想はまた後日いたしますが
今初めて聞いた感想だけ、取り急ぎ!


えー、意外だったのがギターが先生やねんな(笑)
てっきり違うと思ってたのに。
ふうむ・・

でもまあ、曲の傾向としては『ソメイヨシノ』とか『春涙』を
思わせる感じなんで、先生でいいのんか・・

アレやな、えー・・244の頃に曲の人気投票的なお便りで
春涙が常に上位にあったし、シングルでも良かったとか
アルバムで一番好きですとか、
だから、剛さんはこの傾向で間違ってないねんわ・・って
思ったんやろな・・・と、思いました(笑)


いやあ、歌声はぞくぞくする
相変わらず鳥肌もんだなー

そして、昨日Nikkiで剛さんが見てる世界に共感すると
書いたばかりですが、まさにその世界を醸し出してたじゃないか
何から何まで、引くことなく、どーんと(笑)

やりよったな、的な(爆)

でも、剛さん、

あ、剛紫さん

腕組みして歌うのはどうかと思うよ?


所在ない腕の置き場だとファンはわかるけど
そう見ない人も多いと思うわー






| TV・ラジオ | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛と私の頭のなか

どうもこんにちは。私です。

あまりにもついて行けてなくて
このままではアカンのちゃうか?と
さすがの私も、ちょっと焦るっていうか・・
いやもう、すでに焦ることすら遅いっていうか(爆)

そんなこんなでですね。
グダグダの割には、きっちりしたい
まさにB型私の説明書ですので

とりあえずBOOTLEG RADIOを終了させてみましたよ
やっぱりね、ちゃんとパソコンの前に座って
レポを前提として聞こうなんてのは、きっぱり間違いでした(笑)
家事をしながら、がんがん聞いていけばいいんです。
続いてるんですから。
終わったのはBOOTLEG RADIOなんですから(爆)

ただ、料理をしながらだけはやめておきますけどね。
どっちも大変なことになりますけん

2月の最後の2週が残ってたわけで
午前中にさくっと2週分聞いちゃいましたから(笑)
洗濯と掃除しながら。

いやあ、これ何も知らずに・・っていうか、普通にオンタイムで聞いてたら、
どんだけびっくりしたか!(爆)
・・ちょっとびっくりしてみたかった気もするけども

ほんとに突然、何の前触れもなく終わってんなー
前の週も普通に、あーやこーや、しゃべって曲かけてメールして
最後の週も、恒例月末のメールフェスティバルやって
色んな事しゃべりつつ、大事そうなところはほんのりぼやかすのはいつものことなんで、たいして気にもとめなかったらば!
最後に、終わるんです、言われてもねえ(笑)

えーーーーっ!!

ステッカー欲しかったのにーー! ←そこ?(^^ゞ


そのまま、番組は、さりげなーく終わってしまって
狐につままれたようになってたら
別の人の声でアナウンスが入り
次週からは、堂本剛による別のプログラムが始まるって
言うじゃな~~~い(←あ、懐かしいフレーズ使っちゃった)


とりあえずそこで、あ、また来週からも剛さんの声が
大阪で聞けるんやなと。
たぶん、その時点では新しいプロジェクトのことも
わかってなかったからね(笑)
うっすらイヤな予感も残しつつ、期待して終わる

・・・みたいな状態です。今の私(爆)

近日中に、新しいプログラムに入りたいと思います。
ラジオを聞けば、剛紫のこともわかるでしょう。

剛紫って打つんめんどくさいなあ(笑)
なんか、ツルムラサキみたいやし・・
江戸紫な感じもするし・・




あっ、でもアレやな
次の段階に行く前に、DVDを見た方がいいんちゃうかな?
4時間あるらしいけど(爆)
もう、どれもこれも長いねんっ
(長くて文句言うようになったな・・・笑)

合間に『頭のなか』もチェックせなアカンしなー
ぱらぱらっとは見たんですけどね
想像以上に良かったもんで。てへ


いやあ、ちゅーわけで、ばったばたしてる
私の頭のなかをお届けしました(爆)

そうそう。
3月27日がライブ申し込み締め切りですからね!
自他共にお忘れなく~~

| なんやかんや | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変えた方がいいかな?

BOOTLEG RADIOをパソコンの前に座って聞いたらいいねんわ
・・・と、前回思ってしまったばっかりに(笑)

早い話があれから聞けてないんですけども
怒濤のように忙しくなってしまってですね
未だに加速がついたままなんですけども

放置してられない事態になってきたじゃないか

また、知らん間に何をしてくれてるんですか


ここに来たら、なんかわかるとか思って来てくれたみなさん
すいませんね

私がまず把握してませんから(笑)

とりあえず『剛紫』で検索したら、サイトが出てきよります

ほぼ加工してない剛さんが、白いシーツにくるまった
セルフポートレートが出てきてとりあえずびっくりよね

ふっ
自分を知り尽くしとるわいっ(爆)


正倉院宝物ちっくな竪琴を挟んで
剛紫、美我空 の文字は剛さんの手になる物ですな

んで、シカをクリックすると、さらにシカ散歩

ライブ情報シカと、CD情報シカと、
剛紫とはなんぞや?シカがてくてく散歩してるんで
適当にクリックして読んでくださいなと


ぶっちゃけ、今のワタクシでは
これをじっくり読んで、消化して、うーむと考える
心の余裕がないんですわ、剛さん

それが、アカンねん・・って言われそうだけども(笑)

いやもうすでに真面目に生きてる大人やから!
みたいな。


なので、もうちょっと余裕が出来て、情報をちゃんと咀嚼出来たら
なんやかんや言いますよ~

っていうかさ、新しいソロ活動なわけですよね?早い話が(笑)
244ENDLI‐x がENDLICHERI☆ENDLICHERIのプロジェクトの
一環だったのとは違って、リセットされたわけよね。

プロジェクトはリセットされるわ
コンサートツアーは予定されてるわ
CDはリリースされるわ


一度になんもかんもやられたら、とっしょりは
ついていけへんのんじゃ~~~~


あ、もしかして、このブログタイトルも変えた方がいいんかな?
それも含めて追々ってことで(笑)








| なんやかんや | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |