DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BOOTLEG RADIO 2/13


・・・って言えるほど、ちゃんとレポっぽいことには
ならないのですけどね?

何を隠そうこの先週のBOOTLEG RADIOを聞くにも
3日くらいにわけて聞いたという(笑)
だってねえ、剛さんのしゃべりって、ふわーっと聞いてると
耳障りよくて、すーっと流れていくけど、実は内容が濃いやんか?

だから例えばご飯の支度とか、何か考えなアカン作業をしながらは
とても聞けないと判明いたしまして。
だったら、もう最初から何かしながら聞こうなんて思わず
最初からパソコンの前に座って聞いたらええねんな・・・
今日のオンエア分からそうするわ(爆)


ちなみに13日はバレンタイン前日でしたから
前半は、通天閣の企画『チュー天閣』で盛り上がってましたな。
18時からの入場でチケット売り場にてキスをしたら
入場料が半額になるという・・・(笑)

大学生か大人ペアに限るんですけども。
中高生はアカンわけですよ。
その話題で剛さん「男同士やったらどうなんやろ」って(爆)
そんな妄想が妄想を呼ぶ発言はどうなんだい
自分で言うといて、イヤそうやったけども(笑)

っていうかむしろ剛さんと出来るんやったら
入場料10倍払ってもいいやんか?(爆)
っていう違う企画になってしまうから・・・

ちなみに2月28日までやってますから、興味のある方は
是非行ってみてはいかがでしょうか(笑)


それから後半で印象に残ってるのは、やっぱり奈良が大好きなんだと(爆)
今に始まったことじゃないけども。
ほんとにいつか、この人は奈良に帰るんやろなー・・
リクも将来は奈良に住むっていうてるから、Boy meets Boyやなあ
(なんですか、それは・爆)

1回しか聞いてないのを思い出しつつ書いてるので
ニュアンスが違ったらごめんなさいやねんけども
東京にいる人たちは何か足りないと思って、色んなものを
提供したりそれを受けたりするけども、何が足りないかわかってないから
常に何か足りないという思いがあるのだと。

だけど奈良に帰ると、自分が求めているものは、アレとアレとアレだと
明確にわかるんだそうな。

言われてみれば『何かはわからないけど、何か足りない気がする』
っていう気持ちでいることは、多い気がするなあ。
ええこと言うなあ、と思いましたけども。

これも、ふあーってしゃべりはるからね(笑)
やらかーく、ふあーってしゃべってるけど
実は硬派で哲学的なこと言うてるねんなー

しかもこの日、寝てない言うてたのよね(笑)
寝てないまま、部屋に入ってきて1分経たない間に
しゃべり始めてるという、ふわふわっぷり。

ビハインド ザ グルーブ(やったかな?)のコーナーで
3曲続けてかかった楽曲の曲紹介が、ものすごいたどたどしかったもんな(爆)
自分でもびっくりしてたもん。
ちゃんと寝てれば、横文字のタイトルもネイティブっぽい発音するけど
カタカナやったしね(笑)噛みそうやったしね。
すごい不本意そうやったわ~
たまにはそういうのも、無防備な可愛らしさが出て
ほれまた、母性本能をくすぐるやんか(笑)
(そんなことしなくてもくすぐってるけども)

で、剛さん寝てないからか?
最後の挨拶が「ほな」じゃなかったわーーーーー

きっと自分が今どこのオンエアでしゃべってんのか
わかんなくなったのね(爆)
ここんとこずっと「よい週末を、ほな」で終わってたもんだから
ショックは大きい・・・

ごめんね、剛さん
もう1時間番組を3日にわけて聞いたりしないから
最後は「ほな」にして~~~~~っ



| TV・ラジオ | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知です

本館の方で告知の予告をしてしまったので(笑)
せっかくなので、しておこう。

ウエケンさんプロデュースというだけで
無理矢理つなげる札幌バンド『OLD』
さすがにNikkiで大泉洋に絡めるには気がひけた(爆)

ただいま全国ツアー中でございます。
どうせなら各地のツアー情報をしてやれって話ですけども
ここへ来て関西のライブハウスが、ばたばたっと決まりましたので
半年ぶりですので、告知しますよー

2/19(木) 神戸スタークラブ
OPEN 18:00 START 18:30
前売\2.500(ドリンク別)


2/22(日) 大阪城公園アコースティックライブ
観覧無料


2/23(月)大阪福島セカンドライン
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \1.800(ドリンク別)



今のところワタクシ全て出かける予定です
私が行かねば誰が行く? ←(シャレに聞こえない・爆)


関西にお住まいの興味のある方、いかがですかー?
ウエケンさんはいませんけども(笑)
光一さんと同い年のドラマーと、剛さんと同い年のギターがいます
(どんだけ無理くりなんですか)


質問、お問い合わせありましたらコメントにどうぞ~

(確実にOLDの回し者になっとる・・・)


| なんやかんや | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

ああ、そうですね、
うっかり放置プレーしてますね。

っていうか今年になってから更新してないやん
まるでどこぞのみそじ王子みたいになっとるがな(爆)

そろそろ言い訳しとこうかなと思ってた矢先に
(その矢先もだいぶ丸い矢先になってるけど・笑)
コメント頂いたので本気で言い訳しておきます

えーっと、BOOTLEG RADIO は恐ろしいほど真面目に聞いてるんですよ
ちなみに今日も聞いてました。
先週のですけど(笑)若干遅れてますけど。

とりあえず聞いてるってことだけはアピールしとこかなーと(爆)

だって奥さん
まだ本館の元旦コンレポも終わってないしー
受験生はずっと休みだしー
朝は4時半だしー
時々寝こむしー
どこぞのバンドのライブレポも書いてるしー(爆)

ドンマイ玄米

地球は1つ
身体も1つ


というわけで、毎日備忘録にやらねばならない事項として
ずっと書いてることだけは、言うておきたい(爆)

新年度始まるまでは、生活ペースがグダグダですねん






| なんやかんや | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |